FC2カウンター

プロフィール

トントン一家

Author:トントン一家
RED STONE 橙鯖で活動中
【㌧㌧一家】のブログです。

MERGER

リンクフリー

ご自由にお持ち帰りください。


コメントや掲示板で ご報告していただけると管理人が喜びます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

QRコード

QRコード

週3回 日水金にGV!
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
※掲示板のパスワードは公示かGM・副マスさんに聞いてね♪
GV関係の話・ちょっとした内緒話・落書き・人生相談etc...どんどん書き込みしてくださいd(´Θ`*)

※お知らせ※
☆2011.6.29『つながりと絆』様と合併致しました。
☆2012.6.26㌧㌧一家は『250制限』になりました。
☆GVはアリーナにて週2固定『日・金』でやっております。←New
☆GVに参加できる全職募集中です。加入希望の方はコメントorメンバーにお願いします。

※掲示板について※
☆『探しています』スレを作りました。装備など探している物があったら利用して下さい。
☆たまに凪がつぶやいています。お暇なら書き込みしてね→→→→→→→→→→



◇◆◇GVに関しては下記の予定表をご確認いただける様お願いいたします◇◆◇
 

←クリックすると恐ろしいことに・・[GMお気に入り]
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
1/8(日)本日GVありますよ
お正月も終わりですねぃ
新成人の方おめでとうございます

どもども凪です

最近のトントンさんちは 新しく入ってくれた サイちゃんと 新キャラを作った野菜がブンブンレベル上げしてたりしてます。 寄生しようかと思ったら なんだか恐ろしいスピードでレベルが上がっていくので無理そうですww
早すぎるよww
もっちんも 新キャラ作り出しましたね。
ありがとう みんな無理せんといてね!

GDなどご協力お願いしますw



 そういえば、先日のGVで小耳にはさんだのですが、
『GVでのTUの効果がなくなった』
らしいです。抵抗がないと混乱とかしちゃってまともに戦えなかったアレですね。
 光抵抗を揃えられなくて涙目だった人には朗報ですね!


 先日は久しぶりのむにょりんが来てくれました。
 グラ変更驚いてましたね。
 ここのところ数回閻魔ちゃんが直前落ちなどのトラブルが重なってますねぃ;;

 光抵抗が必要なくなった?ので、戻ってくるハードルがぐっと下がりましたょ~
 前よりは支援などがはがれるので 多少スリリングですが。
 ぜひぜひ遊びに来て下さい。


 では今晩も お会いできることを楽しみにしています。

GM 凪
 




【おまけ】

ふいご





【そして今日も】

こげたった!


今日も

4枚切りに変えたので、焦げ面をスライスすればOK!
あったまいーw
 ← 工夫の方向を間違えてる。
[2012/01/08 12:33] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(2) |
12/25本日GVありますよ
めりーくりすます!



・・・は、いつ言うのが正しいのでしょうか?
どもども凪です。
↓のブログでも書きましたが、

倉庫にささやかなゴミプレゼントをつっこんでおきましたので、もらってやって下さいよ!25日すぎたら凪がいただきます(^q^) 


さて皆様は クリスマスイブやらイブイブやら・・・
愛する人と過ごせましたか?
さぞかし楽しいクリスマス休暇をすごせたと思います。


 ジー・・・

凪はもうねラブラブでね。RSになんてINしてる暇なんてないんですがね。
ほら、一応GMでしょ?
ほら、やっぱちょっとはINしないとねぇ。
検証GVでもしようかなって書いちゃいましたしね。
うんうん。
 ~゜ウソツキは何が起こるんだっけ・・・?w 
そう言えば、店でケーキを買って帰ったら、注文していたケーキが届いてて、丸々ワンホールまだ残ってます。
どうしようw 今夜はチョコ生ケーキホール喰いだ!! グェッ 

あ~さてw
23日INしてみましたら、やっぱりクリスマスイブイブ。誰もおりません。

お、一人いいカモが鳴ちゃんがいましたよ。
行こう!と言ったら快く承知してくれました♪
準備をしていると、数名チョロチョロっとやってきて。
クリスマスイブイブにうろうろしているのは 5人で確定。


きっけちゃんもやってきてウキウキです。
クリスマス1


だがしかし なぎがモタモタしている間にキッケちゃんが落ち><。
いやほんとゴメン><

行って来ました検証GV。

クリスマス2

結果は・・・ぐだぐだでしたw
凪は楽しかったけどつきあわせちゃってゴメン!

きっけちゃん、今度行こうね!

そんなきっけちゃんの告白。

告白

サラっとすごい告白してます。





昨夜イブは、トニャンが久しぶりに遊びにきてくれました。
なんとなく落ち込んでるナギにカツを入れてくれましたよ!
ありがとう トニャン。プレゼントの準備であまり話せなくてザンネン。
またゆっくり遊びに来ておくれよぉー!

最近夜中にふぃーたんが話し相手になってくれて助かってまする。
だが毎晩ベロベロ酔っ払ってるのはどうなのかww
まあクリスマス飲酒でゴキゲンなわけだw

いなかったらとても寂しい夜だと思いまする。ありがとん!






コロ指

ログインラリー、結構コロ指出るね




ではまた夜に!
[2011/12/25 11:41] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(1) |
7/13(水)GVありますよ&勝手なおみやげ
 
はいはいどもども凪です。
もしかするとGMです。

さて、確認をしたら公示にもブログにもお知らせがのってなかったので、ブログを書いてみようと思いました。
ぉ薬さん昨夜 飲みに行ってたようですからね。たぶん組んだ後力尽きたんですね。フッ

本日7/13(水)
対戦相手様は ψFast laneψ様(240制限) です。

気になる対戦時間は
23:40~
深夜ですね。
夕涼みに来てくださいよ!
待ってますよ~
きもだめしにならないことを祈ります・・・w


 
さてさて、
先日の日曜は久々に早めの時間のGVだったのですが、その時の集まりがちょっと面白かったデスよ。

こんなかんじ。


いっぱい

これ 全部入ってませんからねw
こんなにいっぱいなのは トントンはじまって以来ですょ。

ぉ薬さんの感想が秀逸でしたね。

いぱいの感想

みえないかな?w

『修学旅行みたいだなwwwww』
ですねw 
吹いたw

久しぶりにLたんとかハムちゃんとか 最近見なかった顔が見れてよかったです♪
新しく入ってくれた方も来てくれて助かりました!
たぶん早い時間だったので、来れた方がイパイいたのかもしれませんね。
いつもの参加率の倍近く来てくれました。
ありがとね!

最近トントン行ってないゎーと言う方も、いつでも待ってますから来てくだされよ!
いつもはこんなにいませんから怖がらずに来て下さいw
こんだけいてもBISsとかWIZとか めっさ少ないですからね。
新キャラやっちゃうかな!って方もぜひw お助けーーーー><




さて次はリアルのお土産的なアレですよ。
興味ないかたはとばしてくだされ。

トントンさんの紋章。
←にあります強調文ね。
なんですかこれ?
って、聞かれることも少なくないです。
実はこれ 変な色してますが、
パンダ 
なんですねwww

てことで、今話題の?上野動物園 行ってきました!


パンダなんてねぇ 
今更ねぇ
見たってねぇ・・・
中国から一億もレンタル料払って借りてるんでしょぅ?
なにもねぇ・・・

はい パンダ。

ぱんだ1


後ろ向いちゃってますねw
丸っ

ちと斜めから。

ぱんだ2

足wwww

で、写真じゃわからんかもですが、でっかいんだこれ。
さすがジャイアントやでぇ! って感じです。

もう一匹いるみたいですよ?
どれどれ・・・
これは横向いてますね。

ぱんだ3

こんな感じで ガラス張りの部屋に入ってます。

近寄ってみましょう。

ぱんだ4


あれ・・・w


これでいいのか?パンダ?

ピクリとも動いてませんでしたが、リアルパンダを実際見ると、テンション上がるものがありますね!
見に行くといいですよ!オヌヌメ!


誰かさんが45分も待ち合わせに遅れたので、見れる時間が一時間くらいしかなかったので、駆け足で。
遅刻はいけませんねえ。うん。

ぞう。
ぞう

ねそべって 飼育員さんに 硬そうな竹ぼうきで背中をざりざりしてもらってました。

サル。

おさる

なんかボサボサしてて可愛らしかったです。

爬虫類館あと10分でーぃっす とお兄さんが叫んでいたので、入りました。

とんがったへび。

とんがったへび.

ヘンなカエルの写真もあったりしたのですが、どっかいった。w

あとは鳥などぶらぶら見つつ、久々の動物園は思ったより楽しかったのでした。
誰かさんが遅刻しなければもっとゆっくり・・・


すいませんでした・・・・!  


夜はあれです。
上野のあたりはオサレなお店がイパイありますね。
まずは店内の巨大な梅の木がポイントの個室居酒屋?に。
ポテトフライなんかケチャップとアンチョビのディップでしたからね。オサレでしたね。
ヘンな梅酒がいっぱいありました。んまかったです。
凪さんはイチゴ梅酒。イチゴ味でしたよ。他の人は紅茶梅酒なんかを飲んでましたね。紅茶味でしたねw 梅酒の意味なすwww
 
靴を部屋に入る前に靴箱に脱ぐんですがね、ここで靴箱のカギをどっかにやってあわててた奴がいましたね。
帰る間際に出てきたみたいでよかったですね。イイ大人なんですから、カギの管理くらいちゃんとしてほしいですね。

すいませんでした・・・!      

二件目は どこにしようかね・・・ってことで、
アラビアーンな店に行きましたよ。
かわゆいお姉ちゃんが 暗い店内を案内してくれます。
ランプをおもむろに出して、
こすってください!
って・・・w
こっから誰かさんのフィーバータイムに突入するわけですが。
怒られそうなので詳しく語るのはやめておきますよ。

店員さんは エグザイル的な衣装のお兄さんと ヘソ出しのおねえちゃんです。
写真とらせてください!と頼むと、
はにかみながらOKしてくれました。

ほら めっさはにかんでるw

店員さん

普段は写真NGだそうですが、お姉ちゃんまで連れてきてくれました。
普通のお客さんとはあきらかに違う客層のわしらに 何かを感じたのかもしれませんね!

店員さん2

かわええんだこれ。



店内では つきだしで 金の卵が一人一個もらえるようです。

金のたまご.

カクテル?も色んな種類があって、わしが飲んだのはドンパッチがパチパチしてておいしかったです。斬新だ。
ポテトフライとかポテト揚げとかポテトチーズ餅?とかおいしかったです。イモばっか!


とまあ、こんな感じ。

オフ会とはちょっと違うかもしれませんが、まあ ちっちゃなオフ会でしょうか?
たまたま話をしてて行くか!と言う事になったというわけですが。
凪さん、飲みたい焼酎があったので今回の運びとなったのですが、飲んでないよ!
どういうこっちゃ!

わし、今はホルモン焼きが食べたいです。



でもって、オフ会も、してみたいねーっと思ったのでした。
するとしたら来る人おるのかな?
でもちょっと緊張するなwww

ではではこんな感じで。

凪。




[2011/07/13 14:23] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(0) |
7/3 Gvあります!
本日7/3(日)Gvあります!
23:25(11:25)~

相手G様 250制限 BLUE SKY 様   
場所   岩の谷 火水75% 光80
禁止   なし

各自で光抵抗を積んでTU対策をしておきましょう!
ちなみに、花TUの場合最低106%の光抵抗が必要です!
野菜さんですか?野菜さんはそんな装備ございません。



ささやかですが、倉庫2のGV物資ご利用ください^^
参加ヨロシクおねがいします!
[2011/07/03 06:13] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(0) |
7/1Gvあります!
7/1
23時30分からSwallowtail様とGvあります!
遅くなってすみません・・・orz
[2011/07/01 22:33] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
便利

ギルドメンバー専用掲示板

アラビアンロック

☆入り口はこちら☆

リンク

このブログをリンクに追加する

