FC2カウンター

プロフィール

トントン一家

Author:トントン一家
RED STONE 橙鯖で活動中
【㌧㌧一家】のブログです。

MERGER

リンクフリー

ご自由にお持ち帰りください。


コメントや掲示板で ご報告していただけると管理人が喜びます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

QRコード

QRコード

週3回 日水金にGV!
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
※掲示板のパスワードは公示かGM・副マスさんに聞いてね♪
GV関係の話・ちょっとした内緒話・落書き・人生相談etc...どんどん書き込みしてくださいd(´Θ`*)

※お知らせ※
☆2011.6.29『つながりと絆』様と合併致しました。
☆2012.6.26㌧㌧一家は『250制限』になりました。
☆GVはアリーナにて週2固定『日・金』でやっております。←New
☆GVに参加できる全職募集中です。加入希望の方はコメントorメンバーにお願いします。

※掲示板について※
☆『探しています』スレを作りました。装備など探している物があったら利用して下さい。
☆たまに凪がつぶやいています。お暇なら書き込みしてね→→→→→→→→→→



◇◆◇GVに関しては下記の予定表をご確認いただける様お願いいたします◇◆◇
 

←クリックすると恐ろしいことに・・[GMお気に入り]
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ごあいさつ

 だいぶお久しぶりにブログを書く凪です。
 どもどもこんばんわ!

 毎日暑いですがバテてないですか?
 
 ここのところのトントンさんちは と言いますと。
 GVは 1PTくらいです。
 1PTいない時も・・・(T△T)ぅぅぅ
 BISさんなしとか 火力なしとか ドキドキしながらのGVです。

 だいぶ前にもそんなことがありましたね。
 バラバラに逃げ惑い 空を見上げながら
「こここ・・・こっからどうしたら・・・?」
 と
 つぶやいたあの日。

 なつかしいwww

 今はなんとか少人数でもギリギリやれてる感じなのかな・・・?
 『これはもうダメか?!』
 と思った時に うまいこと久しぶりに来てくれた人によって救われる・・・てな感じで
 綱渡り・・・かな?w

 こんな時に来てくれて一緒にいてくれる人には 本当に感謝です。
 ありがとう。
 
 実は。
 ですね。8月半ばから すべたんにGMをお願いしました。
(以前に 凪がGMをできなくなったらどうするかと言う会話をしていた時に『そん時は俺が』とぽろっと言ったのを ねちっこく覚えていた凪w)
 補佐としてふぃーたんにもお願いしています。
 
 リアル事情でGM業務がちと厳しくなりました。
 たいしたことはしていなかったのですがw
 10月いっぱいくらいまで リアルのほうをメインにしようかなと思っています。

 人が少なくなってきてしまっているこの時に、まる投げされたすべたんとふぃーたんには申し訳ないと思っています。
 
 できるなら9月中はGVには出たいなと思っています。10月はまだ未定。

 でも 一切の権限をお任せしましたので、GVが続けられるかどうかはまだわかりませんが。
(実はそれほどまでに危機的状況に近いとも言える。凪からしたら前回の危機よりはましだと思ってるけどw)


 できれば 
 愛するRSと トントンと 少しでも長く共に居たいのが本音です。
 永遠と言うことがないのは知っています。
 だから少しでも離れたくないのですが。
 
 ここはちょっと 頑張ってくる。

 同じように旅立った愛する人達もこんな気持ちだったのでしょうか。

  
 もしかすると 一緒にGVできるのは あと少し!とかになっちゃうかもしれませんから
 ぜひ 顔出しに来てくださいよ!
 (抵抗は積んできてねwアスヒは相変わらず遅いですからねっ)

 いつだって待ってますよ


 なぎ




 



 さびしいのでお休み中に何してるかを書くのにブログ作ってみました。
 リアル関係なので 興味のある方のみのぞいてみてください。
 

 ttp://nagi12345.blog.fc2.com/
(頭にhつけてね)
 
[2012/09/04 00:18] | トントン一家 | トラックバック(0) | コメント(2) |
オフ会レポートinちちぶ 改訂版
これなーんだ?

参加分布図



はいはいどもども。
凪です。
そうです ↑は 今回行われたオフ会の参加分布図でした。
 なにぶん絵があれなので、寸詰まりなのですが、全員別の県から来ると言う、わりかし壮大なオフ会だったのでした。
 なにせ、一番遠いところから来る野菜が、島根。それも他県に出たことがないという箱入り息子。
 一人でおつかい、できるでしょうか!?

 まあ結論から言えば、数日前に高速バスの事故のニュースなどがあってドキドキしましたが、たいしたトラブルもなく無事終了しました。よかったよかった。
トラブルって言ったらにゃーちゃんの足のマメがつぶれたくらいだな

 おしまい。



















































とかね。
これで終わりにしたら怒られそうです。
風邪ひいてだるいんだよ!
でも書くよ!

なーんて書いたらちょっとあまりにもボッチ臭が前面に出てしまったので、ちょっと訂正してみることにしたw
↑にも書きましたが、オフ会終了後 全身筋肉痛のち風邪。と言う脆弱コースをたどってしまっているわたくしw
体鍛えにゃあかんねww


まず朝。
凪の集合場所は 東京駅南八重洲口。
ちょこっと遅れて到着。


あれ・・・・?
 
見渡しても誰もいません。
「ついたけど誰もいないよ?」
メールしてみると、
「いるよいるよ^▽^♪」
との返事。
・・・
誰もいねーじゃねーかよぅ
物陰からみんなでわしを見て笑ってる・・・?!
 電話をしてみます。
・・・
でません。

これに関してはにゃーちゃんブログにてからくり判明。合わせて読んで頂けるとよろしいかとっ
ttp://sessyou.blog82.fc2.com/
(あたまに えっちつけてね


あらためて周りをみわたしてもそれらしい人がおりません。
これはガチで晒し者?!
今までの遅刻の罰?!Σ(´д`;)


と、変な汗が出てきました・・・。
実はチキンなんです。かんべんしてくださいw
こうなったらしかたない・・・。
先にラメン街のほうに行くことに(勝手に)します。 ←

お目当ては 六厘舎。
おいしいらしいですよ?
 
ならんでるー
六厘舎ならび

ぐるっと回って100人以上並んでるんじゃないの?これ?
と。
写真をとっていると、
後ろから声が・・・
「・・・ェー? これ・・・?



  合流
ラメンあつまり

左からふぃおーれ、るしぇ、みこ、はーしー、やさい。
(すべたんはのちほど合流)
唯一凪をみたことがない、野菜さん。
どうも近くにいたイカツイおやぢが 凪だと思っていたらしいです。
きちんとした挨拶もなんもせずにぬるっと合流。
もちっとさ、感動の抱擁とかさ、あってもよかったかもしれんね? ←ナイナイ
はじめて会った感想が『コレ?!』ってのはなんだよぅぅ

そうそう、みんなは先に新宿のほうで合流していたので、そっちでちょっと茶~してたらしいですよ。
凪も遅刻するけどちゃんとメールするし遅れてごめんねって謝るもんね!
ちょっといぢめだよねっ! ばーかばーか!(`皿´)

あ~さて、
六厘舎はムリそうってことで、近くのラメン屋に入ることに。

\らめん

ほっかいどー
凪はつけめん。
カニミソ風味!

気がつくと・・・
あれ?

食べ終わらない

みなさん先イッチャッタ!
もっとさぁ~ ゆっくりさぁ~ 味わって食べるとかさぁ~~
サイダーんまかったです♪




さて次は数日前にオープンした ガンダムフロント東京 にGO!

みんな足はえーの!
みてよこの距離感!! 

 

距離感

なんか凪のボッチ報告みたいになってきて 悲しく・・・(T△T)
足の速い人は遅い人の気持ちのわかる良い写真ですねっ
移動中野菜に無理やり荷物持たせたり、切符もたせたりしてたのは自己防衛ですよ?
これ以上距離が離れないように協力をお願いしてたんですよ?
決していぢわるでしてたんじゃないですよ?
(実際野菜の荷物を小さくまとめる能力はハンパなかった・・・!あれなら身軽だ・・・w)


ガンダーム

ガンダム

おおきいね~

ガンダム足

足っ
 にゃーちゃんのブログでは くるぶし萌えとか書いてありましたね。どこがイイのか詳しく・・!
 
しかしこれ、どうやって立ってるんでしょうね?
ワイヤーとか一切なかったし。
なんか片足ちょっとつま先立ちですよ?かかと浮いてますよ?
倒れないようにはしていると思うんだけど・・・
実は足の下に杭が・・・?
なぞだ~
ある日どがーん!って倒れませんかね? 凪さん心配です。

 そして。
 GWの都心のニューオープンのアミューズメントスポット
 それがいかほどのものか。
 思い知ることとなります。

 どやどやどやぁあああ

こみこみ


 店はもちろんのこと、通路という通路がぎゅうぎゅう。
 エスカレーターに乗るのでさえも行列。
 トイレなんぞはどの階も1時間待ちの勢い。
 OH・・・!
 おそろしい・・・

 凪はお約束で、速攻みんなとはぐれます。
 (でもなぜかふらふらしているわりに 複数地点で合流。「あれ?凪どうやって来た?!」と言われる。)

 さぁさぁ、ガンダム見たよ。
 次は秩父移動~~~

 電車で2時間~
 モンハン部の戦いを覗き見しながら、電車は山の中に・・・!
 ギャップがすごい。
 でも凪は都会よか山のが好きだな


 
 
 着いた時にはあたりも暗く。
 
 お酒と食材の買出しです。

スーパー

コテージついたよついたよ

ついたよー

 はっはっは
 まっくらw
 ところどころ外灯はあるけれども、迷子になりそう。

 位置図はこんなん。

コテージ位置

 山の中にコテージが100棟。
 トントンさんちのコテージは 一番遠いとこじゃね?これ?
 山のなかなので、道も うねうね~。急な坂道あり。

 そんなんで、
「風呂は温泉じゃなくて 部屋のシャワーでイイ~~」
と、みんな言い出す。

 凪は一人で行きましたよ。またボッチかよ! 
 ちょぉーーーーきもちよかったよ♪
 行った時若者がわんさかいたので、最後にゆっくり浸かっていたわけですが、
 どうやらコテージのほうでは、「凪が帰ってこない!」ってんで捜索に繰り出そうかという話になっていたとかいないとか。

 ゆうはーん

 夕飯

 コテージのテラスでバーベキュー
 んまかったでーす
 どうしてもこの写真見ると、写っちゃいけないものが写ってそうな気がして怖い凪。
(だから黒い部分にいたずら書きを・・・w)


山の中の100棟のコテージとか言うと、そう清潔なイメーじはないですが、
とてもキレイでしたね~
ソファーを引き出すとベットになります。背もたれの部分に羽毛布団。

なんか挟まる野菜。

 挟まる野菜

床は床暖房。 
変なポーズを披露するにゃーちゃん。
と、追従する野菜とイメりん。
にゃーちゃん、結婚してすごく色気が出てぐんと綺麗になった!と思ったんだけど、なぜそのポーズを前触れなくやるか!w

M字開脚

実はJkは野菜だと思うんだ。

JKとみせかけて


そして大富豪したり。
結構真剣
途中 まこたんとぐらたんさんの ニコ生放送に参加した形になったんですが、ホロ酔いの上に大富豪で、なにやらグダグダになってしまったようで・・・w
もうしわけないw

だいふごう

 
その後 サプライズでの ルシェ&巫女 結婚お祝い

ケーキ

みんな満腹だったのと 生クリームたっぷりたっぷりマジパン激甘!ってな感じでギブアップ!!
はーしーの作ったお祝いカードがスマートだった!イケメンや!

今回は食べ物がいっぱい余っちゃったな~w
もったいないオバケがでる!

そして最後はよく記憶がないままおやすみなさい。




なぜかあとで見直してみたら、似たような写真が9枚も・・・↓
どうやら凪がはーしーに「ピースしろ!」って強要して撮ってたらしいですが・・・まじ・・・?w
まったく記憶にございません

なんか9枚


晴天2

あ~さ~

さわやかな あ~さ~

なんて綺麗な新緑。
凪は二日酔いで頭痛。ふぃーたんクスリくれました。ありがとう!

寝起きドッキリをしたかったのだけど、どんだけ怒られるか恐ろしくて自粛。
野菜がルシェさんの布団にスキップしながら忍び込みに行ってました。
ついてって写真とればよかった!w

凪は新婚ご夫婦と一緒の部屋。こりゃ先に寝なければ!と寝たのはいいですが、いびきがうるさくてたいへんだったようです。ごめんね

あさ

みんなさわやかだね。
凪は寝巻きの イモジャーで朝食に。
みんなちゃんと着替えておる@@
昨日とは逆に「前を歩け」と言われる。ヒィィ

朝食にむかう





二日目は東京に移動してネカフェのパーティールームでみんなでマッタリしました。
凪は秩父でカキ氷を食べに行きたかったのだけど、電話したら1~1,5h待ちとのことで断念
一時間待ちとかナイワー 
もうちょっと少人数だったらムリムリ行くけどねw
機会があったらぜひトライしたいです。食べれないとなるとよけいに食べたくなるもんです。
 
だけどネカフェマッタリは思いのほか良かったです。
マンガ読む人ありーの、かけら出す人ありーの、仕事しだす人ありーの。思い思いに好きなことを。
泊まりオフで長時間一緒にいるからできる自由さですな。
みんなの美声も聞きたかったけどカラオケは満だったのでしかたない。

そして夜。
(なんかはしょってる)

トントンさんちが向かうのは 恒例になってるアラビアン。
今回は新宿店。

コスコスするのは もちろんお野菜。
こすこす

暗くしか写真とれんかったー
おねぇちゃん オパイおっきいねー

あらびあん

なんだこのポーズはw

どうもどうもお疲れ様~
たまには凪もまざろう。初出演(手)
今回知ったのだが、凪はルシェさんよりだいぶ手が大きい! これはびっくり
アラビアンの酒は 強くないので、ほとんど酔わないのが残念。
だがしかし真っ赤になってるルシェさん。///

一個だけすごくカラーイ(むしろ痛い)のが混じってる ロシアンなんちゃらを2回したのですが、一回づつ新婚ご夫婦がビンゴ。
あいかわらず にゃーちゃんは無表情で痛がる。(実は前回のオフの時も当ててる)
あれかなり痛いはずなのになぜ無表情ww
もっといぢわるな人に当たって欲しいな。と思った凪でした。

途中コンソメさんが来るとか来ないとかメールが入ったようだけど、来ないことに。
ざんねーん

あらびあん2

せっかくなので野菜さん、おねーちゃんとツーショット写真をとってもらう。鼻の下のびてる
野菜は キャバクラとか好きそうだ。という意見あり。




そんでそんで 野菜の帰りのバスの時間になり みんなで見送り

高速バス

おつかれさまでしたー


野菜とはトントンはじまってから数年の付き合いになりますが、今回、まさか島根から来てくれるとは思ってなかったので、とても感慨深いものがありました。
おっきくなったんだな 野菜よ(T△T)
そのほかにも 岡山、山形・・・遠いですね。千葉や東京だってそうすぐに会える距離じゃありません。 
RSをしていなかったら 出会えなかった人達。

離れる時はつらかったです。もっと一緒にイタカッタヨー

ちょっとみんなのペースについていけなかったりしましたがw
会えて良かったです。
他にも数人から 参加どうしよっかな 的なことを聞いたりしましたが、いつかお目にかかれるといいですね


ちょっと個人的に。

なにやら黒いオーラ全開だったはーしー、でも何気に忘れた服を取ってくれたりしてありがとう!
悪くはなりきれないんだな!w
すべたん、迷子になった凪についてきてくれてありがとう!
ルシェさん、気づくと色々フォローしてくれてありがとう!
にゃーちゃん、↑でも書いたけど すごく色っぽくなってて凪ドッキリしたよ!
野菜、いっぱい叩けたので大満足。かわいらしくてまいったww


そして今回 オフ会を取り仕切ってくれたふぃーたん、忙しい中、色々ありがとう。
イライラさせてごめんよww
イライラしつつも面倒見のイイふぃーたんが大好きです!
もう少し手加減を・・・w ゲホゲホ
またオネ!w   ←



なぎさんからGMをとったら何も残らない(今回の名言) 凪

あんまり記事の変更の意味なかったwww
[2012/05/13 15:22] | トントン一家 | トラックバック(0) | コメント(2) |
おしらせ
どもどもどもー

凪です
前からちょぼちょぼ 話の出ていたオフ会がとうとう明日(今日)になりました。
5日(土)の夕方あたりに都内で飲み会がありますので、そちらだけでも参加できそうな方は
いかがでしょうか?

掲示板のほうに連絡先をのせておきますので、そちらまで。
時間はだいたい6:00~9:00くらいです。

ではでは!

[2012/05/04 01:20] | トントン一家 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お知らせ
 
 
 
(ヤケ)

どうやら世の中クリスマスっぽいです。
なので
本日12/23(金)は 凪、皆様に気を遣ってGVお休みにしました!キリッッ!
ペペペペッ

もしかするとPM10:30~11:30くらいの間で橙で検証GVなどをするかもしれませんので、
なんとなく凪を殴りたい気分の方何か検証したい方はおいで下さいまし。



【犯行予告】

12月24日の夜に倉庫1にギルドからのささやかなプレゼントを用意しておきます。
お一人様いくつか・・・(公示に書いておきます)お取り下さいませ。
ほんとにささやかですがね。
どこぞのガイコツさん並ですが。
もらって下さい。

残ってたら凪全部もらいます^-^
   ←

ではでは 
 
素敵なクリスマスを

GM かもしれない 凪

[2011/12/23 16:26] | トントン一家 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とんとんな日々
こんこんこん
 
皆様こににちは! 急に寒くなりましたから 風邪などひいておられないでしょうか?

どもども。
ちょっと風邪ひいてる凪です。

何かしなくちゃならない時って どうしてこう 逆方向に力が働くのでしょうかw
ブログの画像切り取ってる場合じゃない時にかぎってやりたくなる。

さて最近?のトントンさんちの様子です。
ちょっと前からのが混じってるかな。

 GVGだとGVの日は人がいるけど、ない日は人がだれーもいない。と、言うことはよくあるそうですね。
寂しいですね。
 先日INしたら 珍しくドビーちゃんともりもりがいて、キャッキャウフフと恋話をしてました。
GVに出なくてもいいから たまに遊びに来てくれるのは嬉しいね!うまくいったかぃ?w

【歌声】 

そして ある夜のすごい深夜(0時はかるく回ってたと思うw) こんな歌声が・・・

ある日の深夜

 いないと思ったら 結構人がいたという・・・w
 ほんとに夜中で いつもだったら誰もいないはずなんですがねw
 実はみんなこっそり見てるのか?


 【耳】 

 みんながいる時に 席をはずすのも危険なときがあります。
 凪が風呂に行った時耳をしてやろうということになったようです↓

風呂の耳1.

 つく ってなんだ?
 ウンコあだ名違うしww

風呂の耳2

 たちの悪い人が一人おりますねww


 く GV

 最近のGVは、以前ブログに載せたような 大人数な時はなく、わりとこじんまりとしておりますよ。
 この前なんて7人とか・・・クゥッ
 たまーに 久しぶりの人が来てくれてなんとか保てておりますよ。
 だいたい1PTちょいくらいかな。。。特に平日少ないです。
 来てくれるととても嬉しいので ぜひ遊びに来て下さい。
 凪さん待ってます。ちゃんと待ってるんだからねっ


なぎさんの登場

 ほらね、WIZ足りないんだよっ

【合図】

 ある日 合図を決めようと言う話になりました。

 合図

 そして誰一人数字なんて言わなかったと言うww


【誤爆】
 
 GV中とか誤爆多いですね。でもこれ、本気で呼んでます。

本気の誤爆

 トロトロダヨォ じゃちょっとwwww
 


【誤爆2】

 こちらは薬さん、「戦闘能力」と言いたかったのかな?

誤爆

 この時はめずらしく ゆずぽんが普通だw

 こちらは ふぃーたんの誤爆。

ふぃーたんの挨拶





 【マジでそんなGあるの?】 
 ↓

GV予定

 優先するのかw



 最近来てない皆様、次は おっぱいファイターズさんだから来て下さいよ!


 w


 ではでは。





 腹黒い誰かさんと 実はピュアな誰かさんの会話を盗み聞きしつつ・・・ノシw

雨の音

 まってるからねーーー

 凪
[2011/10/16 22:12] | トントン一家 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
便利

ギルドメンバー専用掲示板

アラビアンロック

☆入り口はこちら☆

リンク

このブログをリンクに追加する

