FC2カウンター

プロフィール

トントン一家

Author:トントン一家
RED STONE 橙鯖で活動中
【㌧㌧一家】のブログです。

MERGER

リンクフリー

ご自由にお持ち帰りください。


コメントや掲示板で ご報告していただけると管理人が喜びます。

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

QRコード

QRコード

週3回 日水金にGV!
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
※掲示板のパスワードは公示かGM・副マスさんに聞いてね♪
GV関係の話・ちょっとした内緒話・落書き・人生相談etc...どんどん書き込みしてくださいd(´Θ`*)

※お知らせ※
☆2011.6.29『つながりと絆』様と合併致しました。
☆2012.6.26㌧㌧一家は『250制限』になりました。
☆GVはアリーナにて週2固定『日・金』でやっております。←New
☆GVに参加できる全職募集中です。加入希望の方はコメントorメンバーにお願いします。

※掲示板について※
☆『探しています』スレを作りました。装備など探している物があったら利用して下さい。
☆たまに凪がつぶやいています。お暇なら書き込みしてね→→→→→→→→→→



◇◆◇GVに関しては下記の予定表をご確認いただける様お願いいたします◇◆◇
 

←クリックすると恐ろしいことに・・[GMお気に入り]
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
12月戦跡
12月戦跡(敬称略)

12/2 (日) 1000のバイオリン       黒鯖250制限 5229:3011 勝 無禁
12/7 (金) GRAND☆SLAM       黒鯖250制限 9510:430 勝 禁止:魂

12/9 (日) 腐敗おれんじ         橙鯖250制限 988:1190  負 無禁
12/14(金) HEATISLAND          紫鯖300制限 12746:1000 勝 禁止:烈火

12/16(日) Red_Hot            水鯖250制限 28489:1462 勝 無禁
12/21(金) ~★星の在処★~      陽鯖250制限 8690:4103 勝 無禁

12/23(日) 聖騎士の集い        白鯖250制限 29222:750 勝 無禁
12/28(金) △おむすびコロリン△    水鯖252制限 4591:1203 勝 無禁

対戦していただいたギルド様ありがとうございました!

㌧㌧一家の年明けGv開始日時は1月18日からの予定です。
来年また対戦していただけるギルド様よろしくお願いします!

良いお年を~♪
[2012/12/29 00:01] | Gv戦績 | トラックバック(0) | コメント(0) |
11月戦跡(敬称略)

11/2 (金) 晴れたり曇ったり      黒鯖300制限 9347:2011 勝 烈火禁止
11/4 (日) 鳳凰の翼           水鯖250制限 9348:2230 勝 無禁

11/9 (金) ×赤石海賊団×         陽鯖250制限 10674:0  勝 無禁
11/11(日) Dontbeafraiddeath     橙鯖250制限 21369:2400 勝 無禁

11/16(金) イチゴの逆襲        黒鯖250制限 19110:1700 勝 無禁
11/18(日) Red_Hot           水鯖250制限 3180:2750 勝 無禁

11/23(金) △おむすびコロリン△   水鯖252制限 5159:1940 勝 無禁
11/25(日) 夢がひろがりんぐ     黄鯖249制限 5926:1980 勝 無禁

11/30(金) うめもぐら倶楽部様     陽鯖300制限 6491:2683 勝 無禁


対戦していただいたギルド様有難う御座いました。

12月も引き続き 金 日で対戦募集中ですが、年末辺りを組むか決めかねている現状です。

対戦して頂けるギルド様よろしくお願いします!
[2012/12/01 00:17] | Gv戦績 | トラックバック(0) | コメント(0) |
10月集計
10月戦跡(敬称略)

10/3 (水)  △おむすびコロリン△  水鯖252制限 0:1250   負  無禁
10/5 (金) 腐敗おれんじ       橙鯖250制限 2646:3970 負  無禁
10/7 (日) ぷぅ~あ~るてぃ♪    白鯖250制限 6764:1709 勝  無禁

10/10(水) YGGDRASILL       陽鯖250制限 5900:250  勝  無禁
10/12(金) うめもぐら倶楽部様    陽鯖300制限 6693:975  勝  無禁
10/14(日) Royal_Knights      紫鯖250制限 0:1472   負 烈火禁止

10/17(水) 1000のバイオリン     黒鯖250制限 1496:7875 負  無禁
10/19(金) ×赤石海賊団×      陽鯖250制限 15309:2088 勝  無禁
10/21(日) ×赤石海賊団×      陽鯖250制限 31183:2414 勝  無禁

10/24(水) 聖なる夜           陽鯖300制限 3578:1500 負  無禁
10/26(金) ~★星の在処★~     陽鯖250制限 1498:2500 負  無禁
10/28(日) Red_Hot            水鯖250制限 2677:1173 勝  無禁

10/31(水) 黒執事           陽鯖300制限 0:7490   負  無禁


対戦していただいたギルド様有難う御座いました。

11月から㌧㌧一家は 金曜 日曜 の週2回になります。

ギルドメンバー&対戦して頂けるギルド様これからもよろしくお願いします!
[2012/11/01 00:04] | Gv戦績 | トラックバック(1) | コメント(0) |
9月の戦跡(敬称略)

9/7 (金)  △おむすびコロリン△   水鯖252制限 0:235   負
9/9 (日)  1000のバイオリン     黒鯖250制限 249:250  負
9/12(水)  †FAIRYTAIL†       .黒鯖250制限 478:237  勝

9/14(金)  晴れたり曇ったり    黒鯖300制限 中止
9/16(日)  Red_Hot         水鯖250制限 5213:1692 勝
9/19(水)  黒執事         陽鯖300制限 235:3247  負

9/21(金)  聖なる夜        陽鯖300制限 3138:480  勝
9/23(日)  ×緑鯖海賊団×    陽鯖250制限 4726:692  勝
9/26(水)  【trash☆box】     陽鯖250制限 750:8987  負

9/28(金)  ~★星の在処★~   陽鯖250制限 4435:10919 負
9/30(日)  うめもぐら倶楽部様   陽鯖300制限 2097:250  勝


対戦して頂いたG様ありがとうございました。
[2012/10/11 22:39] | Gv戦績 | トラックバック(0) | コメント(3) |
GVご参加ありがとうございます!2/14・2/21・2/28・3/7
 ブログ書いてる途中に「問題が発生しました」と出て全部記事が消えます・・・
 これは3回目のチャレンジ!
 そんな問題あること書いてるかのぅ・・・とか言ってみたりねっ! ムゥ


 さて、行きますよ!

2/14 バレンタインGV!
 ホスが組んでくれました。ホス、ありがとう!

 対戦いただいたのは、

アンニュイ様(251レベル制限)

アンニュイ様 11人

気になるトントンの集まりはこちら

20100214 あつまり.

1・2・3・・・13人?
14人ってメモしてあるので誰か抜けてるかもしれませぬ。ごめんよw

レベル差51LV
なんとトントン、物理火力さんの参加なし!

と、言うキャーな条件での対戦となりました。


 唯一の単体火力のペンペン曰く
「攻撃が5回に一回しか当たらない・・・(T△T)」
とのことでしたねっ。

 そんなこんなで、結果はこちら

20100214 vsアンニュイ様.

 がんばった!

 倍くらい点をとられてもしょうがない状況ではなかったであろうか。と言う意見が出るほどのアンニュイ様の痛さ。
 そんな中、トントンみんな ふんばりましたね!
 危機的状況下で一皮剥けるっての、ありますね。
 残念ながら凪は序盤でフルヒ連打してしまったりして、ひたすらテンパっておりました。まあ、これはいつもだけどねw

 敗北ではありましたが、とても楽しいGVでした。


なんかやっぱりPCの調子がよくありませぬ;;何回消えてるんだか・・・><

ぱぱっといくよ!

2/21 対戦いただいたのは 

ユートピア様!(210レベル制限)



火力さん・・・
火力さんはいるのっ・・・?!



気になる集まりはこちら

20100221 あつまり

おぉ?!

1・2・3・・・20人

火力さんは・・・久しぶりにハムちゃんと借金が来てくれました。ヨン様とヨハネたんも!

沢山のご参加ありがとうございます!

ユートピア様は 14人だったそうです。

そして結果はこちら

20100221 vsユートピア様

 今までどうやっても勝てなかったユートピア様に勝利!
 今回の勝利の要因はなんといっても 足止めさんにあったかと思います。ちょめたんは残念ながら今回はおやすみでしたが、Lたんとミクッチョ、まちゃん。足止め勢、ちょっと前から評判がとても良かったのですが、その上、新規加入して下さった総長。
 みなさんもう素晴らしい いやらしさです!

 凪もフルヒを連打して頑張りました。ダメジャン!

 でもね、連打対策思いつきましたよ。
[神秘と通常のものを2種類持って行く。」
 これですよb
 通常のをペルトに最初いれておくのです。連打しちゃうとなくなっちゃいますからね。だいたいはそこで、我に返りますw

 ユートピア様、点差こそはこうなりましたが、とてもキツい戦いでした。
 剣士さん弓さんの痛いこと痛いことw
 気づくと死んでるw
 よく総崩れにならなかったもんだと思ってます。

 BIS天使さんのコル、アスヒ、火力さんのふんばり、妨害さん、
 週に1度しか皆様にお会いできませんが、皆様の成長っぷりとふんばりには目を見張るばかりです。どっかで修行してるんかぃ??w わしも修行しないといかんかねえ・・・w
 皆様 一緒にGVしてくれてありがとう。



 この日は、GVには参加出来なかったようで残念ですが
「あたい もっと戦いたい!」
と家出したほいさっちゃんが 別キャラで帰ってきてくれました。

 個人的には夜中に「生きるって何?」と言う議論をしていた時にほいさっちゃんが言った「修行みたいなもの」と言う答えがスキですw  たまにそんな話題をしてる時もあるのですよ!w
 なかなかGVの時間帯が合わないようですが、また一緒にGVに行けるのを楽しみにしておるよ!
 おかえり!


次は2/28
 
 対戦していただけたのは
πr2乗様です。 

 集まりはこちらー 

20100228 あつまり

 トントン14人~
 久しぶりにちょめたんが来てくれましたね♪
 凪さんなんだかPCの調子が悪くて何回も落ちてしまって、まともにみんなと話してません。
 GV中もほぼ落ちっぱなし。
 メッソリ。(TT)

結果はこちらー

20100228 πr2乗様

 人数が5人だったとおっしゃってたかな?
 それなのに、とても硬いギルド様だったようです。(凪落ちてたからわかんにゃす。。。)
 なかなか崩せなかった様子。
 

 人数差もあり、少し早めに勝利となりました。


次は 3/7 お相手様は

Dontbeafraiddeath様(200レベル制限)

凪と同じようなオーラを感じるGMさんがステキでした。
(最初に教えていただいたG名が間違えているところからしてw)

参加率がとても良いギルド様とのこと。


集まりはこちらー

20100307 あつまり.

 わぁ イッパイw
 久々にデリちゃんが来てくれました。マメちゃんとルカたんも。ルカたん、腰がやばいことになってたそうです。凪も運動不足なんで気をつけないと!
 最近すれ違っちゃったりして会えてない方、お元気でしょうか?ひっそり病気になってやしないか心配です。

 そんなこんなで トントン22人です。
 トントンの参加率もイイですw 
 どうもこういう感じのGMのギルドは 参加率が良くなる傾向にあるのでしょうか・・・!

 みんなにかまってもらえないと 生きていけない凪です。

 前回のユートピア様との対戦でも ずぅぅっと弓さんから攻撃を受けっぱなしだったようですが(本人誰から攻撃受けてるかわかっていないw)、今回も狙われました!

 お相手様にはあまりかまわれたくないものです・・・w

 そして結果は凪だけ死亡するという。ネタ的に最高の結末。

20100307 ピンタバ様

 お相手様は16人。
 剣士さんが相当痛かったです。悪魔さんの立ち回りと攻撃もステキでした。その他の皆様も。
 なんと言っても 倒されても倒されても立ち向かってくるアグレッシブさ。
 凪さんヒィヒィでした。

 途中

 「敵ながら すごいナイスファイトのギルドさんだ」
と、誰かがつぶやいたくらい。

個人的感想としては、凪PT BIS3になる贅沢なPTだったわけですが、それが逆に誰が何をすべきかうまく機能しなくなってしまったという結末になったかと思います。参加してもらっているBISさんの特性をきちんと把握して指示できるようになれるといいなと思いました・・・。いつもながらふがいないGMでゴメン;;
 
 GV後にDontbeafraiddeath様のGHにお邪魔しに行きました。みなさん良い雰囲気でステキでした。
 


  アンニュイ様
 ユートピア様
 πr2乗様
 Dontbeafraiddeath様


 対戦ありがとうございました。
 ぜひまたよろしくお願いいたします!



おまけ~


【縁起物】

ふくろう

ふらっと行ったお店の入口にいた。
ふくろう~
写真とったらビクっとしたよ!だからブレてるw
近寄るとそぉ~っと後ろ向きマス。そうすると、後頭部の保護色っぷりがハンパないw
かわええ



【うそ】

ふくろうのいた店で売ってたのがこれ。

ウソコーラ

見た目タバスコ。
でも味コーラ。
名前もコーラ。どうも中途半端。なぜタバスコ味にせんかった!・・・w


【ピンク】

これも売ってた。
なにこの色!

ももらむね

例えるなら蛍光ペンのピンクのインク。
買ってはみたものの、なんか飲む気にならないで置いておいたら、小学生がきて飲んでしまいますた。
味の感想は教えてくれんかった。
なぜかうちに二匹もいるウルフマンと一緒に撮影。
昔なんだか当たった。


【新人】

ちょうどハムちゃんが久しぶりに戻ってくれた時に居合わせたゆずぽんが 挨拶しました。

ゆずぽんのあいさつ.

ふしだらだそうですw
そうそう、ゆずぽん、お友達と噴水横で白チャでGMの悪口?wを言ってはいけません。
ゆずぽんは ヘタレ萌えだそうです。まったく変態デスネw

【誤爆】

そしてそのまま誤爆に突入

ゆずぽんの誤爆

 近くにいた、穏やかなフリして、凪をいぢめるのが大スキな ぴょぴー大喜び。

 そんなゆずぽん、このあとすぐにペンペンと手をとりあってトントンから家出。
 現在 サメちゃんを生贄に お土産に 連れて戻ってきてくれてます。
 おかえりw
 

【キライな顔】

 苦手な絵文字ってないですか?

きらいな顔.

 ペンペンは凪の 「ふーん@@」がキライだそうです。

 ふーん@@

【寄付】

 寄付いただきましたー

寄付元素.

ありがとう!
闇元素を即効でなくしちゃったのはナイショ!


【予告】

近いうちに新年会?するょ・・・w
参加してねっ
きちんとしたお知らせはのちほどw

はー
何回もこのページに問題ありって出て終了されたー
こまめに何十回も更新してなんとかここまで書きました。
はーーーー時間かかったよ;;
なんだろか?
そんなんでザツなのはゆるしてくだせぇ

ほんじゃまたねん!

GM凪

PS うさちゃん、うさちゃん みてたら・・・200になおしてええええええ
[2010/03/12 11:18] | Gv戦績 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次のページ>>
便利

ギルドメンバー専用掲示板

アラビアンロック

☆入り口はこちら☆

リンク

このブログをリンクに追加する

