FC2カウンター

プロフィール

トントン一家

Author:トントン一家
RED STONE 橙鯖で活動中
【㌧㌧一家】のブログです。

MERGER

リンクフリー

ご自由にお持ち帰りください。


コメントや掲示板で ご報告していただけると管理人が喜びます。

カレンダー

12 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

QRコード

QRコード

週3回 日水金にGV!
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
※掲示板のパスワードは公示かGM・副マスさんに聞いてね♪
GV関係の話・ちょっとした内緒話・落書き・人生相談etc...どんどん書き込みしてくださいd(´Θ`*)

※お知らせ※
☆2011.6.29『つながりと絆』様と合併致しました。
☆2012.6.26㌧㌧一家は『250制限』になりました。
☆GVはアリーナにて週2固定『日・金』でやっております。←New
☆GVに参加できる全職募集中です。加入希望の方はコメントorメンバーにお願いします。

※掲示板について※
☆『探しています』スレを作りました。装備など探している物があったら利用して下さい。
☆たまに凪がつぶやいています。お暇なら書き込みしてね→→→→→→→→→→



◇◆◇GVに関しては下記の予定表をご確認いただける様お願いいたします◇◆◇
 

←クリックすると恐ろしいことに・・[GMお気に入り]
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大晦日ですなw
 早いもので2008年もあとわずかになりましたねー!

 どもどもGMピンゴです。

 最近変な時間にばかりINしてなかなかみんなと会えなくてちょっぴりサビシイです。

 
 毎年年末年始は 一人でメソメソしながら過ごしておったのですが、今年はなぜか知り合いが来ると言う・・・・

 来なくてイイヨ!なんて言ったらバチがあたりますからね・・・モゴモゴ

 RSできないのは非常にアレですが・・・


 
 今知り合いが買出しに行ってくれたので 今しかない!と、ブログなど書いてみてます。

 見つかったらヤバスwこうやってスキを見てはサボっておるので掃除がいつも終わらない・・・w 



 えとたしか今年5月に ㌧㌧一家を 引退するというオトモダチから押し付けられ譲り受け、気がついたらメンバーがジワジワ増え、人生初のGVまで経験してしまった年でした。



 あああ
 

もどってきた;;


 スキをみてまた更新します><


良いおとしを!
[2008/12/31 11:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
どもども~♪ヽ(○´3`)ノ ホチュゥゥゥです!

160制限Gvは基本毎週日曜日、PM10時以降でよろしいでしょうか?

コメントお願いします・w・(都合が悪かったら大丈夫な日などもコメントお願いします;w;)
[2008/12/29 18:53] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(1) |
どもども~♪ヽ(○´3`)ノ ホチュゥゥゥです!

今回、異次元を大人買ぃ・・・クリスマスBOXデスネwww

ロト!?・・・違いますネwww

狙うは異次元・・・ではなくタート
なんか来る予感がします!ヽ(。・`ω´・)ノ

異次元!?・・・Uですネwww

結果・・・
Uキタ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!
ホワイトスノウですね!50nで売れる・・・ウフフw

クリスマスにU拾えてヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
なホスでした^0^

みんなはヾ(´・∀・)ノ << Happy なクリスマスでしたか?^^

[2008/12/26 15:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
 皆様のおうちにはサンタさん来ましたカーーー?

 メリークリスマッス!

 なんとなくマタ更新です。三日坊主だと思います!

 GMピンゴです。


 イゴがGでイベントしてほしかったと言っておりました・・・

 イベント・・・

 なんかしたいですが・・・


 どうも行き当たりばったりw

 こんどかくれんぼでも・・・・


 今日は異様なテンションのチュンチュンが見れたのでワタシ的にはとてもハッピーでした。いつも大人な雰囲気なのにネw ホスはいつも通りだけどネエ・・・ いやがらせにwブログに残しておこうと眠い目をこすりつつ・・・がんばって書いてます

 



メリクリ
凪(ピンゴ)・イベリコ(林檎)・雉(チュンチュ)・エース(ホス)

 でもすぐいなくなってしまったな・・・スネてしまったのでしょうか?w
ワタシのテンションが若干低かったのは たぶん昨夜の疲れが出たかと・・・ゴメンヨ><ww



 

 ホスがGVのことで悩んでおるようです。

 がんばれ~ノシノシ



 つうかクリスマスは25日でしたね!

 なんかできるといいですね・・・・w



      GM

[2008/12/25 03:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
12月23日
 どもどもピンゴです。

 GVのレポートなどを ちょっと時間ができたのでUPしますw

 我が家はGVを一ヶ月に一回くらいしかしないので、まるでお祭りのようですw

 数日前からみんなで装備を相談したり、貸し借りしたり。とってもドキドキしながらのGVです。手なんか震えちゃってます・・・w。


 結果はこちら。


 1223GV

 なんと開始10分くらい?15分くらい?で なんと 全勝勝ち!(何て言うかわかりましぇん。)

 はじめてのことで、終了のお知らせが出てから みんなビックリしてます。


 トリプルさん今回は5人くらいの参加だったようです。

 今回はこちら、7人。ずっと行方知れずだった(w)ソアちゃ も来てくれましたしね。前回ヘソまげていた執事も参加してくれましたし、イゴもゾロも林檎っちも閻魔ちゃんも一緒に出れたので嬉しかったデス。
 数人GV直前に卒業して行ったという経緯がありましたが、とても素敵PTだったのだと思います。

 ま、GVGさんとしたらどうなるかはわからんですけど・・・w

 ケンケンもいたら もしやいい線いっちゃう?とか 夢を見ちゃえるPTでしたょ。

 モミモミちゃんとも一緒に行きたいですが、なにぶんGVをしたことないとのこと。勇気が出たら一緒に行きましょうね。

 あけみちゃんとミコちゃんとも 会いたいデス。


 

 
 で、GHで話をしておりまして、チュンチュンがおネムでネンネした後、ふいにある話題が持ち上がりました。

 PV行ってみたい!



 まじですか?!@@



 いくら物資が余ったからと言って・・・・





 行くわけないデスよ?


 ボスMOB400だって言うじゃないですか?



 行くわけないデスよ?


 もう寝ますょ。












 PVV




 行っちゃった


 
 なんと最後のダリオンまで行けちゃった。



 チュンチュンいたらダリオンも倒せちゃったかも~~@@

 などと言いながら 全員物資切れで チーン。






 とても楽しかったデス。ダリオンまで行けたのは、平均160弱程度で5人PTだった私達は奇跡だと言うことでした。ほんと?

 ソアちゃんがとっても強かったな。ワームイカシてます。






PV

 飛んで来やがるw








 最近街にサンタさんがやってきてますね。

 みんなで拾いに行きました。こちらは初日の様子。

 サンタイベント

お正月0時の古都の噴水前より人いるかも・・・

 なんで知ってるかはつっこまないでクダサイ。



 おつかれさまでした^^
 
 ではまた~


   GM ピンゴ


 PS 記事は重複してもよいのでどんどんUPしてクダサイまし。
[2008/12/24 20:20] | Gv戦績 | トラックバック(0) | コメント(0) |
12月23日GVです
 本日23日23:35からGVでっす。

 非常に参加人数が少ないので参加おねがいしまっす!

 お相手は「トリプル■■■■ぐさん(伏字)」

 現在のレベルは197WIZ・194ランサ・165ネクロ 1PTくらいです。

 上記の以外の方は150以下くらいだそうです。もしかすると武道さんとチェンジあるかも。

 禁止は 花・烈火・毒舌・裏切りです。


G倉庫1から3つお好きな物をお持ちくださーい!

倉庫3貸し出し希望の方はご自由にどうぞ。副マスさんなら出せます。


 楽しみましょう^^

  PS 相手にネクロさんがいますので、呪い抵抗160↑必須 
     そして MAPの属性低下が全30なので
     火・水 35%あればおkです。 
       
     GM ぴんご
[2008/12/23 17:02] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(1) |
最近
  
 はいどもども!

 最近ゲンキがないという噂のピンゴです!

 また昨日も寝ちゃってINできませんでしたっ!!

 (・・)

 気がつくと明日はもう23日じゃないでしょうか!

 そう!GV予定の日です。世間ではイヴイヴとかなんとか・・・

 古都にもサンタさんがやってくるらしいですよ!



 つぅわけで今夜はINせねば!

 



 GVの件、ソアちゃんとエンマちゃんに確認しやした。

 急用が入らなければできるだけ出るという、前向きなおヘンジでしたょ。

 ぇがったぇがった。


 

 二日前にINした時は ちょっぴりGHしました。ドです。


 ドGH

凪がGM(ピンゴ)で、雉がチュンチュン。花はリンゴっちです。

 ではまた^^
[2008/12/22 08:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
紋章ができましたょ
 
 はいどうも~
 
 GMピンゴです。

 お気づきとは思いますが、わが一家にですね、紋章ができましたよ!

 出来上がったのは12月14日。なんの前触れもなく、唐突にできました。

 あい。ワタクシの独断と偏見で作成させていただきました。


 経緯をご紹介いたしまししょう。


 それは12月13日。

 そこでひっそりと行われた、オヤジ会議。

 紋章


 パッケージがキテから2週間も放置しているピンゴに はょ作れ!との説得中です。

 いやーw

 チュンチュンとイゴがタッグを組むと これほどまでに痛いとは・・・w

 タゲ合わせは大切ですね!痛感しました。

 じぃや二人から猛烈に説得を受け・・・


 

 


 まぁ、そんなこんなで3時間後、ロマの大地にひとりたたずむピンゴでした。

 紋章2



 そこからまた数時間経過・・・


 苦しみに苦しみぬいた上、できましたよ。

 難産でした。

 もうわけわかんなく・・・・w



 イロイロ不満もあるかもしれませんが、これが㌧㌧一家の紋章になりました。

 紋章3

 
 見慣れると愛着も沸いてくるかと思います!



 最近のGM。
 
 最近夜気がつくと寝ています。二日INしてません・・・・w

 紋章作りなどの疲れが一気にきたかと思いますw

 リアルGMに連絡がある場合は副マスの林檎っちに言っていただけると つながる可能性が大きいです。(リアルの連絡係をオネガイしています。)
 
 寝ていたらつながりませんw



 メインクエをテイマで(Hane)地味にしております。

 もうすぐや~っと2が終わります。3は秘密がたくさんあるとか?一緒に行く方募集~♪

最近の・・・

 女王の墓?秘密中。戦っておりますね!

 ソロで行きました。



 今日は横ちゃんにばったり会いました。「公示」の場所がわからなかったみたいです。初心者さんには公示の場所の説明も必要かもしれませんね。


 GVについて先日の記事にもありますが、コメントか副マスさんまで出れるかどうかのおヘンジをお願いします。横ちゃんが出れるようなので185制限あたりのGVになるかと思います。ドキドキですな。


 このブログはギルド用ブログです。ギルドの活動、お知らせ、ギルドメンバーのキャラの個人的な活動など、自由に使っていただければと思います。ブログのデザインなども 変えてもらっても全然OKです。バンバン変えてください。

 ではまた~
    

                                                 ピンゴ
 

 追伸
 
 紋章を作るにあたって、皆からたくさんの善意の寄付をいただきました。直接ではないにしても、オークションのお手伝いや品物の寄付、たとえばあなたの「存在」だけでも 紋章を作る上で助けになりました。
 みんなのおかげで出来上がった紋章です。
 この場をお借りしまして お礼を言います。
 
 ありがとう!
[2008/12/19 21:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
12月の無制限Gvに関して・・・
12月23日はどうでしょうか?・w・
コメントお願いします^^

byホス

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/12/14 23:48] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(2) |
# 石像作成

 最近みなさんと会えなくてチョットサビシイですよ?

 GMです。

 昨日は花さんと石像パーツを作ってみました。

 みなさんが集めてきた元素を安く買い叩き チマチマ集めていつの間にか200個集まりましたからね!

 大地元素2


 キレイですね!




 大地元素次
[2008/12/12 08:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はじめまして
RED STONE 橙鯖でひっそり活動して・・・いる?w ギルド【㌧㌧一家】のブログです。

ワタクシGMです。

 なんと我が家にも紋章が出来ることとなりました。

 ワタシのセンスでは不安だという意見が出ておりますので、ブログ作ってみましたょ。

 F2ブログははじめてなので、何回も消えては キーってなりながら作ってます。

 とりあえずは見切り発車。だんだん良くなって行けばいいなぁと、淡い期待をしております。

 では!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/12/10 11:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
便利

ギルドメンバー専用掲示板

アラビアンロック

☆入り口はこちら☆

リンク

このブログをリンクに追加する

