FC2カウンター

プロフィール

トントン一家

Author:トントン一家
RED STONE 橙鯖で活動中
【㌧㌧一家】のブログです。

MERGER

リンクフリー

ご自由にお持ち帰りください。


コメントや掲示板で ご報告していただけると管理人が喜びます。

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

QRコード

QRコード

週3回 日水金にGV!
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
※掲示板のパスワードは公示かGM・副マスさんに聞いてね♪
GV関係の話・ちょっとした内緒話・落書き・人生相談etc...どんどん書き込みしてくださいd(´Θ`*)

※お知らせ※
☆2011.6.29『つながりと絆』様と合併致しました。
☆2012.6.26㌧㌧一家は『250制限』になりました。
☆GVはアリーナにて週2固定『日・金』でやっております。←New
☆GVに参加できる全職募集中です。加入希望の方はコメントorメンバーにお願いします。

※掲示板について※
☆『探しています』スレを作りました。装備など探している物があったら利用して下さい。
☆たまに凪がつぶやいています。お暇なら書き込みしてね→→→→→→→→→→



◇◆◇GVに関しては下記の予定表をご確認いただける様お願いいたします◇◆◇
 

←クリックすると恐ろしいことに・・[GMお気に入り]
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
もち悪魔ですぅぅぅ(。・ω・)ノ゙


使い方がようわからんばい・・・。
とりあえず、なんか書いてみようと思ってε-(=`ω´=)

ついでになんか載せてみる。
神霊現象
↑心霊写真みたいでしょ?

秘密か、狩りかなんかに行く途中で撮影。
ついでに・・・
ガルちゃん水浴び
↑滝秘密のぽた出し中
ガルルが水浴びしております。水着もってくればヨカタ・・・

んでもってさらに。。。
火あぶり
イジメ?


こんな感じで。

ワタシはいじめにあっているようだ(((´゚ω゚`)))ガタガタ


まぁ・・・

画像がうまいこと入ったかな????

これからもチョイチョイ載せてみま(。・Д・)ゞ


以上、とってもかわいい
もち悪魔でした。


( ゚д゚)ノシ サラバジャー
[2009/02/27 08:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
狩場
 ごむばわー
 GMピンゴです。
 

 ブログデザイン変更になってますねー
 ウサちゃんにもなかなか会えなくて、どうしよっかと思っていたのですが、迅速な対応、サスガです!いつもありがとうー!!感謝!
洋服も借りッパだゎー 凪クチャくちゃくなっちゃうなw

 最近眠気に負けて寝てしまうので、INがとっても変な時間です。
 今日はちょっぴり花に会えましたが、
すぐ落ち。みんなとゆっくり会いたいです;;

 

 気をとりなおして、せっかくINしたのですから、170制限の為の狩りなど行ってみることにしました。

 しかし凪はアスヒWIZ。攻撃スキルはみんなに不評のアレしかありませぬ。
 PTに入るのも気が引けます。

 
 もうソロしかない。@@b


 そこで、昨日行った滝秘密の時のスキルポイントを使って、チリを取ってみました。
 全体マップで見て適当にレベルの合うMOBの場所に行ってみることに。
 柔らかくて凪でも倒せるMOBおらんかなぁ・・・

 そんな 都合のイイMOBなんか・・・



 おりました!この方!

なぎくり こんなヒト

 レベルが見えマしぇン。
 自分になけなしのエンチャをかけてちょっぴりのチリで殴ります。


 何体か倒してあることに気が付きました。

なぎくり

 
 
 こいつ・・・


 随分赤ダメが出る・・・
 そうです。殴り用にとってあるクリティカルヒット
 それが←の上にセットしたままになっていたのですが、なんかそれで赤ダメが出るのです。

 ためしにチリを消してクリだけで殴ってみることに。

なぎくり どう?1


 むw 


なぎくり どう?2

 むむむww 





 こやつ、クリのが

倒すのが早いかもwww


 微妙なチリならクリのが早いかもです・・・w
 そう言えば前にクリWIZさんがソロしておりました。
 場所はこちら。

なぎくり 場所

ナラダ平原のノーススワンプってとこですね。
けいけんち
経験値的にはどうなんだろ?悪くないような気もするんだけど・・・
ZINなのでドロップも良いです。






 ちなみに要注意人物がおります。

なぎくり 要注意

 もしも倒せるならとっても経験値がイパイもらえるはずですがね。
 凪には到底ムリですw
 ピンゴもクリWIZしていた頃がありましたからね。なんだか楽しかったです。



 ほんではまたーノシ

 そろそろさびしくなってきた ピンゴでしたー!
 イロイロKYな自分にちょっと反省です。ごめんょー
 あでぃおーす!
一家

[2009/02/25 04:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
2/22GVオツカレサマでした~
 はいどもども~GMピンゴです。

 今回はカメラマン ウサちゃんがGVに出れなかったので、
 画像なしです~ん。ワタシの記事でお許しくだされ。

 今回のお相手様は蜜■さまです。
 新加入のセレヴ剣士様にアタラネェエエエ!だったようです。

 ぇぇ。例によってワタシは見えておりやせんwww

 でもGVも週一回するようになり2ヶ月。だいぶ視野が広くなってきました。

 今回見えたのが、出もどり娘セクシー閻魔ちゃんが セレヴ様を足止めしてるのと、チュンチュンが同職の女子とタイマンしてる場面ですw 勝敗の行方はわからんですw

 そんでもって、ワタシ的には 今回は、前回の教訓を生かして花を多めに持って行ったのですが、またしても足りなく・・・ 

 ママちゃんがくれたのですが、その受け渡し場面で数名透明に・・・
ママちゃんありがとう! ミナサマごめんなさい><。

 ぅぅぅ・・・

 次回は 両手に持てるだけの花束を抱えて 君に逢いにゆくよ~!
 



 そして 本当は用事で途中で抜けるハズだった イゴ。
 最後までいてくれてありがとう・・・感謝><ちとジーンとしたよ!
 
 
 
 ほんの少しづつですが、イロイロなことが分かってきた部分もあるなあと思います。
 ダメッぷりを指摘されてメソメソしたりもしましたが、後からじっくり思い出したりして、その会話の中からの発見も沢山あって、ありがたいなと思っています。指摘してくれてありがとう!
 ドンドン言っておくれ!ちょっぴりやさしくオネガイしやすw

 GVが終わったあとにママちゃんとヨン様がポタを出してくれたので、花と一緒に4人で滝秘密に行ってきましたよ!誰一人レベルが上がらなかったのは仕様かしら!
 しかし、ヨン様150だったんだネ。てっきり160だと思い込んでおりやしたw
 さすがU運最強の花と一緒だったせいか、ポタ出し中にU出たよ!

秘密U
 ヨン様に進呈!

 ワンワンも合流して、楽しかったです。
 ワタシはINがいつも深夜なので、なかなか時間が合わないかもですけど、行けたらまたみんなで行ったりしたいですなー シャイな方もおるので、皆でドンドン誘って行ってくだされw 
 秘密ってめったに死ぬことがないと思うので、GVとは違う楽しさがあるんですな・・。再発見ですw





 GVの結果はこちらー

 2月22日GV

 蜜■さんありがとうございました!

15日のGVの結果もまだだったので、UPします。こちらです。

2月15日GV

 喫茶■さんありがとうございました!
 リベンジとまではいかなくても 点差が半分になりやしたね。ちょっとづつ強くなってると思いタイ一家

 今度は170制限。
 新しくなったトントンともよろしくお願いします。
 どのG様とのGVも毎回新しい発見があって とても勉強させていただいております!

 

 姿が見えない方も数名おりますが、体調崩したりしてないでしょうか?
 シンパイしております。いつでもおいでね^^

 そして!

 地味に?募集しておったメンバーですが、
 今回突然耳をいただいた方がおりました。
 もう、超びっくりした!
 ブログからの耳ですな。
 
 ■武■様どうもありがとうございます!いまだに半信半疑ですが、来てくれるのを楽しみにしておりやす!個人的にお名前がツボでしたw みんなの反応はこちら・・・w

 新人さん
 
 

 
 ではまたー一家 GMぴんご


 

[2009/02/23 19:53] | Gv戦績 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日・・・
 
 ※掲示板はGメンバー専用になりました~!
パスワードは公示か副マスさんに聞いてね。
  GVのオハナシなどちょっとしたナイショ話や
落書きや人生相談が載ってます。
どんどん書き込みしてくださいw 



 こぬずばー!
 GMピンゴです。

 まだ今の状態ではブログ更新はしておらんようですがっ 本日GVです。

 昨夜ワタ・・・僕は、体調が悪く寝てしまったので、話はしておりませんが、ホスがきっとGVを組んでくれておると信じてオリマス・・・w
 ブログが、前回のGVのままになっておるので、勘違いをする方もおるかな?と思って更新です。b

 今回のGVは 記念すべき160制限での、最後のGVになります。
 今日のGVが終わったらレベル上げOKですょ@@b

 おまちかねの170制限になります。
 170以下ですので、上げても上げなくてもOKなわけですが、できればみんなで秘密行ったりしたいですねぇー!つぅかツレテケー!! いゃ連れてってクダサイ。オネガイします・・・w


 制限レベルを上げる上げないでかなりもめました。
 まだ上げない!というGMと、上げよう!と言うみんなとで・・・w
 (普通は上げようというGMに反対してみんながイヤになる??うちはまるで反対だなぁという会話です・・・w)
 Gチャ170

 スベリ3人衆&ツッコミイゴとの会話だったので、スベリまくりです。
 もう、雪国のおじちゃんおばちゃんの車の運転みたいな?
 ドリフトしまくり

 ↓は滑って止まった後の ママちゃんの好みの話です。ビジュアル系がスキなんじゃねw



翼君



今日はかなり強くなったと言うウワサの蜜■さんとGVなのかな?
 妖チャマがPC爆発で出れないようなので、ぜひぜひミナサマ ご参加をお待ちしております。
 たのんます。


 今日はおこらりないように がんばるよ!


                                          ピンゴ
[2009/02/22 09:22] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(0) |
どもども~♪ヽ(○´3`)ノ ホチュゥゥゥです~♪

本日9時vs喫茶店 砂漠の疾走(火-60水-40)

170BISWIZ剣槍武等・・・

禁止:花烈毒裏

前回負けた相手です。リベンジしましょう(`・ω・´)

前回ドラツイ戦士さんいたので水抵抗は60↑あるといいですね。90がベストだけどw

まぁ・・最低でも火60 水40稼いできてくれたら嬉しいです。

足止め武道もいたので万病は2セット必要かな・・・?


PS ピンゴ雷禁止!!
[2009/02/15 11:06] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Gチャの風景
 こにちはー

 落ち込んだりしてませんかぁ?GMピンゴです。

 

 Gチャ

 【はく】
Gチャ はく


【ラグアチャ】
マジメ?な会話を一気にひっくり返す花のテクニック
 Gチャ 楽アチャ





【HP】
実はホス(ジュラキール)が、トントンではスベリ王子なのですが、最近大人しいです。花、言われちゃってますね。
Gチャ HP





【お断り】
Gチャ お断り
いったいどんな断り方なんでしょう・・w





【つっこみ】
花のボケも優秀ですが、じつはイゴ(イエロー)のつっこみのセンスにも注目です。
Gチャ つっこみ


そして
さりげない啄木鳥(チュンチュン)のあさって方向の突っ込みに誘われ、誰かサン登場!↓



【登場】
Gチャ ママちゃん登場
ママちゃん(調教師)歌いながら登場。
会話をまったく無視して歌っております。




【ポニョ】
Gチャ ポニョ
すばらしい連携。

 



 ではまた^^
[2009/02/13 22:23] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2/8GVお疲れ様でした
2月8日GVお疲れ様でした~

 どもども。GMピンゴです。


 そして、久しぶりの

勝利!

 おめでとうおめでとうw



 そして

ワタシの中でのGVは、

またしても

   
   

 

 げふっ(吐血)

 

 なんと言ってもアスヒが遅いのが目立ったGVでごじゃりました。
  
 すまぬ。散々指摘されたのでちょっと横柄ww



 


 さて!


 気を取り直して、先日の↓うさちゃんのUPしてくれたSSについて、ワタシなりに考えたことなどを。

 ピンゴ的には、今回のGVはとても不思議なGVでした。

 前半の感覚と、お相手様の猛追がはじまった、後半10分の差!まるで別のG様と戦っているような。

 何が起こった?@@

 ウサちゃんも書いていますが、前半はなんらかのトラブルがあったのかな?と 思えるほど。

 ワタシはGV経験はあまりありませんが、それはまるで過去数回お相手いただいた、それこそ、ケチョチョに敗退したG様と同じ匂いが 後半10分には感じられました。

 ピンポイントでのタゲ合わせ。ディスペ。妨害。

 あっという間にれる。

 再支援もままならないほどの追い上げ。落ち着く暇のないほど攻め込まれる感覚。

 

 中盤ちょっと長い時間 小休止?が入った間に、お相手様に何かが起こったのでしょうね。

 きちんと建て直しを図れる、強さ。スバラシイと思いました。

 

 数人と話をしたのですが、
 うさちゃんのSS①で 右のほうにBISさんが倒れていらっしゃるのが見えますね?
 これがわりと大きかった?
 との意見がありました。やはりBISがいなくなるとガタガタっと行くのが多いと思います。

 て・・・
 ことは・・・
 
 裏を返せば、どんな強いG様でも、ツボの突き方しだいでは崩れるってことですね?@@
 それをいかに探して行くか・・・なのですね!
 ピンゴの経験値が1上がった! ぴろり~♪
 しかしそれを応用できるようになるまでには 経験値が50ほど必要・・・w

 
 


 もちろん それだけではなく、多少は?こちらもGVに慣れてきた部分もあるかなと思います。
 SS⑤では ヨン様とホスのタゲ合わせが見られますね!

 装備を大きく見直したらしいモチ子ちゃん。今回はちょっと手ごたえをつかんだようで?さらなる構想も練っておられるようで。
 ピンゴは足を変えてみたのですが。
 たしかに 今までのトラブルは無くなったものの。代わりにこんな指摘が・・・w
 HP減りすぎ!
 そうなの・・・足を変えてHPが数百減りました><
 このへん、課題ですな。
 少しづつ。ね。ガンバリヤス。
 
 新しく加入してくれた ピーちゃん。そしてGV直前7分前くらいにチョロッとから出てきたウサちゃん。お二人、超貢献して下さってマスね!感謝です。
 本当はウサちゃん、お休みだったハズなのですが、ムリムリに出てもらいました。ありがちょう。

 直接オハナシはしてませんが、剣士サン達の火力もUPUPしているような気がします。
 
 で、今回初体験?だったのが・・・ナンダッケ・・・・w

 あの、ほら、オバケみたいなのが出るスキル。あれをもらいました。
 ママちゃんのありがたさも痛感しましたょ。

 そして、お相手からの評価がとても高かったらしいチュンチュン。まったく何をしているのか見えてないピンゴですが、きっと何か影で暗躍しておったことでしょう。
 GV後 チュンチュン視点での感想を聞きました。UPしたいのですが、Gメンバー専用の場所(たぶん現在の掲示板?)を作りたいなーと思っておるので、そちらのほうに書きたいな。と思います。ワタシ的には目からウロコが落ちましたw


 
 皆様お疲れ様でした。

 多少なりとも前に進んでおるんだなあと感じています。

 
 そろそろデリちゃんとみぃちゃんもデビューしてくれるんかのぅ~
 楽しみです。

 最近おーちゃん、太ちゃん姿見てないですねぇ・・・風邪でもひいてないかシンパイです。おーちゃんなんか半裸ダカラネw

レベルを上げて経験値をプレゼントして下さっておる夢ちゃん。新キャラを育成してくれるとか?待ってますカラネ!

 ソアちゃんも忙しいようで この頃会ってないざんすね。ソアちゃんの存在感というか、妙なオーラをまた感じたいですww

 

 では

 また週末に

お会いしましょう!

 
いや、週末じゃなくても・・・・待ってますょw
 
 
輪蛇様ありがとうございました!








 【おまけ】

 執事チュンチュンの影の暗躍ひそかなお楽しみ。

 執事の密かな楽しみ

 ↑倉庫の残高を微妙な数字に揃える。


 ピンゴは気が付かずガツガツ下ろしてしまってます。スマンw
 いつもアリガトウ!
 
[2009/02/11 20:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2/1・2/8Gv
こんにちは うさぎです。


まずは2/1の結果を・・

★RAINBOW☆ROAD★ 様 ありがとうございました。
完敗ですね!


続いて2/8・・
集まり

12人!


最初の衝突
Block!!Block!!


再衝突
早くも点差が・・


耐久落ちすぎですね!
あめアメ雨・・('A`)


さらに点差がヾ(゚ω゚)ノ゛
見えないからコメントしづらい・・w


自分の名前が出るとSS撮っちゃいますよね!
おこぼれですけど・・w


範囲2人になったので うれしいですね!(*´∀`)


そしてここから相手の追い上げヽ(゚Д゚;)ノ!!
Blockが目立つということは
周りに敵が・・(((((;゚Д゚)))))


次々に倒されていきます・・
あれ?なんか低下かかってる・・('A`)
10

まだまだ追い上げは止まらず
どんどん点差を詰められます(o´∀`)σ)´Д`;)

そして・・
結果

点差がヤヴァイですね・・
最後散り散りになりましたが
ギリギリ勝利!ヾ(。´д`)ノ
最初の方は 後半に温存する作戦か
何かトラブルがあったのかもしれませんね。

輪蛇 様 ありがとうございました。
皆様お疲れ様でしたm(__)m


最後に・・
読んだ方は拍手かコメントしてくれたら嬉しいです(*ノωノ)
[2009/02/10 17:28] | Gv戦績 | トラックバック(0) | コメント(0) |
特殊記号
<span style="font-size:50pt;color:カラー名;">
記号コード</span>
これを使えば↓のような記号が使えます。
(<>は半角に直してください)
記号コードだけでも使えるみたいですけどね・・
記号コード:hearts;spades;diams;clubs;
※ clubs;等の前に&を付ければ表示されます。

他にも色々ありますが 今回は頼まれたものだけですw

気に入った方は使ってみてください(´゚ω゚`)

うさぎ

[2009/02/10 15:56] | タグ | トラックバック(0) | コメント(0) |
2月8日Gv確定だぉbbb
深夜のお供・・・ヽ(○´3`)ノ ホチュゥゥゥです~

本日9時砂漠の疾走(火-60水-40)蛇輪さんとGv確定でふ~

TOP180WIZ弓剣士 1,5PT前後

禁止:花烈裏毒

ドラツイ氷雨?などいる噂があるので水抵抗は最低でもファールド-分ぐらいほしいですね><

物資に関しましては倉庫1から好きなの3つまでどうぞ^^

倉庫3のGv貸し出し装備はGMまたは副マスまで申請お願いします
[2009/02/08 08:45] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(1) |
狩場
※掲示板絶賛落書き中~→→  →



 コニチハー

 ご存知かもしれませんが、
ピンゴがいつも地味に狩っている狩場をご紹介です。

 低レベルキャラしかイナイ方におすすめです。


 狩場と言っても、経験値はナイナイで、ドロップアイテム目当てのみです。


 ★★★今回の紹介は、GVに必須のフルヒールポーションの落ちる狩場です。

 フルヒと言えば、ポチッと飲めば攻撃を受けている最中、ジワジワHPを回復してくれるナイスアイテム。GVでは必須ですね。

 場所はこちら。↓

 狩場

 シュトラ←←のマップでトランに行くポータルがあったりする場所です。
 赤丸で囲んだあたりに ティンバーマンがおります。こやつらは、ポーションを落とすのですが、ヒールポーション系のみです。

 無課金で一時間に10個ほど。課金だと20個くらいは拾えるかと思います。
 硬いので適正キャラだとちょっと効率は悪いかも?

 



★★★フルチャが欲しい方は、ビガプール↓のマップのティンバーマンとトレントを。(呪われたりします)こちらはフルヒとフルチャ両方落ちます。

★★★シュトラセラト←のカニでは万病・刃油など良く落ちます。
 どこも60レベル以下くらいのMOBです。


 GVではお金がかかりますから、ご参考までに。

 ㌧㌧ではGV時には物資を少しだけプレゼントしておりますが、G資金がなくなったらお終いになります;;
 がんばって拾ってはおりますがね^^; 
 結構お高く売れたりもするので、暇つぶしにもいかが?と言うご提案でした~


 GMピヌゴ

 
[2009/02/04 12:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
GVお疲れ様でした~
●●● 掲示板絶賛落書き中→ →  →みるべし。かくべし。



 先日はGVお疲れ様でした~!
 いやもぅホント疲れたって噂?w

 先週に引き続き、今回もお相手様は 
10レベル上170制限G様です。なおかつ人数も?!
 倍率ドン!さらに倍!って感じで。

 ケチョチョになっちゃいやしたね。

 しかし その中でも、ちゃんと柔らかめな方を狙えたような気も・・してますが・・・いかがでしょうか?火力様?心が折れずに最後まであきらめない姿勢はスバラシイデス。

 今回のワタクシの反省は、
PT編成を8人にしてしまった為、2PT目の拉致が出来なかったこと。
余裕がなくて杖の持ち替え・石を使うことを忘れていたこと。
 です。心臓とフルヒの連打はしなかった・・!テレポ移動もまぁまぁできた・・・アスヒが間に合わなかったのは、PSのせいと、攻撃速度の関係もあったかなあと 妄想中です。ガンバリヤスw

 今度の改善点は
二週連続、異常にかかってしまっていたので、異常抵抗を増やしてみる。
週に一個づつでも装備を見直してゆく。指とかね。
 ですかな。おこづかいをはたいて足を変えてみたのでどっかで今まで足についていたものを補足しなくては・・・w鎧も毎週借り物なのもどうにかせねば・・・w




 
どうせやるなら無理めでも名前が知れてるG様と。せっかくGVするのにすぐ終わっちゃってはつまらない。という意見もありますが、ここ数回GVを経験して、考えました。
 とりあえずは制限内のG様などの色々なG様と対戦していただいて、まずはトントンがどのくらいの位置にいるのか知りたい。と、思います。
 
 そりゃね、泳いだことのないワンコを 川にぶち込んだり、スキー板を履いてすぐリフトに乗せて、頂上から さぁ滑れ!と言うやり方も ある意味正解かもしれませんがねw どうもトントンとGVしていただくG様はぉ強いG様が多いような気がします・・・w制限する前にGVしていただいたG様も制限の中ではTOP1~3に入るようなG様・・・wもちろんそういうG様にはケチョケチョにされてしまうわけなのですが、それ以外のG様には圧倒的に勝ったりするわけなのですょ?なので中ぐらいの位置にはおるのではないかなあと思うのですが・・・

 今回レインボーさんとまた対戦いただいたのは、たまたま対戦のお相手様が見つからなかった為でありますが。一ヶ月弱しかたってないのに、ぐんと強化されておりましたねー。
 いつの日かまたぜひお相手いただけたらと思います^^ ありがとうございました^^



 とりあえず、デリちゃんがもうそろそろ社会に出てくることだと思いますし。
 みぃちゃんもスクスク育っておるようですし。GVお初という事で。楽しみですねw
 チュンチュンもなにやらこっそり 育成中のようですし。
 ワタシもゴソゴソしております。←これはあんまり意味ナイかもw


 ただ今 負のスパイラルに陥りそうになっている  ひょぉおおお~
 ㌧㌧一家では160制限GVに出ていただける方を募集中です~ 
 ブログにコメントか トントン紋章のついた方に耳うちをいただけたら喜びます。

 ↓Gメンバーさんは読んだらぽちっとするかコメント書いてくだっさいまし。

 
[2009/02/03 16:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
2月1日Gv確定です~
Gv組むのに寝坊シタ・・・(RRのGM様ホントごめんなさいorz)

ヽ(○´3`)ノ ホチュゥゥゥです~

PM8時55分CrossCounter(属性抵抗-30%)で★RAINBOW☆ROAD★さんとGvです。

TOP170剣士剣士BIS悪魔姫

倉庫1から好きなの3個までどうぞ~

前回6077対1342で負けた相手です・・・今回は勝ちましょう!www

ドラツイさんいると思うので水抵抗は高め(50%↑?w)でお願いします。

悪魔は攻撃するとワームなど発動するのでなるべく攻撃しない方向で行きましょう><

あと余裕がある方は悪魔のドロー対策にノックバック抵抗必要かも?




ドモドモ GMピンゴです。

今回の目標はタゲ合わせって感じで!

 倒すのも大切ですが、火力さんはタゲを合わせるのを頭の片隅に置いておいてもらえたらと思います。

 合わせるのは、新人の夢さん・ヨン(44)様・妖(魂魄)チャマが良いかなと思っております。PTを組んだら、この方の番号を覚えていただいて、MAPなどで確認をしてもらうといいのかな?(BISは①です。)

 この方々が攻撃しているのを見つけたら、一緒に+叩く感じで。同じPTの火力でペアを組むってのも案に出ています。

 個人的な目標はー
 フルヒ・心臓連打をしない!(ww) ・移動 


 ハートは熱く 頭は冷静にだっけ?w どっかで聞いたことあります。

 ではお会いできるのを楽しみにしてま~す!




 
↓読んだ方は「拍手」かコメントをお願いします。
[2009/02/01 10:52] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
便利

ギルドメンバー専用掲示板

アラビアンロック

☆入り口はこちら☆

リンク

このブログをリンクに追加する

