FC2カウンター

プロフィール

トントン一家

Author:トントン一家
RED STONE 橙鯖で活動中
【㌧㌧一家】のブログです。

MERGER

リンクフリー

ご自由にお持ち帰りください。


コメントや掲示板で ご報告していただけると管理人が喜びます。

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

QRコード

QRコード

週3回 日水金にGV!
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
※掲示板のパスワードは公示かGM・副マスさんに聞いてね♪
GV関係の話・ちょっとした内緒話・落書き・人生相談etc...どんどん書き込みしてくださいd(´Θ`*)

※お知らせ※
☆2011.6.29『つながりと絆』様と合併致しました。
☆2012.6.26㌧㌧一家は『250制限』になりました。
☆GVはアリーナにて週2固定『日・金』でやっております。←New
☆GVに参加できる全職募集中です。加入希望の方はコメントorメンバーにお願いします。

※掲示板について※
☆『探しています』スレを作りました。装備など探している物があったら利用して下さい。
☆たまに凪がつぶやいています。お暇なら書き込みしてね→→→→→→→→→→



◇◆◇GVに関しては下記の予定表をご確認いただける様お願いいたします◇◆◇
 

←クリックすると恐ろしいことに・・[GMお気に入り]
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
3/29GVお疲れ様でした~
こにゃにゃずわー
GMピンゴです。(з∀з)
 昨日はGVお疲れ様でした。

 新規加入のオバマ大統領様も 小さいながらに参加してくださり、顔文字の・・・えっと・・・アチャさんも参加してくれましたー!今外出先なので あだ名が思い出せず・・・絵文字名を入力してください 家にはメモが置いてあるんですが・・・w ザッくんには「本人が呼ばれたいアダ名で呼び~ぃ」と言われましたがwやっぱしカオちゃんじゃだめ?w 

 凪もギリギリになんとかIN。合計2PT弱でした。
 今回はデリちゃんとうさちゃん、体調不良のママちゃん他の方がお休みでしたが、人数の差も倍近くあり勝利させていただきました。ギニュー様対戦ありがとうございました。貴重なご意見もいただきまして良かったです^^
 結果はこちら
20090329.


 最近のトントンは、新規ご加入者さまが地味に地味に増えております。今までいなかった職の方、少なかった職の方が増えて、これからいったいどんな戦い方をしてくださるのか ワクワクします~桜
 ただ、やはり皮一枚、一人の頑張りでつながっている職も多く、一枚めくってみたら大穴があきそうな予感でぞくぞくしてたりもします。心配性かのぅw

 
 まだまだGVに慣れないピンゴは、GVのたびに色々な発見があったりして、新鮮です。
 相変わらずアスヒが遅い!と言われてる凪ですが、みんな、GV連れてってくれてアリガトネ!
 
 振り返れば、強豪G様には手も足も出ずチリチリに逃げ惑うだけだったトントンでしたが、最近はメキメキ強くなってきたようなイメージがあります。
 いったい何が・・・変わったんかなぁ・・・?

 一番はパパが死ににくくなったこと?w GVを重ねるたびにメキメキ慣れて行くのがわかって すごいと思います。
 ある方(w)に、強いGは必ずエース級に半端なく強い人がおるんだょと、聞きました。中から見てるピンゴは誰がどうかはイマイチ把握できていませんが、どの人もピンゴから見たらホレボレする強さを秘めていると思います。
 火力さんだけではなく、妨害さん支援さんの能力の高さも 強さに影響してくるんだな。。。とダンダンわかってきました。

 

 ベソをかくたびに 「慣れだよ慣れ」と慰められた記憶があります。
 そういう意味ではちょっとは慣れてきたんかなぁ??とも思います。

 
         panda

 さくら.
さて、リアルでは体調不良でイマイチINできなかった週でした。 これはうちの近くの桜。→

       
 体中が痛くて、頭痛・首・肩の痛み・・・ダルさ・・・

それが!

   
 なくなった!!



 なんだったと思います?原因。



 それは・・・

 マ ク ラ


 そう。夜のお供。枕ですょ。

 を変えたら、翌日から嘘のように背中から上の痛みがなくなりました~~~

 
 低反発?のやっすいマクラを使っていたのですが、一ヶ月もたたないうちに3cmくらいの煎餅状態に。ぺったんこ。とりあえずそのまま二つ折りにしてみたりして使っていたのですが・・・。まさか体調まで悪くするとは!

 おのれマクラめ!
 風邪かと思って3日くらいマスクしてたょ。
 なんとなく偏頭痛がする方はおためしあれ。



 ではでは。一家





なっとぅー
  ピンゴさんちのなっとぅー
  タレより醤油。七味もスキ。
  ネギイパイ。
  マヨかけたら、ぶっ!ってデチャッタ。
  マヨはアリデショ!






 ねこぱんち
ねこぱんち
ベロ出てるょ
 
[2009/03/30 15:30] | Gv戦績 | トラックバック(0) | コメント(0) |
3月29日VSギニュー特戦隊様
ヽ(○´3`)ノ ホチュゥゥゥです。

本日9時30VSギニュー特戦隊様 Ruined Sbain Fortress(全属性-50%)

TOP170 1PTぐらぃ

禁止は花烈裏毒

えっと・・・人数で倍以上?うちの方が多いので負けないようがんばりましょ!w
[2009/03/29 13:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
GVおつかれさまでしたー
 どもども GMピンゴです。

 ダレモUPしない~ので、ワタクシが!

 と、思ったらSSが1枚も撮れてなかったよ@@b
誰かUPしておくれw

 むふー

 3月22日 VSエメラルド碑文様

 
 なんと・・・!


 900VS967

 ぉしぃ! 僅差での敗北です><
 

 人数も同じくらいだったようで、倒し倒された人数も同じ。

 碑文様は150制限G様ですが・・・
 実力は200以下の制限G様の中ではTOPクラスとの噂です。

 ょくがんばったなぁ~桜桜桜

 と、ほんわかほへー~。していちゃダメでしょかね?w

 チュンチュンあたりは、GV後に むらむら モヤモヤしちゃって眠れなくて起きてきましたからね! かなりチュンチュン的には反省の多かったGVだったらしいデスヨ?毎回新キャラをすると3回目あたりでこうなるねw その後グンと強くなるので、今後に期待です。

 そのほかにも みぃちゃん、デリちゃん、新加入のはるタンも ムラムラモヤモヤしてたみたい?w
 

 でも、楽しいGVだった! と言う意見も出ました!
 硬さと痛さとテクニックを かね揃えた碑文様、とても色々勉強になりました。
 またぜひ宜しくおねがいいたします。

今回の反省は・・・
ホスを副マスにし忘れたこと;;
ママちゃんに霧かけちゃったこと;; かな。スマン><

GV後のウサちゃんの「擬態」がすごかったらしい。
GHにいるはずなのにみつからない。アレだけ探したのに・・・
いったいどこにいたのか 離席してて見れなかったのが心残りですw

 ではでは。

 一家
[2009/03/27 23:08] | Gv戦績 | トラックバック(0) | コメント(0) |
皆に聞きたい!
どもどもイゴでs(ry
今回は ちとGv装備に関してなんですが
回避とブロック がない火力職は
どういう装備をしているのか?
それが気になりました。
前の記事は なげーよww
っていうのがあったので今回は速攻で終らせます
皆さんに聞きたいのですが・・・・・
200lv↓で
ブロック・回避 が ない火力職の皆様は
どのくらいのHPがあればいいんでしょうか?
特に ダブスロシフさん 姫さん バインド悪魔さん
辺りかな 
教えて欲しいです。
コメント辺りに書いてくれると嬉しいです
ちなみに条件は 
アスヒ① BISはブレとエビのみ
ブレとエビはlv55
このG所属意外の方でも
気軽にコメントしてください。
[2009/03/26 01:49] | Gv装備 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ギルドマスターご挨拶
 
 どもども。

 GMをさせていただいているピンゴです。
 通常の狩りではHane・GVでは∽凪∽という名前でおります。

 
ほへー<ヨロチクオネガイシヤス@@

 
 ワタシの考えを知っておいてもらうのもいいかな?と思い、ちょっとだけ真面目に書き書きしてみることにしました。

 どうやってこのGが出来たか?というのは、おいおい書いていくとことして・・・

 今回考えたのはギルドマスターという職についてです。
 他のGのGMさんはどういう気持ちでGを作っているかはわかりませんが、ワタシは、GMは、
責任をとる職だと思っています。

 最近、GVG風になっているトントンですが、個人的には、正直、GVが強かろうが弱かろうが どっちでもいいですw
でもね、みんなは強い!と思ってたりもするw

 これまた正直に書きますと、ワタシはみんながとても・・・大好きなのです。 一緒になにかが出来るのは とっても幸せです。
 その、好きな人達がGVをしたい。強くありたい。と言うなら、できるかぎりのサポートをしたいと思っています。できるかぎり有能なキャラになれるように、日々ちょっぴりずつでも努力してみたりもします。

 楽しいです。

 もし、何かのトラブルがあって、誰かが晒されたりしたりするとします。
 たとえ万人がその人を悪く言っても、その人を好きであれば、ワタシはその人のそばにいたいと思います。

 なので、ですね。

 ワタシも普通の人間ですから、どういう人かわからない人は愛せないわけです。
 何かあったら 非力なワタシですが、できるかぎりその方を守りたいと思っておりますし、その方が間違えておるのであったら、できるかぎり責任もとりたい。と、思っています。
 

 だから、もし、新しく誰かが加入されたりしたら、どういう職でどういった方です。と、最低限のことを加入にかかわった方は紹介して欲しいです。一緒にGVをしたりするのに、物理さんか知識さんかもわからない。初心者さんかベテランさんのサブキャラかもわからない。それはちょっとサビシイことです。

 個人的意見では、掲示板あたりにでも、加入者さんの紹介などを載せれたらなと思います。
 ご自分で挨拶してもらえたら一番助かるかなw(公表されたくないこともあるでしょうからネ)


 トントンは基本、脱退自由です。
 とは言いつつも、これまた個人的意見なのですが、ワタシ、誰かがいなくなるのは、とってもせつなく感じます。
 もし、短期でご加入されるのであれば、最初にそれを知っているのと知らないで突然いなくなられるのでは、気の持ちようが違います。短期でいなくなられても、「また来ないかなあ」といつまでも待ってたりもします・・・が~ん

 
 トントンは 副マスさん・その他の方がとても優秀なので、色々なことをお任せしております。
 ワタシの影はとても薄いと思います。
 しかし一応GMという肩書きを背負っている以上、何かが起こったら、報告して欲しい。
 何かが起こった時、「知らなかった」とは言えないと考えます。名前だけのGMで、何もできないとしても・・・w

 なかなかINできないために、ブログも作ったわけです。ぜひ堅苦しく考えずに、有効活用してくださいw
 
 色々な性格の方がおるわけですから、トントンってイマイチ嫌!自分には合わない!と思う方もおると思います。
 でもそれは仕方ない。うまくステキな仲間に出会えることを祈ります。
 
 偉そうなことを書いてますが、実はただの自己満足かもしれません。
 
 支離滅裂ですが、好きな人が楽しいと思ってくれることが 喜びです。


 そのうちこの記事は削除するかもですwちとハズカシイ

 反対意見もどしどし 言ってください。人の考えってのは変わるものだからね!w

 GM ピンゴでした!一家







 いつしか会えなくなる日が来るまで、できるかぎり一緒にいたいです。
 そばにいてくれて ありがとう
出会ってくれて   ありがとう

 
 
[2009/03/24 15:08] | トントン一家 | トラックバック(0) | コメント(4) |
安く作れるGv用回避?w
暇なんで適当に妄想してみました
Gvの記事?そんなもんしらねーな!
とりまタイトル通り 低lv Gv回避装備
を 色々考えたんですよ
まぁ 180前後?
職はですねー
剣士・BIS・弓 だとブロックがあるから
あまり意味ないと思いますので
シフかネクロ が妥当ですかな?
なぜ シフ ネクロ  っていうと
シフは 1lv毎に1運が上昇するからです
ネクロは 5Pですので 自由に振れます
それと Gvするなら 使えないといけないので
シフは 速度手数 ネクロは妨害 で
剣士さんが ダメ弱かったら
かっこ悪いですしねw
前置きが長すぎたww
さてと とりま シフは自分がやるんで
ここでは ネクロの 回避でいかせてもらいます。

まず 回避装備
それは鷹目や バイザーの
回避補正無視
相手では意味がないんですよね
まぁそれは知ってると思いますが
なら後は 何に頼るか っていうと
 ステータスです!
 それは 運 敏捷 のどちらかです
確か 某戦士ブログに
回避の計算式が書いてありました
 運数値÷30 敏捷数値÷25
まぁ 敏捷のが 数値は高い 
って思いますが
実際 Gvに出る火力職さんは
全員敏捷振ってると思いますので
振ってない運のが高くなるのでは? 
という考えもあります
まぁ悪魔なら 多少当たったほうがいいですが
ネクロなら回避のがいいでしょうが
180lv如きじゃ 全弾回避は
無理
なのでまぁ 鷹目弓相手に7割避けれれば上出来だと思います
運だと 回避補正無視が効くんじゃ? って
言う話しが最近出てますが
自分が少し前 Gv出た時
運1001 敏捷150 で
バイザー剣士を相手にしましたが
8中6・7は避けれました
まぁだから 運なら回避可能でしょう っと自分は考えたので
今回は 
運極
で話しを進めさせてもらいます。

運極・・・lv180 ネクロで運極にした場合
G一般補正込みで 907になりました
ちなみにこの記事を書く前に
某ブログで 敏捷1000でGv出たネクロさんがいたらしく
全弾当たったらしく 敏捷極はネタ と言ってました。
まぁそれは置いといて
運極だと 健康は固定になります
健康固定だとかなりの紙なので
7割は回避しないと死にます
lvが180だと 200台と戦う場合があるんで
腰を チェンスクにしましょう
その時 力が 60ほど必要ですね
まぁそれはあれだw
装備かなんかでどーにかしてくれww

ってのは冗談で
チェンスクは 命中補正無視が ありますので
これは必要かなーと思い
運極・・・ は無理ですw
だから 力を60まで振ることにします
これで力60 運884
最低でも運1001は欲しいので
そこは 装備と相談です

もし回避補正無視相手に 7割近く避けられるなら
ブレありでHP1000あればいけます
健康固定は そうですね~
100丁度で 計算させてもらいます
そして武器を速度0.75
ネクロは速度あまりいらないので
これのみで

はぁ・・長文疲れてきた・・・
皆も もうめんどいべ?
でも自分は諦めない!

装備はそうですね・・・
首を運+に 足を運比にしてみましょう
それで運が1001を越しました
命中率補正無視+運1001で どこまで回避できるか
このステは 対回避補正無視 用ですので
回避補正無視つけてない人相手には
どのくらい回避できるか わかりませんが
まぁ 運を極めてみるのもいいでしょう
ってことで せっかくの ほぼ運極なので
運を1201にしてみましょう
おなじみの数値です!
ぁHPやばくなるかm・・・
手・首・頭・足を 運装備にして
力60 運1201越えですね
運装備の価格が落ちてきてるので
簡単にゲットできると思います
そしてHP
鎧と耳 格80%で
HP858 ブレlv55で1248になりました
この計算?ってか
妄想は
http://o245.oops.jp/don/RSSimulator.html
でやってますので

某ブログの Gv回避検証では
ステのみで 7割前後の回避を目指すのは
運の差が1200前後 必要です
Gv装備を色々考えた人ならわかりますが
このlv 運固定指をつける ってのは
無理です
だから 多分ですが
このステで 
物理相手には うっはうっはww 
だと思いますが
範囲で終りますww
それはBISさんと相談で

最後に敏捷はどーするんだ? 
ってなりますが・・・・
無振りでいいと思います
敏捷は命中
運は回避 
だと思ってますので
まぁ運でも一応命中あがるし
いいかなw
っと
さてさて
総額30m前後にはなったかな?

この記事を読み
この変なステで
Gvに出て
回避マンセーww
になれたら 
耳くださいw

長文失礼しました
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
多分避けられないに一票!
誤字等あったらすまそ・・・w
⊂二二二( ^ω^)二⊃

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/03/22 17:23] | Gv装備 | トラックバック(0) | コメント(4) |
3月22日VSエメラルド碑文様
え?ヽ(○´3`)ノ ホチュゥゥゥ です。

本日10時10分VSエメラルド碑文様 エルン山脈の戦闘(全属性-33%)

TOP150多数職 1,5P前後

禁止は花烈裏毒

えっと・・・ディスペめっちゃ多いと予想しますw心臓・フルチャは多目でお願いします。

強いアチャさんもいるとの噂なので気をつけましょう~

エルンはMAPが一番狭いのでたくさんの戦闘があると思うので物資は完備で^^;

強敵相手なのでたくさんの参加待ってるョ~><b
[2009/03/22 11:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
いつのまにww
こにちはーw

ブログを覗いて思わず噴出しました~ぶーっww
GMピンゴです。
ブタ特集ですかぃ?w なんで目バリ?ww著作権的なもの??ww
変えちゃうとわからなくなっちゃうのでUPw 小さな部分まで目バリ入ってますねぇw
ぶたー

ほへー

最近INが変な時間なので、何がどうなっておるのかイマイチわからんですw INしてもあまり人がおらんしw 
 この方はここ数日いつもおります。皆勤賞!

霊的な?w

 バグなのかなあ?それとも何か霊的なもの?w
 ママちゃん・・・
 ママちゃんの身になにかがっ?!
 ママチャンの想いが・・・形となって現れておるのでしょうか・・・!
 ここ数日会えてないけど お元気かのぅ・・・?

 皆様も何か連絡などがあったら、ブログか、掲示板に書き書きしてくれると助かります。気軽に書き書きしてね@@b 新人さん、自己紹介的な物を書いてくれてもヨカよ!

 そう。気が付いたことといえば、ここにきてGのメンバーさんが 地味に増えておりますね?
ホスのお知り合い??
 みんなシャイな部分が多くて、最初はドキドキしちゃってると思います。こりずに来てクダサイね!
 ワタシも激しく頼りないGMですが、よろしくお願いします^^ 

そして 先週のGVでみんなに惜しまれつつGVを卒業した超火力妖チャマ!
気が付いたよ!妖チャマが魚系になって戻ってきてくれてました~パチパチ。うちは出戻り率高いね@@b ポコたんも戻ってこないかなぁ・・・w
 見るたびにありえないくらいレベルが上がっててびっくりしてます。近いうちにGVで活躍する魚系妖チャマが(ヤマメちゃん)見れるかもしれませんな!今週出てもヨカよ!ww


 そうそう。最近全然顔を見てない人もおるね・・・
 たまに思い出しては、会いたいなあと思います。
 いつでも良いから 何もシンパイせずに遊びにおいでね!

 GVに出てくれる方も 募集しておったりしますよ~
 範囲さんも武道さんもアスヒさんも火力さんも足止めさんも・・・なにげに全職募集ですb
 いっつも あの方は出てくれるのかしら・・・と心臓バクバクです。
 皆様いつも来てくれてありがとう!感謝です。どの方も超重要です。いなくなると困ります!!
 耳くれたカツオちゃん・・・何職かわからんけどww ちゃんと待ってるカラネ! 
 うちはお金持ちGではないので、実質的な被害は少ないかと思いますが、最近G加入で悪さをする方の話も聞きます。副マスさんは気をつけてクダサイ。

 GMの毎日のIN時間はだいたい深夜11:30~1:30くらいが多いです。
 Haneあたりで居ることが多いかも?

 明日(今日)は昼間もおるかもです。久々にオークでもして、倉庫を綺麗にしたいなーと思ってます。(別キャラで倉庫品をイパイ持ってるw) オカネも貯めないとまたなくなっちゃうからね!お手伝いしてくれる方いたらおねがいしやすw
 ワタシがいなくても やっちゃってもイイです~

 ほんではまたまた~

GM ピンゴ(Hane・∽凪∽・ピンクゴールド・他)一家
[2009/03/21 04:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
トントンな日々
 こんちゃす!

 GMピンゴです。ミナサマお元気ですか?

 
 170制限になり 皆様のレベル上げもだいぶ落ち着いて来たカンジでしょうか?
 凪も秘密に誘ってもらったり、ソロしていたら お知り合いになった方に寄生させていただいたり、レベル上げしてもらったり、とても楽しくレベル上げが出来ました!シアワセです sakura GVとはまた違ったみんなの魅力がわかってとてもGOODでした!

こちらは最後に行ったド秘密。ゴージャスキラキラ

 ド秘密


 今週末は 強豪エメラルド様とのGVになるようですな!とぉ~ってもぉ強いG様です。胸を借りるつもりで行きましょう!コメント欄でホスも言っているように、フルボッコにならないようにしたいものですねぇw

【フルボッコ】
 フルボッコ


 170になって変わったことと言えば、大きなことはやはり待ちに待ったデリちゃんの完成でしょうか! アスヒWIZを作ってくれたデリちゃん。何度花BISの「もう無理・・・」と言うつぶやきを聞いたことでしょう・・・>< 良かったね良かったね><。
 あと カザックsの加入。これも嬉しいですね。安定感がとても増しました!!ザっくんがいてくれるだけでとっても楽だそうです。
 今まで一人で涙目でふんばってくれた、花、ありがとう!

 【150になった!】
デリちゃん150
 デリちゃん、ダジャレキング花に負けてません・・・w 




すべてを氷つかせる天才、スベリ王子ホス。最近はめっきり大人しいですが、G加入時のことはいまだにトントン内での伝説となっております。あの時は一緒にいた子はおびえ、ワタシは本気で追放を考えたものです・・・今はほんとにリッパになったね・・・w
タイガー(花)・キューピット(ホス)
【?】
ホス・・・




先日のイゴの記事にもチラッと登場してましたが、GHでイゴと花が・・・くっついてるんです・・・。
【BISBISBIS】
そうしたら横で見ていたチュンチュンまで・・・

BISBIS

あげくのはてに二人のコメントはこちら。

BISBIS2

・・・w





最近のワタシは、夜中にちょろっとINする時が多く、あまりみんなと会えずにちょっぴり寂しかったり?狩りする気にもなれないときはエンチャしてみたりしてます。→にあるGメンバ専用の掲示板に内容は載せていたりしますが、GV後毎週一つくらいづつ装備をエンチャしたりして変えています。
 こんなカンジで><。
【エンチャ】
こわれた・・・

 こちらは先日。花にもぅやめ~~~><jumee☆faceA76と言われつつ 続けた結果の一部。ヤケになってもいい結果は出ないと言うイイ教訓になりやした。
 ボンドがいっぱいなくなって銀行がスッキリしたよ!めでたしめでたし!!キィイイイイイ

  ヌメヌサ


ブタのSSを撮りに行ったけどなかなかいいのがいなかった~w
 
 それではまたまた!一家


【CC】

CC







 
  
おたから




[2009/03/19 00:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
3/15vsドラツイ戦隊パラレンジャー
こんばんは ウサギです。
さっそく昨日のSSを・・貼るだけΣ(ノ∀`*)


集まり


途中のSSは移動してるところばかりだったので割愛させてもらいます。

結果

ドラツイ戦隊パラレンジャー 様 ありがとうございました。
皆様お疲れ様でしたm(__)m


おまけ【Gv中撮影】

WIZ分身(`ω´)
[2009/03/16 19:08] | Gv戦績 | トラックバック(0) | コメント(2) |
3月15日Gv
ヽ(○´3`)ノ ホチュゥゥゥです~♪

本日9時35分VSドラツイ戦隊パラレンジャー 砂漠の疾走

TOP170 BIS BIS 166 弓

禁止は花烈裏毒

G名からしてドラツイいそうなので水抵抗はしっかりしましょうw


[2009/03/15 13:20] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(0) |
vs喫茶店
どもども ♪ヽ(○´3`)ノイゴd何かやらねーよ!
モチさんがやったからって皆やると思うなよ?
まぁそれは置いといて 
今回のGvは 「喫茶店」様とやらせて頂きました。
喫茶店には2回も負けて・・・今回も負けるのか?
それかリベンジか!  
とりま適当にssはっときまw
富竹ふらtt(ry
kittsa2.png
kittsa3.png

アイテムリロード邪魔ですねww
これじゃぁ一流カメラマンにはなれないなw
まぁいいや 次 次!



att-.png
貼る画像間違えた^^
まぁアチがモザイクって事でww
普通に貼りますゎw 続きをどうぞwkittsa4.png

ところで このステを見てくれ どう思う? 凄く大きいです!
はいw ネタわからない人はわかりませんw すみませんw
やべ・・・長文になってしまった・・・そろそろ終らせますゎw
RedStone 喫茶vs結果 喫茶vs 結果2


まぁ結果勝利 リベンジ成功!
まぁ相手さんが人数不足で この結果になりましたが
相手がフルメンバーでも勝てるようなGになりたいですね!
ではまた来週!
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
まぁ自分も色々な反省ありましたがw まぁ初更新よりはよくなったかな?w
多分このような伏字?ぽいのをずっとやるんでw よかったらみつけてくだせーw
最後に一言
ピンゴのばーかwww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/03/12 02:43] | Gv戦績 | トラックバック(0) | コメント(3) |
3月11日Gvです
最近現実逃避㊥のヽ(○´3`)ノ ホチュゥゥゥです~♪

本日9時40分VS喫茶店 砂漠の疾走(火-60水-40)

TOP170弓剣武等

禁止は花烈裏毒

2回対戦して2連敗してるのでそろそろリベンジしましょう・・・w

[2009/03/11 18:15] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(0) |
3月8日Gvです
朝の待ち合わせの時間に遅れてしまいました・・
冷凍都市 様 申し訳ありませんでしたm(__)m


本日9時VS冷凍都市 砂漠の疾走(火-60水-40)

TOP169武道16○ワンちゃん16○弓 ○の部分は・・・ログ消えて覚えてないぉ^0^

禁止は花烈裏毒

まだ戦ったことのないGなので未知数です・・・

ヽ(○´3`)ノ ホチュゥゥゥでした♪
[2009/03/08 08:49] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(2) |
深夜更新^q^
とりま 初更新?w
んと・・んと・・・
何書けば良いのか・・・w
とりま適当にっと
SSを貼ってみます!!

ピンゴさんと同じ位変態ですね^q^

まぁそーいうお年頃って事でw
 日曜日のGv頑張りましょう!!
[2009/03/08 02:04] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
GVお疲れ様でした^^
あ(*ノωノ)
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモもち悪魔でつ(´・ω・`)ノ

GVお疲れ様でした!!!!

いやぁ、厳しい戦いでしたね(>_<;)

次、、がんばりましょう^^

てなかんじで。



ワタシのペットのガルルがWIZに変身しました。

ペット

なんてことはない。


これ、凪っちでつ。
[2009/03/02 07:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
3月1日Gvデスヨ!
どもども~♪ヽ(○´3`)ノ ホチュゥゥゥです~♪

9時に砂漠(火-60水-40)で輪蛇さんとGvです。

TOP180弓槍剣等

禁止は烈裏毒花

物理弓さん二人にタゲ合わせされると痛いので気をつけましょう?w

確か悪魔いたと思うので余裕のある方はノックバック装備も><w

前回接戦でなんとか勝てたって感じだったので今度もがんばろう! 
[2009/03/01 09:15] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
便利

ギルドメンバー専用掲示板

アラビアンロック

☆入り口はこちら☆

リンク

このブログをリンクに追加する

