fc2ブログ
FC2カウンター

プロフィール

トントン一家

Author:トントン一家
RED STONE 橙鯖で活動中
【㌧㌧一家】のブログです。

MERGER

リンクフリー

ご自由にお持ち帰りください。


コメントや掲示板で ご報告していただけると管理人が喜びます。

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

QRコード

QRコード

週3回 日水金にGV!
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
※掲示板のパスワードは公示かGM・副マスさんに聞いてね♪
GV関係の話・ちょっとした内緒話・落書き・人生相談etc...どんどん書き込みしてくださいd(´Θ`*)

※お知らせ※
☆2011.6.29『つながりと絆』様と合併致しました。
☆2012.6.26㌧㌧一家は『250制限』になりました。
☆GVはアリーナにて週2固定『日・金』でやっております。←New
☆GVに参加できる全職募集中です。加入希望の方はコメントorメンバーにお願いします。

※掲示板について※
☆『探しています』スレを作りました。装備など探している物があったら利用して下さい。
☆たまに凪がつぶやいています。お暇なら書き込みしてね→→→→→→→→→→



◇◆◇GVに関しては下記の予定表をご確認いただける様お願いいたします◇◆◇
 

←クリックすると恐ろしいことに・・[GMお気に入り]
3/29GVお疲れ様でした~
こにゃにゃずわー
GMピンゴです。(з∀з)
 昨日はGVお疲れ様でした。

 新規加入のオバマ大統領様も 小さいながらに参加してくださり、顔文字の・・・えっと・・・アチャさんも参加してくれましたー!今外出先なので あだ名が思い出せず・・・絵文字名を入力してください 家にはメモが置いてあるんですが・・・w ザッくんには「本人が呼ばれたいアダ名で呼び~ぃ」と言われましたがwやっぱしカオちゃんじゃだめ?w 

 凪もギリギリになんとかIN。合計2PT弱でした。
 今回はデリちゃんとうさちゃん、体調不良のママちゃん他の方がお休みでしたが、人数の差も倍近くあり勝利させていただきました。ギニュー様対戦ありがとうございました。貴重なご意見もいただきまして良かったです^^
 結果はこちら
20090329.


 最近のトントンは、新規ご加入者さまが地味に地味に増えております。今までいなかった職の方、少なかった職の方が増えて、これからいったいどんな戦い方をしてくださるのか ワクワクします~桜
 ただ、やはり皮一枚、一人の頑張りでつながっている職も多く、一枚めくってみたら大穴があきそうな予感でぞくぞくしてたりもします。心配性かのぅw

 
 まだまだGVに慣れないピンゴは、GVのたびに色々な発見があったりして、新鮮です。
 相変わらずアスヒが遅い!と言われてる凪ですが、みんな、GV連れてってくれてアリガトネ!
 
 振り返れば、強豪G様には手も足も出ずチリチリに逃げ惑うだけだったトントンでしたが、最近はメキメキ強くなってきたようなイメージがあります。
 いったい何が・・・変わったんかなぁ・・・?

 一番はパパが死ににくくなったこと?w GVを重ねるたびにメキメキ慣れて行くのがわかって すごいと思います。
 ある方(w)に、強いGは必ずエース級に半端なく強い人がおるんだょと、聞きました。中から見てるピンゴは誰がどうかはイマイチ把握できていませんが、どの人もピンゴから見たらホレボレする強さを秘めていると思います。
 火力さんだけではなく、妨害さん支援さんの能力の高さも 強さに影響してくるんだな。。。とダンダンわかってきました。

 

 ベソをかくたびに 「慣れだよ慣れ」と慰められた記憶があります。
 そういう意味ではちょっとは慣れてきたんかなぁ??とも思います。

 
         panda

 さくら.
さて、リアルでは体調不良でイマイチINできなかった週でした。 これはうちの近くの桜。→

       
 体中が痛くて、頭痛・首・肩の痛み・・・ダルさ・・・

それが!

   
 なくなった!!



 なんだったと思います?原因。



 それは・・・

 マ ク ラ


 そう。夜のお供。枕ですょ。

 を変えたら、翌日から嘘のように背中から上の痛みがなくなりました~~~

 
 低反発?のやっすいマクラを使っていたのですが、一ヶ月もたたないうちに3cmくらいの煎餅状態に。ぺったんこ。とりあえずそのまま二つ折りにしてみたりして使っていたのですが・・・。まさか体調まで悪くするとは!

 おのれマクラめ!
 風邪かと思って3日くらいマスクしてたょ。
 なんとなく偏頭痛がする方はおためしあれ。



 ではでは。一家





なっとぅー
  ピンゴさんちのなっとぅー
  タレより醤油。七味もスキ。
  ネギイパイ。
  マヨかけたら、ぶっ!ってデチャッタ。
  マヨはアリデショ!






 ねこぱんち
ねこぱんち
ベロ出てるょ
 
スポンサーサイト



[2009/03/30 15:30] | Gv戦績 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
便利

ギルドメンバー専用掲示板

アラビアンロック

☆入り口はこちら☆

リンク

このブログをリンクに追加する