FC2カウンター

プロフィール

トントン一家

Author:トントン一家
RED STONE 橙鯖で活動中
【㌧㌧一家】のブログです。

MERGER

リンクフリー

ご自由にお持ち帰りください。


コメントや掲示板で ご報告していただけると管理人が喜びます。

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

QRコード

QRコード

週3回 日水金にGV!
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
※掲示板のパスワードは公示かGM・副マスさんに聞いてね♪
GV関係の話・ちょっとした内緒話・落書き・人生相談etc...どんどん書き込みしてくださいd(´Θ`*)

※お知らせ※
☆2011.6.29『つながりと絆』様と合併致しました。
☆2012.6.26㌧㌧一家は『250制限』になりました。
☆GVはアリーナにて週2固定『日・金』でやっております。←New
☆GVに参加できる全職募集中です。加入希望の方はコメントorメンバーにお願いします。

※掲示板について※
☆『探しています』スレを作りました。装備など探している物があったら利用して下さい。
☆たまに凪がつぶやいています。お暇なら書き込みしてね→→→→→→→→→→



◇◆◇GVに関しては下記の予定表をご確認いただける様お願いいたします◇◆◇
 

←クリックすると恐ろしいことに・・[GMお気に入り]
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
トントンな日々 
 返事

 誰かを呼ぶと 色々な人が返事をするのは 仕様ですw
 特に花は本人より早く返事します。
 
 はいはい。どうもどうも、GM 凪です。(最近はピンゴでいる時が少ないので、凪のほうがわかりやすいかもしれませんねぃ)

日曜日はGVお疲れ様でした^^

 お相手サマは200ちょい制限?のG様でしたが、トントンの集まりが2PTととてもよく、勝たせていただきました!みんな 来てくれてありがとう!
 
 特にさっちゃん!はるタンと一緒に加入後、一ヶ月以上たつのにはじめて顔を見ましたょ!
 初めてのキャラとはおっしゃってましたが、LAをたくさんとってらしたとか?(例のごとくダレが倒してるとか見る余裕ゴザイマセンw)
  そして 拉致をしたハムちゃん!も、来てくれました。
 お二人とも能力は無限大に感じます。ぜひまた来てくだされょ!!

 いつも思うのですが、同じ時間にみんなが揃ってPCをつないでRSにINしてくれて、 一緒にGVに出てくれる・・・。それを思うととても胸が熱くなります。
 本当にありがとう。

 今回は、とても狭くウネウネしたマップの会場でしたので、追撃体勢になると支援がむずかしかった感じです。お相手サマに高火力サマがおる場合、やはり気をつけないといけないなあと思いました。
 それぞれ良い部分と足りない部分があると思います。それをいかにのばしたり フォローしあえたりできるか・・・。一緒におるのだから、うまく協力できるといいネ。凪はアスヒなので、みんなにできるだけ気持ち良く戦ってもらえたらいいなぁと、思っています。
 
 毎回色々考えさせられます。
 まぁ、凪の場合考えてるだけであまり答えは出ませんw
 
 白兎様 ありがとうございました!
 とても良い勉強をさせていただきました!

 結果はこちら
090426VS白兎様



 panda

 ロトBOX 買ったことありますか?
 
 先日花が コツコツと貯めたポイントをロトBOXに変える!と、言い出しました。
 500ポイント貯まったようです。

 もし異次元が出たら半分ギルドに寄付する!!

 とか、言ってます。
 スバラシイ。

 そして!!!

 もちろん、黒い箱は出るはずもなく、出たのは滝花火。ある意味 ハズレだねww
 ヤケになって打ち上げる花。
 それを見ていて 花火がしたくなる凪。

  倉庫に入ってるくじ引き花火。くじ・・・・
 はずれの滝花火・・・

 そうだ、みんなで花火を上げてはずれが出たらブログを書くことにしよう!
 みんなシャイなせいかブログを書きたがりませんw かけー
 たまたまその場にいたのは チュンチュンと花。
 どうせやるならもっと誰かを呼ぼう!と言うことになり、Gチャで呼びかけると、珍しくエンマちゃんの声。
 でも秘密の為にINしていたようで、ただ今秘密中とのことです。

花火1待つ.

 最初は乗り気でなかったのに、二人とも乗り乗りです。深夜なのに・・・w

 こういうことはやっぱりイゴがいないと!と、探しましたがおりません。ホスもネンネしちゃったようです。GVGと化しておるトントンはあまりINしておる人が少ないです。サビッシイ><。

 そして待つこと数分。エンマチャンがやってきました。
 
 何が出るかわからない くじ引き花火。はずれ滝花火ドラゴン花火。最初は滝花火だけとしたのですが、ちょっと確率が少なそうなので、ドラゴンもハズレに追加しました。
 はずれが出たら ブログを書く!

 じゃんけんで順番を決めて、シャッフルしたくじ引き花火を一人づつ取ります。
 まずはチュンチュンから。

 花火2チュンチュ.


 セーフ!とってもショボイ花火でした!湿気てた模様!スバラシイ生き様ですね!
 次はエンマちゃん!

花火3マチャン

 くじ引き花火は何種類の花火があるのでしょう?2種類ハズレに設定したとは言え、なかなか出ないものなのかもしれませんな。
 そして次は凪。

花火4凪.


 む?

花火5凪.

 
 むむむwww

 滝だし!!!
 
 いやまだりんごっちも残っています。
 きっとりんごっちだって・・・

 花火6りんご.

 ・・・

花火7もう一度.


 リベンジ!(もう一回しようとダダをこねた)




 今度は逆周りで。
 りんごっちから。

 花火8リンゴ.
 
 綺麗デスネ・・・w

 そして凪!!





 




花火9凪


 ・・・・・・

 ちょw


 いや、まだまだ。
 次はエンマチャン。

花火10.マチャン.

 
 綺麗ですネ@@
 SSがたまたまなかったのですが、チュンチュンも普通の花火でした・・・

花火11↑

 
 そこで、イゴりんが登場!
 呼んでからなぜか40分後・・・・w 目が覚めたのかな?
 呼び出しちゃってゴメン。でもみんなイゴに会いたかったんだ・・・w
 
 で、こう。
 
花火11イゴ
なんかスペシャルな感じ?真ん中に「S」って見えない?w

 ああああぁ><

 なんなのこの確率!


 

 てなわけでブログ書いてます。
 てかいつも書いてます!
 GV後あたりにみんなでしたら楽しいかな~とも思ってますので、突然やるかもね!!





花火12.
 
 尊敬された。



 おまけ。
 執事のお楽しみ。

四苦八苦.
 
 まだ密かにマイブームミタイデスネ!


 今週末はGWウィークと言うことで 参加率どうなんだろぅと、ちょっとシンパイですが、GVちゃんと組む予定です。凪は予定がないので 参加でっす!
 くぅうう。

 ではまた@@ 一家







 
[2009/04/29 23:10] | トントン一家 | トラックバック(0) | コメント(4) |
4月26日VS白兎様
はふぅ~ネムネムヽ(○´3`)ノホチュゥゥゥです~

本日10時5分VS白兎様 湿地の戦場(全属性-33%)

TOP200剣士BIS・・・寝ボケて覚えてないので不明www

禁止は花烈裏毒

ん~初めてやるGで情報もないので未知数デスネ。

MAPは一本道で集団戦闘が多めになると思うので物資はペース配分しないとね。
[2009/04/26 06:29] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(0) |
トントンな日々
 リアルでもRSでも HPがほぼ0に近い瀕死状態です。
 復活の巻物で復活したてな感じです。なんとか生き返りました。
 優しくしてくれないとチーンです。倒すなら今かも?  
 
 どもどもGMピンゴです。
 
 久しぶりです。この瀕死な感じw 
 アスヒが遅くて怒られて凪を消そうとしたくらい落ち込んだ時以来ですな。
 今回もやばかったです。

 

 そうそう、間違えてこの前の記事を消してしまいました。
 
 最近の出来事は・・・ぉ花に司会をしてもらって、先日G倉庫のオークをしました。
 売り上げは12Mです。寄付ありがとうございます。
 今後もなかなか売れない不良在庫などがありましたら、ぜひお願いします。
 凪の懐には入れずに、ちゃんと皆様に還元しますので、ご安心を!
 オークをお手伝い&して下さる方も 大募集です。
 気分転換などにも如何でしょうか?
 「暇だからオークでもする?」って言ってもらえたらホィホィ行きます。

 ただ、オークは好ましくない。と言う意見も出ております。
 こういう風にしたら良いんじゃないかなーと言う意見がありましたら、ぜひ耳うちをいただきたい。
 
 (凪は色々鈍感なので、言われないと分からない部分も多いです。言うのはイヤでしょうけど、ゼヒお願いします!気がつかずに傷つけてしまった方もおるかと思います。ごめんょ・・・ たとえどんなつらいことでも 言われないより、言われたほうが1000倍いいです。
 問題は言われてもなかなか理解しないと言うところかもですが・・w 
 色々な意見を聞けると言うのは、とても嬉しいことです。)


 

 昨日はGHで放置していたりしたのですが、その間数人の方が来てたみたいですね。
 リアルで居眠りしてたのです。はっ!と、気がつくと声だけが残っていて、もういない・・・w
 タイミングが悪かったですな。;;

 
 あとは昨日、ハムちゃんが加入してくれました。古都で叫んでたところを拉致してしまいました。
 掲示板にご挨拶を書いてくれたみたいなので、ご一読を!





 今日のハネたん 

トランクマン

 呪い石を、
「ほぉーら ゴックンするのょー!」
と、引導耕ちゃんに飲み込ませながら狩りしてみました。
 たしかに、呪われない。

 でも、エルフのゴンタ君(みーやん命名)が!呪われた!

 どうも両方に飲ませないといけないみたいですね・・・
 エルフは一回だけだったけど。

トランクマンの攻撃はイチョウの葉っぱ系なのですな。綺麗。


 
 元はテイマでレイスPTに入りたい! と言うのが目標で生まれたハネたん。
 今現在マスしてるのは 誉める・励ます・気まぐれの日・ウィンディー召還。唐辛子なんか1しかありません。
 
 やっと先日励ますを マスしまして、今度は 召還獣パワーアップ風雨の日を並べてマス予定。
 なぜなら次の目標として、ウィンディーを強い子にしたい!からですw
 あの何よりも柔らかいくせにタゲをとりまくって あっという間に散ってしまう鳥が とても好きです。
 もちろんムキムキ3段階にもしない予定w

 効率を考えたら、エルフと引導と言うペットの選択も間違えていると思います。
 けど 耕ちゃんの範囲ダメ好きですし、ゴンタ君がいなければやっていけません。
 
 があるから、いいのです。
 愛じゃ食ってイケネェんだょ!って言われそうw
[2009/04/23 01:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
4/19 GVオツカレサマでした!&引導とトラン
 ハイハイハイハイ!

 どもども。昨夜はGVオツーーーッシタ! GMピンゴです。
 ハイ。
 ご存知の通り、凪はGVに出れませんした!!!

 ぎゃふーーーーん

 行きたかった・・・行きたかったよ・・・みんなと何かができるのって、今はGVくらいですからネ。
 楽しみにしてるんです。ぅん。
 昨日はね、一日中INしてたんですょ。いい天気なのにw なのに肝心のGVの時間にはINできないと言う このジレンマw


 お相手は20レベル下の150制限のG様。1PTだったようです。
 トントンは1.5PTくらい?
 
 レベル差と人数差もあり、勝利させていただきました!
 しかし、キラリと光る物がいくつもあったG様だと思います。
 とても沢山の貴重なご意見をいただきましたし、こちらとしても良い経験も出来たと思います。
 そのうちにまた挑戦しますと言っていただきました。寝首をかかれないように気をつけましょう!

 膠漆之交様、ありがとうございました!
 またよろしくお願いします!



ショートケーキ


  昨日は、昼間、トランに行ってみました。
 
 まだちょっと適正外ッポイ感じもしますが、経験値がそこそこもらえて物資も拾えると言ったらここかなと・・・
 ホスも合流して、ちょっと一緒に狩りしたりしました。ホスとは狩りを一緒にしたことがほとんどなかったので、ヨカッタデス。


 ニコちゃん

 ハネたんはネタテイマ臭がする子ですが、さぁ、トランでやっていけるでしょうか!


  
 ゴンタ君がんばってます。

おぉ?

 なんともう一匹のぺっとの引導 耕ちゃん(命名チュンチュン)が新スキルを使ってくれましたょ!!!
 初めて見ました!
 

 引導トラン1

 
 絶対防御。このスキルを使うとすべての攻撃から身を守ると言う!!





 その名も





 地に潜る!



 引導トラン2


 YABEEEEEEE!


 耕ちゃん!!!




 戦っておくれ・・・・w

 引導トラン3


 何回生き返っても呪われて一瞬で地に潜ってシマイマス・・・
いわゆる死亡w
 あっと言う間に・・・!





 だめじゃん!w


 引導を連れてトランで狩っていらっしゃる方はおるのですか?
 いたらぜひコメントオネですw
 狩り方にコツがあったりするのかな・・・・
 抵抗の少ない引導ではムリなんでしょうか・・・><
 



0419腰

 まぁ よさげな腰を拾いまして、即売れしましたw 
 昨夜のおわびに一部を上納しようと思います・。。。クロネコ
 一億は全財産合わせても、ないです・・・w
 ぅへぇ


 ではまた!一家
[2009/04/20 18:55] | Gv戦績 | トラックバック(0) | コメント(3) |
4月19日VS【膠漆之交】様
ム・・・ムムヽ(○´3`)ノホチュゥゥゥです~

本日、9時VS【膠漆之交】様。。。ハルさんのGデスネw 砂漠の疾走

TOP150多数職 1,5PT前後

禁止は花烈裏毒

最近2連敗中デス・・・がんばろー!!!オゥー!!!



[2009/04/19 13:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
4/19GV 速報
 ぉ

 ぉはにょうございます
 GVに関する速報です。随時新しい情報が入りましたらお知らせしたいと思いマス。

 えっとですね、本日予定でした白兎様、ご都合でキャンセルとなりました。
 ザンネンですね。ご縁があったらまたお願いしたいと思います^^

 で、叫んではみたものの、なかなか対戦G様が決まりません。
 一応膠漆~.様のGM様から、見つからないようでしたらいかがですか?とのご提案をいただきました。朝AM8時すぎにホスのほうに耳いただけることになっております。
 どうするかはまかせます。結果はブログ・公示にUPおねがいねん。
 
 ピンゴは久々に夜更かししたので、フラフラです。まだ物資を倉庫に入れてないわー
 おきたらやりますw

 明日お会いできるのを楽しみにしてますよ

 一家
[2009/04/19 04:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
4月16日臨時GVお疲れ様でしたー!
 リアルで草食系と言われたGMピンゴです。ドモドモドモ。
 他にも、ドンクサイとかぁ~注意力散漫とか言われています。
 
 昨夜は臨時で組まれたGVがあったわけですが。
 皆様どもどもお疲れ様ですた!
 昨日のブログのGVフィールド名が思いっきり間違えた変な読み方で書いてあり、(クロスセンターとか??)間違えてるよっ!と、ナゾの人物から耳をいただきました。
 教えてくれてありがとう!
 
 ぁ、あれはねっ!わざとなんだよっ わ ざ とっ
 誰かわかるかなぁーってっ!・・・・w  
  んんん?今日はイヤに暑いですなっ!!~太陽 フゥ!

 今カメラマン不在の為上手なSSがなく、1枚撮るのがやっとです。
 どなたかSSとってらっしゃる方がおったらぜひUPしてやってください;;
 やはり周りを見る余裕がないピンゴは他の方のSSを見るのがとても楽しみデス。



 VSブルーアイ様。
 こちら集まりは13人。

090416あつまり

 いつもいる、トントンのたたり神系 モチパパがお休みです。
 新顔では ぉ豆ちゃんとぉ茶チャが出てくれました。ぉ豆ちゃんはいい具合に煮えてるようです。
 ぉ茶チャもイイカンジw 完全な仕上がりがとても待ち遠しいです!

 お相手は16人。
 160制限ではありますが、とってもお強いG様です。200以下制限ではやはりTOP争いをされるG様。以前にトントンでもお相手していただいたことがありますが、それはもぅ、コテンパンに敗北しました。
 いやぁーやっぱりこのレベル帯、ほれぼれするほどぉ強いG様が沢山?君臨されていて、ステキです。

090416.

 最初は押されるものの、徐々に逆転。最後には息切れのち、接戦の末敗北。

結果はこちら

090416GV


 ここまで戦えるようになったんだなぁと感慨ひとしおです。~桜

 
 凪的には、今回はキーボードの下に滑り止めを敷いたりして前回の対策をとったりしました。
 そこまではOK!
 でも、途中バックの中を見たらそのまま×を押しても何をしてもバックが開きっぱなしに!!
 少ししてなんとか閉めることができたのですが やっぱりPTはほぼ透明に・・・
 ごめんなさい><
 今度はキーでバックの開閉ができるようにキーを覚えようと思います;;
 でも何が起こったんだろう・・・?

 色々な反省が他にもイパイあります。
 いつも狙われないので慢心していたところもあったかなと思ってます。
 久々にイパイ足止めされてフルボッコしてもらいました><
 超基本的なことも忘れていた自分を反省です。

 沢山勉強になりました!
 ブルーアイ様、対戦ありがとうございました!
 ぜひまたよろしくお願いします
はーとはぁと!



 さて、仕上がりが楽しみと言えば、ナルたんと オバマ大ちゃんも楽しみです!
 一足先に完成したざっくんのお祝い?に イパーイサンダーして怒られた凪ですが、超イイカンジでした! ナルたんとのペアはさぞかし恐ろしいものになるのではないだろうかと想像します。

  あとはやぱり個人的に見てみたいのが大ちゃんです。 ちょろっと聞いたあのステ振り・・・
 みてみたいっ!どうなるのでしょう?w
  
 ぉ豆ちゃんのGVスキルも聞いてみて目からうろこが落ちました。チュンチュンもだいぶ慣れてきたような感じで、ぉ豆ちゃんとの新たなペアでの効果に超期待です。みぃちゃん、ホス、ヨン様、はるタン、パパもさらなる進化をとげそうな予感!新しい感覚は慣れないだろうけど、慣れたらすごい武器になると思います。
 
 そして今回ワンワンがお休みで イパイポーション飲んじゃった kao03 テヘw と語る デリちゃん。一人でフルPTのアスヒご苦労様でした! まだまだ慣れないの。と 語っておるデリちゃんですが、GV経験数回にしてすでに凄まじい進化をしつづけておるようです。最前線で治療を続ける救命救急医として、大活躍です。もうすでに、イゴPTのほうでは 凪じゃイヤー!と言う声が出ております。ゥヒヒヒ。今度交代してやるー!
 
 やはり 別PTにおると、どうなっておるかわからん部分が多いと言うか。むしろ一緒のPTでも変わらんですが・・・w みぃちゃんとかも慣れたかね?エンマちゃんも地味にレベルが上がってきておるし!
 
 最近ネッチョリと生存率が上がっている花にもひっそり期待。この頃 ぉ花には何かを感じます。それが何かはのちのちわかることでしょう!
 
 まだまだ未完成、進化をしつづけるトントンです。皆様いつもGVに連れて行ってくれてありがとう!
 ピンゴは幸せ者です。
 
 最近会えてない方もぜひぜひ来れたらキテネ!待ってるんだから!!

 日曜は200レベル制限?のG様です。

 ではまたん!一家
[2009/04/17 16:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
4/16 本日GVです。VS ブルーアイ様
 GMを移し忘れて焦ったピンゴです。
 無事ホスと朝会えてよかったよかったー

 なんとなくさっきの雰囲気ではブログを書く余裕がなさそうだったので、(寝起きでこれから朝シャンとか・・・・w)ワタクシ書いときます。
 ホス、もし書きにきたら、適当に直してもOK!

 本日は強豪ブルーアイ様とGVです。

 22時に Cross Counterですよ!

 22時ってのは夜の10時ですよ!

 待ってますよ!

 ほへー 参加出切る方は倉庫1よりお好きな物資を二つお取りクダサイ。今日は臨時なので二つでかんべんしてねw
 昨日りんごっちとぉ豆ちゃんにお手伝いしていただいて倉庫のオークをしました!
 売り上げは800nナリ。
 panda引き続き狩りなどで拾った微妙品の寄付をお待ちしておりますw→倉庫②に放り込んで下さいまし!定期的にオークなどでGに変えまして、皆様に還元させていただきますw
 もし倉庫2で欲しい品がありましたら、副マスかGMに声をかけてください。お気持ち程度の金額で販売しております。






昨夜はチュンチュンとりんごっちとホスのサブキャラと メインクエの秘密に行ってきました。

一緒に行くはずだったBISsがつかまらないまま、とりあえず行ってみるか・・・と。

せいじぃ


 そしたら、何かが起こったようですが。

 せいじ.

 ↑なにか起こってる。そしてハネは迷子。


せいじぃい.

 ペットに支援をかけるまででもなく、終了してました。
 15秒くらい?

 戦ってるところさえも見れなかったょ・・・w
 もう一人行ったテイマさんもそうだと言っておりました。
 あとの二人は戦士さんと武道さん。おぬしら何をした!
 共に300レベル以下ですが。もしかしたらソロも可能? 
 難易度が高いのはこの後? 


 まぁ、ワタシには到底ムリですがね!!!

 これから先の秘密はこぅもいかないでしょう。

 またぜひ寄生おねがいします・・・w一家
[2009/04/16 07:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
4/12GVお疲れ様でした~&重要な?お知らせ
 どもどもGMピンゴです。

 まずは
【お知らせ】
 トントンでは倉庫①は出し入れ自由。倉庫②は貸し出し用。倉庫③はGV用貸し出し
 でしたがっ!
 そろそろ財政難になってまいりましたっ!

 なので、少しの間(になるかずっとになるかはわかりませんがw)仕様を変更しようと思います。
 元はRS初心者様に露店品を提供するのが裏の目的の①でしたが、そろそろそういう方も少なくなってきたかな?と思うので(逆にピンゴのほうがビンボウだと言う・・・w)

 倉庫①は装備の変更やキャラの受け渡しなど自由にお使いクダサイ。
 倉庫②は寄付品&貸し出しで。 狩りなどで拾ったちょっと使えそうなゴミ?をぜひ寄付お願いします!!

 
 もし、②に欲しい品がある場合は副マスさんかGMに言っていただけると、一般的な価格の半額程度でお買い上げいただけます。(ただ、一般的な価格ってのが微妙ですからネ。お気持ちでって感じで!副マスさんに出してもらったら、お金は倉庫に直接入れてクダサイ。)もちろん貸し出しでもOKです。
 たまったらオークで販売します。お暇な時間がある方はオークしていただけるとウレシイなw
 チリも積もればなんとやらで、GV一回分の物資代くらいになりますからネ!
 売り上げは、GVの際の少しだけの物資のプレゼントと、ほんの気持ち分くらいですが、ミナサマの誕生日のプレゼントになります。ご協力お願いしやす! 


 で!



 日曜日はGVお疲れ様でした!

 今回はちょっとしたアクシデントで 本来だったら絶対に対戦していただくことのないG様と対戦していただくことができました。
 ♪ぽぽぽ連盟♪様。TOP252レベル。そのレベル差は82レベル。レベル差から透明をつけていてもお相手様からは こちらの姿は丸見え@@
 そして当日の集まりは13人。そしてお相手も13人。
 噂によるとぽぽぽ様って、その制限ではかなりお強いGサマとか?300レベルあたりのGサマとGVされておるようですよね・・・w

 なんてステキ!

 
 これが集まり。マゾいの大スキ 本日の勇者達。
090412



GV中のSSがかろうじて1枚。
囲まれてますねえw なんかのスキルをしようとして何の効果もないと出てますね。
今回は焦りすぎて、キーボードが動いちゃったり(固定できるように下にマットかなんか引くべきかな・・・)変なKEYを押して説明画面が出てきちゃったりしました;;
 いつまでたっても慣れない自分・・・

ぽぽぽ様2.




 結果は こちら。

ぽぽぽ様

 当たり前と言えば当たり前の結果でしたが、もぅ、ピンゴはみんなに惚れ直しましたょ!
えっ?キモィ? グヘヘ。
 現時点では ラグな方、バッチな方もおらず、光Pの方さえもおらんと言う、ある意味古いタイプ?のトントン。
 圧倒的な戦力差でしたが、何度も立て直して?立ち向かう感覚は なんだかスガスガしさを感じました。GV後の話でも、「楽しかった」と言う意見が出ました。
 もう対戦いただくことはないかもしれませんが、この偶然には感謝です。
 
桜♪ぽぽぽ連盟♪様対戦ありがとうございました!桜

 





 とは言うもののっ!
 
 個人的にはかなり悔いがあったりします。
 透明が丸見えだったせいか、いつもの棒立ちの悪いところがそのまんま出て、死亡死亡。
 攻撃を受けたら動かなきゃダメじゃーーー!><。
 しかしラグってやつは本当にコワイですねえ。一発受けた時点で動かないと、2発目か、持って3発目には空を見上げていますね;;
 
 んで、アスヒも遅い・・・・;;
 
 どうやったらアスヒの反応って早くなるんでしょう;;トホホ。



 ほへー

 最近のピンゴのいつものIN時間は、早くて10時30分くらい~ラスト12時30分くらいです。
 誰にも会えなくて寂しがってたりしやす。
 
 ではまたー!一家
 
[2009/04/13 21:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
早起きしちゃった(○´3`)ノ ホチュゥゥゥです。

まず最初に・・・ごめんなさい~ぃwww

えっとですね。白兎さんのGMさんとリセットされたら(Gv表)22時クロスカウンターに入れましょうと言う話になりまして、6時になりいつもの高速連打で見事クロスカウンターに入れたょ~・・・・・













白兎さんから「入れられませんでした><」。そんなことないでしょwww
と思いながら確認のためもう一度見ると・・・あちゃーwww知らないG様とGv組んじゃってるwww
22時台はブッキング多いらしいのでGv会場まで行って確認しあって組むそうです・・・無知でした><

白兎さん♪ぽぽぽ連盟♪さんホント申し訳ありません;w;今後Gv会場に行ってGv組むようにします。

本日10時VS♪ぽぽぽ連盟♪さん クロスカウンター

TOP252剣剣WIZ 1,5PTぐらぃ 最近集まり悪いといってたから1PT以内・・・ヒッソリ期待!w

禁止は花烈裏毒

某Gは50Lv↑と戦って互角並みの戦いができてるんです!㌧㌧だって80ぐらいじゃ・・・

50と80は大違いですねwww

攻撃当たるかな~と思う火力もいると思いまずが、当たってると思えば当たってるんです^^b

死なないと思えば死なないものです^^

キャラに暗示かけてがんばりましょ~www


[2009/04/12 07:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
はふぅ~(○´3`)ノ ホチュゥゥゥです。

木曜日Gv組めなかったので来週の木曜日、強豪「ブルーアイ」さんとGvです!

今後のGv日程

4月12日 相手未定(強いGに挑みたいです><)
4月16日 ブルーアイさん

たくさんの参加待ってるょ~^^b
[2009/04/09 01:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
GVオツカレサマでした~
 はいどもども。
 影は薄いですが、体は分厚い GMピンゴでーす!
 ぃやぃや。。。普通デス普通デス・・・
 最近PCから変なメッセージが出るようになりました。また壊れるのは勘弁して欲しいデス;;

 エー オホン。

 昨夜はGVオツカレサマでした!
 桜 勝利!桜


 でもあんまり手放しでは喜べないの・・・

 だって Mなんだもの・・・ 
 お相手サマ、人数が4人しかおらんかった・・・。
 BISさんもおらんかったし・・・
 うちは2PT弱でございました。

 何かトラブルがあったのかなぁと想像しております。

 超!ぉ強い輪蛇さんのイメージが先行して、
 あぁ、やられちゃう・・・やられちゃうのネ・・・
 と、ドキドキしておったので、ちょっとはザンネンでしたが、(どんだけM・・・・w)
 やはり BISなしの4人であれだけ戦えるのはスゴイなと思いました。

 輪蛇様ありがとうございました!

 輪蛇戦の詳細?は掲示板にあります。チェックよろしく!
うさちゃん集計ありがと!

 結果はこちら桜
0405VS輪蛇.

 深追いすぎて返り討ち失点w
 やはりとても痛い輪蛇サマなのでした!


ほんではまた~!一家




 【おまけ】
今回PC不調で出れなかったイケメン執事系イゴりん。脱オタク!?


イゴオタク.

 進学おめでとー 
 

 
 
 
[2009/04/06 11:00] | Gv戦績 | トラックバック(0) | コメント(0) |
4月5日VS輪蛇様
むぅ~ねむぅ~ぃヽ(○´3`)ノ ホチュゥゥゥです

本日、9時20分VS輪蛇様 クロスカウンター

TOP180弓BISWIZ等・・・1,5PT前後

禁止は花烈裏毒

前回ボコボコにされちゃいましたね・・・w


絶対負けられない戦いがそこにはある!
[2009/04/05 07:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
トントンな日々
 こにちはー

 どもどもGMピンゴです。
 最近は・・・春眠暁を覚えずてなかんじで、眠気に負けてます。
 眠気TUEEEE

 で、たまぁにINしてみると、誰もいなかったりします。
 サビシイのぅ;;
 どうやら想像では皆様、思い思いの場所でクエやってみたりしてるようですな。
 ひそかなブームはメインクエ?
 今ハネが3のセイジ秘密のところで止まってます。ぶぅちゃんもちょうどそこになったのかな?数日前に会った時にチュンチュンもやってると言ってましたな。どんな秘密かわからんですけど、一緒に逝ける方は行きましょうかね?てか連れてってクダサイ。もう終わってたりしてねw

たまにはGも思い出してピンゴをイジリに来てください。@@b 

 最近のニュースはですね、知ってる方もおるかと思いますが、横ハゲちゃんが出戻って来てくれました。今は お茶さんとして、モリモリ子育て中のようです。凄まじい勢いで成長中。GHで吹いてるのはここ二日くらい見かけるのだけど タイミングが合わずなかなかオハナシができまへん><
  どんなキャラにしてもいいですょ^^
 と、言ってくれたのですが、会ってないので、どんなキャラになってるかわかりまへんw

 この調子だと近いうちにデビューしてくれそうなので、楽しみデスネ!


 ほんではまた!一家






 白と赤でめでたい感じの花&ピンゴ
なにげに鎧まで色が合ってる。

 お茶ちゃのキャラ作成時に待つ二人。
紅白
 この羽で露店してたら、
「ステキな羽ですね」
って耳残ってたょw

 
[2009/04/02 18:50] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
便利

ギルドメンバー専用掲示板

アラビアンロック

☆入り口はこちら☆

リンク

このブログをリンクに追加する

