FC2カウンター

プロフィール

トントン一家

Author:トントン一家
RED STONE 橙鯖で活動中
【㌧㌧一家】のブログです。

MERGER

リンクフリー

ご自由にお持ち帰りください。


コメントや掲示板で ご報告していただけると管理人が喜びます。

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

QRコード

QRコード

週3回 日水金にGV!
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
※掲示板のパスワードは公示かGM・副マスさんに聞いてね♪
GV関係の話・ちょっとした内緒話・落書き・人生相談etc...どんどん書き込みしてくださいd(´Θ`*)

※お知らせ※
☆2011.6.29『つながりと絆』様と合併致しました。
☆2012.6.26㌧㌧一家は『250制限』になりました。
☆GVはアリーナにて週2固定『日・金』でやっております。←New
☆GVに参加できる全職募集中です。加入希望の方はコメントorメンバーにお願いします。

※掲示板について※
☆『探しています』スレを作りました。装備など探している物があったら利用して下さい。
☆たまに凪がつぶやいています。お暇なら書き込みしてね→→→→→→→→→→



◇◆◇GVに関しては下記の予定表をご確認いただける様お願いいたします◇◆◇
 

←クリックすると恐ろしいことに・・[GMお気に入り]
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
5月31日VS†勇気の光†様
は・・・ぃ!ヽ(○´3`)ノホチュゥゥゥ。

本日、9時30分VS†勇気の光†様 スパイン

TOP200 剣戦弓武天BIS 1~3PT



[2009/05/31 07:41] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5/24 GV vs エメラルド碑文様 お疲れ様でした!
 一足先に掲示板のほうに感想が載ってます。チェックしてねん。
[2009/05/28 16:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5月24日VSエメラルド碑文様
待ち合わせの時間に事情があって遅れました・・・ホント申し訳なぃです。


本日9時30分VSエメラルド碑文様

TOP171弓 170WIZ BIS 集まれば3PTとの事www

ただでさえ非常にお強いG様テデス。

たくさんの参加待ってるょ~ん^^

ヽ(○´3`)ノホチュゥゥゥ。
[2009/05/24 11:18] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(1) |
5/24GVについて

 今日はエメラルド碑文さんとGV予定デスネ!
個人的には9:30すぎくらいがいいな~
 掲示板「3/23GV」という題のところが前回のエメラルド碑文さんとのGVの記録です。
 
 ご参考までに。

 みんなの元気な顔を待ってますょぅ~

 今回は新人欄ちゃんに司会をお手伝いしてもらい、倉庫品をオークしました。
 売り上げは9Mです!欄ちゃんありがとう!スバラシイ司会でした!
 花に物資をお安く譲ってもらいました!花ありがとう!君の強運に幸あれ!

 ネムネム><。凪一家
[2009/05/24 03:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんとかできたよ!

 どもども。
 久々にチュンチュンに会いましたら、どうもブログの記事を読んでシンパイしてくれたようで、キーロガー対策???を教えてもらいました!

 でもって教わってる途中、 うっかりハチベエ(by水戸黄門)な凪さんは、パソコンのデータの?(もうすでにわかってないw)しちゃいけないことを、勝手にやりましてね。
 二時間は粘ってくれたチュンチュンでしたが、ついに見放され、なんとか自力でシステムの復元(これはカンタンw)をし、無事回復できました!と言うご報告です。ハイ。ちゃんとhostsももらったデータで できたよ!

凪さんおつむが弱くて困るゎ!勝手な事するしね!w


 さて、なんだか色々ドキドキしたので、ブログを書くことにしたのですが、
 前に詐欺っぽい人と話しをしたSSがあったので、UPしますw
 詐欺かどうかはわかりませんが、装備を渡すとそのままドロンの可能性が大きいと思います。
 このヒトは、キャラを作りたいから参考に装備を見せてください~と叫んでおりました。見せると、それを貸せと言い出したわけです。
 あと別の人では、レベル上げしてあげるからID教えろ。とかね。2日で300レベル上げるって言ってましたな。その人。可能なんじゃろか@@
 そんなやつらに耳するなっと、執事には怒られますが、たまに話し相手がほしい時に耳したり・・・してました。今はあんまりしませんよw

 詐欺1

 わりと冷静につっこみを入れてる凪。

詐欺2.

 もし装備を渡すなら、代わりにちゃんとそれに見合ったお金か装備をもらったほうがイイデスネ。
 この時はもし3億もらえるなら、そのまま渡しちゃってもいいと思ってたりしてましたw


 
 今日は、ナルたんに付き合ってもらって、オークをしようと思ったのですが、先客さんがおってダメでしたー。かなり値上がりしてたな~ 光Pを乗せたテイマさんだった~セレブなカンジがよかったのかなあ~ 一回だけしたら、凄く安い金額だった上に、落札者が逃げたというwww めげずにまたやるよ!

 書き忘れましたが、先週はみぃちゃんに手伝ってもらいました~
 売り上げは7mです。ありがとうね!みぃちゃん!セクシーな司会だったょ!
 またおねがいしまっすw

 週末は倉庫を空けるために、いただいた品のオークをする場合が多かったりします。
 凪はたまたまキタ人をつかまえて、手伝ってもらったりしてます。
 フフフ。お暇な方はつかまりにキテネ!


 ほんではまた!ネムネム。

 一家
 
 
[2009/05/23 02:57] | 自己満足 | トラックバック(0) | コメント(0) |
GV結果 5/16・17
 
 最近どうも混乱中です。
 お元気ですか~? GMナギです。
 どうも同じ字の名前の方もおるようですねぇ~

 先日のGVの結果を。

 5/16(土)臨時GV VS ドラツイ戦隊パラレンジャー様。
 以前一回お相手していただき、今回二戦目です。
 臨時とのことで、どれだけの方が来てくれるかな~と、ドキドキしましたけど、沢山ご参加いただけまして、16人。ちょうど2PTです。
 今回は今までのトントンとちょっと違った戦い方を。
 ナルタンが完成しまして、「もし手ごたえがなかったらこのキャラ消す~」などと言いつつ、参加してくれました。手ごたえは・・・どうだったかな?w

 パラレンジャー様も 2ヶ月前とはだいぶメンバーさんが変わっていたのかな?
 剣士さんがとても痛かったですw
 久々に凪もチンでしまった>< トホホ。

 でもほら、こんなこともありました!

090516パラレンジャ様 凪


 やればできる子なんですよw 
 ただの偶然です・・・w



 結果はこちら。

090516パラレンジャー様

  噂では4PTくらいの巨大ギルド様に成長されたとのことだったのですが、たまたま今回は半分の2PTだったとのこと>< でも前回とはあきらかに違うオーラが出ていたパラレンジャー様。一度4PTの時にも対戦してみたいですね・・・どんなカンジなのか見てみたい・・・w


 ぜひまたお願いします!





 そして、翌日5/17(日) VS жRisingSunж

 215制限のG様ですね!45レベル上ですよっ!
 知り合いの どの方に聞いても、「ライジングサン様は強いよ!」との噂。ドキッドキです。
 お相手サマは16人まではSSで数えられたのですが。たぶん2PTくらいw
 トントンは13人でした。

朝、 ホスが得意の寝坊したのかな?
 申し訳ありませんでした><
 GV後耳させていただこうと思ったのですが、落ちられていてつながりませんでした;;
 この場をお借りしてお礼とお詫びを言わせていただきます。
 読まれている可能性は少ないかと思いますが・・・w

 さてGVは、
 途中までとてもイイカンジだったのですが、さいごのさいごでガタガタっと崩れてしまいました><。
 ザンネン!やはりサスガです。

 結果はこちら。

090517ライジングサン様.

 頑張りましたね!
 花がきゃーぁ 言ってますねw

 
 
 対戦ありがとうございました!ぜひぜひまたよろしくお願いします!

 沢山強豪Gサマと対戦させていただいて まだまだぉ強いG様はおるんだなぁ~と なんだかワクワクです。
 トントンもいつの日か 「㌧㌧一家とやってみたい!」と言われるようなGになれればいいな~



 桜

 最近のトントン

 メンバー様で 詐欺にあった方がおられます。
 装備やゴールドをごっそり持っていかれた?とか。
 ひどいよね・・・
 
 そいつぁ、凪がリアルで振り込め詐欺にあったのよかひどい!

 ゲホゲホ!!!!・・・

 ミナサマも、ご注意ください。
 詐欺っていうのは、あとから振り返ると 「なんで騙されちゃったんだろう?」って思うのですが、
その時はなんか麻痺しちゃってるカンジというか・・・反射的にそのまましちゃうというか。なんでそこで一回考えなかったんだ!自分!って思いますね。
 
 基本的に リアルでもRSでも 大金高額な品データを扱う取引などは する前に誰かに言うとかもいいかもですね。言ってもダメなときもあるかもですけど・・・。
 あとは一手間かけて、検索してみるのもイイかと思います。
 凪の場合は 後から相手の名称をパソコンで検索したら、ずらら~って出てきました。
 こいつは詐欺だぞ詐欺だぞって。
 まぁ、ちょっと前の話ですがね。あい・・・

 でもって、Gメンバさんのことを知りまして、凪はなにか慰めてあげれないかなあと・・・
 こりゃあ一発 なにかお見舞いの品でもプレゼントしようかしら!とか考えたのですが。
 あれれw
 なんかお金がどのキャラも数百万しかないw
 大きな桁がちぃともありましぇん。

 最近何も買ってない気がしますが・・・
 
 む・・・・



 こりゃムリだw
 
 

 最近会えてないですが、元気な顔が見れたらいいなと 思います。
 
 とりあえず凪もパスワード変えておきます!

 w





 新人さん加入していただきました~
 GVに参加してくださるのは ランちゃん!
 待望の職ですよ~楽しみですね!


[2009/05/22 18:17] | Gv戦績 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5月17日VSжRigingSunж様
朝の待ち合わせの時間に遅れてしまいました・・
жRigingSunж様 申し訳ありませんでしたm(__)m

本日9時25分VSжRigingSunж様 砂漠の疾走

TOP215 WIZ BIS 弓等 2PT~

とて~もお強いG様デス!みんなで青空眺めましょう@w@b 


ヽ(○´3`)ノホチュゥゥゥでした


[2009/05/17 07:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5月16日VSドラツイ戦隊パラレンジャー様
どもども~♪ヽ(○´3`)ノホチュゥゥゥです。

本日、9時40分VSドラツイ戦隊パラレンジャー様 MAP砂漠の疾走です!

TOP170 弓戦士BIS等・・・何人おるのかなー?www

ばんばりましょ~
[2009/05/16 12:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
5/10 GVお疲れ様でした!
 初夏なカンジですねぇ
 北海道あたりだと 春なんでしょうか?

 GVお疲れ様でした!
 5月10日。VS「青空の希望様」215レベル制限??のG様です。

 こちらトントン、集まりも良く、2PTかな?
 青空様は5人だった模様><
 レベル差はありましたが、やはり人数差もあり、勝利させていただきました。

 なかなか集まらないと言うことを良く聞きますが、わりとトントンは参加率が良いですね。
 普段はシーンとしてたりしますがw
 嬉しいです!
 
 「ぅわ、アノ人いない!」という焦り。
 そして、「アノ人来てくれた!」という安堵。
 普段シーンとしてる分、いつもGV直前にみんなの声が聞けるととても嬉しくなります。 
 GVで何がスキかと言うと、この瞬間かもしれません。


 今回はいつものメンバーだと 軍師イゴりんと、グラマーエンマちゃん、ハイパーデリちゃんがお休みでした。
 トントンは 強力な物理火力さんがとても充実しておる分、その他の職の方が人間国宝級に少ないです。
 がんばれ人間国宝!貴方が現役を退いたらこの国(トントン)の伝統芸能は滅んでしまう!
 
 継承者募集なのでアリマス。
 まだ枠がありますから、もし、たまーになら他の職してもいいゎょ!とおっしゃる方がおりましたら、ぜひ。違う職をすることによって、わかることもあるでしょうからね。損はないと思いますょ@@
 
 今のところお休みがちな方も、ぜひ余裕ができたら遊びに来てください!
 今回はママちゃんが来てくれましたね!
 個人的に気になってるのが大ちゃん!トントン国宝的な職を とても個性的な育成法で子育て中。
 一回 完成したところを見てみたい>< マジデ!
 あとはソアちゃん。忙しそうだけど・・・見てみたい。ざっくんとのペアでどうなるか・・・ハァハァ

 そんでもってブログを 見てくださってる あ な た
 トントンね、トントンね、知識範囲さんが足りないのぅ。足止め武道さんとかリトルさんとか天使さんもなのぅ。健康アスヒWIZさんとかBISさんがもちょっといると何かの時に安心だと思うのぅ。
 ご一緒しませんかぁぁぁ!とか言ってみる。
 特に叫び募集とかしてませんが、トントン紋章のついている方に声かけてもらったりしたらウレシイです。
 
 
 GVの結果はこちら

090510青空の希望様.

今回のGVは沢山意見が出ました。
掲示板→のほうにUPしますので、お暇なときにでも ぜひご一読を。

青空の希望様ありがとうございました!
※今週は土曜にパラレンジャー様と臨時GVがある予定です。二回目ですね。チュンチュンが久々にチュンチュンで出てくれそうw 随分久しぶりだよね!すべてはここから始まった!ってカンジ。楽しみ。

※日曜にはこれまたレベル↑のぉ強いG様との予定です。楽しみ。

参加お待ちしておりまっす。




おまけ・今回の変なバグ

地図バグ
 
突然画面がマップ画面に。でもチャットバーはそのまんま。(話はできてた様子。もちろん凪には聞こえませんw)





 そう言えば お前はどうしてそんなに独占欲が強いんだ?と言われました。Gってのは 抜ける時は、抜ける!オツ!戻ってきてくれたらラッキィ!で いいんじゃないか?みたいな?
 独占欲・・・
 そんなぁー
 独占欲だなんて・・・
 独占しようなんて・・・
 思ってませんよ?
 でも スキなら当たり前の感情なのではないでしょうか?wフフフ
 てか、特に意識はしてなかったですが、他のG様はもっとアッサリしてるんかのぅ?これが普通じゃなかったのかっ@@ OH!

 ぉハズカシイ言い方かもしれませんが、凪にとってGは、宝箱です。
 光り方や形は色々ですが、沢山の光る物(人)が詰まっておるのです。
 一緒にすごせばすごすほど、発見があって。
 あまり話しをしたことなくても、たとえば言い争いをしても、なんとなく気まずくなっても、
 でもやっぱり 

 
 
 宝物なのです。
ちったぁ 凪の宝物なんだっていう自覚をしやがれ!ですゎ!


 

          おたから



 
[2009/05/13 15:48] | Gv戦績 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5月10日VS青空の希望様
更新遅くなってすみません。ヽ(○´3`)ノホチュゥゥゥです~

本日9時20分VS青空の希望様 MAPスパインです!

TOP215 剣 シフ BIS 213 弓 1PTぐらぃ?

禁止は花烈裏毒

格上相手なので参加まってるょ~ん・w・b



[2009/05/10 18:12] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(1) |
5/3 GVお疲れ様でしたー
 
 もうGWも終わりですネー
 ミナサマ楽しかったですカーァ?
 どっこも行かなかった GM凪です。

 イヤイヤ 行ったよ!
 5/3にGV行きましたー
 VS ドラゴンファンタジー様!
 最後に教えてもらったのですが、なんと205レベル制限のG様です。

 つぇかったですw

 聞くところによるとお相手サマは2PTちょうどかな?(ブログを確認させていただいたら18人だったようですね@@b)こちらはたしか13人。5人差!
集まりはこちら。SSヘタだなぁ・・・w

0503 集まり

 GWとのことで、いつもいるメンバーでは BIS イケイケ花・アスヒ ハイパーデリちゃん・火力 たたり神モチパパ・火力 突撃ヨン様がお休み><。
もうね・・・
すっごく・・・マゾかった。
 凪は物資すっからかんになりました。花2列半じゃ足りんかッタw 
 分けてもらいました。ありがとー

 でもって、すっごく・・・

 楽しかった・・・絵文字名を入力してください
 
 マゾかったけど 楽しかったです。え?オマエはマゾかったから楽しかったんだろ~?って? www   エヘ
 たぶんお相手サマも GWって言う条件は一緒ですからね、出れなかったメンバーさんもいたと思うです。

結果はこちら。

090503 ドラゴンファンタジー様

 いい雰囲気デショ?
 結果は敗北でしたが、とても楽しめたGVでした。
 ぉ強いG様と対戦させていただくのはやっぱりワクワクしますネ。 
 GV後の反省会でも、
 「いつもこういうGVがしたい」 
 と言うMな発言が出ました。

 ぜひぜひぜひ、また、対戦オネガイいたします!

 桜DragonFantasy様
アリガトウございました!


  不思議なSSがあったので載せます。
 凪が無知なのかもしれないですが、この、黄ダメはなに?200↑出てるよねえ?それともただの数字の重なりでそう見えてるだけ?
090503 何?


 【最近のトントン】

 一緒の位置だった チュンチュンと花にゴボウ抜きされたメインクエ を地味に進めているハネですが、GWに気合を入れて秘密に入れる240レベルをクリアしました。
 でもヘトヘト。一日中RSしてたよ!

 ウダウダしていると、ホステイマ(304)がチュンチュン(292)と メインクエの アクアドラゴン秘密に行くと言うので、ムリヤリに連れて行かれました。
そりゃハネも 秘密のところまでやっと行ったけどさ・・・
 疲れたんよ・・・・w
 って、ことで散々ゴネゴネしたのですが・・・w

 じゃーん!

 アクアどらごん

 ドラゴンーーーーー

 メンバーは ホステイマ。チュンチュンWIZ。ハネたん。入り口で声をかけられたネクロさん。の4人。
 
なんだかんだ言っても 行ってしまえば楽しいです。
 ボスのアクアドラゴンまではひたすら走ります。
 

アクアドラゴン

 ホステイマ ちっちゃい子に大人気です。

 そんでもって対戦。

 無事討伐太陽
ハネたんのペットはほぼ凍ってました。
ダメじゃんw

 
これで ハネも先に進めるんだネ!

 クリアクリア!



むw

 そこで異変に気が付く ハネ。
なんかUPしないゾ?

 クエ欄を開く。


アクアドラゴン 勘違い

 わーたーしーはーーーーー!

 まだアークデビルさんをっ

 倒しておりません!

気が付けょ 自分!

 ホスに聞くと、ソロでアークデビル討伐したそうです。超マゾかったらしいですょ。これでチュンチュンも(あれはほぼソロでしたからね・・・ハネはついてったけど ボスに会って1秒でチンで見てましたからね) 花も、ホスも アークデビルさんは ソロしたことになります・・・・ まったくMだなぁ



で、

  アクアドラゴンに行く前には 散々行かない~とゴネた ハネが 今度はムリムリ ホスとチュンチュンにアークデビルに行ってもらうことにしました。

 

 【アークデビルと私】

 今度は ホスは 剣士(265)で来てくれました。チュンチュンは引き続きWIZで。
 
 まずはやはり チビッコは無視して走ります。

 キャーキャーです。

 アークデビル1.

アークデビル2

 今回もホス、大人気です。
 
 アークデビルの注意は・・・

 なんと言ってもボスの部屋に入ってすぐの 黒いモヤモヤ玉です。
 ペットに支援! なんて思ってると、即死です。

 ええ。

 入ってすぐにホスとハネ即死

 支援させてくれよぅー デビルさん~

 全滅かと思いきや、チュンチュンが生き残っております。サスガ。

 アークデビルフィニッシュ

 ホスに灰を振りかけてもらって、なんとかタゲをとります。
 アスヒをもらわないとペットもきついかもですねえ。

 

 で、おしまい。

 アークデビル終了


 ホス、チュンチュン どうもありがとう!

 ちょうどボス部屋あたりで、Gチャが光りまして、みぃちゃんから、
 「私もちょうどアークデビルのとこだったのに~~~~」
 との発言。

 うぁぅ!

 アクアドラゴンはゼヒ一緒に行きやしょう!!!

 他の方も、もしこれからの方で、一緒に行くっ!って方がいましたら、コメントでも下され!
 マゾいけどね・・・ 
 ご一緒しましょうw てか連れてってクダサイ。


 ではまたっ


 一家

[2009/05/07 22:28] | Gv戦績 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっちゃったょーヽ(○´3`)ノホチュゥゥゥです!


自分乙








一桁0足りませんねwwwwwwww

とりあえず・・・買った人はラッキーだったろうな~・・・おめ!

半年ぐらい前にも80M売り大道を8Mで売っちゃったり・・・w

逆に言えば・・・激安露店もあるって事!?

露店する際は価格に注意デスネ・・・

てか・・・45mでクヨクヨしないお金もちになればどうってことないか^w^;;




[2009/05/05 17:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
5/3 GVです~ VSDoragonFantasy様!
 
 どうもGVを組んでくれた副マスホスは、二度寝したまま起きてこないようです。
 どもどもGM 凪でっす~

 本日GW真っ只中!
 5月3日(日)

 PM10時15分よりっ!


 Cross Counterにてっ


 DragonRantasy


とっっ


 GVがありますくどぃ?w


 GWと言うことで、はたして何人来てくださるか・・・・
 蓋を開けるまでドキドキです。
 すでに二人ほど参加できないとの連絡あり。
 ドキドキ。

 幸か不幸か、本日はとってもぉ強いG様がお相手してくださる!
 楽しみ!
 だけどドキドキ。

 ぜひ、ご参加お願いします。

 ※参加者サマは倉庫1より物資を3個ほど、お取りください^^

 
 本日午前中倉庫品のオークをしました。
 たまたまいたハムちゃんにムリムリ手伝っていただきました!
 モンタさんばりの、すばらしい司会でございました!!ハムちゃんありがとー
 またおねがいしやす!

 で、途中からモチパパが乱入して下さいましてね。それはもぅ、イパイ品物を寄付してくださいました。感謝感謝です。モチパパありがとー
 ナルたんもまた落札してくれました。ありがとー
 
 引き続き銀行などで、人知れず醗酵している品物がありましたら、倉庫2に放り込んでいただけたらうれしく思います!

 ☆水元素をイパイチュンチュンに寄付いただきまして、石像がちょっと作れました。水吸収効果がプラスになりました~。チュンチュンありがとー


 ほんではまた!一家
[2009/05/03 14:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
GWですねっ
ども~トリの人です

今年のGWはどんだけ~~ってぐらいかなりゴールデンですねっ
気分がいいので・・・先月お手伝いしてもらい、
無事終了した戦士300歳前後で行ってみたMQ3~4についてUPしてみます~
ほとんど予定がなくて暇だから・・・というのは内緒ですw


前提として、MQ秘密通してボスの魔法攻撃対策用に、
火水闇光90%↑風80、異常低下100~120、HP2200↑あたり、
フルヒ&花他必要な物資満載で挑んでみることにしました
1stキャラではPTメンバさんに恵まれていて、よく分からないうちに
MQを終わらせてしまった感があったので・・・
決死ソロと題してMQ秘密をすすめようとおもったのですが、そこは
Hane「ついてくっ」
の一言でアークデビル秘密はHaneとのペア死秘密に変更し行ってきました
 SSはこちら
アークデビル秘密
アークデビルは黒い玉にあたると即死するらしいということで・・・
Haneさん・・・は戦闘開始と同時にチーンされました
黒い玉以外はアークデビルに関しては、フルヒさえあれば結構いけますねっ
普通にマゾいけどっ
(マゾいこと大スキなあなた、是非オススメです~♪)
付き合っていただいたHaneさん、ありがとうございました^^


おお~~!!これならいけるかも??
っということで・・・
頼りになる花武道さん(齢260老人、職業ツッコむ人)にお願いしてアクアドラゴンに・・・
Haneさんは秘密自体は残念なことにレベ制限で・・・泣く泣くお留守番でした><ノ
 SSはこちら
アクアドラゴン秘密
この秘密の難関はボスにたどり着くまでの通路ですね
ボス部屋の前にいる敵を倒さないと部屋に入れないので、
そこにたどり着いたときに振り切れてないとボッコボコです・・・実際1回されちゃってたりします
武道さんに泣き付く、霧・ヘイ支援等をしてもらっていくとすごい助かります
こちらも花武さん、凪のおかげでなんとか無事終了しました、ありがとうございました^^


そして・・・ドラゴリッチ秘密に・・・
調べただけでやる気が失せるようなブラックサンダァ(凪)の持ち主ですっ
まぁ・・・凪はフツーのサンダーだから痛くも痒くもないですが・・・
(更にボスMAPで闇50低下するらしいのですが、確認し忘れの為未確認です><)
抵抗-分の装備見直しで取りやめようと思ってたのですが・・・急遽いってみることとなり、
ホスwizさん・花武さんのPTでの挑戦となりました

・・・ダメ8000は伊達じゃないっ!
黒サンダーの痛いことといったらもう・・・PT中一人はゾンビ化はするしね~・・・><
ボス部屋に行く前でさえ全滅の憂き目に会いそうになったり・・・で、
正直クリアは諦めてたのですが・・・やはりそこで頼りになるのが・・・花!!
 SSはこちら
ドラゴリッチ秘密
やってくれましたっ!
終了直前に私もチーンしてLAも花っ!
いろんな意味でギリギリでしたので、ホスが支援で来てくれなかったらクリアはまずムリでしたね。。
厳しさ成分MAXの分、この秘密が個人的には一番面白かったかもデス・・・w
付き合っていただいたホスさん、花さん、ありがとうございました><


最後のティアメス秘密は・・・
・・・
お手伝いさん有、BISさん無しフルPTに・・・
PTメンバ一回も死亡無しでクリアです^^
・・・
・・・・
マゾくなくて刺激が足りないですよね?・・・
この秘密はMAPが広く長時間必要になるので、PTに入る方針で行ってきました
ボスは先に触手を倒してから本体を倒すようにして、巻き込まれる前に
遠距離で一気に倒すと楽みたいです^^
PTで一緒になった方、お手伝いの方ありがとうございました^^


そんなこんなでMQ無事終了することができました~
私のわがままで付き合って貰い行った秘密でしたが、久々に一緒にいけて楽しかったです^^
他にも何かあれば是非またご一緒しましょう~^^ノシ
[2009/05/03 06:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
便利

ギルドメンバー専用掲示板

アラビアンロック

☆入り口はこちら☆

リンク

このブログをリンクに追加する

