FC2カウンター

プロフィール

トントン一家

Author:トントン一家
RED STONE 橙鯖で活動中
【㌧㌧一家】のブログです。

MERGER

リンクフリー

ご自由にお持ち帰りください。


コメントや掲示板で ご報告していただけると管理人が喜びます。

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

QRコード

QRコード

週3回 日水金にGV!
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
※掲示板のパスワードは公示かGM・副マスさんに聞いてね♪
GV関係の話・ちょっとした内緒話・落書き・人生相談etc...どんどん書き込みしてくださいd(´Θ`*)

※お知らせ※
☆2011.6.29『つながりと絆』様と合併致しました。
☆2012.6.26㌧㌧一家は『250制限』になりました。
☆GVはアリーナにて週2固定『日・金』でやっております。←New
☆GVに参加できる全職募集中です。加入希望の方はコメントorメンバーにお願いします。

※掲示板について※
☆『探しています』スレを作りました。装備など探している物があったら利用して下さい。
☆たまに凪がつぶやいています。お暇なら書き込みしてね→→→→→→→→→→



◇◆◇GVに関しては下記の予定表をご確認いただける様お願いいたします◇◆◇
 

←クリックすると恐ろしいことに・・[GMお気に入り]
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
6/28 GVお疲れ様でした vs あの空の向こうへ 様
 たこ       なぎ
 凧じゃないよ~凪だょぅ~

 どもどもGMしてます。凪です。

 昨夜はGVお疲れ様でした。
 久しぶりにデリちゃんが来てくれて、ざっくんも寝落ちしなかったしw タンメンちゃんも久しぶりに顔を出してくれました!タンメンちゃんでは初めてのGVだったかな?
 久々にトントン高火力部隊の結成な感じでした。
今回はバッチ禁止でのGVです。
 トントンにはバッチをつけておる方がいないので問題なす。

 集まりはこちら 12人でした。参加ありがとう!
 
090628 あつまり



 お相手様は 同じ170制限あの空の向こうへ様。11人だったとのことです。

 前回のブルーアイサマとのGでの教訓を生かし、タゲ合わせに精度が増したトントン。
 
 結果はこちら。

090628 あの空の向こうへ様


 結果はこうなりましたが、あの空様にはとても印象に残った素晴らしい方がいました。
 どの方とはここでは言いマセンが、
 抵抗面、装備面、仕事っぷりもすごかったな~
 今まで対戦させていただいた中でも、その職の中ではピカイチだったのではないかなぁと凪は思ってます。ステキだった・・・
 その方だけでなく、光るものがイパイあるG様でした。
 またゼヒよろしくおねがいします。
 ありがとうございました!



 GV後に超久しぶりに 大ちゃんと会えました!
 また一緒にGVに出れる日を楽しみにしてますよ!
 まだまだ会えない方がいますが、いつでも会いに来てねん。

 一家
 
 
[2009/06/29 19:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
日曜Gvです^^
おはようございます。モバゲーのマキこと薬売りです^^


本日9時25分砂漠の疾走にて「あの空の向こうへ」様


TOP170 1PT~  [禁止]花 毒舌 裏切り 烈火 課金バッジ


うちのGには課金バッジ使用の方はいなかったと思いますがご注意を!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/06/28 06:23] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(0) |
GV結果など
Brilliant 最近、【もっと貪欲になれ】と言われる凪です。
 ぽ~ぉっと 違うことを考えてる時が一番幸せです。
 でもまあ、言われるとちょっと頑張ってみるかな~とも思ったりもしたりします。

 あなたの笑顔が見たい。って・・・
 どういう意味なんざんしょ?
 そんなに鬱々した顔してるんでしょか?@@

 さてさて、たまってますね、2回分のGV戦歴です。

 6/18(木)臨時GV vs ξシュビドゥバーξ様
 14レベル上の184制限のG様です。
 シュビサマ12人
 トントン11人
 集まりはこちら。

090618 あつまり
 
 結果はこちら。

090618 シュビドゥバー様

 とてもとても硬いギルド様でした!
 最初衝突後しばらく 点差が動かず。あんなにガッツリ組み合ったまま動かなかったのは初めてじゃないかなぁ@@ 重箱のスミをつつく様な探り合いの末、なんとか勝利できたわけですが、ちょっとでも気を抜いたり、ミスしてたらこうはいかなかったと思っています。
 凪的には、シュビ様がなんとなく好きで、(名前が?w)いつの日か対戦していただきたいな~と 思っておりました。とてもわくわくする楽しいGVをありがとうございました!



 6/23(火) vs ブルーアイ様
 10レベル下の160制限のギルド様です。
 ブルーアイ様 17人
 トントン 10人

 過去にも対戦していただいておりますが、まだ勝ったことのない、ぉ強いG様です。
 いやぁ~
 今回も臨時GVだったのですが、うまく通達が回らなかったのか、リアル用事か・・・
 いつものメンバーさんの顔の見れぬまま ドキドキしつつIN。
 突然のGVにもかかわらず来てくれたメンバー様どうもありがとう!
 今回初GVの新人ドリちゃんが来てくれました!
 そして、今回はザンネンながら来れなかったメンバー様・・・
 いなくなってわかるこのありがたさ・・・・・・;;
 
 いや、いつもありがたいと思っていますよ!!

 ここのところしばらく顔が見れないメンバー様も・・・いつまでもみんな待ってますよ!
「〇〇さんがいてくれたらなぁ・・・」
 と言う会話も良くしてます。ほんとにw 気が向いたらでいいからキテネ!

 えと、ちょっと脱線しましたねw

 ブルーアイ様とのGVですが、いやもぅ~ あんなに余裕のないアスヒは、久々ですw
 変な汗がイパイ出ました!

 結果はこちら

090623ブルーアイ様
 
 敗北です。
 でも、この敗北によって気が付いたことなどもあって、有意義だったなあと思いますBrilliant
 まだまだきっと沢山の ぉ強いG様がいらっしゃると思います。楽しみです。
 どんな状態でも、どんなお相手でも GVを楽しめるGでいたいなあと思います。


シュビドゥバー様
ブルーアイ様
対戦ありがとうございます!
 
またぜひ宜しくお願いします
はぁとc001



 【おまけ】

 薬売り(りんごっち)パトサブレ(チュンチュン)
 ロマンの話を薬と凪が暑く熱く語っておると、チュンチュンが帰ってきました。
 
 いつものりんごっちの かけあいに、チュンチュンが最近ノルようになってきましたね@@
 凪をイヂメルのが大スキなようです。普段しない^w^の笑い顔が 黒いですね!

最近黒いチュンチュン

ほへー

 最近拾った武器。店売りでこんな額に。
 今までハネが拾った店売り最高額更新!
 シフ武器もたまにあなどれませんね~
 

高額武器

 はっ!もしかして真ん中のお店だったらもっと高かったのかな@@(5000Gってテレポ近くのお店の買取では最高額だよね・・・)

 クロネコ

 たま~に アクマなんぞ育てたりしてます。
 ボス狩り
 おっきいワームでた@@

ボス狩りワーム

ぴよぴよ

 わからなくてごめんよ・・・w

やぶ.


 ではまた!一家




 
 
[2009/06/27 19:19] | Gv戦績 | トラックバック(0) | コメント(0) |
6月23日(火曜)VSブルーアイ様
ゲホゲホ・・・ヽ(○´3`)ノホチュゥゥゥです。

6月23日(火曜)VSブルーアイ様 10時30分頃予定

TOP160剣弓BIS等・・・2PT!

一度も勝ったことなぃ強豪です。

平日だけどできるだけ参加お願いします~><b
[2009/06/22 23:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お知らせ
 6/21(日)のGVは都合により中止となりました。

 楽しみにしていらした方ごめんなさい><
 また平日に臨時GVを組むかもです。公示・ブログのチェックをお願いします うさぎ01ピンクver






 【お知らせ】
 ホス(ジュラキール)のリアル都合で 今後GV担当として副マスのお薬(リンゴッち)が加わることになりました。
 実質お薬が 組んでくれることになると思います。
 こんなG様と対戦してみたい・お知り合いのG様からの対戦申込などがありましたら、ホスに加えて、お薬のほうに言っていただけてもいいかと思います!
 色々大変かと思うけど、薬、よろしく!!
 ミナサマのご協力もオネガイシマスw


 事情により私は、GVを朝組むのがむずかしいので、トントンでは担当に代理で組んでいただいております。
 担当のホスも、朝が弱いのにふんばって早起きしてくれました。
 色々悩んだり、苦しんだこともあったようですが、1回も投げ出さずにここまでよく頑張ってくれました。
 数回 朝の待ち合わせに遅刻してしまったこともあったようで、その節は お相手G様大変申し訳ありませんでした
 私のほうからも一言お詫びをさせていただくようにしていますが、GV後すぐ落ちてしまわれたり、CCされたりして、なかなか耳がつながらない方もおりました。このブログを読んでくださっている可能性は少ないかと思いますが、この場を借りてあらためてお詫びさせていただきます。
 


 今までのトントンの戦歴をまとめてみました。
 感慨深いですね・・・w
 ホスがどれだけ強いお相手に挑むのが好きか良くわかりますね・・・w

 はじまりは今年2009年の年明けからです。
 160制限として週一回することになりました。
 
 1/11 ★RAINBOW☆ROAD★様(170) 6077×1342 
 1/18 蜜柑様(160) 2702×4385 
 1/25 喫茶店様(170) 4565×1455 
 2/ 1 ★RAINBOW☆ROAD★様(170) 8644×1067 
 2/ 8 輪蛇様(180) 5167×5294 勝 ※お相手BIS様落
 2/15 喫茶店様(170) 2560×1316 
 2/22 蜜柑様(160) 1910×2943 
 
 そして170制限へ。

 3/ 1 輪蛇様(180) 記録なし 
 3/ 8 冷凍都市様(169) 記録なし 
 3/11 喫茶店(170) 2132×3609 
 3/15 ドラツイ戦隊パラレンジャー様(170) 310×15400 
 3/22 エメラルド碑文様(150) 967×900 
 3/29 ギニュー特戦隊様(170) 0×5874 
 4/ 5 輪蛇様(180) 500×3412  ※お相手様4人
 4/12 ♪ぽぽぽ連盟♪様(252) 10180×484   トラブルで組まれたぽぽぽ様とのGVですが、このあたりから200↑の制限様との対戦も増えてきます。ぽぽぽさんに コテンパンにやられたオカゲで、たしかにちょっと恐怖感はなくなった感じですw

 4/16 ブルーアイ様(160) 3879×3305 
 4/19 膠漆之交様(150) 記録なし 
 4/26 白兎様 655×9367 
 5/ 3 DragonFantasy様(205) 5105×3083 
 5/10 青空の希望(215) 670×6776 
 5/16 ドラツイ戦隊パラレンジャー様(170) 1839×15073 
 5/17 RisingSun様(215) 3378×2719 
 5/24 エメラルド碑文様(171) 1510×4843 
 5/31 †勇気の光†様(200) 1151×5796 
 6/ 7 DragonFantasy様(205) 1032×2934 
 6/18 ξシュビドゥバーξ様(184) 170×1058 

 間違いなどがあったらゴメンナサイ。

 こんな感じです。
 わりとお相手様になにかトラブルがあったり、タナボタな感じでの勝ちが多い気もしなくもないですが、なんだかとても強くなって来た気がします。
 強くなった理由は・・・

 よくわからんですw
 
 バッチな方、光Pの方、ラグの方などのいることがめったにないトントン。(もしかすると過去あったかもですが本人に特に確認はとってません)
 普通なキャラの集まりです。
 でも、みんなの素晴らしいPSと 協力って高めあう力が現在の強さにつながっていると思います。
 
 今度どんな感じでGVをすることになったか・・・などもUPしてみたいと思います。

 これまで対戦いただいた、G様、ミナサマとても お強くて、毎回色々発見させていただいたり、感心したりの連続です。ちょっとでも気を抜くと崩されてしまう、ハラハラ感がとても楽しいです。
  低いレベルの方でもできるGVと言うことで、160制限ではじめたトントンですが、200前後の制限ギルド様は、きっと高レベル様のサブの方が多いのかな・・・ PS的にもありえないくらい皆様お強くて、逆に初心者様には敷居が高いwと言うのが これまでやってきた感想です。

 限られた制限の中で、どのスキルをとるか、どの装備をするか。磨かれて余計なものをそぎ落として戦うのが制限だと思います。

 今まで対戦いただいたG様、本当にどうもありがとうございます。いつもいつも まだまだすごい人がいるんだ・・・!と、感激しています。
 まだまだ初心者臭が抜けない凪ですが、一緒にいつもGVに行ってくれるメンバーさん、どうもありがとう!
 
 そして、これから出会うG様、共に戦って下さるメンバー様、よろしくお願いします。

 GM 凪一家

 
[2009/06/20 20:33] | トントン一家 | トラックバック(0) | コメント(0) |
6月18日(木)VSξシュビドゥバーξ様
6月18日(木)VSξシュビドゥバーξ様

時間は10時30分頃を予定しています。


このLv帯で、とて~~~もお強いG様です。

Gv平日23時以降GvしてるG様なので普段対戦する機会がありませんでしたが・・・対戦できます!

負けないようにがんばりましょう~><b
[2009/06/16 22:21] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あらあら
 早めに寝たら 変な時間に目が覚めちゃった@@
 
 どもどもGM凪です~

 
 6/14日GV、どうやら色々なことが重なってですね、無制限Gサマと組まれちゃったようですね。
 話し合いの結果中止と言うことにしたようです。
 色々大変だったようだね。お疲れ様!ホス。

 その時間GVフィールドに、久しぶりのヨン様がINしたようで、入っちゃったからにはしょうがない、一人で特攻しようと走ったら、開始早々速攻強制的に終わりになったそうで。口をとんがらしておりましたw 相手様がINしないと、不戦勝になっちゃうんだね。知らなかった@@;
 ほいさっちゃんも 直接GV場にINしたようで、
 「まにあったぁ~w」
 「あれ・・・?」
 と言う声が聞こえました。そのあとすぐ落ちちゃったのかな?
 凪は今回のことを把握しておらず、ちょうどその時情報を収集しておったので、ちゃんと説明できず、申し訳なかったな・・・;;
 ヨン様は移動しており、ほいさっちゃんとは会えなかったわけで、INしたとたん誰もおらんで、びっくりしたと思います・・・w ドッキリじゃないんだょ><


 GV無しになって みんなと会えなかったのはとてもザンネンでしたが、久々にヨン様に会えて嬉しかったです。ほいさっちゃんとも最近会えてなかったもんね。GVでしか会えない ぉ人なので、ちょっとだけでも 声だけでも、聞けて嬉しかったです!たまにはフラリと遊びにキテネ・・・・w誰もおらんときも多いけどww

 たぶん、今週平日に(水曜あたりかな?)臨時GVが組まれると思いますので、また来てね!
 ある意味、平日GVしかしないG様と 対戦できる良い機会かなとも思います。楽しみですね!
 決まり次第早めに公示とブログにUPする予定ですので、

 ぜひぜひご参加 お待ちしております!!

 なんだか最近、お会いできてない人が数人おって、シンパイしております。いつでもいいから、気が向いた時にでも、ぜひ来てね!真面目にいつまでも待っております。ハイ。




 で、GVはなかったわけで、たまたまギルドホールにおった ナルたんとヨン様と花とオチャちゃんとハネで、狩りに行きました。
 上にも書きましたが、最近会えてナイ方が数名おって・・・・でも なんとかふんばる為に・・・
 あとは、同じ職ばかりでなく、別職もたまにチェンジするのもいいネwと言うことで、トントン内ではサブキャラ作成プチブームでございます。ID騒ぎでキャラが消えちゃった誰かさんもね・・・・;;

 てな感じでレベル上げギルハンです。

 場所はここ。
 のーすすわんぽー


 
 ノーススワンプ.

 べりぃ えきさいてぃんぐ!!@@

 ダークファイアさんが超ヤバイです。
 BISさんがおってくれるとなんとかなるわけなのですが、なんとかなるとわかっていても、心臓がキュー~っとします。
 140弱でもコロくらいの経験値がもらえるようです。

 



 ほんではまた!一家






 【蛇足】

 凪さん、リアルでは メキシコ料理なるものを食べに行きました。
 んまかったよ!
 茨城県のですね、谷和原インターのわりと近くです。
 COMEDOR ってお店です。
 外観では想像できない店内w 
 店のドアを開けて すぐモウ一枚ドアがあるのにビビり、店内が思ってた以上に広いのにビビり、だぁ~~~~れもおらんのにビビり。
 「す、すいませぇぇ・・・ん」
 と、声を数回かけても反応がないのにビビリ。ビビリまくりwww

 こりゃやばいんか?
 と、思ったのですが、無事IN。
 入っちゃったからには 食せねば><。
 と、食べたわけですが、超おいしかったです。
 今日は雨と雷でだぁれもお客さんがおらんかったのですが、昨日は満席だったそうで。行く場合は予約したほうがいいかもだそうです。

 COMEDOR.

 入ってすぐのカウンターには、イベリコ豚の足があります。若干薄暗いおちゃれな店内。
 ほそ~い美人のお姉さんと、ドレッドヘアのナイスガイなシェフが作ってくれます。
 食べたのはパエリアコース。3000G。まんぷく。
 今度はイベリコステーキコースが食べたい・・・・

 あんまりオチャレなお店には行かない凪さんですが、たまには知らない店に入るのもイイネ!
 たま~~~には ぉフレンチ~な店にも行きたいな~と 調子にのって言いましたら、
 リアル知り合いに
 「(凪さん)は ドレスコードにひっかかるんじゃ・・・・w」
 と言われました。
 ぎゃふ!ひでぇw
 ドレスコードなんてどんなコードか知りませんがね!最近ほぼジーンズですからね・・・・w
 
 夏頃に阿見町のほうに関東最大級のアウトレットモールができるようなので、服でも買いに行こうか!と言う話もしたのですが、新聞にプレオープンの申込が載ってたと言ったら、一人で偵察に行ってこいとww 
 エー そこまでオチャレにかける情熱は・・・・w テスト鯖くらいだったら・・・・・・・w 牛久の大仏様のわりと近くだそうで。よくわからんですが。
 大仏様のところのリスは手袋してると平気なんですが、はずしたとたんに手に噛み付きやがるので気をつけろ~~~
注:大昔?に行っただけなので今はいるかどうか不明ですw
 ノシ


 

 
 



 
[2009/06/15 04:03] | 自己満足 | トラックバック(0) | コメント(0) |
6月15日・・・Gv中止です。
大変申し訳ありません><

今日のGvは手違いにより中止いたします。

今週、平日にGv組むかもです。

楽しみに待ってた方ホントに申し訳ありませんでした><
[2009/06/14 17:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
6/14 本日GVあります^^
こんにちは~

ジメジメしていてステキなお天気ですね!!!

どもどもGM凪です。
本日
GVありますよ~ぷしゅー

予告では喫茶店様だったハズですが・・・
なにやら公示を見てみると「フリーランサー」サマと組んである様子・・・・

ぬぬw
フリーランサーサマ・・・GVにうとい凪はよくわかりませぬw
なにかがあったのか?!
これは要チェックですな!

お時間は9時25分

本日ナルたんが ぉ野菜としてデビュー。花が ぉ薬としてデビュー。予定です。
欄ちゃんが半裸の人としてデビューも予定なのかな?w

最近姿を見ない方も 凪は待ってますよ!イヤ真面目に。会いたいです。

ぉ時間9時25分


待ってるんだからっ!



 昨夜はお茶ちゃんとナルたんを拉致 にお手伝いしていただいて、G倉庫のオークをしました。チュンチュンも珍しく見に来てくれて、いくつか寄付いただきました。
 たくさ~ん素敵な ゴミ 品物があったので、一回一回は超低価格でも合計18Mになりました!
 
 なるたん、おちゃちゃん、チュンチュン、ありがとう!
 ミナサマも寄付ありがとうございます!

 てなわけで、今回も凪の作る お弁当のおかず代金が捻出できました。

 本日のGV、ご参加の方は、倉庫1より、お好きな物資を3個お持ちクダサイ。ささやかですが・・・w

 では夜に!


一家
[2009/06/14 11:26] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(0) |
トントンな日々
 はいはいどもども~
 GM凪です。
 
 昨日ふと思い立ってT品を拾いに行きました。
 行くのはネタキャラの ぉ味噌です。

 久々に動かすキャラのせいか、ベルトに帰還が入っており、クリックミスで 現地に到着するまでに3回街に戻ったのは ナイショです。
 自分がここまでオツムが弱いとは思わなかったよw

 やっとついた場所は滝B5。狩りしてるのはワンコさん。ぉ味噌の10倍強そうです。
 一時間沸きのボスなので、待機。
 いつ沸くかわかりません。
 
 ちょっとして待つのに飽きた頃、いつの間にやらワンコさんがいなくなっております。
 そして、青文字でボスの声。

 ボス狩りする人誰もいねぇえええええええ
 
 倒せるん・・・?

 このネタ王子が・・・・

 ソロで・・・?


 ぅぇぇ


 
 たまたま友ロクしていたチュンチュンに耳する。

 誰もおらんのだよぅ タスケテ~><

 来た返事は・・・

 寄生するつもりでT品狩りするなら
やめたほうがいいよ@@





ぅぎゃっ


 ごっ、ごもっともです;;
 注:でもチュンチュンは優しいよ!(と、フォロー@@)

 やっ、やるもんねっ!
 味噌だってデキル子だもんね!

 たっ・・・たぶん・・・・w


 てぃや~~~!

 ワームでるよぎゃふ!


 わ、ワームでたよ!
 もちろんチヌ。

 めげずに ぉ味噌は何度も挑戦です。

 サソリイパイ

 サソリイパイいるよ・・・
 逃げてるとドンドン釣ってしまいます;;

 そして、5度目くらいの挑戦でしょうか・・・(リログしないと何度挑戦してもボスは消えない様子)ボスはやっと三分の二くらい削れてます。
 近くを通りかかったBISさんがワームにかかって チンでます。
 そのあと来たWIZさんもワームにかかってもがいてます・・・

 迷惑きわまりないw
 
 そしてっ・・・!

 通りすがりのイケメンが 支援をしてくれました。アリガタイ><
 そして一気にフィニッシュ!
 T品も2個拾えました。

 黒糸GET


 その片方が欲しかったブツ! 
ラッキーはっぴーーー

 これ。

黒糸の手袋.

 良品じゃぁないですかぃ?(悪魔品です)
  
 一時間沸きなので、ソロに挑戦するのも楽しいかもですよ・・・
 闇抵抗を身につけていけばそんなにキツクもないかもですよ・・・
 味噌はそんなもの もってマセンがね!
たまたま持ってたワイドロープなんか装着してみたりw
もしまたチャレンジする時は装備万端で行く!

 それではまた~一家
 
[2009/06/11 19:39] | 自己満足 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5/7GVお疲れ様でした~ vs DragonFantasy様

 お元気ですか~?
 最近の急激な変化に なかなかついていけません@@
 GM凪ですよ!どもどもっ

 季節の変わり目は不眠症になる方がおるらしいです。眠れなくても仕様ですからねっ
 
 凪は・・・
 
 勉強しようと本を開くと10分もしないで 居眠りはじめます。
 どうにかして欲しいです。

 えと、GV結果です。

 お相手様は DragonFantasy様 35レベル上の 205LV制限G様かな。
 二回目の対戦となります。

 今回はドラゴン様14~15人。(途中一人抜け)
 トントン10人。(途中一人抜け・一人強制落ち)

 集まりはこちら。
 花は今回もアチャで。174ですが了解はとってあるはずです。
 今回とても重く、次回からはBISに戻りたいとのこと。今頑張って子育て中です。

 090607あつまり

 最近のトントンは ちょっと前とは来てくれるメンバーさんが変わってきており、戦い方もガラっと180度変わっております。各一人一人はそのままでは弱い部分があり、どうにもならんかもですが、PTになると強烈です。お互い協力すると何倍にも強くなるってのはこういう事なんだなぁと思います。
 これで最近(特にID騒ぎがあってから)姿をみてない方がまた来てくれたりして・・・融合したら、すごいことになりそうです@@
 いつまでも 待っておるからキテネ!

 印象に残ったのは 硬い硬い~~BIS様。
 あそこまで硬いと憧れます。武道さんかとおモタw
 あとは、GV中のざっくんのゴムバンド現象。天使状態のまま動けなく・・・w

 気になるGV結果はこちら。

 090607DragonFantasyサマ

 ドラゴン様とのGVはとても楽しいです。
 今回はおられなかったメンバー様もおったようで、リベンジを宣言いただきました!
 ドキドキです!

 またぜひよろしくお願いします!

一家
 
[2009/06/09 08:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
6/7 本日GVですよ~ vs Doragon Fantasy様
 つらい時に優しく?されると沁みますね・・・・

 どもども GM凪です。


 本日GVでっす~
 お相手サマは Doragon Fantasy様デスヨ!

 前回の感想は掲示板のほうにありますょ

 場所はCross Counterでっす。

 前回は敗退でしたが、とぉっても楽しかった!と言う意見多数デシタネ!

 ID騒ぎなどでシンパイですが、今回も楽しめると良いですね!

 最近姿を見ていないメンバー様、凪さんコッチョリシンパイしておりますよ!
 そろそろ顔出してくれるといいなぁ~
 インフルエンザかかってないかぃ?ID消えてないかぃ?

 お待ちしておりまっす!

 ご参加の方は、ささやかですが、凪さんが夜中にネムネムしながらお弁当作りましたので 倉庫1からお一人様3つづつお好きな物資をお取りクダサイ。

 ではでは!

 一家

 
[2009/06/07 20:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
GV結果 (5/24エメラルド碑文サマ 5/31勇気の光サマ 
 RSではID変更騒ぎで大騒ぎデスネ。

 凪はなんとか今日戻れまして、一安心。
 ミナサマはどうだったでしょうか?

 遅くなりましたが、2週分のGV結果です。

 まずは5月24日。
 vs エメラルド碑文様。
 エメラルド様18人(途中2人落ちたそうです)。トントン13人。
 過去完膚なきまでに叩きのめされたぉ強いG様ですw
 正直 再戦のぉ願いをする勇気が出るまでにとてもとても時間がかかりました・・・w
 トントンがGVを開始したての頃に対戦いただいて、これが本当にみんな150レベル?!!(
現在は171制限様です)と、とても脅威に思った記憶があります。こんなぉ強いG様がいるんだ!と感動しましたね。GV中に「どうしていいのかわからない・・・」と 思ったのはエメラルドサマが初めてですw
 今までいくつかのGサマと対戦いただいたわけですが、エメラルド様は独自の特色があって、とてもテクニシャンなギルド様だという感想を持っております。

 今回も 今までの戦い方にプラスされた新しい脅威を感じました。
 あっという間にマイナス1万にもなる優秀なディスペ様、ランサさんの優秀さもGV後の話題になりました。

 しかし、トントンも激戦をくぐり抜け、確実に力がついてきたようです!
 
 結果はこちら。
 090524エメラルドサマ.

感慨ひとしおです。
これもメンバー様のおかげです。
どうもありがとう!
 
エメラルド碑文様 対戦ありがとうございました!
またヨロシクオネガイシマス!



 そして、嵐の5月31日 vs †勇気の光†様。200レベル制限のG様なのかな?はじめて対戦いただくGサマです。
 勇気サマ7~8人。トントン11人?かな?

 この日はアレですよ。あの、魔のパスワード変更があった日です。
 トントンも数名IN出来なかった様子。わかっているだけでも、いつものメンバーでは、BIS花。ヨン様。噂ではもちパパも?そして・・・ワタクシ凪も><。
 GV会場に転送されて最初目の前がひらけて見えたメンバーがこちら。

090531最初の集まり

 きゃぁ~~ぁ

 こ、これだけ?
 ちなみにBISドンペリは、ワタクシです。
 急遽ダレでもいいから!と入ったのですが、装備はメチャメチャ。物資は揃わずとりあえずかばんの空いているところに花を押し込んで(ギリギリだったのでかばんの三分の一は変な物が詰まってましたw)の、出陣です。
 花もキャラがおらんとのことで、なつかしのリンゴっちでの出陣です。レベルが174ですが、これはお相手さまの了承を得ておるはずです。

 でもなんとかこのあと 2テンポくらいおいて数人が来てくれました><。ヨカッタ
 特にざっくんが来てくれたので、ドンペリは終始みんなのあとをくっついてうろうろしていただけでしたw
(ちょっぴりフルヒはしたかなw)

 しかし、デリちゃんとワンワンの姿は見えず・・・
 WIZなし2BIS(そのうち1BISは役立たずw)での戦いです。
 ぉ相手の勇気サマも似たような状態だったようで、やはりWIZなしだったようです。
 
 とても剣士サマが痛く、これでWIZさんがおったらどうなったことやらと、みんなで話しましたょ。

 そうそう、この日はとてもゴムバンド状態で動けなくなることが多い日でした。他にもそうだった方が数人おられたようで、その間にぉ相手サマと出会っちゃった方はそのまま・・・;;ぇぐぇぐ。ドンペは会わなくてよかった・・・w


 結果はこちら

090531勇気の光サマ

†勇気の光†様対戦ありがとうございました!またメンバーが揃ったときもオネガイシマス! 


 
 どうやらもう戻る可能性のないキャラをお持ちの方もおられるようです・・・><
 姿の見えない方、どうか無事でありますように・・・と 心から祈っております。
 凪はなんとか大丈夫でした。
 どうかどうか、また会えますように・・・


   一家
 
[2009/06/02 23:19] | Gv戦績 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
便利

ギルドメンバー専用掲示板

アラビアンロック

☆入り口はこちら☆

リンク

このブログをリンクに追加する

