FC2カウンター

プロフィール

トントン一家

Author:トントン一家
RED STONE 橙鯖で活動中
【㌧㌧一家】のブログです。

MERGER

リンクフリー

ご自由にお持ち帰りください。


コメントや掲示板で ご報告していただけると管理人が喜びます。

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

QRコード

QRコード

週3回 日水金にGV!
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
※掲示板のパスワードは公示かGM・副マスさんに聞いてね♪
GV関係の話・ちょっとした内緒話・落書き・人生相談etc...どんどん書き込みしてくださいd(´Θ`*)

※お知らせ※
☆2011.6.29『つながりと絆』様と合併致しました。
☆2012.6.26㌧㌧一家は『250制限』になりました。
☆GVはアリーナにて週2固定『日・金』でやっております。←New
☆GVに参加できる全職募集中です。加入希望の方はコメントorメンバーにお願いします。

※掲示板について※
☆『探しています』スレを作りました。装備など探している物があったら利用して下さい。
☆たまに凪がつぶやいています。お暇なら書き込みしてね→→→→→→→→→→



◇◆◇GVに関しては下記の予定表をご確認いただける様お願いいたします◇◆◇
 

←クリックすると恐ろしいことに・・[GMお気に入り]
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
GVの抵抗
 どもども~
 ピンゴです。

 GVの抵抗 について調べてみました~ 笑顔

 間違えてたら 教えてくだされ。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

まずは、抵抗で防げないやっかいなものを・・・

《レクイエム》アスヒ・ヒーリング無効

レクイエム.
←のように、おばけが出ます。
 対応策
自分で万病
★BISさんがレストON
★天使ジャッジメントデイ(現在トントンには使える方ナシw)

※一瞬回復したように見えるが、次の瞬間戻る。(HPバーが行ったりきたりするので、おかしいな?なんかアスヒされてないぞ!と思ったら各自万病を。)レストをONしてあってもBISさんの範囲から外れたりする時は要注意。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ではでは。

 【呪い抵抗】★または自分で万病・霊薬・祝福の聖水をゴクリ。

 防げるもの
●狂気(難易度2以下のスキルしか使用できなくなる。)(防御低下)(攻撃力増加)

※混乱よりははるかに狂気OPは なる確率多い?もしなったら慌てちゃうだろうな・・・。
逆に難易度2までのスキルしか使わない職だったら後回しでも?防御低下はあるけど・・・w


 【低下抵抗】★または自分で万病・霊薬・元気回復剤をゴクリ。

 防げるもの
ダークネスイリュージョン(力⇔知識・敏捷⇔知恵 を、入れ替える)
●嫌味(命中、回避低下)
●悪態(攻撃速度、移動速度、攻撃力、防御力低下)
マジックディスペリング(エンヘイとブレエビがなくなる)
●知能低下[AI低下](自リロ、パッシブスキル、自動攻撃[スキルセット左下]が発動しなくなる)


※ディスペでCPがマイナスになるのは抵抗をいくらつけても防げません。が、抵抗が足りないとエンヘイブレエビが切れちゃうとなると・・・これは・・・w
※ダークネスも 物理火力さんには超キツイですね。ね?w 装備がはずれてなーーーんも出来なくなる率多し。ね?w


   ダークネス                                 ディスペ

 ダークネス       ディスペ.



【異常抵抗】 ★または自分で万病・強化解毒剤をゴクリ?

 防げるもの
●混乱(難易度1のスキルしか使用できなくなる)
●コールド(青くなり攻撃速度・移動速度低下)
●フリーズ(青くなり、動きが止まる)
●スタン(動きが止まる)
●毒
●暗闇




↑↑↑各何%必要かは・・・ほへー ワスレチャッタ・・・w160%あればとりあえずOKかな? カリスマとか知恵の値でも違ってくる様子。   
ブログ←にGV装備チェックなんちゃら があるので、見てみてね!



[ノックバック抵抗] 
※90%ついててもドロー(悪魔さんにムチで引き寄せられる。引っ張られた先には何が待っている・・・?!w)される時はあるそうです。特に移動スキルの無い職は100%めざそぅ!

[致命打抵抗]
※100%↑必須。致命打痛いです。

[薬回復]
※地味に大切だと思ってます。255%は必ず確保したいところです。健康が少ない人はもっとあるといいかも?





 SSは適当にひっぱってきました。まずいかな?まずそうだったら削除しやす><。


ではまた。一家


 
[2009/07/29 10:50] | お役立ち情報 | トラックバック(0) | コメント(2) |
GV結果 7/22 vs ユートピア様 7/26 vs ☆愛∞DA!くぅ~☆様
 はいはいどうも~
 GVの結果の更新が滞ってマスネ。オホホ
 GM凪です。
 ドモドモ。

 まずは7月22日にごじゃいました、臨時GV
 凪のワガママ杯 VS ユートピア様!(210制限)
 40レベル上の制限のギルド様です。

 人数差は同じくらいかな?1.5PTくらい。
 今回は臨時なのでざっくんが別キャラで出場とのことで、なんと!1BIS!!
 デリちゃんが来てくれたのでアスヒが3人だったのでなんとか最後まで耐えられました。
 カツオちゃんもはじめて 出てくれましたー!

 結果はこちら!ドン!

090722 ユートピア戦

 いやぁ~
 途中薬も唸っておりましたが、
 フルヒで回復が間に合わないのははじめてだー!
 て 感じでしたw (倒れる時はだいたいいつもはラグ死がおおいのでw)
 痛かったw

 でも あとから知り合いのア●たん(フセ字)から耳をいただいたのですが、
 一人倒せただけでもエライ
 とのことでしたょ。マジかぁ~@@
 
 硬くて痛いG様でした!
 いつの日か 対等に戦えたらいいなぁと思います!
 またぜひよろしくお願いいたします!!

  
 前回はすっごく沢山人がおったのにぃー
 また少なくなっちゃった~絵文字名を入力してください
 ユートピア戦がケチョケチョだったから・・・みんなもっと来てくれなくなったりして・・・
 実際 もっと制限レベルが近いG様とするべきだ!などとの意見も飛び交ったり。
 でもトントンは どんどんぉ強いG様に挑戦しつづけます!たぶん・・・w
 あぁ みんな来てくれるのかなあ・・・;;

 と、思いつつ日曜。
 

 7/26 vs ☆愛∞DA!くぅ~☆様(180制限)

 集まりはこぅ。

愛ダク戦あつまり
 
 イパーイ。なんと18人。はじめて2PT以上になりました。
 初めて参加のおじ様。久々のタンメンちゃんと まちゃんと モチパパ・ママと ほいさっちゃん!
ここのところケンケンが地味に参加率いいです@@ いつの間にか170になっとるし!アリガトウ!
 なんでユートピア様の時にみんな来てくれなかったのぉ~ってホスがゴネておりましたw

 結果はこう。

20090826 ☆愛∞DA!くぅ~☆様

 人数差がちょうど倍だったようで。
 ちょっぴり早めに終了となりました。
 わからなくて 「今日はGVの時間がいつもよりちょっと短く感じたよ!」と言う凪が みんなに
 この凧!
 と言われたのはナイショです。
 凧じゃないし。@@

 前評判通りにぉ強いG様でした。これで人数が同じくらいだったらどうだったか怖いです。
 ぜひまたよろしくお願いします!

 借金が来てから3度目のGV.やっと初勝利ザンスねw 剣士に慣れてないとのことだったけど そろそろ怖い存在になる片鱗が見え出した感じ?
 ここのところ狙われまくってたハムちゃんも なにやら対策を練ってきたような?
 やはりぉ強いG様と対戦させていただくと、『どうにかしたい!』と思いますねー
 特に歯がまるっきりたたなかった ユートピア様との対戦の後、装備を一新する方もあり、別キャラを育てはじめる方もあり。とても良い刺激になったのですな@@w

 どんどん変化をつづけるトントンです。  
 でも いつまでも また○○さん来てくれないかな~~~とも 想っていたりします。
 待ってるからね!

 あとは やはりBIS様とか WIZ様とか 天使武道足止め妨害様がもう何人かいてくださると もっと色々幅が出るなーと思ったりします。支援妨害固定になってる方にも たまには他職をさせてあげたいなぁ・・・@@
 超要塞なBISWIZとか、超イヤラシイ天使武道リトル悪魔 などを育ててくれる方おらんかしら・・・w
 
 我こそは!
 と言う方 ぜひトントンに遊びに来ていただけると嬉しいでっす!
 
 色んなGVがしてみたいな・・・w
 イヤラシイ職満載GVとか
 範囲イパイGVとか
 むしろみんな火力!GVとか
 全員好きな職ででちゃえ!GVとか。

 夢ですがw
 どうでしょう?

 ではまたー GM凪 凪

一家
[2009/07/28 13:48] | Gv戦績 | トラックバック(0) | コメント(0) |
7/26 本日GVがあります! vs ☆愛∞DA!くう~☆様
本日GVがごじゃいますょ~。


  場所 CrossCounterbear
  時間 PM9:35~
 禁止 花投げ・裏切り・毒舌・烈火
 
ぉ相手様は ☆愛∞DA!くう~☆ (180LV制限)

  Crossの低下は 
 
  火光水風土闇 -30 です。
 

※ご参加の方は倉庫1よりお弁当(物資)おスキなのを3個お取りクダサイ。ささやかだけどネ・・・w 


 
 ご参加お待ちしておりまーす!

GM凪
[2009/07/26 20:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
7/22 本日臨時GVありまっす vs ユートピア様


 本日臨時GVがごじゃいます。


  場所 砂漠の死相bear疾走
  時間 PM9:40~
 禁止 花投げ・裏切り・毒舌・烈火
 
ぉ相手様は ユートピア (210LV制限)

  砂漠の低下は 
 
 火-60・光-60 水風土闇 -40 です。
 今回も UVケアはしっかりね!!

※ご参加の方は倉庫1よりお弁当(物資)おスキなのを3個お取りクダサイ。ささやかだけどネ・・・w 


 とってもとってもぉ強いと言う噂ですねん!
 ご参加お待ちしておりまーす!

GM凪
[2009/07/22 15:31] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(0) |
7/22(水)本日臨時GVがあります
 こにちはー
 お元気ですか?ウナギ食べましたか?

 本日は!
 皆既日食ですね!
 
 それともう一つ。
 臨時GVがあります。ドーンw

 なんで臨時GVか?って?
 それは・・・
 日曜、凪サンGV出れなかったからwww

 ワガママです。ハイ。

 なんと日曜、ライジング様とのGV、
 400弱対4000弱くらいで敗北したみたいです。
 皆お疲れ様!
日曜は、レベル差45
参加9人(人数差7人くらい?w)
なおかつWIZなし!

 

 マゾイ。
 マゾイゎ・・・
 なんてステキ・・・

 出たかったな・・・w

 出なくてよかったかもよ?フルボッコにされるのいやでしょ?
 って、言われましたが・・・
 されたかったょ・・・・Mだから 
 ぉ強いG様との対戦はとてもわくわくします。

 やっぱり何が嫌って・・・仕事ができないのが一番嫌です。
 勝ち負けはほんとに、あまり気にしてないです。
 仕事がしたい。
 アスヒですから、みんなに気持ち良く、戦っていただきたい。出れないなんてもってのほかです;;
 みんなだって、自分の仕事ができず もゃもゃしたと思います。

 
 ワガママを言って臨時GVを組んでもらいましたw 

 組んでくれたのは お野菜!
 くじでみごとに負けたあたりを引きあてまして、叫んでくれました。
 で、決まりました!

 お相手様は40レベル上の ユートピア様

 強いんだって・・・・w
 すっごく強いんだって・・・!

 でも凪さんGVあまりしたことないので、よくわかんないので、楽しみです!
 目標は、
 自分の仕事をしきること!
 
 またもゃもゃが残っちゃうかもしれないですが。がんばりたいですw
 ご参加をお待ちしてます!

 
 朝 薬が組んでくれるみたいです。いつもありがとう!

 GM 凪
[2009/07/22 00:39] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日GVでっす
 おはぬーごじゃいます絵文字名を入力してください
 ぉ薬が今朝もGVを組んでくれました。ありがとん!
 ブログにカキカキする前に力尽きたようなので?w 代理で書きまっす

 本日GVがごじゃいます。
 ご参加をお待ちしておりまっする。

  場所 砂漠の失踪疾走
 時間 PM9:40~
 禁止 花投げ・裏切り・毒舌・烈火


 ぉ相手様は жRisingSunж (215LV制限)

 二度目の対戦になりますねん!前回はおしいところで敗退。今回はどうかな・・・@@!
 
 砂漠の低下は 
 
 火-60・光-60 水風土闇 -40 です。
 UVケアはしっかりね!!

※ご参加の方は倉庫1よりお弁当(物資)おスキなのを3個お取りクダサイ。ささやかだけどネ・・・w 


 今回はたぶん、新顔さんが顔を出して下さるよか~んです。
楽しみですネ!
最初は色々うまく噛み合わない部分もあるかもですが、そこはほれ、どんな状態でも楽しんで行けるようになりたい。個人の強さも もちろんですが、いかにフォローし合うかもGVの醍醐味でしょう。うんうん。
 凪は まずは自分に負けないようになりたいのが目標です。強敵。2PCって意味じゃないよww

羽1

 「こんなん常識じゃ!@@」と思ってても 意外にわからないことってあったりします。 凪はちょっと前に教えてもらうまでわかってませんでした!
 これ。

 Gの公示です。
 
 公示1

 マウスを持ってくと・・・
 
公示2


 ほら、GVの時間とお相手様の名前が出るんだよ!

 知ってた?

 ぁら・・・w

 でも少数派でも知らない人もいるってのを わかっててもらえると嬉しいデッス。
 これは一緒にGVしてたりしててもあてはまると思います。
 この場合はこうするハズ。
 この場合はこうだろ!常識じゃん!

 
 イライラするかもシレナイデスネ。
 凪は特にイライラされてますw
 
 
 相手にどう伝えていくか。
 直球もいい。誰かを通じてでもいい。
 宜しくお願いします。
 あきらめないでおくれ。

 GVに関しては びしぃ!っと指示できるGMなら問題ないのかもしれないですが、 だいたい凪はつねにあゎあゎしてます。たま~に指示しても 発言した時はすでに時が過ぎておったり。
 なので・・・まあ よろしくw 
 どんくさいのはみんな知ってるけど 新人さんはわからんかもだしね!

 では夜に。
 夜の砂漠は涼しいかのぅ?
 お会いできるのを楽しみにしております!

GM 凪一家
 
PS/ライジング様との前回の対戦のメモが掲示板にあります。参考までにw
 
[2009/07/19 08:52] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(0) |
㌧だ 毎日
Brilliant なんとなく毎晩 ダルいと言いつつ色んなことから逃げてる凪ですw
 ダラダラしてるから 体力がなくってダルいのか
 体力がないから ダルくてダラダラするのか
 
 でも周りの人に聞くと結構みんなダルいようなので よしとするか。うむ。
 ドモドモ。
 リビングで寝落ちして(マンガを読んでたはずなのにw)変な時間に目が覚めました。
 狩りしてないゎ~
 
 そう言えばこの前GHで放置していたら こんな会話が残ってましたょ。

盗聴G会話.

 お薬と誰かさんとの会話ですな。
 のせていい?って聞いたら なんかキィーってなってたので、匿名さんってことで!w
 ぉ薬にGVを組むのをお願いするようになったわけですが、前回ウッカリぉ約束の時間に遅れたようで。その反省から今回は寝ないで挑んだようです。ありがとうネ><でも毎回徹夜はやめておくれよぉ~ 体こわすぞ@@
 誰かさんの風呂寝落ちは 気合が入ってますな。溺れないようにw

 
 GVの結果がたまってました。

7/5 vs 喫茶店様

 集まりはこちら トントン10人 喫茶店サマは14人くらい??ちょっとメモ紛失です;;
 すっごく久しぶりに大ちゃんが来てくれました。ID騒ぎ以来です。戻れてヨカッタネ><

 090705 あつまり.

 いやぁ~もぅ、きつかった・・・
 結果はこちらです

090705 喫茶店戦.

 敗北~
 
 お互いにぉ寝坊をし合ってしまい、やっと対戦させていただきましたw 今回はこちらが遅れてしまって申し訳ございませんでした。優しく許して下さった喫茶サマのGM様の物腰の柔らかさにメロメロです。
 とても優秀な方が沢山いらして、素晴らしかったです。
 
 
 対戦後、メンバーが足りないょ!募集しましょ!と言うことで丸一日古都で叫んでいた凪でしたが、
一人も耳来なかったよw 募集は大変ですなぁ~
 トントン、ID騒ぎあたりからINしなくなった方が数名いらっしゃいます。
 カムバ~~~ック!!



 と、思ってたら、
 なぜかその後数日にわたって一人、マタ一人と懐かしい声が@@

 そして
7/12 vs 冷凍都市様

090712 冷凍都市戦あつまり.

 モチパパにママ。ケンケン。実に2ヶ月ぶりくらい?@@
 タンメンちゃんにドリちゃんもちょっと久しぶりです。
 来てくれてありがとーん!!
 そのあとにエンマチャンもGHに顔を出してくれました。

 でもって、数ヶ月息をひそめていた ソアちゃんからの久しぶりの耳!
 「脱退するから」
 ぅわ~~ん;; 
 
 そして。
 新しく「借金」をお仲間に入れてくれました。
 このレベルの上げ方がハンパなかったです。
 3日で170レベル@@
 ずっとレベル上げしてたわけではなく ちゃんと寝たりしてですよ?びっくり。
  
 でもってオトモダチの 鯉ちゃんを連れて来てくれました。
 一緒にGVできるのが楽しみです! よろしくおねがいします^^
 見るたびにレベルが上がっているカツオちゃんも いつ顔を出してくれるかとても楽しみでっす!

 これが数日のうちに起こっったわけです。
 まだ数人顔を見てない方がいるわけですが・・・
 シンパイしてます。元気ならよいのですが・・・;;
 ↑の数名の方のように、ひょっこり顔を出してくれるのを 凪はいつまでも待ってます!
 みんなとの会話でも たまに「どうしてるかな・・・」と出ますょ。待ってるカラネ!

 だいぶ脱線シチャッタ@@
 結果はこちら。

090712 冷凍都市戦.

 人数差が大きかったと思います。少数精鋭を目指されているとのことで、痛かったです!

喫茶店様、冷凍都市様 対戦ありがとうございました。
ぜひまたお願いします






ほへーだんだん目がショボショボしてきた凪ですが、もうちょっと・・・

 怒涛のレベル上げを披露してくれた 借金の会話なぞを載せてみたり。
 この日は借金が鯉ちゃんを紹介してくれた日です。
 数ヶ月ぶりのエンマちゃんも来てくれた日ですw たまたま知り合いに付き合わされてフィリピンパブ?に行った帰りだそうで・・・w

エルニニョ1

 ここいらあたりから性格が出はじめます・・・w

エルニニョ2
 
お豆ちゃんはマジメに。花はフィリピンパブのほうに興味深々。ホスはすべって、借金のエルニーニョさんが一人歩きしはじめました・・・w

エルニニョ3

 お豆ちゃんがマジメに調べてきましたw
 そしたら薬も負けじと・・・

エルニニョ4.

 

絵文字名を入力してください

 なんの気まぐれか ホスが水元素を200個も寄付してくれました。
 気が変わる前に 石像を作りました!

元素

 ホスありがとう!


 
 沢山言いたいことなどがあったりしますが どうもうまくまとまりませんw
 これだけは言えますが ミナサマに感謝です。
 ありがとう。
 側にいてくれる方、出会った方、最近ちょっとお会いできてない方・・・
  いつまでもあなたが 来てくれるのを待ってる凪であります。

 チョ~ネムイかもっ! クラクラ

GM 凪   

夏ばてしないようにね!風呂での居眠り注意w
 
 
[2009/07/18 03:54] | Gv戦績 | トラックバック(0) | コメント(0) |
引退します。㌧㌧一家、HA☆GAの皆様に。
んと どうもどうもーイゴですー
とんとんとんとんと
リアルが忙しいってのもあるけど
RSを飽きてた時に別のゲームをやりだした事
この二つが引退の理由ですねーw
話す事?特にねーなwww
まぁ・・・・元々飽きてたゲームだから察してくれ・・・w
とりま・・・・
やっぱねーよww
㌧㌧の方に一言!
まぁ副マスさんとかだけd・・・
一般の方は知らない人や 知ってる人がいますが・・・
まぁ面白かった!
けど・・・なんつーか 
比べて悪いけど
㌧㌧の中で一番面白かったのは 
副マス共だよw
んじゃ軽く副マスに一言
ホス! 最近すべりはどうだ?w
ワンピつまらない的な事言ってごめんなw
面白かったよw

りんごっち! 最近ぼけてるか?w
りんごっちのぼけは なかなかlvたかいからw
頑張ればゲイ人になれるぞ!ww

チュン! クールぽいけど
時々壊れるところがいいぜww
おもしろいおw

よしこれで終わりだな!
楽しかったy・・・
ピンゴがいたか・・・・・
めんd
ピンゴはねー
とりまおっさん乙
おっさん意外何も思いつかない・・・w
ってのは冗談で・・・
なんつーか
意外と頼りになれたよw
「意外と」なんだからねっ!!!
まぁ・・・これからも㌧㌧がんばってくれやww
たまにGvでるかもw
まぁ
㌧㌧のブログだけど
HAGAの内容でもさせてもらいますゎー

とりまライトs・・・・
優しくて、面白くて、頼れて
第一印象が「いい人」だったからw
2年間?近く一緒にいて・・・・
楽しかったよw
一緒に狩ったりとか・・・
一緒に戦ったり・・・
GMを渡しましたが・・・
HAGAをこれからも続けるのなら
G面集め、Gv相手募集 などを・・・
我侭ですみません。
もし 続けないなら
解散してもいいですし
ステGとして利用してもらっても結構です。
今までありがとうございました。

次にしじみs-
なんつーかw
1年ちょっとの付き合いかなw
HAGAの古参!ですけどw
今までHAGAを支えててくれてありがとう!
自分は引退しますけど・・・
もし・・・HAGAがまだ戦えるなら・・・
力を貸してくれませんか?
これも我侭ですが・・・
今までありがとうございました。

次に今はいませんが ブレイスs!
ニコネタとかわかってて 
色々と話せて楽しかったよw
Gvでは中心となってたしw
まぁ少しの付き合いですが
楽しかったです!
今までありがとうございました。

次に伊吹ー
なんつーか 
結構?長い付き合いだねーw
結構話したりとかして
楽しかったですw
まぁ・・・・・あれ・・・目から脂が・・・・
なんつーか・・
これじゃ一方的だよな・・・・
だけど・・
多分
inして・・引退式?wみたいのになったらさ・・・
俺・・・泣いちゃうからさw

まぁ・・・inしなくても・・・
俺のメアドを知ってればいつでも会話できるしー
スカイプ垢もってるなら 会話できるしー
別ゲームなら「アラド戦記」「カイン鯖」で・・・ amazun 辺りかなww
まぁ合えないってゎけじゃないしw
まぁ
誰も悲しんでくれなかったら ワロスw
書く意味NEEEE的なw
あぁ・・・自分の装備が
総額100億なら ばらまいてたんだけどw
そんな金持ちじゃねーしw
とりま
長文すぎた
そして現在時刻2時50分
今日学校
俺オワタww 

長文失礼しました。

ではw
いつも通りに
最後決めるか!
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

ぁ・・・誤字とかミスあったら脳内変換でw
お願いしますおww

wが多いのは仕様です。
3時前後の時点で察してください。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/07/07 02:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム |
便利

ギルドメンバー専用掲示板

アラビアンロック

☆入り口はこちら☆

リンク

このブログをリンクに追加する

