FC2カウンター

プロフィール

トントン一家

Author:トントン一家
RED STONE 橙鯖で活動中
【㌧㌧一家】のブログです。

MERGER

リンクフリー

ご自由にお持ち帰りください。


コメントや掲示板で ご報告していただけると管理人が喜びます。

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

QRコード

QRコード

週3回 日水金にGV!
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
※掲示板のパスワードは公示かGM・副マスさんに聞いてね♪
GV関係の話・ちょっとした内緒話・落書き・人生相談etc...どんどん書き込みしてくださいd(´Θ`*)

※お知らせ※
☆2011.6.29『つながりと絆』様と合併致しました。
☆2012.6.26㌧㌧一家は『250制限』になりました。
☆GVはアリーナにて週2固定『日・金』でやっております。←New
☆GVに参加できる全職募集中です。加入希望の方はコメントorメンバーにお願いします。

※掲示板について※
☆『探しています』スレを作りました。装備など探している物があったら利用して下さい。
☆たまに凪がつぶやいています。お暇なら書き込みしてね→→→→→→→→→→



◇◆◇GVに関しては下記の予定表をご確認いただける様お願いいたします◇◆◇
 

←クリックすると恐ろしいことに・・[GMお気に入り]
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
8/30 GVお疲れ様でした! VS §WANTED§様
 こにちはー
 皆様 インフルエンザ大丈夫ですか?

 おっさんがGV後にフラフラ来てくれまして、インフルエンザっぽい・・・とつぶやいて消えてゆきました。39度こえてるって・・・

 大丈夫?大丈夫?><
 熱出たら 首、わきの下 お股などを冷やすといいです。もう、冷やす物がなかったら、冷凍食品でも凍ったイカでも肉でも、ビニール入れてそれで冷やしてください。
 あとはもし一人だったら、豚インフルっぽかったら、もぅ救急車呼んじゃって>< 119だよ 119!
 解熱剤などは使わないほうがいいです。(熱出るのは体がウイルスと戦ってるんですからね。無理やり下げちゃうとウイルスが勝っちゃいますからね・・・。解熱剤を使うのは熱が長引いたりして睡眠がとれないとか食事が取れない時ですね。豚インフルだとすると、熱長引くのは危険なので我慢しないで病院行きましょう。行く前に連絡しないといけないので、やっぱり一人だったら救急車が無難かな・・・)
 どうかどうか 無事帰ってきてくれるのを待ってます><
 
 ※外出から部屋に入る時は 手洗い・うがいをしましょう!!
人ごみに行く時はマスクするといいね・・・




 ぁぃ。どもどもGM凪です。
 やっぱり戦績は忘れないうちに書かなきゃね!ってことで、チマチマUPです。
 詳細情報は→掲示板のほうにもUPする予定ですので、メンバーさんはぜひご覧下さい。

 さて、昨夜のお相手様は §WANTED§様でした。
 
 来てくれたトントンメンバーはこちら!
 

090830 あつまり

 205制限?かな?35レベル上のギルド様です。
 トントン参加 13人
 §WANTED§様 26人
 過去最多の参加率だったそうですよ!ちょうど倍ですね@@


 んもぅ、とっても濃いGVでした!
 ちょっとでも気を抜くとヤバイことになる気配がヒシヒシ。
 たまにはこういうメッチャ濃いGVもいいですな!ガッツリお腹にたまりました。

 お相手様は参加者が多くて制御不能になったところもあったとおっしゃってましたが、素晴らしいメンバー様が多数おられました。とくに武道さんが印象に強いです。
 ステキでした・・・
 トントンは常駐武道さんがおらんので、ちょっとうらやましいですwうちにも遊びにきてくれんかのぅ・・・w



 結果はこちら。

 090830 WANTED戦

 一人でもかけていたらダメだったかもしれません。
 みんなありがとう!
 残念ながら来れなかった方、トントンはいつもキツキツでふんばってます!
 本気であなたの参加を待ってるからねww
 気まぐれに来てくれるのでもいいので、キテネ~!
 最近会えてない方とかも どうしてるかな・・・って思ってます。
 ほんとは話がしたいけど なかなか凪もINできなかったりで・・・
 どうか 元気でいてくれますように・・・

 

 今回もまた色々お勉強になったGVでした。
 §WANTED§様には再戦を宣言いただきましたょ
 ぜひまたお願いします!
 


 手洗い・うがい お約束だよっ!!!


GM なぎ一家






 蛇足*凪の元メイン∽黄泉∽を一時ギルドに入れました。 しばらく放置だったのですが、また稼動予定。
 ただ今塩秘密レベル。
 まあワタシのキャラはほとんど誰も秘密には行かないのですが、秘密に行くキャラもおってもいいかなと思い・・・。毎日秘密に行きたいなあと思っておりますが、なかなかポタが出ないwww
 キャラがアレですからポタ枠で入ろうかと思ってます。

 何WIZかって・・・?

 アレですよ。

 絶滅危惧種。


黄泉さんIN

 クリWIZwww

大きなmiss!の文字がハズカシイ ポタ出し中。

 こんなダメですからね・・・
 あまりにマゾくて・・・放置になったのですが・・・w
 残りのRS人生かけて育てたいと。思っていたりいなかったり。
 お暇な方は遊んでくれてもよろしくてよっ
 
[2009/08/31 12:15] | Gv戦績 | トラックバック(0) | コメント(7) |
本日Gvです^^
本日 21時35分 Cross Counterにて「§WANTED§」様とGvです^^

TOP205 2~3PT [禁止]毒花裏烈

倉庫1から物資3つ持っていってください!!


お野菜
[2009/08/30 10:27] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(1) |
GV結果(MONSTERDRIVE様・RAINBOWROAD様)&タコ討伐
 はぃどうも~
 なぎです。

 しばらくサボっておりました~
 GV結果から。

 8/20 VS ☆MONSTERDRIVE☆様 【臨時GV】

 お相手様7人。
 トントン13人?チョット記憶がアヤシイwサボってちゃダメだねw
 
 人数差と、お相手様BISなしだったとのことで、ちょっぴり早めに勝利させていただきました。
 しかし、それだけのハンデ?がありながらも、とてもスバラシイ動きをされておりました。

 ☆MONSTERDRIVE☆様、ありがとうございました^^


8/23 VS ★RAINBOW☆ROAD★様

 お相手様 12人
 トントン 14人?

 GVをトントンが初めた頃に2回ほど惨敗している老舗G様です。やっとやっと勝利できました!
シミジミ・・・w
 とは言うものの、GV後の反省会では、
 「点数では勝ったけど内容では負け」
 と言うみんなの意見。特に凪の働きが・・・w
 それでもちゃんとふんばれるみんなに脱帽!惚れるゎー!

 色々勉強になりました。
 

 ★RAINBOW☆ROAD★様 ありがとうございました!

 結果はこちら。

 MONSTERDRIVEサマ RAINBOWROADサマ




  
 RAINBOWサマとのGV後に、なにやらナルたんが、ゴニョゴニョ言ってます。

 どうやら、メインクエの タコを討伐に行くとのこと。
 なかなかウマイですな!
 たしかに、GV後ならみんなおる・・・w
 制限Gの宿命で、GVのない時はあまり人がいないですからね・・・w


 皆様のメイン?キャラなどにお手伝いをしてもらうって言う腹ですな。
 ハネたんも くっついて行ったりします。


 まずは秘密内のMOBを倒します。

 
 たこ討伐 おいてかれるハネ

お約束で、ハネたんはおいていかれてます。ムキィ
 クエのほうも、アクアドラゴンの前で すっかりおいて行かれてます・・・w 
まただYO!誰か寄生させてクダサイ。


 でもって、タコさんの手前で なんとか集合です。
 6人+ハネたんの 7人PTです!

たこ討伐1


 さぁ! 行っちゃうわょ!

 

 どんななんだろうね!

 
 ハネたん初めてです!!


 

 どーーーーん!






たこ討伐2.


 







 きゃーーーーーー


 





 3秒で終了。




 ん? 聞こえなかった?



 3秒。

 



 ハネたんが3秒で死亡?

 NON NON !!!










 3秒で終了。
 



 エー ナニをどうしたんだYO!




 たこ討伐


 今回もハネたんは 役たたずでしたっ!
 かろうじて見えたのはタコの足一本だけっ!




 その後 新人のアイちゃんも誘って ヴァンプでチビッコのレベル上げなどをしますた。

 ヴァンパイア

  ウィリーさんは 薬でっす。いつもの会話w
 さて問題です。伏字はダレでしょ~!                    答え:借金

 あいかわらずですww



 羽1


 【最近のトントンニュース】

 チュンチュンが火の元素を38個ほど寄付してくれたので、火の石像の頭が出来上がりました!ちょっぴり強くなったトントンに期待!チュンチュンありがとー!

石像効果で副マスが増やせることになったので、ナルたんに副マスをお願いしました。最近みんなオークしたがらないので、強制的に司会です。
 でも、みんな油断するなYO! 凪はいつも君を狙っている!


 
【みんなにおねがい】

 >※そろそろギルドの資金がピィピィになってきますたーーーーー!
  
露店で売れ残ってる品使わないけど鍛冶屋売りにはちょっともったいないかなーって品などなど、ぜひ倉庫1にほおりこんでクダサイまし><
  オークなどしましてオカネにかえまして、資金にさせていただきます。
 資金は、GV前のささやかなお弁当代・お誕生日プレゼント代などにさせていただいております。


 ぜひご協力をお願いします!
 

 GM 凪一家 

 
[2009/08/25 22:12] | Gv戦績 | トラックバック(0) | コメント(2) |
本日Gvです^^
本日21:20 Cross Counterにて ★RAINBOW☆ROAD★様

TOP185  1PT程? [禁止]花裏烈毒  

当たるのは最後になるかも?頑張りましょう!

薬売り









公示を変えようとした時相手GMさんに誤爆・・・
完全に寝惚けてるw
[2009/08/23 07:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
8/20 (木)本日GVあります
 本日、臨時GVがごじゃいまーっす

 ☆MONSTERDRIVE☆様でっす

 22時10分からでーっす!
 PM10時10分ょっ!

 お間違えなく!

 ご参加おまちしておりまーーーっす!


 なぎー
一家
[2009/08/20 19:02] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(2) |
8/16 本日のGVは中止になります

 恐怖メールを送ったら 怒られた凪です。ごめんよぅ

 あっついですねー おなか壊していませんか?
 守護神のマッチョな二人組みが出れないとのとこで、

 本日GVは 中止になりました bear

 凪個人的には 来週火~木あたりで、臨時GVをしたいなぁ~と思います。
 どうでしょか?またもや平日GVのギルドサマと対戦いただくチャンスです。
 あのギルド様とか あのギルド様とかと・・・フフフ

 実施の場合は 決まり次第公示・ブログでお知らせしますので、チェックよろしく!



 GVと言えば物資・・・
 最近ちょっと前にUPしたフルヒの拾えるシュトラ←←←?の木が zinじゃなくなってしまって、フルヒが拾えなくなってしまいまちた;;
 ビガプ↓の木は まだzinなので効率はちょっと落ちるかもしれないけど、まだ拾えます。
 ここはフルヒとフルチャ両方落ちます。

 あと高い物は、刃油と万病かな?
 それはカニがオススメです。

 場所はシュトラ←。

カニ狩り


 ビーチにカニさんがおります。
 万病と刃油が結構おちます。

 油は 200%↑100秒↑が一般的に需要が高いです。
 50~100nで露店売りもできます。
 万病は25個セットで 150n~200nで露店売りできます。
 お小遣い稼ぎにも良いでしょう。
 
売買あぶら

 ギルドの財政がキツキツなので、がんばって拾ってくだされw

 ではまた

 元気な顔が見れることを楽しみにしておりやす

GM凪一家
[2009/08/16 15:37] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ただいまー
こにちはー

 エルニーニョな今日この頃 いかがお過ごしですか? 
 なぎでごじゃいます。
 借金の予言?通り エルニーニョさん大暴れですなー

  みなさん地震やら雨やら大丈夫でしたか?

 さて、凪はここ数日姿をくらまして 旅行?に行って参りました。
 よって日曜のGVは不参加だったデス。
 なにやら強豪の ブリュンヒルト様とのGVだったとか?
 あぁ・・・出てみたかった・・・w

 
 
 ブリュン様は200レベル制限。その差30レベル。
 参加は11人。
 お相手様13人。その差は2人。
 久しぶりにオチャちゃんが来てくれたとか?! わ~ぉ!おかえり!
 前日にヘソを曲げてたチュンチュンも出てくれたんだネ!
ざっくんお休みで1BISだったとか?さぞかしきつかったことでしょう><

 結果は結果は7580対400。

 がんばったねーハート
 うんうん
 
  ついて行きたかった・・・w


 ブリュンヒルト様 ぜひぜひまたお願いします!
凪とも遊んでクリクリ。(すっごい失点になったりして・・・!@@;)




 さて、お約束の お土産ですが・・・

 頑張って写真をイパイ撮ってきたのですが・・・

 ぜっ・・・





 全部消えちゃった・・・・w
なにこのお約束・・・;;


 ぅぇぇ~~~~~ぃ!

 しょうがないので、買ってきたお土産の写真などUPしてみます。

 お土産とかってさ・・・
 冷静になって見てみると なんかこぅ・・・
 間抜けだねw


 限定じゃがりこ。

2009夏 大阪土産

 産地限定とかではないけど、ツナマヨ味ってのが売ってて、おいしかったざんす。

 

お味噌汁に入れるそうめん?の きれはし。

2009夏 大阪土産2

 なんで味噌汁にそうめん入れるンじゃ~~~?!@@って、購入。そうめんを味噌汁に入れるのってポピュラー?
 大きさ比較の為に近くにあったペンを一緒に撮影。

 
なんか丸い玉

2009夏 大阪土産4

 陶器で出来てる玉。水盆に入れて楽しむ物。普通にホームセンターあたりに売ってるな・・・w


ちぃちゃい つつじ?

2009夏 大阪土産6

 近畿地方だけ?に自生している つつじらしいです。花がちぃちゃーいらしい。
 凪はきっと枯らすから 実家あたりにおしつける予定。


赤い蚊取り線香

2009夏 大阪土産3

 普通の蚊取り線香より煙が多いとか書いてある。もしかしたら普通に売ってるのかも・・・?でも凪は見たことがなかったので購入。
 山の中だったからもしかしたら山仕事用のものなのかも・・・・w
 1250円とかする。のちのち普通にホームセンターで見かけたりして脂汗が出そうな予感。



 なぎのお守り。

2009 夏 大阪土産5.

 世界遺産?の熊野の速玉大社というところに行ったわけですが、そこにある 梛(なぎ)の木が有名?らしい。梛(なぎ)は、(なぎ)に通じるため、家内安全、海上安全、縁結びの信仰があると、される。とのことらしいざんすよ。
 ふむふむ。
 梛の葉は、
 ●笠などにかざすことで魔除けとなり、帰りの道中を守護してくれると信じられていた。
 ●縦に細い平行脈が多数あって、主脈がなく、その一風変わった構造のため、縦には簡単に裂くことができますが、横には枯れ葉であってもなかなかちぎることができない。その丈夫さにあやかって男女の縁が切れないようにと女性が葉を鏡の裏に入れる習俗があった。
 
 などなど。
 なぎ なぎ と思いもよらないところで目にしたので ビクリしますた。


今回の旅は、雨雨雨。
でも 観光の間はちゃんと雨が上がってくれとりました。
これも人徳。

 一番デンジャラスだった思い出。
 なにやら山の中のつり橋に行く途中に(日本一長い なんとかというつり橋・・・。写真が消えた為に名前も忘れたw)崩落の危険ありと、道が通行止めになっておったのですが、ズンズン直進。
 
 雨は激しさを増し。
 進む くねくねと細い山道。
 横の山肌から流れ出る清水が濁流となって道にバシャバシャかかり・・・。
 もう、ちょっとした滝w あれはコワイね。
 ふと谷側の向こう岸の山を見ると ありえない本数の小さな滝が出来て谷に流れ落ちており・・・。
 進行する道には小さな崩落がたくさん・・・
 ついに目前の道が 半分土砂崩れで埋まっているのを見た時は、もうダメだと思いました・・・w

 でも行ったw(戻ると最終目的地に着く予定より数百キロ遠回りになる為・・・)

 通行止めって表示が出ているのに行って 土砂崩れに巻き込まれる ぉバカな観光客ってワシか!! と思いました。

 無事でよかったよぅ。神様ありがとう!


 ホテルは ホテル浦島という名前のところに宿泊。
 小さな島?一つが丸々ホテルになってる感じ???
 マンモスホテルざんす。
 ここは宿泊するのは2回目。
 昨年の画像があったのでUP
 島には山があって、凪は山の上のほうに宿泊。
 表示は35F 窓の外は前面海。
 エスカレーターだと、こんなのを3回?乗ってやっと着く。
 エレベーターもありやす。

 2008うらしま

 どんだけオカネかけて作ったんだろうねえ。
 洞窟風呂がイイカンジ。天気が悪かったので、波がザバザバでGood。
 ホテルに行くには 専用の船に乗って玄関の前まで送ってくれます。そこで、釣りなんか出来る。凪さん5匹くらい釣りました。


 今回は山側のデンジャラスゾーンを通って目的地大阪に向かったわけですが、昨年は海側を通って行ったざんす。
 
 その時の写真。
 通り道で買ったオレンジと海。
 
2008海2

 今まで 茨城あたりの海しかみたことなかったけど 静岡↓あたりの海ってホントニ綺麗だなと 感動しました。
 今年は海のほうを通っても雨で入れなかっただろうから 山でよかったのかもね。


 これは昨年金剛山に登った時に見た。
 雨のはじっこ。
 やじるし左が 雨。
 

 雨の端


 まあこんな感じですた。
 
 大阪あたりは世界遺産がイパイだね~
 そうそう、大仏見たよ!
 鹿がイパイおりました。
 なんで鹿センベイ売りの おばちゃんは襲われないんだろう?

 まとまりがつかないまま 終了www

 ささやかなおみやげ。

一家
 
[2009/08/14 19:09] | 自己満足 | トラックバック(0) | コメント(0) |
トントンな日々【アークデビル&深夜のGVの巻】
 どぅもどぅも
 GM凪です。
 凧じゃありまへん。

アークデポー1


 昨夜は、ナルたんが アークデビルに会いに行く!というので、(暇なのでメインクエを進めてるそうですヨ)たまたまINしてた人を誘って みんなで行ってきました。
 と、言っても ナルたん(テイマ)・チュンチュン(戦士)・(武道)・ホス(WIZ)・ハネたん と言う、いつもの副マスメンバーですな。ダレかさんにも声かけたけどちょうどGVだった模様。
 
 少し前に[チュンチュン・薬・ホス]がメインクエをちょっとしていた時に、ハネたんも一緒に 寄生していたやっていた はずなのですが、なぜか ハネだけがアークデビルが終わったところで 止まっております。(副マス3人組みはとっくにカケラ集めをしております・・・)
 今回 ナルたんのサブキャラがメインクエをやるってるとのころですから。

 ここで食いついて行かなければ 寄生しそこねる!@@

 テヘ☆



 さて。
 BISがおりません。
 ナルたんのテイマは ちょうどハネと同じくらい。250ちょいですね。
 3人組はどうやら300レベルはちょいと超えてるらしいです。

とりあえず 行ってみましょう!

 抵抗は火と 闇よ~!
 じゃあ30分後に集合!

 と、言う事で、ハネも火と闇の抵抗をなんとか90にして、HPもできるだけ増やして準備完了です。

 雑魚は無視。例のごとくハネは置いてかれがちです。 なんなのこの距離www

 アークデポー2.



 そして突撃。








 5秒で終了。


 んなー

 死んだのはハネたんの召還獣だけでした。
 今回もなんの役にもたちませんでした。まる。
支援をかける間もなかったょ。。。w

アークデポー3


 次はアクアドラゴンかな・・・。ハネは テレットに行くのがめんどくてまだ行ってません。ゲホゲホ。



 ~~~んか もゃもゃするー

 と、モゴモゴ言ってると。(だって30分もかけて支度したのに・・・アークデビリに触りもせんかったw)
 深夜 はるたんがINして来ました。
 そこで、RSはまったく初めてと言う レアな新人さんな サクラっちが、GVの練習ができたらいいなあと言っていたのを思い出しました。

 「今度検証GVみたいなものするってのはどうかな?」
 
 それを言うと

 「じゃあからする?」

 ということになってしまったのでございます。@@
 
 現在INしてるのはサクラっちと 薬と凪。はるたんは 自分のGを持っているので
 やるならやろう!と15分後のGVに申し込みをし合い、急いで準備をします。
 
 そこでたまたまホスがIN。
 ホスにはセクハラまがいの名前の姫がおるのですが、それで出ろ!と言う 薬の言葉を振り切って
 『はるたんのGのほうで出る~』
 と、行ってしまいました。ふてぇ野郎です。

 おかげで、薬の長年の夢だった ホスと戦うと 言うのが叶うこととなったわけですが・・・!

 凪は なんと天使で出てみることにしました。
 作ったはいいけど出番のない天使ですw

 だれかぁ~一緒に行く人はおらんかぁ~?GVだよぉ~

 そして転送。

 ハイ。

深夜のGV1

 中略

 検証GVと言いつつも、検証などは一切せず、ガッツリ最後まで殴りあっていました・・・w
 初めて天使をさせてもらったのですが、 やはり実戦でなくてはわからないことがイパイありましたね!とても有意義な GV?でしたw 初めてのディスペ体験。ちょっとどんな具合かわからなくて、調子に乗っちゃったなあと 反省です。KYだった・・・w はるたんののG様、ありがとうございました!
 涙出るくらい面白かったデス・・・w

 奇襲だ!と、開始前に走ったのはいいのですが、途中まで進むと ちょうど同じことを考えていたホスとばったり会ったこと。あれだけの広さのMAPで会うのはスゴイネ@@(開始前なのでお互い何も出来ずw)

 開始になり、薬がコルをしたらしいのですが、コルミス連発。心臓を使い何十回も・・・w 実はPTを組んでなかったと言う落ちw

 すみっこでホスと薬がずっと殴り合っていたのが 笑えました。
 あんたら実は憎しみあってるん?w

 w

 
 新キャラなどを作った場合、慣れる為にもこういう臨時GVもたのしいなあと思いました。
 したい方はドンドン言ってね!
ほんとは某さんの実力もみせつけていただきたかったのですが、深夜だったのでお肌が荒れるとのことで、断念。w たしかに凪も今日寝坊しました・・・w


 
正式なGVでないので、発言は白チャです。

 
深夜のGV2


ファミに追われるサクラっち。痛いねw

深夜のGV2.5


ワーム出るw

深夜のGV3


ファミ死亡・・・w

深夜のGV3.5


タゲをあわせろー


深夜のGV4

 

ではまた~
GM 凪一家
[2009/08/06 16:57] | トントン一家 | トラックバック(0) | コメント(4) |
8/2 GVお疲れ様でしたー vs 白兎様
 はいどぅも~
 GMナギです。

 昨夜はGVお疲れ様でした。
 数人事前に不参加の連絡があったので、どうなるのかなぁ@@と 思っておりましたが、

 集まりはこちら。

090802 あつまり

 14に~ん。
 
 GVは初めて!の サクラッち と、前夜に急遽加入してくれた しおたんが 出てくれました。
 はるたんも新キャラで初めて出てくれましたーん。
 カツオちゃんも二回目にして初めてのフル参加。

 白兎さんは多分1PTくらい?二回目の対戦になります。
 終わってから耳したのですが、GMさんは落ちちゃっておったみたい。すぐCCしちゃったのかな?

 結果はこちらです。

090802 白兎様

 やはり人数差も大きいデスネ@@
 白兎様 対戦ありがとうございました^^
 育成終わって間もない 火力サン達が徐々に慣れて来た雰囲気が感じられます。
 とても優秀な方々ですから、これからとっても楽しみです!

 GV前にデリちゃんが たくさん生臓器やらポットやらを寄付してくれました!
 デリちゃんありがとう!
 いっぺんにお弁当に詰めてしまうのはもったいないので 二回に分けよう・・・と、こっそり分けた貧乏性のナギですw

 
 
 さてさて、↑でもちょろっと出ましたが、ここ数日で数人新人様が 加入してくださいました!
 ブログを見て加入を叫んでくれた まったくの初心者と言うレアな方 サクラちゃん。
 礼儀正しく 勉強家で頑張り屋さん@@ なおかつ運もイイと言う。
 みんなが サクラちゃんの質問にやさしく応えてあげているのを見ると ほんわかしますな。

 でもって うち、アスヒさんとか妨害さんとかキッツキツだからいるといいなぁ・・・と思っていた凪ですが、

 来てくださいました!
 小悪魔だけど実は優しいアキやんと 優しげだけど実はドSのしおタン!
 たぶん優秀なお二人ですw!
 昨日はアキやんは用事で出れなかったけど一緒にGVに行くのが楽しみですbear

 いゃぁ・・・最近 RS内で運をみんな使っちゃってる気がする・・・w
 
 3人とも トントンが気に入ってくれるといいんだけどな・・・

 どうぞよろしくお願いします。 


 そして昨日、GHで ID騒ぎからとんと顔を見ていないオチャちゃんを 目撃したという発言が多数!
 お盆が近いから!か?!
 ぉチャちゃーーーーん!帰ってこ~~~ぃ!
 元気でいてくれたのかな?また会えるといいな・・・ 来てくれるのを待ってるよ!


 
 さて
 学生さんは 学園祭の時期が近づいてきましたネ!

 【宝】

宝.

 薬はあいかわらず絶好調です・・・w


【ペリング】

ペリング.

 



ペリングお願いネ!しおたん!

ヤダー
 

ではまた~

GM 凪一家


 
 
 
[2009/08/03 19:24] | Gv戦績 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日Gvです!
本日9時20分 Cross Counterにて「白兎」様とGvです^^

TOP200 1PT [禁止] 花 裏切り 烈火 毒舌

倉庫1から物資3つ持っていってください!



薬売り
[2009/08/02 07:27] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
便利

ギルドメンバー専用掲示板

アラビアンロック

☆入り口はこちら☆

リンク

このブログをリンクに追加する

