fc2ブログ
FC2カウンター

プロフィール

トントン一家

Author:トントン一家
RED STONE 橙鯖で活動中
【㌧㌧一家】のブログです。

MERGER

リンクフリー

ご自由にお持ち帰りください。


コメントや掲示板で ご報告していただけると管理人が喜びます。

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

QRコード

QRコード

週3回 日水金にGV!
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
※掲示板のパスワードは公示かGM・副マスさんに聞いてね♪
GV関係の話・ちょっとした内緒話・落書き・人生相談etc...どんどん書き込みしてくださいd(´Θ`*)

※お知らせ※
☆2011.6.29『つながりと絆』様と合併致しました。
☆2012.6.26㌧㌧一家は『250制限』になりました。
☆GVはアリーナにて週2固定『日・金』でやっております。←New
☆GVに参加できる全職募集中です。加入希望の方はコメントorメンバーにお願いします。

※掲示板について※
☆『探しています』スレを作りました。装備など探している物があったら利用して下さい。
☆たまに凪がつぶやいています。お暇なら書き込みしてね→→→→→→→→→→



◇◆◇GVに関しては下記の予定表をご確認いただける様お願いいたします◇◆◇
 

←クリックすると恐ろしいことに・・[GMお気に入り]
GVお疲れ様でした。9/23・27GV結果
 結構ショボクレテますよ?
 
 そろそろ秋ですなー

 GM凪 あらため どんぺりーです。ヂュゎッ!

 ID騒ぎでごたごたしたので、戦績をのせてなかったので書き書きしてます。


 えと、9/23臨時GV 対戦していただいたのは、エメラルド碑文様。
 エメラルド様には最後のGVになった一戦です。
 そう。トントンにとっても最後のGVになってしまったという・・・

 人数などのメモが今手元にありませんので、とりあえず結果を。

 こちら。

 090916 エメラルド碑文様

 ぎっりぎりですね!
 今までとちょっと違った戦法で来られたかんじ? 
 エメラルド様と言えば ペリング!て 考えすぎて 物資の配分がイテテになってしまった一戦です。
 中盤リードされましたが、なんとか必死に挽回。ハァハァです。
 
 やはりとてもお強いG様です。休止が残念でなりません。もっともっと対戦いただきたかったです。
 

 そして トントン、新Gを立ち上げての復活第一戦です。
 
 9/27(日) VS 冷凍都市

 いったいどうなるかと思いましたが、直前で数名の方が移籍して下さり、参加トントン15人!
 皆様ありがとうございます><
 本当にみんなの能力は高いと思っているので、また一緒に戦えるのはとても幸せです!!

 そして結果はこちら。

 090927 冷凍都市様

 冷凍様、参加が3人だったという・・・
 そういう意味ではちょっと残念ですが、果敢に立ち向かってくださいました。
 小耳にはさみますが、制限GVもだんだん 戦術が多様化してきた気がします。
 ドキドキですね!

 冷凍都市様、エメラルド碑文様 対戦ありがとうございました!



bear



 
 ドキドキと言えば、GV直後に耳をいただきました。

 なんと次の日曜のGVへのお誘いです
 ありがたいです!

 でも・・・喜んでばかりもいられません。最近飛ぶ鳥を落とす勢いのWANTED様です。
 トントンとはレベル差45レベル。 人数差が倍もある巨大G様です。
 数だけではなく、とても優秀な方が多数在籍しておられます。
 ONLY二戦目、早くもピーンチ!

 一ヶ月前くらいに一度対戦いただいてますが、その時とはまた状況が違うと思います。
 かなりキツイとは思いますが、しかしまぁ、胸を借りるつもりで行きたいです!
 
 対戦したメモは掲示板にありますので、ご参考に見てみて下さい。



 おまけ

 トントンの倉庫にまたもやお金が・・・・w
 たぶん誰かさんではないかなーと思っておりますが。
 ありがとう・・・><
 しかしこの、取りたくても取れないジレンマ!いいプレイです!!?(え?プレイじゃない?w)


 見つけた時の会話です。

おっかねぇ

 ハムたん・・・・w

 ONLYのほうの倉庫にも寄付をいただけていました。どなたかわかりませぬが 本当にありがとうございます。
 そちらのお金では、元素を買わせていただきました。速度2%ついたよ!

 ただ、寄付はとてもうれしいのですが、やはり申し訳なく感じます。
 ゴミでよいです・・・・w 
 引き続き、なかなか売れなくて困っている品・拾ったけど鍛冶屋ではちょっともったいないかなーという品がありましたら、トントンの倉庫にポイしていただけるとうれしいです。
 ジミにオークなどしまして、ゴールドに変えさせていただきます。
 
 これから年末 お誕生ラッシュが乗り切れるか心配などんぺりでしたw


 ではまた!  

 GM凪  どんぺりにょー一家


 

 
スポンサーサイト



[2009/09/29 13:32] | Gv戦績 | トラックバック(0) | コメント(3) |
9/27(日)本日Gv再開します! in ONLY ONE
本日21:35分 Cross Counterにて「冷凍都市」様とGvがあります^^

TOP170 1PT [禁止]毒花裏烈

倉庫は無いので物資は自分で用意お願いします;;

久しぶりのGvになりますが皆さん頑張りましょう!


まだ入ってない人でGvしたい方いればこの記事にコメントお願いします^^



お野菜


あれw 書いた記事消えたw どうもどうもGM凪です。
 せっかくなのでお野菜の後に追記します。
 お野菜ブログUPありがとう!

 もしトントンメンバーで 移って下さる方は、お昼くらいからお野菜(または獣師)がいてくれると思います。

 凪はいないので、ワタシはドンペリニョンで 出ることになります。
 なんのキャラかはアレだよっw
 かろうじてあった装備などをほぼ売り払って 小銭を作ってGV装備買ってみましたw
 まだまだ乙装備ですが、ここからまた変えて行こうかと思います!ひとつづつね!

 色々ご不便をおかけしますが、また一緒にGVに出てくださる方、宜しくお願いします。
 どうもありがとう!
 そして、人生武者修行に出られてる方。
 トントンがマタ戻る頃には 戻ってくれると信じて、待ってますよ!
 たとえ一人になっても。待つ!

 声をかけてくださった方もいらっしゃいました。
 結果的にはアレでしたが、本当に嬉しかった。
 
 色々不安定なトントンですが、チョットの間 ONLY ONEとして活動開始です。

 色々な意味で 色々な方に・・・
 うまく言葉を捜せませんが、

 ありがとう

 GM 凪あらため どんぺり一家

PS・たまたまブリュンヒルトのGM様とオハナシを少しさせていただきました。
 トントンのこと覚えてらしたよ!いつの日かまた挑戦させていただきたいですね!ワタシはそのときオヤスミだったので、超ザンネンですw ブログリンクさせていただきました。
 
[2009/09/27 08:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
9/27 GVです in ONLY ONE
はい。人生 見切り発進!
GM凪です。



 GV決まりました。

 ん?

日 曜 の G V 決 ま り ま し た。



 ん?


 ONLYのほうです。
 
 ん?

 4人しかいません。

 ん?

 アノネ、ぉ薬はPC壊れたそうです。

 

 VS 冷凍都市様 170制限 1PT程度 禁止:花投げ烈火裏切り毒舌 デス。

 PM9:30頃になるかと思われます。


 
 GVから引退も考えましたが、やはりこれでも一応GMなので一人でもやりたいと言ってくれる人がおるなら ワタシの気力の続く限り 踏ん張ろうかと思います。
 装備がヤバイので どうなるかわかりません。メンバーも・・・・

 でもま、考えててもしかたないです。勝ち負けじゃなくて やっぱりみんなと何かができるのはイイです。
 まぁ出てやんょ!とおっしゃる方は 野菜かワタシまで。

 今日チョット前に寄付いただいた、倉庫品をオークしました。野菜が司会してくれました。ラファクが遊びに来てちょっと買ってくれました。ありがトン。
 売り上げは6Mくらいです!ワショーイ!
 トントン倉庫は出せないので、ONLYのほうに入れときます。
 弁当は日の丸弁当かな!
アッ だめだw ONLY 倉庫にスキル振ってませんw

 ではまた!ご報告まで!

 GM 今はイナイ 凪
 

 
[2009/09/24 21:29] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(4) |
今後の動向について
 世の中に自分は大丈夫 ということはないんだなと 何回も痛感してます。
 あと シアワセは砂のようにモロイ上に立っていることも。

  さて、トントン一家の今後の動向についてまとめてみました。

 ①45日?凪がINしなければ GMが戻ってくるのでそれまで 新規GでGVをする。
早ければ今週末あたりから開始です。メンバーが揃わないかもですので、弱いかもですけど。

 ②制限を185に上げる。(実質は変化はありません。レベルを上げたい方のみどうぞ^^)
 
 ただ 連休のせいか、なかなかみんなとも連絡がとれません。
 上記はあくまで暫定(借りの)措置であり、本格稼動までに多少の変更はあるかと思います。
 特に②のほうは、もしかすると反対の方もおるかもですから、ご注意を。



 そして。

 現GM凪の IDが何者かによって奪われ 数日がたちました。
 先週のGVは中止になったのですが、このままなのはサビシイので、

 新Gを立ち上げてみました。

RedStone 09

[ONLY ONE] 言いマス。
 トントン一家が戻るまで、GVはこちらのほうでやろうと思います。
 ご不便をおかけしますが、Gvに参加していただける方は 移籍をお願いします。
 幻のギルドってわけですな!
 
 もっとネタな名前にすればよかったなあとも今になれば思いますが、その昔『もし自分がギルドを作るとしたらこの名前がいいな』と思っていたのがふいに出たのでした。(だってあのクエ、一回話し出したら有無も言わせず名前入力しなきゃなんないじゃないのww マイッタ)
 ずっとソロしていたのは、黄泉。クリWIZです。
 クリWIZは どういう育て方をしたら良いのか きっと正しい方法は確立していないと思います。
 (まあどう育てても弱・・・・?w)
 だからこそ、自分だけのONLY ONE なキャラになると思ったり。
 
 ネタキャラではないですが、一緒にGVして下さってる方みなさん、強い中に個性があって・・・

 まあ、クサいしクドいのでこのへんでw

 そんな感じで 一時避難先の別荘です。一回加入すると15日は移動不可になるようなので、GV二回分はいてもらうことになると思います。その間にトントンが戻るといいのですが・・・

 力尽きて昨夜あたりは寝落ちしたりもしてましたが、数名と話をすることもできました。
 移ると言ってくれた方、一旦移籍すると言われた方 さまざまです。
 またいつの日か一緒にいられるまで いつまでも、ワタシがRSの出来る限り待っていますょ。
 ずっと。
 
 
 新ギルド、
ハートブレイクなワタシを 居合わせた二人が連れまわしてくれました。
明け方に完成。
色々な意味でふらんふらんになっちゃいましたが とても感謝です!


 まだ確認がとれない方がいますが、最悪1PTくらいの方が移っていただければ今週末あたりからGV再開です。ワタシは別キャラで出ることになるかと思いますが、装備がほぼありませんので、乙でもかんべんしてくださいw
 せっかくですから、ちょっと挑戦したいキャラなどでGVしてみるのも面白いかもですねw

 
 ご意見ご希望は コメントか耳下さい




GM凪


チュンチュンが倉庫にお金を入れてくれました。(とれないけど・・・w)
ありがとう!


編集ラファク(←SS貼り付けありがとう!



追記

 昨夜久々に耳をくれた方がおりまして、IDなくなったことを話しましたら、
「おまえもか!」
と、言っておりました。
 どちら様ですか?と言ったのはナイショですw 最近色々名前が増えすぎて 誰が誰のサブかとかどうやって知り合ったとか 記憶がごちゃごちゃですw メモでもしとかにゃあかんね・・・w

 その方のまわりで、G内で5人。秘密で知り合った方6人。合計11人↑の方が最近なんらかの被害にあったとのことでした。
 神品やゴールドが沢山あった方は 物を取られた後パスワードは元に戻されたそうです。
 逆にない方は パスワードが変更されたとのこと。
 凪は ないほうですね!
 
[2009/09/23 11:07] | トントン一家 | トラックバック(0) | コメント(0) |
9/16(水) 本日GVがあります VS エメラルド碑文様
 二年ぶりに金魚の水槽を洗った凪です。

おはぬーございまぅ

 かねてから予告しておった、臨時GVが本日ありますょー

 対戦いただくのは エメラルド碑文
 禁止は 裏切り毒舌烈火
 

 対戦時間は 22:00~ (PM10:00デスょ!)
 対戦フィールドは Ruined sbain fortress (全属性-50%)

 でつ。

 今日でエメラルド様は GV休止になるそうです。
 良いギルド様がなくなるのは寂しいですね。
 思えば まったく歯がたたなかったエメラルド様。何度対戦を断ったことでしょう・・・w
 うちはムリだから・・・ってw ホス もう断りたくないょぅって涙目でしたなw
 
 トントンを最後の対戦相手に選んでいただいて光栄です。
 臨時GVなので集まりが非常に心配ですが(すでに数名欠席の知らせが・・・)
 トントンの今持てる力を出し切って礼を尽くして対戦させていただきましょう。
 と、カッコイイことを言ってみる

 日曜にみなさんに会えなかったぶん、凪はみんなに会いたいです。
 楽しみにしておるょ
 今日がトントンでの初のGVになる方もおるかな?未知数ですからね・・・
 楽しみです。そっちも別の意味でドキドキですな。もし抵抗や装備面で不安があったら早めに来て皆さんに相談すると良いかもです。(誰もいなかったりして@@)
 
 
 前回の対戦いただいた時のメモが掲示板にのっています。ご一読を。

 久しぶりにGVを組んで みんなのありがたみがよぉおおおおっくわかりました。
 いつも組んでくれる ぉ薬 ありがとう
 ブログにUPしてくれる 野菜 ありがとう
 参加してくれる みんな ありがとう

 今宵もぜひお会いしましょう


 

 GM 凪一家
[2009/09/16 06:46] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(1) |
9/13 本日のGVは中止になります
※本日のGVはお相手様が見つからなかった為、中止となります。

 なお、↑にもあるように、16日水曜に臨時GVがあります。

 参加を心よりお待ちしております!



●トントンは今現在 170制限にて日曜夜9時台のGVをしています。
ですが、最近GVを組みにくくなってきたと言う意見が出ています。

その対応策として、

 制限を上げる
 →200レベル上のギルド様ともなんとか対戦していただいてもいい勝負ができるくらいに制限レベルを上げることにより、対戦ギルド様を増やす効果。

 時間帯を増やす
 →9時台ではメンバーが揃わないからダメ。と、断られるケースが出ております。10時台は混んでいるので、11時台あたりにGVをするのはいかがでしょうか?メインでGVをされる方でも11時台ならなんとか出ていただける?

 平日GVも併用する
 →日曜にGVをされていないギルド様と対戦をしていただく。

 分家を作る
 →これは昨日出た案ですが、トントンでは複数のキャラをイレテいただいている方がたくさんおります。どんなメンバーになっても対応できるように・・・とは言うものの、現在は支援妨害職が少なく、別キャラで出れる可能性は少なくなっているかと思われます。
 そこで、そのキャラを集めてもう一つサブギルドを立ち上げ、相手が見つからない場合は トントン同士でGVをする。(ちょうど半分くらいになるように話し合って参加。本家の不足の場合は移動)
 トントンの攻撃を受けてみたい。あの方の攻撃を肌で感じたい・・・・w 新キャラを試したい。検証GV。
 などの場合良いかと思います。

 以上の案が出ております。
 ご意見おねがいします。
[2009/09/13 14:37] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(2) |
9/6 GVお疲れ様でした。 VS 青空の希望様
 唐突ですが
 何か願い事をするとしたら、何を願いますか?

 ワタシの願い事は、 いつまでも好きでいられますように
 です。
 好きになるのを自分で止められないように、薄れる気持ちも止められない。
 なかなか こぅ、やっかいですな。

 どうか いつまでも愛せますように。


 どもども。
 RSを愛するキモチはなかなか薄れないまま 結構遠くまで来たなあと思ったり思わなかったり。
 GM凪です。

 突然㌧㌧一家という 倉庫?ギルドを譲り受けてから、はや1年以上がたちました。
 初代GMのねもちゃん、元気でしょうか?
 「暇になったら突然INして公示で挨拶でもかくゎー」
 と 言って去って行きましたが・・・ふと考えましたが、[元老]って公示変えられるのかな?
 (ずっと元老のままにしてあります)

 もしたまたまINしたり、ブログを見てくれたりしたら驚くだろうなぁ・・・
 トントン、結構立派になっちゃったょ!
 色々夢はありますが、その中の一つに、ねもちゃんと一緒にGV出てみたいな。ってのもあります。
 初代GMさんに会ってみたいなーって意見もチラチラあるんじゃょ。

 何もわからなかった 私ですが、ちょっぴりはGVのこともわかるようになってきたんだからね@@
 もし、気が向いたら おいでー
 
 

 さて、気が向いたらと 言うことで
 昨夜GVがあったわけですが、とても懐かしい方が気が向いてくれたようです!
 おーちゃん。
 すっごい久しぶり!
 また会えてうれしいです。
 だいぶみんな帰って来てくれました。まだまだ会いたい人おるよ!
 待ってるからね!

 でもって、GV結果。
 
 VS 青空の希望様

 LV220制限のギルド様です。
 青空様  11人
 トントン  16人

 お熱が下がったおっさんが 華麗な舞を見せてくれました。
 借金タッチの差で 転送されずw 悲鳴あげてましたなw 
 久しぶりにカツオちゃんが出てくれました。

 あつまり。

090906 あつまり



 結果はこちら

090906 青空の希望様

 今回は参加率良好 バランス良く高火力良支援PTとなりました。
 強いて言えば 凪のちょんぼがキラリ キラン と光ったGVでしたな。
 しかし あんだけ広範囲に広がってちゃ・・・ いや、すんません。視野は広く持たないといけませんね><

 青空の希望様 対戦ありがとうございました。
 とても硬い方がいましたね!
 またよろしくお願いします!



 【おまけ】 

 Gチャ

 くら寿司知ってますか?

穴1

 ざっくん、「僕」言い始めましたな。
 
 こういうときの凪の粘着はしつこいです。

 
穴2

 なんか載せて欲しそうだったのでのせてみました@@b

 もし後日消えてたら ざっくんのしわざです。
 まちがいない@@b


 結局穴はわからずじまい。ちょっとキニナルw


 トントンブログは誰が書いてもいいんだからぜひ書いてほしいですな!


 ほんではまた~ 一家
[2009/09/07 15:01] | Gv戦績 | トラックバック(0) | コメント(7) |
本日Gvがあります^^
本日21:35 Cross Counterにて 「青空の希望」様とGvです^^

TOP220 1PT [禁止]花毒裏烈

相手Lv高いですが、頑張りましょう><b

本日Gv参加者はG倉庫1より物資を3つおとりくださいませ^^


野菜
[2009/09/06 08:45] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
便利

ギルドメンバー専用掲示板

アラビアンロック

☆入り口はこちら☆

リンク

このブログをリンクに追加する