FC2カウンター

プロフィール

トントン一家

Author:トントン一家
RED STONE 橙鯖で活動中
【㌧㌧一家】のブログです。

MERGER

リンクフリー

ご自由にお持ち帰りください。


コメントや掲示板で ご報告していただけると管理人が喜びます。

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

QRコード

QRコード

週3回 日水金にGV!
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
※掲示板のパスワードは公示かGM・副マスさんに聞いてね♪
GV関係の話・ちょっとした内緒話・落書き・人生相談etc...どんどん書き込みしてくださいd(´Θ`*)

※お知らせ※
☆2011.6.29『つながりと絆』様と合併致しました。
☆2012.6.26㌧㌧一家は『250制限』になりました。
☆GVはアリーナにて週2固定『日・金』でやっております。←New
☆GVに参加できる全職募集中です。加入希望の方はコメントorメンバーにお願いします。

※掲示板について※
☆『探しています』スレを作りました。装備など探している物があったら利用して下さい。
☆たまに凪がつぶやいています。お暇なら書き込みしてね→→→→→→→→→→



◇◆◇GVに関しては下記の予定表をご確認いただける様お願いいたします◇◆◇
 

←クリックすると恐ろしいことに・・[GMお気に入り]
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
110/25 GVお疲れさまでした! VS πr2乗様
 日に日に肌寒くなってきている今日この頃。皆様いかがお過ごしですか?
 風呂上りにRSするときは毛布持参の凪です。どもども。

 日曜はトントンではめずらしくちょっと遅めの10時スタートのGVでしたね!
 集まりはどうなんだろ?と思ってましたら、思いのほか沢山の方が来てくれました~!
 久々にはるたんや、くまちゃん、エンマちゃんの顔も見れました。
 なかなかゆっくりみんなと話をできなくてちょっと寂しいですが、一緒に何かができるだけでもうれしいです。みんな来てくれてありがちょん!ナムナム←拝んでいる。

 さてさて、今回は初対戦のギルド様。
 210制限の πr2乗様です。

 お相手様 8人
 トントン なんと・・・w   19人!

 のGVになりました。
 GVの細かな?感想などは掲示板に書き込みますので、お暇な時にでもご一読お願いします^^
 あまりGV後などにみんなに感想を聞けないので、できれば思いついたことでも書き込んでもらえると
 永遠の初心者凪は とてもうれしいです。
  一人一人脳が違うのは当然なわけで、みんな考えてること・視点が全然違って、お話するとすごく関心させられます。本当はゆっくり話できるといいんだけどなぁ・・・
 
 結果はこちら!

091025 πr2乗様

 これだけの人数差ですから、終始追う形になっておりましたが、πr様の 隙をついての復活・逃げのテクニックが素晴らしかったです。追いつけなかったw
 他にも色々反省点・改善点がみつかった気がします。

 ぜひまたお相手お願いします!
 対戦ありがとうございました!



 おばけ


【アルバイト情報】

bear トントンメンバーの誰かさん(一応匿名w)がメインクエ報酬の再構成???(凪、そこまでたどりついてないのでよくわからんのです@@)の代行を募集しております。お友達の分も含めて募集しておるようなので、ぜひご協力をお願いしますw 代行しようにも担保が・・・などの不安にも対応してくれそうなので、アルバイトをしたい方にはうってつけかと! 詳しくは掲示板の[探しています]スレへ!





【凪もどりました】
bear ご心配をおかけしておりました、ハックされた凪IDがこのたび無事に戻りました。
 となると、問題は中身です。
 見るのが怖いです。と、2日くらい放置。
 
 先日 IDが戻ったのはいいけども「見たくないんじゃーーーー!」と 現実逃避する凪の尻を「はよ確認しなさいょ!」と誰かさんに叩いてもらいつつ
 中身の確認をいたしました。

ロガ

 このギャルwは!

 キャッキャ言って楽しんでもらえたようですw
 しんみり慰められるよりも おかげで心理的負担も軽くなりました。Mの凪には非常に正しい対応だったと思われ。
 アリガトネw
 
 結果はですね。
 ゴールドは銀行・4キャラ共に端数まできっちり持って行ってもらったようで、0Gでした。テレポータにも乗れないよ!
 金目の物ももちろん綺麗に。
 借りていた装備もなくなっておりますた。

 誰か買ったんかのぅ・・・
 
 これからまた運営さんと連絡をとるのかと思うとまた尻に根が生えそうですw



 ほんではまた~w

GMもどき 凪どんぺり~にょ一家

 
[2009/10/27 12:33] | Gv戦績 | トラックバック(0) | コメント(0) |
10/25 本日GVがあります! VS πr2乗様
 
 おはようございますっ!!!

 GM凪どんぺり~んです。
 てか今どっちのGもGMがわしじゃないと言うw

 平社員凪どんぺ~です!


 えとえと、先週はどうもリアル事情などでRSにほとんどINできなかったわたくし。昨夜もπrさんとGV組むのどうしよう!と、急遽騒いだワタクシに、自分が組むよ! と、 ぉ野菜が手を上げてくれました。 ぉ野菜ありがとう!πr様、ご連絡が遅れたりして申し訳ありませんでした!爽やかに許してくださったようで、感激です!

 本日の夜のGVは

 PM10:00~
CrossCounter 
禁止:
VS πr2乗様(210制限)1.5PT


 です!
 初めて対戦させていただくギルド様ですね!楽しみでっすね!


 昨夜は 夜中にペンペンと ぉ野菜と ハムたんと ひょひょと、臨時検証GVをしようとしたのですが、
ぎっりぎりで組んだらなにやら転送されずに断念。ぉ野菜がネンネしたあと、ちょろっと決戦鯖?ってやつで遊んできました。
 ワタクシ 自分の弱さにびっくりでした!
 GVとは全然ンちがうんだね。でも初めてのひょひょが 強いのにびっくりしますた。ぺんぺんとハムたんももちろん ワタシの30倍くらい強かったです。
 
 そうそう、ハムたんとぺんぺん、二人でごにょごにょしていて どんぺりには一切見せてくれなかったのですがっ!(根に持ってるw)どうやら 焼きハムおいしく出来上がってきたみたいですよ!いつの間にやら制限いっぱいまで レベルを上げてくれたみたいです。レイスでボーボー焼かれまくったようですね。今は ひょが頑張って通ってるみたいです。 ひな鳥の焼き鳥もおいしそうです。
 
アチャ子の二人ですが、装備を一新したようですね。やはりお強いG様と対戦いただくと、刺激になりますね・・・w

 昨夜検証GVに行けなかった後、

 「あっ 自リロついてない!」

 と、言ってたのは聞かなかったことにしておきます。
 
 装備を変えた時は皆様気をつけましょう!w

 どう変わったか楽しみですね~
 と、プレッシャーをかけとく。


 ではでは

 だいぶ肌寒くなってきましたが、 夜のお散歩、皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

 ぉ野菜 GV組んでくれてありがちょん!


 影のGM一家 凪どんぺーりん。


 PS/ ㌧㌧一家が戻ってまいりましたので、11月より㌧㌧でGVを再開いたします。
    お手数をおかけしますが、移動をオネガイすることになるかと思います。
    いつ移動するかなどは またブログ・公示などでUPしようかと思います。
     凪も戻りました!
     が、ちょっとGVに出れる状態ではない・・・w かなw
     詳しくはのちほど!
 
 
 
[2009/10/25 10:49] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(0) |
10/25本日Gvがあります^^
本日22:00 CrossCounterにて「πr2乗」様とGvがあります^^

TOP210 ~1.5PT [禁止]毒花裏烈

皆さん参加お願いします!


㌧㌧のGM職がやっと私の手元に来ました。
これで㌧㌧は私のものに^^

来月くらいからまたお手数ですが、G移動お願いします^^
おそらく移動は、Gv終了後などに行うと思うので必ずGvに参加してくださいね!


野菜
[2009/10/25 10:28] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(1) |
10/18 GVお疲れさまでした! VS ζブリュンヒルトζ様
 やぁやぁ どうもども。 GM凪です。

 昨夜はお疲れ様でした!
 
 もう何も言わず 結果から。

 

 どん!

091019 ブリュンヒルト様

 ぁ・・・ 画像編集してないやw
 どんぺりの中身が丸見え! まずそうだったらあとで編集します。
 GV途中で変えたのですが、ジャッジの位置がRだったため、4に入れてる心臓を間違えて連打して、早めになくなったのはナイショです。新しく覚えたスキルなどは慣れるまで大変ですなー
いけぇ~w とご機嫌で言ってるおっさんが、うっかり倒されちゃってるのにご注目ですな!w


 
集まりはこんなかんじ。

 ブリュン戦集まり.

めずらしく 2PT↑の18人!
さすが! みんなすごいMだ!w
まだまだみなさん170の方が多い感じのトントンです。
借金が183てなってるけど、実際185な気がする・・・バグ???@@

ご参加どうもありがとうございます!

昨日加入してくれた よっちー。どうぞよろしく^^
がんばってレベル上げをしてくれた ひょひょ。しょっちゅう金縛りにあってるようだがだいじょうぶかい?w
急な呼び出しにかけつけてくれたイゴりん。ありがちょん。
皆様にぉ会い出来て幸せですー。


まあ、あれだ。
ほんっとに硬くて痛くてすごいGさんでしたね!
目標4ケタポイントならずw

GV後に、みんなそれぞれ思うところがあったようです。
イイ刺激になりました!
やはり強いG様と対戦いただくと、イイですね!

ハムちゃんなどは、
「次回からハムは生まれ変わります! こんがり焼きハムになる!」
と、言い残して去って行きましたが。
どういう意味か楽しみですね!w

また そのうちに挑戦できたらいいなと 思いました!
ブリュン様にも楽しんでいただけるGに いつの日かなりたいです。

ブリュンヒルト様対戦ありがとうございました^^


取り急ぎ結果のみUP
GM凪 どんぺりーん

[2009/10/19 13:57] | Gv戦績 | トラックバック(0) | コメント(2) |
10/18 本日Gvです^^
本日21:40 CrossCounterにて「ζブリュンヒルトζ」様とGvがです^^

TOP200 1PT [禁止]毒花裏烈

超強豪Gさんです!皆さん頑張りましょう^^


[お願い]
最近、キロガ被害に遭う方がたくさんいます。
なのでこれを見た方はぜひともパスワード変更をお願いします。

どっかで見たのですが、パスワードは14桁にして間に数字を入れると
被害にあいにくいとのこと?
よく分からないのですが、意味無いことは絶対に無いので
もう一度言いますがパスワード変更お願いします!
もう大切な仲間たちを失いたくありません。


野菜
[2009/10/18 10:07] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(0) |
10/11 GVお疲れ様でした VS 生産連合☆爆苦蓮亡世様
 ここ数日リアル用事でまともにINできていません。

 忘れてませんかー?

 凪ですよー

 あなたの凪さんですよぉー


今薬がPC破損でお休みの為、凪さんが GVを組み組みしています。

 どんぺり1.





どんぺり2

 待ち合わせの時間に遅れてはいけないと 緊張して前日に起きる。の巻。
 土曜はあんまりGV組まれてないんですね。対戦表みて全然組まれてなくてビックリしますた。
 ぉ薬はよ カンバーーーーーック!


 
 えと、先日日曜は 新G様の生産連合☆爆苦蓮亡世様と対戦いただきました。

 はじまってすぐに トントンは崖の上にいたのですが、すぐ下に生産様がみんなで偵察?に来てたのがなんだかリアルっぽくて良かった・・・w とても生身の中の人を感じさせていただけるG様でした。
 
 生産様ご対面.

 久々に家出娘うさちゃんが出てくれました。
まだまだGVを初めて間もないG様とのことでしたが、弓さんなどとても痛かったようです。
色々慣れて行かれたらきっと良いGさんになりそうな気配がしました!
今回はGMさんがお休みとのことでしたが、ぜひまた対戦をお願いします。
 生産連合☆爆苦蓮亡世様対戦ありがとうございました。
 どうもワタシ、漢字を間違えておりましたね><漢字苦手でごめんなさい



 結果はこちら
20091011 生産連合☆爆苦蓮亡世様.

 


 【予告】


 今週日曜は、とうとう 制限戦ではボスクラスの ブリュンヒルト様と対戦いただけることになりました。前回は歯がたたなかったブリュンさまですが、今回はどうでしょう・・・?
 目標は4桁ポイント!です・・・w
 とても素晴らしいギルド様だと思うので、なんらかの刺激には 間違いなくなると思います!
 前回の対戦時欠席だった M凪はもぅ、今からワクワクです。
痛いのかなすっごく痛いのかなっ 痛くされちゃうのかなっ ドキドキ
 
Mの皆様 ぜひぜひ ご参加お待ちしておりますょ! 一緒に行こうね!bear

 PS・みぃちゃん、何度か耳いただいたりしたようですが、どうもすれ違いでなかなか会えなくてごめんよ><。来てくれるの待っておるから!


 
 【おまけ】
 
 先日ハネたんが古都をふらふら歩いておりますと、見知らぬ武道さんがぶつかってきました。
 なんだかぶつかってはチョロチョロっと消えて行き、またどこからか現れてはぶつかっていきます。

 ム・・・・
 あの紋章は・・・


 ある日のざっくん.

 
 へっへーんだ


 ではまた!

 GM 凪 どんぺーーりん一家
 
[2009/10/15 14:32] | Gv戦績 | トラックバック(0) | コメント(0) |
10/11 本日Gvがあります^^
本日21:40 CrossCounterにて「生産連合☆爆苦蓮亡世」様とGvです^^

TOP205 1PT [禁止]毒花裏烈

新設Gさんらしいので頑張りましょう!



野菜
[2009/10/11 09:34] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(2) |
10/5 GVお疲れ様でした! VS WANTED様
 
 GVお疲れ様でしたー!
 
 戦績でごじゃいます。

 10/5 
  VS §WANTED§様 (215制限)  22人
     ONLY ONE(㌧㌧一家)    15人


 一ヶ月ほど前にも対戦いただきましたが、今回はまた雰囲気が違っていました。
 印象に残ったのが超痛い剣士さん。


 サクッと昇天できますた。noooo タラリ。

 今回はリアル都合で ぉ野菜とデリちゃんが休みで、なんと1WIZ
 WIZ無しの火力PTのほうが超涙目でした。
 今後の課題としては、
いかに火力さんにキモチ良く戦ってもらうか。

かなと思います。
気持ちイイのは大切です!

 そこで、一つの解決策として、以前から話が出ていたことを実行しようと思います!




 はい!




 ㌧㌧一家(ONLY ONE)を・・・




 185制限に上げます!

 と言っても、現状のままでなんら変わりもなく。上げたい方は上げてねc001 と言う感じです。ババッ!っと上げてしまうもよし。楽しみながらマッタリ上げるのもOKかと。
 火力さんはやはり レベル上の方には攻撃が当たりずらいと言う意見が出てましたから。
 (特にONLYは 新設Gなので、ステが揃っておらず、命中などにもまだ振れてませんから・・・;;
石像も全然できてないですしね!)

 たかが15レベル。されど15レベル。
 どうでしょうか?
 どのくらいの効果があるかはわかりませんが、今まで歯がたたなかったG様にも ちょっとは・・・歯型くらいはつけれるようになればいいなーと 思っています。 

 秘密など、上げずらいキャラも誘ってくれるとありがたいでーす!

 あとは、出会いを待ちますか・・・
 ㌧火力をかせてくれる、超素敵なWIZさんとかが 降臨してくれないかしら!
 武道さんとか・・・リトルさんとか・・・ランサさんとか・・・
 
 WIZさん・足止めさんに限らず、トントン(ONLY ONE)では、遊びに来て下さるメンバーさんを募集しております。
 GVは基本週1回。日曜にしています。
 無理めなG様にヒィヒィ言いながら立ち向かって行くのがスキです。
 (ヒィヒィ言ってるのはGMだけかもしれませんが・・・w)
 
 あとは地味に凪2号を育てるか・・・と言う気持ちもあります。
 今どんぺりをしておりますが、比べるとやっぱりWIZはきっつかったかな?
 どんぺりも楽しいですが、WIZもすごく楽しかった!ハァハァ

 しかし、育てるとなると装備の面がヤバイですねw
 また装備を揃えて行くのは・・・・

 そうそう、ドンペリの装備を掲示板にのせてみます。あまり参考にならないかもしれませんが、
 資産のほとんどを失った私が、かろうじて残っていたタートを一個売って作ったお金で揃えた装備でつ。この職はわりと装備をそろえるのが楽かなと思いました。今は物価が下がっているからかも。


 だーいぶ 横道にそれました。


 GV結果

 20091004 WANTED様.


 久しぶりに来てくれたイゴ。お茶ちゃん。わざわざネカフェからかけつけてくれた ぉ薬。移動してくれたキュピたん。新キャラで加入してくれたミクッチョの天ちゃん。ラファク。一人でふんばってくれたアッキィ。
 いつもの素敵PSのおっさん、まめちゃん、ざっくん、ハムたん、しおたん、ヨン様、くまちゃん。

 参加ほんとにありがとん!
 今回参加できなかった方も、来てくれるのを楽しみにしてまっする!

 そして WANTED様。 対戦ありがとうございました!
 WANTED様とのGVは ハラハラしてとても楽しいです。
 またぜひよろしくお願いします!

 
 来週は185制限となった新しい㌧㌧と会えますね!
 楽しみでっす!


※移動してくださる方、ご加入希望の方へ。
 なかなか凪はINする時間が不定期です。
 PM11:30から少なくとも10分~くらいはHaneでINしていようかなと思っています。トントンのほうです。(いないときもあるかもだけど・・・w)
 または ONLYで副マスをお願いしている、スーパー野菜人獣師)まで 耳おねがいします。こちらはONLYのほう。
 ブログのコメントにて キャラ名などを教えていただければ、耳もします!








 【おまけぇー】

 現在PC破損のぉ薬が おうちでたわむれているそうです。


 くすりわんこ

 なにこの生き物!

 超うらやましい!


 と、言ったら 野菜も送ってくれました。

 野菜がたわむれているのはこちら。

 
 
 なるわんこ

 野菜 手、黒いなw
 走りこんでるので日焼けしてるそうですw
 てか、これ野菜の手なんでしょうか?
 両手が写っているのに どうやって写真をとったのでしょうか・・・・
 ナゾです!片方は足か?!
なにげにバックのマクラ?の柄が ブタなのもポイント高いです!

 
 みなさまの ぉペットのお写真もお待ちしております。
 傷心の凪さんが 眺めてはぁはぁしますから。
  
 ではまた!

 GM 凪 どんぺりーにょ 一家

 PS うさちゃん・・・・w
 見てないかもだけど 広告を・・・185制限になおしてぇぇぇぇえええええ
 わしには なおせる力量がありましぇん!

 もし、もし直ってたら みなさん、うさちゃんの方角wを向いて ありがとう!と10回唱えてくださいな!
[2009/10/05 13:08] | Gv戦績 | トラックバック(0) | コメント(3) |
10/4 本日GVあります! VS WANTED様
 
 なにやらごたごたで 書くのが遅くなりました!
 本日GVあります!





 PM9時25分
 砂漠の疾走
 お相手様は WANTED
 215LV制限の 巨大G様です。

 前回の対戦が 掲示板にメモあります。
 キツイ戦いになるかもしれませんが、胸を借りるつもりで・・・

 ミナサマとお会いできるのを楽しみにしてます!

 GM凪 どんぺりーん


PS.アッキィ イゴリン GV組みありがとう>< とても助かりました><
[2009/10/04 20:04] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
便利

ギルドメンバー専用掲示板

アラビアンロック

☆入り口はこちら☆

リンク

このブログをリンクに追加する

