FC2カウンター

プロフィール

トントン一家

Author:トントン一家
RED STONE 橙鯖で活動中
【㌧㌧一家】のブログです。

MERGER

リンクフリー

ご自由にお持ち帰りください。


コメントや掲示板で ご報告していただけると管理人が喜びます。

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

QRコード

QRコード

週3回 日水金にGV!
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
※掲示板のパスワードは公示かGM・副マスさんに聞いてね♪
GV関係の話・ちょっとした内緒話・落書き・人生相談etc...どんどん書き込みしてくださいd(´Θ`*)

※お知らせ※
☆2011.6.29『つながりと絆』様と合併致しました。
☆2012.6.26㌧㌧一家は『250制限』になりました。
☆GVはアリーナにて週2固定『日・金』でやっております。←New
☆GVに参加できる全職募集中です。加入希望の方はコメントorメンバーにお願いします。

※掲示板について※
☆『探しています』スレを作りました。装備など探している物があったら利用して下さい。
☆たまに凪がつぶやいています。お暇なら書き込みしてね→→→→→→→→→→



◇◆◇GVに関しては下記の予定表をご確認いただける様お願いいたします◇◆◇
 

←クリックすると恐ろしいことに・・[GMお気に入り]
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
6月27日(日)本日GVあります! VS アンニュイ様
 
 みなさまお元気ですかー?

 どもども GM凪です。

 GVのほう無事組めたようでホッとしております。

 時間は遅めの 11:25分

 対戦していただくのは アンニュイ様です。(220制限)

 くしくもその時間 世間的には ワールドカッポなんかがございますからね。

 参加してくださる方がどのくらいいらっしゃるか シンパイです。

 凪さんはちょっと衣替えなどをしてみたりしようかなっと思ってます。
 夏ですからねっ
 なんだかさらに暑苦しくなってる気もしますが・・・w

 最近リアルでは 居間でちょろっと本でも・・・と読み始めて、気が付くとそのままつっぷして寝ていることが
多い凪です。気付くと朝。なさけなすw

 かなり蒸し暑いですから エアコンつけっぱで寝てる方もいらっしゃるでしょうなぁ。
 風邪ひかないようにね!


 RSでは先日 だれかさんのケコン式におよばれしてきました。
 
けこん式

 結構参列してましたねー
 
ケコン式2

 本格的ですね。
 このあと誓いのちぅなんぞしてましたねw

 新郎から贈られた指輪は 透明タートだそうです。

 


 誰かケコンしてください。

 はっ わしも贈らないといけんのか@@

 なにげに いろんなトラウマが蘇ったりなんだりして ちょっとナーバスになった凪でしたw

 おしわせに!



 では真夜中のGV 夕涼みがてら遊びにきてやってくだされ。




 

GM 凪 
[2010/06/27 09:13] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(0) |
6/20(日)GVあります
本日6/20(日)GVあります!
22:20~

相手G様  πr2乗    TOP211 1PT前後 4禁転生霊術

場所    バヘル大河/2粒の涙  火水-85% 風-55% 土-35% 光闇-60%

ささやかですが、倉庫のGV物資ご利用ください^^
参加ヨロシクおねがいします^^

※BBSにワールドカップイベントも書いてあります
〆日変更してますので、変更・参加の方いたらどうぞ
[2010/06/20 06:12] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日6/13(日)GV
本日6/13(日)WCあります!

27:30~ 

ドイツ vs  オーストラリア  試合会場:ダーバン スタジアム

禁止:バラック

・・・
・・・



いやいや本当はコチラ・・・

本日6/13(日)GVあります!

22:40~

相手G様  Dontbeafraiddeath    TOP200 1~2PT 4禁転生霊術

場所    Ruined Sbain Fortress  全抵抗-45%

ささやかですが、倉庫のGV物資ご利用ください^^
参加ヨロシクおねがいします^^

※BBSにワールドカップイベントも書いてあります
第一次〆16日各国第一戦終了まで~
[2010/06/13 15:11] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お元気ですか?
 はいどもども~

 お久しぶりです。なんか今頃、韓国ドラマDVD「最近チャングムの誓い」にハマっているGM凪です。
 あの包丁は買えないんだろうなぁ・・・(使いづらそうだけどw)
 DVDってのは、観はじめると一日あっという間に終わっちゃったりして。頭もぼ~っとしたりして。
(これはいつもですな)

 RSにINしてもわりと早寝したりしております。

 RSでは、天上キャンペーンで霊術師を200までなんとか育て上げ、6月に入ってからは悪魔なんぞを育てたりしています。「こがらし」ちゃんです。PCですぐ出てこない漢字を選んだら 自分の名前も言えないというジレンマに陥っておりますw友達もできないゎっ
 塩やら滝やら藪やらで こっそりソロしています。

 最近お話してない方とか、お元気ですかー?
 すれ違っちゃってる人も、INしてない人も、元気でやってるかーーーーー!
 たまには会いに来てくれてもいいよ?
 会えなくたって ちゃんと妄想して 元気かなぁと考えております。
 


さて、なぜ突然ブログを書く気になったかというと、

「ワールドカップが
        はじまっちゃうから!」
です。





 このブログの↑のほうでも告示しておりますが、異例のキャンペーンとしまして、トントン内で 
ワールドカップクイズを開催
しております。
 
開催場所はこのブログの右上あたりにある、
『ギルドメンバー掲示板』
です。

 ギルドメンバーさんしか入れませんw テヘ。

 なので、しばらくINしていないメンバーさん、まだ参加していないメンバーさん、ぜひご参加してくだされ。



 『4位を当てちゃおう』と、『1位を当ててみればw』
の二つ開催されておりまして、

 特筆すべきはなんと言っても、賞金総額・・・




 億G!!
 
 キャー
 




 でも総額でしょ? 
 一人でもらえる最高額はいくらなんよ!



 ハイハイ。

 お一人の獲得賞金の最高額は、両方当てたら、







 Σ5億G

 ですよ。



 キャ~ そんな額持ったコトナイ~~~

 ビンボGMのビンボGのはずだったのに・・・!
 どっから出てきたんだこの金はw 
 実はGM以外はお金持ちなんですね。ハイ。


 締め切りは 片方が16日です。
 もう片方は 1~4位決定戦の前夜まで。
 ただし、第一次締め切りが10日ですので、なるべく早めがいいかと!
 


 

 どちらも最初に予想した国が敗退してしまった後でも 再チャレンジができます。
 (ただし賞金額は減ります)


 各オーナーが、参加者が少ないと泣いちゃいますので、ぜひ参加してくださいw

 ではでは また近いうちにw

  GM凪  
[2010/06/10 12:09] | トントン一家 | トラックバック(0) | コメント(0) |
6/06(日)GV
本日6/06(日)GVあります!
22:50~

相手G様  ζブリュンヒルトζ    TOP200 1~1.5PT 4禁転生霊術+ミニP

場所    ナラダ平原/2つの丘  火-50% 水-60% 風土-70% 光闇-50%

今回こちらから追加でミニP禁止もお願いしてます
P使用されている方、したい方は事前に凪他までご連絡ください

ささやかですが、倉庫のGV物資ご利用ください^^
参加ヨロシクおねがいします^^

※BBSにワールドカップイベントも書いてあります
参加は本日6日20時~ですので、そちらもよければ参加おねがいします^^

[2010/06/06 07:35] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
便利

ギルドメンバー専用掲示板

アラビアンロック

☆入り口はこちら☆

リンク

このブログをリンクに追加する

