FC2カウンター

プロフィール

トントン一家

Author:トントン一家
RED STONE 橙鯖で活動中
【㌧㌧一家】のブログです。

MERGER

リンクフリー

ご自由にお持ち帰りください。


コメントや掲示板で ご報告していただけると管理人が喜びます。

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

QRコード

QRコード

週3回 日水金にGV!
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
※掲示板のパスワードは公示かGM・副マスさんに聞いてね♪
GV関係の話・ちょっとした内緒話・落書き・人生相談etc...どんどん書き込みしてくださいd(´Θ`*)

※お知らせ※
☆2011.6.29『つながりと絆』様と合併致しました。
☆2012.6.26㌧㌧一家は『250制限』になりました。
☆GVはアリーナにて週2固定『日・金』でやっております。←New
☆GVに参加できる全職募集中です。加入希望の方はコメントorメンバーにお願いします。

※掲示板について※
☆『探しています』スレを作りました。装備など探している物があったら利用して下さい。
☆たまに凪がつぶやいています。お暇なら書き込みしてね→→→→→→→→→→



◇◆◇GVに関しては下記の予定表をご確認いただける様お願いいたします◇◆◇
 

←クリックすると恐ろしいことに・・[GMお気に入り]
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
10/31(日)GVあります
本日10/31(日)GVあります!
22:40~

相手G様  Black_coffee    TOP201 1~?PT 4禁転生霊術

場所    ソゴム山脈/赤い丘 全抵抗-0%

※詳細は分かりませんが、XP環境でのPC断が多発しております
 (RSの独自セキュリティ側でのPC断?銀行経由でIDをまたいだキャラチェンジをした場合が多い気がします)
 GV準備は早めにしておくと安全かもです><
 GH放置の強制も多発・・・かも?

ささやかですが、倉庫のGV物資ご利用ください^^
参加ヨロシクおねがいします^^
[2010/10/31 08:58] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(0) |
10/27(水)本日イベント(GV)あります
 おはようございます。
 GM凪です。

 本日10/27(水)は、かねてから公示しておいたように、

【ハロウィンパーチー】  が、ありますですよ。

主催は 盛夏の吹雪様。

 そして メインイベント?の色々制限GVwですが、
 昨夜ですね、
平日だから待ち合わせゆっくりでいいよネ
 とか言って待ち合わせを11時とかにしたら、

 メンテじゃんねwww

 てことで時間などはメンテが終わってから わかることになります。
 この時間にブログをチェックする方はいるかどうかわかりませんが、
 どうぞよろしく!

 色々制限GVの詳細がイマイチわからない方は、→の[メンバー専用掲示板]のほうに
 スレが立ってるわけですが、いまだに掲示板のパスワードが、
 「このブタ野郎」だっけ?とか、ちがうよ「このメスブタが!」だよ。とか言う人がおりますwので、
 一応こちらにも書いておきます。
 パスワードわかったら→掲示板みてくだされ。


 ハロウィンパーチィ 
主催:盛夏の吹雪様

イベント

※まずマップの中央に集って、盛夏さんの挨拶があってから開始となります。
●制限GV●
制限①:215以下のキャラであること。(職はなんでもOK。姫はパス。)
制限②:スキル難易度1のスキルのみ使用すること。
注意:パッシブ。そうなるとパッシブナシになるのかな?)
   ※誤爆を防ぐ為、スキルセットからはずして別に組むといいと思われます

制限③:装備はのみいつもとは違うグラになるような装備にすること。
制限④:HP回復アイテムは使用禁止。(赤ポ・青ポ・フルヒ・花など)
制限⑤:HPを回復しない、CP回復アイテム・石・油などは使用OK。
制限⑥:復活の巻物10個所持のこと。


追加:回復アイテムが使用できないということなので、普段はタブーとされる
【GV中座ること】をOKにしてもらうよう交渉したいと思います。です(確認済み)。

説明
テイマとかでもいいそうですよ。いつもと違うキャラで出るのももちろんOKです。
③いわゆる[仮装パーティー]だそうですよw いつも着ているGV鎧以外グラが変わればよし
 トントンの昨日いたメンバーは、武器なども赤やら青やらに光るオサレ武器を探してキャッキャしてましたねw
 さすがに武器までGV中変えるのはGがかかっているので、アレですが、一回SSとろうと思うので、
 一応オサレ武器も持ってきてもらうとうれしいなw 
④つまりが、回復はBISのスキル1の ヒールのみになりますねw
 ヒールは「即時回復」なので、薬回復がいらないという意見あり。サスガダネッ
⑤物資は倉庫1・2に入れようかと思うので、ゴミみたいな物かもしれないですけど、活用ください。
 結構ぎりぎりに入れるかもですよ。
⑥灰は使えないことになると思うので、(確認しときます)です。(確認済み。)死んだら生き返るのは復活の巻物になります。
 神秘で交換しといてください。
 
 全滅したら 負け となります。
 

 連絡がちょっとうまくできなかったので、(ブログ見ない人もおるからね・・・w)
 トントン何人きてくれるのか不明です。ごく少数かも;;
  あちらがわで出て、凪倒すし!とか言ってる方もおるようなのでw ぜひぜひぜひご参加お願いします。
 それはそれでいいのだけれど、掲示板で凪さん ああ言っちゃった手前、トントン負けるわけにわわわわ;;
 ひぃぃぃぃ
  楽しむのが一番ですが、できれば勝ちたいですね><


 GV後に豪華?賞品などがもらえるイベントがあるそうです。
 10:50~シュトラタコホテルにて。

 



 ではご参加おまちしてますよ!
 途中参加でもいいから時間あったらミに来てくださいな。

では  GM凪  
[2010/10/27 09:26] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(3) |
おみやげ IN RSフェスタ2010
はいどもども。
「RSフェスタ」なるものに 行ってみちゃったGM凪です。

 色々な情報を仕入れてきたりしたのですが、みんなに話しても案の定信じてもらえません。(w)
普段の行いのよさですね^^

 で、ブログUPオネという声が多かったので、疲れてるのにがんばってAM3時までかかって写真取り込んでみました。ねむねむ。


あ~さて、有楽町駅から徒歩1分というのに若干迷いつつ、到着。

得たいのしれない恥ずかしさを覚えつつ、RSのブースへ。

こんな感じ。

RSフェスタ2010 ブース.

人はそこそこいましたね。4時すぎあたりからモッサリ人が増えたかな。
なんだかみんなブースに入っていってませんでしたな。
この恥ずかしさはなんだろぅ?って思いましたwww

そんでも歯をくいしばって(w)突入。
「テイマちゃんが遊びにきてまぁ~す♪」
と言ってたので、写真とってきました。

遊びに来てたテイマちゃん。
うらっ

RSフェスタ2010 テイマ



霊術師ちゃんも来てましたよ。

ほれっ


RSフェスタ2010 東?


東ちずるに似てると思ったのはわしだけでしょうか・・・w

色々なゲームのブースがありましてね。
やることは縁日的な感じなのですが、やってるのはみな大人と言う。
不思議な世界w

んで、そうそうにやることを見失ってしまった凪さんは、
とりあえず、なんかせねば。と、







全ブースの
おねぃちゃんの写真を撮ってきました^^




ほぃ。

RSフェスタ2010 おねえちゃん1.

ほい。

RSフェスタ2010 おねえちゃん2.

ほいっ

RSフェスタ2010 おねえちゃん3

ほれっ

RSフェスタ2010 おねえちゃん4.

うんせっ

RSフェスタ2010 おねえちゃん5

ほいさっ

RSフェスタ2010 おねえちゃん6

あらよっ

RSフェスタ2010 おねえちゃん7.

よいせっ

RSフェスタ2010 おねえちゃん8.


いかがですか?
個人的にはピンクのおねぃちゃんがカワイイと思いますw

まぁそんなのはおいといてとw


小腹がすいたので、片隅で軽食を売ってますので、買いました。

これ。

RSフェスタ2010 コーラ400円

これ、
メンチ100えん。
ホットドック本400えん。
コーラ400円

コーラだけ値段設定間違えてね?
的な?
韓国は この前も思いましたが、主要なドリンクを高値設定するようですねwww 抜け目がないwww




ぱくついてると、なにやら抽選がはじまったりして。
ステージから遠くても大きなモニターが3枚設置されている上に、あちこちにテレピがあるので、特にストレスは感じませんでした。

抽選の時になんでか、おねぃちゃんが棒につかまってステージの隅で踊っておりました。

RSフェスタ2010 抽選会の.

暗いけど見えるぅ?
もぐもぐしてた凪sなんは、見に行こうとしましたが、メンズが群がってて近寄れませんよ。
写真とりたかったのにににに。

ほら開脚!

RSフェスタ2010抽選会の・・・


写真とりたかったのににににに。








そんなことをしてると、決戦がはじまりました。

RSフェスタ2010 決戦のスクリーン

パーティ紹介の画像が良かったです。

こんな。

RSフェスタ2010 決戦紹介

BISかっちょええ。


ステージ近くは人がかなり群がってたので、遠目のテーブルでみていたわけですが。

目が悪い凪さんはよくわかんなかったw



それからね、シークレットなお知らせなんかがありました。

凪さんが言ってもみんな信じてくれなかったあれですね。

これだょこれ。

RSフェスタ2010 DS.

なーんとRSDS発売決定! なんだってさ。




ほんとだべ?

ほら

RSフェスタ2010 DS2.


ほら

RSフェスタ2010 DS3.

剣士ぶちゃいくな感じですね?


完全オリジナルストーリーとか言ってました。
 まだ開発中だそうございますよ。



まだまだいくよっ

次はこれ!

RSフェスタ2010 おしらせ1

闘士実装!
こりゃわりとみんな知ってるね。



お次はこれ!

RSフェスタ2010 おしらせ2

GVアリーナ実装予定!
これもまぁ噂になってたね。



お次はこれ!

RSフェスタ2010 おしらせ3

あらま・・・
ほんとに?




こんな感じ

RSフェスタ2010 おしらせ4新キャラ

魔法を使う少年?

RSフェスタ2010 おしらせ4新キャラ2.

片目が赤いんですってよ 奥様。
それがレットストーンに関係あるんじゃないかって噂ですのよ 奥様っ
はっ!ちょっとあれにカブってません?黒執事の・・・w



色々盛りだくさんなわけですねぇ。
楽しみですねぇw



最後に おにゃのこの写真でも。

近くにカメラ小僧がいなくて安心してる霊術師ちゃんと なぜかカメラ目線のテイマちゃん。

RSフェスタ2010 カメラ目線~.


この木の隙間からこっそり撮ったのにw
テイマおそるべし。

RSフェスタ2010 カメラ目線の元.


んでは 問題。

このカワイコちゃんは誰でしょう!

RSフェスタ2010 ランサ?


なんかね・・・・

ランサだってwww

えーちがうよ。
ランサはもっとこぅ・・・・

RSフェスタ2010 ランサ

もっとこぅ・・・

まあいいかw
いくないいくないw



そんな感じでございましたー


おまけはなんかの原画。

RSフェスタ2010 原画





ではまたん 
GM 凪 
[2010/10/25 15:28] | 自己満足 | トラックバック(0) | コメント(0) |
10/24(日)GVあります
本日10/24(日)GVあります!
22:20~

相手G様  CherryBoy    TOP230 1~2?PT 4禁転生霊術

場所    デフヒルズ/砂漠の遺跡 火-50% 水-90% 風-80% 土闇-55% 光-50%


ささやかですが、倉庫のGV物資ご利用ください^^
参加ヨロシクおねがいします^^
[2010/10/24 08:38] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日10/17(日)GVあります!
22:00~

相手G様  TRAIN☆トレイン♪    TOP215 1~2PT 4禁転生霊術

場所    Ruined Sbain Fortress 全抵抗-45%


ささやかですが、倉庫のGV物資ご利用ください^^
参加ヨロシクおねがいします^^
[2010/10/17 10:11] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(0) |
近況とかw
 はいどうも~♪

 最近INしてない凪です。
 INするとね・・・気付くと日付が変わってたりしてね・・・
 意志が弱いのでINは今週イッパイ控えるつもりです。

 しかーし あちこち体が弱ってしまったりしてね。
 なかなか慣れないことをするのはキツイっすね。
 はやくRSしたいのぅ~~~

 んでもって禁断症状で ついふらふらPCを触ってしまったので、ブログなど書いてみることにしました。


 まずは最近のトントンさんち。
 GV結果この頃全然のせてないねw すまんこってす

 一番最近の結果はこちら。

201010 最近のGV結果

現在6連勝だって!
見づらいですが、下に貼り付いてるのが、最近のGVでSSが残っていた分のものです。

まあ、お相手様にBISさんがいなかったり、とんとんさんちのほうが 倍くらい人数がいたり・・・でしたので、
あまり積極的には載せなかった というわけです。はい。さ、さぼってた言い訳じゃないんだったら!

 感想としては、皆様お強いです。
でもってどのギルド様と対戦させていただいても とても楽しいです。
 シーソーゲームの末 なんとか勝てた対戦も、お相手様にBISsがいなくて
結果的には大差になってしまった対戦も、凪的には楽に勝てたという記憶があまりないです。
もうね、必死w
 凪はWIZをしている時が多いです。
個人的に 火力さんその他みんなに、HPを気にせず、楽しくのびのびと 戦ってもらうのが目標です。
 現状はペアを組むWIZさん(最近はアッキィが多いかな)に助けられることが多いな・・・
 先日は 支援をまかせちゃって気を抜いてたので、GV後に
「なんでヘイかけてくれないんだ!自分にかけるのは大変な時もあるんじゃ!」
 って怒られたところです・・・ すまねええええええ
 そゆ時に限ってギルチャ見逃してたりね・・・(T皿T) 

 リアルもそうですが、RS内でも 思いやり ってのが大切ですね・・・w
 いつまでたっても修行中・・・
 注意してくれる方は宝です!
 

 さてさて!
 最近の トントンさんちの近況は・・・
 ウエルカムキャンペーン中!
 って感じでしょうか?w
 意味わかんない!ww

 ずーーーっとどっかに失踪してた方や、姿の見えなかった人が、ボロボロ戻ってくれてます。
 嬉しいですね嬉しいですね
 先日のGVでは、
 リア充してたんだよん♪って言う はるたん
 オベンキョひと段落したぜぃ!と言う Dちゃん
 来てくれましたねん。
 
 杏ちゃんの紹介の ぐっさんもすくすく育って(二日で160?とかもうね・・・wすごいねw)
 出てくれました。ゆずぽんがぐっさん萌え~って言ってたゾ!気をつけろww

 あとニュースと言えば 剣士で一人頑張っててくれた くららんが、弓に転向。
 剣士0になっちった!w
 ってこと?w
 たまには剣士でも・・・って言ったら、
 「もう装備売っちゃったも~ん♪」
 という返事。やること早スww



【毒林檎ちゃんのクエスト】 


さて、先日長い眠りから覚めた薬が、ちいちゃい子を育てております。

 知ってました?
 LV15あたりでは、ビガプールで受けられる
 「ビガプールの歴史」
 というクエがおいしいです。

 古都で受けれる『バインダーの怨恨』が、経験値14000なわけですが、
 『ビガプールの歴史』は、40000。
 それも答えるだけ!

 で、それを林檎ちゃんに教えてあげることにしました。

 まずはビガプールに行ってクエを受けます。
 そしたら ビックアイに移動。

 んで、4問受け答えするとクエUPですよ!
 簡単ですね!


毒リンゴクエ1


 あ?


毒リンゴクエ2

 顔を見たとたん 適当に返事したらしいですな・・・w
 ちなみに全問不正解だと経験値は2000のハズ?
 3問正解でも 25000もらえるんだからね!

 ちなみに林檎ちゃん、大昔にポタクエしましてね、
 廃坑で『フルヒ持ってくるかお金渡すか』と、問われて、お金(ほぼ全財産)払った勇者です。



毒リンゴクエ3

 復帰してから 大人しいから、ちょっとシンパイしてたけど やっぱり根本的なものは変わらないんだなーと
思った凪でした!w



【芸術の秋】

 そいやそろそろ秋ですな!
 SSが結構あったのでのせまする。

 芸術と言えば 古都西。
 ネタSSの宝庫ですね。

 ある日古都西に行くと 一人のアチャさんが、一生懸命・・・


ある日の古都にし


 ならべてましたww


 そしてまた別の日・・・

ある日の古都西1

 並んでますねw


ある日の古都西2


 すんごい並んでますww



 並んでない日はこうです。

ある日の古都西3


 どんだけ集めてきたんだとw


 そこにテイマさんが来て・・・・脅かすと・・・


ある日の古都西4

 綺麗でしたw



 あとひとふんばり 凪は顔を出せませんが、
 寂しがらずにミナサマ仲良くしてください!

GH会話
 
 あんまり 期待されてないのは 知ってますがね!w


ではでは まとまりませんが、このへんでノシ

GM凪
[2010/10/13 13:45] | 自己満足 | トラックバック(0) | コメント(2) |
10/10(日)GV
本日10/10(日)GVあります!
23:00~

相手G様  ψFast_Laneψ    TOP215 1~1.5PT 4禁転生霊術

場所    バヘル大河/2粒の涙 火水-85% 風-55% 土-35% 光闇-60%


ささやかですが、倉庫のGV物資ご利用ください^^
参加ヨロシクおねがいします^^
[2010/10/10 07:46] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(0) |
10/03(日)GVあります
本日10/03(日)GVあります!
22:45~

相手G様  TRAIN☆トレイン♪    TOP215 1~1.5PT 4禁転生霊術

場所    デフヒルズ/砂漠の遺跡 火-50% 水-90% 風-80% 土闇-55% 光-50%


ささやかですが、倉庫のGV物資ご利用ください^^
参加ヨロシクおねがいします^^
[2010/10/03 07:20] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(0) |
きんきょう
はいどもども  GM凪です。
最近めっきり秋っぽくなってきましたね!
天高く馬肥ゆる秋! ですねっ

最近めっきりINしていないので、ブログでもちょっと書いてみるか。と思いました。

皆様はお元気ですか?

疲れてないですか?

ストレスたまってないですか?

寂しくないでしゅか?w


さてさて、凪はINしないで何をしてるかと言いますと、
オベンキョしてたりします。

ちょっと蛇足ですが、【赤ワイン】ってボケ防止とかにいいそうですよ!
知ってました?
マウス実験では、赤ワインを与えたマウスのほうが、ゴールの位置をちゃんと覚えたそうです。
 
なら 物覚えもよくなるんジャネ?w

と、凪サン 赤ワインを飲み始めたりして。毎日飲んでみたりして。
毎日ほろ酔いですw
すぐ眠くなります。

だめじゃんねwwww

たまぁに ふらっとINしてみたりすると、数人に出会ったりします。
どうも誘い合ってGDに行ってる様子。
イイネ!

マメちゃん、ざっくん、どらちゃん、ヨン様、薬あたりが新キャラ作ってるのかな?
子育てをしたい方は遠慮なく混ざっちゃうといいと思われます。
凪もまざりたいなぁ・・・w いやいやがまん。

0時過ぎくらいは誰もいないだろうなぁ・・・と、INしてみると、
誰かいたりして。
「GDだぁ~」
と。
いったいいつGDに行ってるんでしょうか?w適当?w

誰もいないなぁと思うと、INしてきたりして。
INしてきたのはいいけど すぐに落ちたりして。

寝る前に顔出してくれてるんですね。
ちょっと嬉しいです。

そうそう、倉庫1がGV仕様のままになっていて、不便だからどうにかせい!と
数人に言われましたw
すまぬwww
でもね、倉庫2はフリーだから、ご自由にお使いくださいましw
すまんのぅすまんのぅw

ついでに、今入ってる倉庫1のWIZ120Tは わしのでごじゃります。
リンゴっちが探してきてくれたのでごじゃります。ありがとん!
今120Tセット集めておりまする。倉庫1に入ってるの以外で あまってる人はめぐんでくれてもいいよ!


でもってGVは、最近調子いいですね。トントンさんち。
ここにきて復帰してくれた方が数名。
薬にホス、おかえりぃ!
色々変化はあるので、慣れるまではちょっとしっくり来ない部分もあるかもしれませんが、
楽しめたらいいなと思います。
こうしたらいいんじゃね?ってのがありましたら、遠慮なく凪に耳してちょうだい!

そう、
[しばらくトントン顔出してないけど・・・GVちょっとやってみたくなったなー]
とか、思っちゃった人、深く考えず、遊びにおいでおいでですょ。
ウエルカム!

この前ひさーーーしぶりに お茶ちゃんが来てくれましたね。
すごーく嬉しかったですが、たまたまキッツイGVで・・・
ちょっと申し訳なかったなぁ・・・w
懲りずにまた来てくれよぅ!いつもはああじゃないんだw たまたまだったんだww

いつも 「あの人は今・・・!」と 思ってる凪です。
ゆっくり話しはできなくて申し訳なく思うけど、来てくれるとやっぱり嬉しいんですょ。


てなわけで、10月なかば過ぎくらいまではIN率がかなーり悪いと思われる凪です。
INして 凪キャラが光ってるのを見たらたら、きっとちょっぴりイイコトが起こるよ! 

こんなGMですが、いつもフォローしてくれる副マスさん、ギルドメンバーさん、どうもありがとう。

感謝しておりまする。

ではでは。

[2010/10/02 15:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
便利

ギルドメンバー専用掲示板

アラビアンロック

☆入り口はこちら☆

リンク

このブログをリンクに追加する

