FC2カウンター

プロフィール

トントン一家

Author:トントン一家
RED STONE 橙鯖で活動中
【㌧㌧一家】のブログです。

MERGER

リンクフリー

ご自由にお持ち帰りください。


コメントや掲示板で ご報告していただけると管理人が喜びます。

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

QRコード

QRコード

週3回 日水金にGV!
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
※掲示板のパスワードは公示かGM・副マスさんに聞いてね♪
GV関係の話・ちょっとした内緒話・落書き・人生相談etc...どんどん書き込みしてくださいd(´Θ`*)

※お知らせ※
☆2011.6.29『つながりと絆』様と合併致しました。
☆2012.6.26㌧㌧一家は『250制限』になりました。
☆GVはアリーナにて週2固定『日・金』でやっております。←New
☆GVに参加できる全職募集中です。加入希望の方はコメントorメンバーにお願いします。

※掲示板について※
☆『探しています』スレを作りました。装備など探している物があったら利用して下さい。
☆たまに凪がつぶやいています。お暇なら書き込みしてね→→→→→→→→→→



◇◆◇GVに関しては下記の予定表をご確認いただける様お願いいたします◇◆◇
 

←クリックすると恐ろしいことに・・[GMお気に入り]
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
2/27 本日GVありますよん  VS ☆愛∞DA!くぅ~☆様
 おはにょぅごじゃります
 クンクンクン・・・ 
 どうも世間様は 春くさいですねっ
 皆様お元気でいらっしゃいますか?
 花粉症なってませんかー

 GM凪です。どうもどうもです。
 最近は計画性のないのがたたって 新キャラを一から育てるというはめになっていたりします。
 意地でもメインクエを終わらすまで育てるぞぅ!と思っていますが、G内では
 なんか凪がコチョコチョはじめたようだが、メインクエを終わらすのは1年かかるであろう
 とめっさ噂されたとかw

 反論もでけません。

 
 あ~さてさて
 
 本日GVありますよ

 お相手様は ☆愛∞DA!くぅ~☆(215)様 
時間は 早めの 22:00 夜10時ってやつですよ
 フィールドは赤い丘です
 禁止は 【転生】のみ

 前回対戦の記憶がまだ新しいかと思いますが、感想など掲示板にありますので、
 どんなんだったっけ? と思う方はご一読をw

 まだまだ禁止なしGVに慣れないトントンですが、
 現時点で言えるのは【万病】かなー
 いぱーい持って来てくださいなっ
 持ってるだけじゃダメですよ? ポチポチしてくだされ

 そして最近特にガクブルしちゃうのは、WIZ不足 かなー
 なのであんまし飛び散らないでくだされよ~
 
 「不足なのかぁ~ ここは自分が一肌脱いじゃうぞっ」 って方、お待ちしてます。

 
 不足と言えば対戦していただけるギルド様が最近めっきり不足ですね。
 いつも叫んでくれている ぉ薬、ありがとう~
 それに対応する為、
 ・鯖間でちゃおっかー
 ・平日GVしよっかー
 
 などという意見も出てます。いかがなもんでしょうか?
 ご意見がありましたら掲示板などに書き込んでいただけると助かります。

 あまりゆっくりみんなと話ができなくて、
 たぶん色々すれ違っているところがあるだろうなぁと思っています
 無意識に失礼なことをしてたらごめんなさい;;
 タブンシテルキットシテルマチガイナクシテル・・・ ブルブル  

 でも いつもあの人はどうしてるかな~って思っています
 お話できなくても たまに顔見れるだけで安心しまするので
 遊びに来てくだせぇ

 最近のGV、禁止なしであわあわしてます
 いつかビシッと 対応できるんでしょうかw

 うはwほんとに アワアワしてらw と、見に来てくれてもイイヨッ

 それでは夜に お会いしましょう


 GM 凪


PS:うさちゃん見てるぅぅぅぅーーーー?
もしもしもし見てたら制限を 215に・・・w
見てないかな;;
どこまで甘える気だっw
  
 

 
[2011/02/27 08:25] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2/20 Gvあります
本日2/20(日)GVあります!

23:20~

相手G様  アンニュイ  

場所    Ruined Sbain Fortress 全抵抗-45%

禁止    霊術 烈火 裏切り

ささやかですが、倉庫のGV物資ご利用ください^^
参加ヨロシクおねがいします^^
[2011/02/20 20:28] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2/13 本日GVあります   VS 【☆愛∞DA!くぅ~☆】 様
はいどうもー
GM凪です。
久々に予告をカキカキします。

今朝は・・・
寝坊しました;;  愛∞DA!くぅ~様ごめんなさい。



今夜GVあります。

対戦のお相手は

☆愛∞DA!くぅ~☆ 様。

時間は 22:00 PM10時ってやつです。

なんと[禁止なし]です。
この前はじめて禁止なしをしましたが、今現在ではトントンさんちではマゾいこと極まりない禁止スキルなしGV。
が、しかし ある意味、受けた時の破壊力をぞんぶんに体験できる良い機会と言えましょう!
慣れれば 上手い立ち回りを見つけ出せるかもしれませんw
→掲示板のほうに 禁止スキルについて書き込みがあります。ご一読を。


【お知らせ】
本日GV終了後より、㌧㌧一家は 制限レベルを引き上げることとなりました。
215制限となります。
引き上げの理由は、
・現在215~のギルド様が主流になり、新メンバーの確保が難しくなっていること。
・現在のメンバーで[禁止なし]に対応してゆくには、新たなスキルをとって行く必要性があること。
・[禁止なし]に対応するために、200制限では装備できない[全異常DX指]などを装備するため。

などです。

 もちろん現在のメンバー様は 上げても上げなくてもOKです。

 そして、制限レベルが合わなくてトントンさんちに遊びに来れなかった方へ・・

 うえるかむ!

 特に悪魔さん、ネクロさん、武道さん、WIZさん募集しております。
 他の職の方でももちろんウエルカム。

 週1のマッタリGVです。もしかすると平日GVもしていくようになるかもしれません。
 現在強すぎず 弱すぎず の、中堅ギルドではないかなと・・・思っておりますが、まだ禁止なしに対応しきれずアワアワしてます。助けてくだせぇ・・・w

 現在ちと足が遠のいてる方へ。
 元気でやっていますか?
 体調崩してないですか?
 またGVちょっとしてみよっかなーと思われたら、いつでもおいでおいで ですよw
 新キャラ作ってくれてもヨカょ!助けてくだせぇw
 

ではまた今夜 お会いしましょう。

GM 凪 
 

 


[2011/02/13 12:39] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2/6Gvあります
本日2/6(日)Gvあります!
22:40~

相手G様  †つながりと絆†    4禁転生霊術

場所    ソゴム山脈/赤い丘 全抵抗-0%


ささやかですが、倉庫のGV物資ご利用ください^^
参加ヨロシクおねがいします^^
[2011/02/06 21:38] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
便利

ギルドメンバー専用掲示板

アラビアンロック

☆入り口はこちら☆

リンク

このブログをリンクに追加する

