FC2カウンター

プロフィール

トントン一家

Author:トントン一家
RED STONE 橙鯖で活動中
【㌧㌧一家】のブログです。

MERGER

リンクフリー

ご自由にお持ち帰りください。


コメントや掲示板で ご報告していただけると管理人が喜びます。

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

QRコード

QRコード

週3回 日水金にGV!
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
※掲示板のパスワードは公示かGM・副マスさんに聞いてね♪
GV関係の話・ちょっとした内緒話・落書き・人生相談etc...どんどん書き込みしてくださいd(´Θ`*)

※お知らせ※
☆2011.6.29『つながりと絆』様と合併致しました。
☆2012.6.26㌧㌧一家は『250制限』になりました。
☆GVはアリーナにて週2固定『日・金』でやっております。←New
☆GVに参加できる全職募集中です。加入希望の方はコメントorメンバーにお願いします。

※掲示板について※
☆『探しています』スレを作りました。装備など探している物があったら利用して下さい。
☆たまに凪がつぶやいています。お暇なら書き込みしてね→→→→→→→→→→



◇◆◇GVに関しては下記の予定表をご確認いただける様お願いいたします◇◆◇
 

←クリックすると恐ろしいことに・・[GMお気に入り]
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
2011 大晦日 &モーターショーオフご報告
 やり残しはいけないと ブログを書き始めたらなんかこのまま年を越しそうです。
 どもども凪ですこんばんわ!

 あと数時間で今年も終わりですね。
 皆様どう過ごしているのでしょうか?

 さてさて
 2011年、あいかわらずにダメダメな凪でしたが、皆様に助けられ、なんとかトントンさんちも
年を越せそうです。

 ありがとう。

 他のギルド様はきっと、素敵で強いGMさんの元、成り立っているかと思いますが、トントンさんちは
まわりのメンバーさんのほうが がっつり上です。はい。

 途中、ブログにも書きましたが、GV参加人数が激減。
 ここでトントン終了のお知らせを書くつもりでした。
 けれどもなんとか続けられそうです。
 あらためて いつもいてくれるみんなと、来てくれる人達のありがたみがわかったのでした。
 
 個人的なことを書くと、今年はリアルも含め、たくさんの『大切』を失った年でした。
 
 傍にいてくれるのが当たり前のように思っていた
 そこにあるのが当たり前のように思っていた
 当たり前の幸せが どんなにモロい砂の上に建っているのか・・・
 思い知らされた年でした。 
 
 そんな身が裂けるようなつらい時を乗り越えてこれたのもRSがあったからだと思います。


 本当にありがとう。






 さて。
 先日のブログにも書きましたが、モーターショー行って来ましたよ!
 
 たまたまふぃーたんと話をしていましたら、遠い東北から来る!とのこと。
 これは行かねばね。
 
 メンバーを募ろうとしたら、これがまたw
 いつもと同様
 まとまらないwww
 なんでこう集まりの詳細が決まらないのでしょう・・・w
 ↑決まったのが前日の深夜という。
 そんなだったので、PT募集ができませんでした>< 申し訳ない

 詳細を決めてる間は、
『もう二度とオフ会なんぞするものかキイイイイイイ!』
と 思っているのですが、
 会うとやっぱり楽しいです・・・・w

 まずは待ち合わせ。東京駅です。
 ふぃーたんは夜行バスでもうとっくに到着済。

 「そろそろ集合の時間です」とかなんとか15分前にメールをする凪。気がきくね!
 
 あれ?
 なぜか電車の中で待ち合わせの時間・・・?
 あれ??

 集合時間を過ぎ(←、急ぎ足で集合場所に向かいます。
 「なぎサン」
 ん?

 誰かに声をかけられた気がします。
 んなわけないね。急がないと!
 「凪サンどこ行くんwww」
 アレ?

 そんなこんなで、集合場所で待つ、先にきていたふぃーたんとはーしーの目の前を通り過ぎ。
無事合流できました。←

 まずは腹ごしらえ。
 東京駅のらめん街。

オフ1ラメン.
 
 いくらRS内で顔を会わせてるとは言え、リアルではほぼ初対面ですからね。
 味がよくわかりませんでした。シャイなワシ! 

 やばい もたもた書いてると年内に終わらんwww

 ではいきますよ!
オフ2モーターショー

 ビックサイトさすがにビックですね。
 人多いっすねー
 ぁ なんか嫌な予感。


オフ3入り口

 ぁあっ
オフ4中.
 
 ほらもう 迷子。
 
 入って1分で迷子になりますた。
 ムリだよこれはw

 さ、気にしないで写真とりますよ。(まったく別行動w)
 人多くて大変です。

 車。

オフ5車

 ほらほら おにゃのこ。

オフ6 おにゃのこ

 一通り見た後カフェで ぉビール りんごジュースを飲んでいるところを無事捕獲され、次は飲み会に移動!
 上野駅。

 オフ7クリスマス
 
 大きなクリスマスツリーが飾ってありましたね。
 なんでしょこのカップル!(腐
 無事すべたんと合流。

 オフ7

 もつ鍋んまかったよー
 んまかったよー
 飲み放題コースで満腹。

 次いってみよかー

 とんとんさんちご用達 定番になっちゃったアラビアーンな店に。
 ここは入店すると、ランプをこすらされます。
 ぼっって 火が出るですよ。
 今回は ふぃーたんがコスコスしました。新人さんはこするですよ!

 オフ8いつもの.

 無事アラビアンの国の王様になれますた。
 この店の店内はこんな感じ。

オフ9なか

 店員さんがみんなコスプレしてます。
 メンバーは、このおにゃのこがいいとかあの格好がいいとかキャッキャしてました。

 さて、昼間の疲れもあり、満腹なのもあり、みんなぐったりしてきましたよ。
 そんな時にメールが・・・

 ドタキャンしていた薬さんです。
 なんと今から来ると言う。
 
 いつも用事ができたりしてドタキャンになる薬さん。

 店を変え 合流!
 オフ合流

 しかしすぐにみなさんダウンしていきます。 
 緊張のあまり飲みすぎて一人ゴキゲンな薬さん。
 
 オフ10薬
オフ11

 

 そして店を追い出され、カラオケへ。

耐久カラオケ

 薬は何回撮っても ブレる。(心がブレているからだそうです)
 みんなうまかったです。
 そしてみんなイケメンで凪は身のおきどころがありませんでした・・・w

 オールはきつかったけど、楽しかった!
 ぜひ今度は新年会を・・・?

 はっ
 あと10分で新年です。

 どうか皆様にとって良い年になりますように。
 最近顔を見せていない方も、暇なときがあったらぜひ遊びに来て下さい。
 待ってます!



コロコロ

 みんなでコロになって手をつないでみますた。
 思った以上にキモかった!


ではまた!
 

GM 凪 



 
[2011/12/31 23:54] | 自己満足 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日2回目のブログ更新です!

本日凪は苦悩していました。

GV相手が決まらない・・・
外はもう暗くなっています。
対戦表をみると空いているのが一番下でもH鯖(黒鯖)350制限様・・・

どうする・・・
・・・・どうする・・・?

悩んだ末GHに戻ると、コハ君がおりました。
相談すると、『ちょっとググってくる』と。
ぉおなんて頼りになる・・・w
待っていると誰かやってきましたよ。

交差点の真ん中でエンストする野菜さんです。
同様に相談してみると・・・

即答。
野菜の決断

そ・・・そっすね・・・w

そういういきさつで本日無謀かと思いますが、350制限のギルド男魂さまと組ませていただきました。
実にさわやかなゲスっぷりw
うだうだ悩んでるのがバカらしくなりますね!ありがとう!


戻ってきたらこんなこと言ってましたがね。
コハ君にケイベツされちゃったw

その後


そんな感じで、今年最後のGV、マゾいかと思いますが、華麗に逝きましょう!
Mメンバー募集!
お待ちしてます。

なぎ


しかし、登場の挨拶がこれってのはいったい・・・?

野菜のあいさつ
[2011/12/28 18:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とんとんな日々
どもー 凪でぃーーーーーっす

はい。

クリスマス終わりましたね。ホッとしました。

凪は 
クリスマス、ホテルに行ったら
『クリスマス料金です^^』
と言われて、9000円の部屋が24000円でした。
がーん

ランクを落として15000円料金の部屋を選んだら、そりゃもうひどくてひどくて・・・
(T口T)゜ワーン




 


と、言う耳をもらいましたよ。
ざまぁww
(細かい金額はうろおぼえです)
そんなの今もあるんですねぇ。大昔にゴールデンウイークに似たような経験をした記憶がありますが。そこまでひどい金額じゃなかったですね。



さて
とんとんさんちでは25日クリスマスにGVがあったわけですが、
結構たくさんの人が来てくれてうれしかったです。
良いクリスマスプレゼントをもらった気分になりました。
ありがとう!
やっぱりみんなが元気そうなのを見ると嬉しいです。


久しぶりに野菜も顔出してくれましたね。(顔を出すだけw)
リアル教習所に通ってる野菜さんですが、
交差点のど真ん中でエンストを起こしつつ頑張ってるそうですよw 
 
 そんなに車の運転って難しかったっけぇ?w


【ログインラリー】 

こんなものが出ました

ログインラリー

中身はこう



ログインボックス中身

やっぱ5こだったよ・・・w



本日のGVまだ決まってません。
今年最後ですからね。したいのですが。
どうなるかなぁ

では凪は今から医者へ。

ノシ

[2011/12/28 10:35] | 自己満足 | トラックバック(0) | コメント(0) |
12/25本日GVありますよ
めりーくりすます!



・・・は、いつ言うのが正しいのでしょうか?
どもども凪です。
↓のブログでも書きましたが、

倉庫にささやかなゴミプレゼントをつっこんでおきましたので、もらってやって下さいよ!25日すぎたら凪がいただきます(^q^) 


さて皆様は クリスマスイブやらイブイブやら・・・
愛する人と過ごせましたか?
さぞかし楽しいクリスマス休暇をすごせたと思います。


 ジー・・・

凪はもうねラブラブでね。RSになんてINしてる暇なんてないんですがね。
ほら、一応GMでしょ?
ほら、やっぱちょっとはINしないとねぇ。
検証GVでもしようかなって書いちゃいましたしね。
うんうん。
 ~゜ウソツキは何が起こるんだっけ・・・?w 
そう言えば、店でケーキを買って帰ったら、注文していたケーキが届いてて、丸々ワンホールまだ残ってます。
どうしようw 今夜はチョコ生ケーキホール喰いだ!! グェッ 

あ~さてw
23日INしてみましたら、やっぱりクリスマスイブイブ。誰もおりません。

お、一人いいカモが鳴ちゃんがいましたよ。
行こう!と言ったら快く承知してくれました♪
準備をしていると、数名チョロチョロっとやってきて。
クリスマスイブイブにうろうろしているのは 5人で確定。


きっけちゃんもやってきてウキウキです。
クリスマス1


だがしかし なぎがモタモタしている間にキッケちゃんが落ち><。
いやほんとゴメン><

行って来ました検証GV。

クリスマス2

結果は・・・ぐだぐだでしたw
凪は楽しかったけどつきあわせちゃってゴメン!

きっけちゃん、今度行こうね!

そんなきっけちゃんの告白。

告白

サラっとすごい告白してます。





昨夜イブは、トニャンが久しぶりに遊びにきてくれました。
なんとなく落ち込んでるナギにカツを入れてくれましたよ!
ありがとう トニャン。プレゼントの準備であまり話せなくてザンネン。
またゆっくり遊びに来ておくれよぉー!

最近夜中にふぃーたんが話し相手になってくれて助かってまする。
だが毎晩ベロベロ酔っ払ってるのはどうなのかww
まあクリスマス飲酒でゴキゲンなわけだw

いなかったらとても寂しい夜だと思いまする。ありがとん!






コロ指

ログインラリー、結構コロ指出るね




ではまた夜に!
[2011/12/25 11:41] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(1) |
お知らせ
 
 
 
(ヤケ)

どうやら世の中クリスマスっぽいです。
なので
本日12/23(金)は 凪、皆様に気を遣ってGVお休みにしました!キリッッ!
ペペペペッ

もしかするとPM10:30~11:30くらいの間で橙で検証GVなどをするかもしれませんので、
なんとなく凪を殴りたい気分の方何か検証したい方はおいで下さいまし。



【犯行予告】

12月24日の夜に倉庫1にギルドからのささやかなプレゼントを用意しておきます。
お一人様いくつか・・・(公示に書いておきます)お取り下さいませ。
ほんとにささやかですがね。
どこぞのガイコツさん並ですが。
もらって下さい。

残ってたら凪全部もらいます^-^
   ←

ではでは 
 
素敵なクリスマスを

GM かもしれない 凪

[2011/12/23 16:26] | トントン一家 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とんとんな日々
はいどもども 凪です。
ねむいです。



さてさて最近のトントンさんちの様子でも書きましょうかね!

ぉや?誰かの悲鳴が聞こえます。


きっけちゃんの叫び

 なんか一人喜んでる人がいますが、最近のGVの集まりがよろしくありません。
 特に水曜あたり やばす ですw

 ほらみてこれw

水曜

 まだBISいるからいいんだよ?この日はw


 でもGVを組むべく凪はがんばっております。

 でもでもアリーナで叫んでもなかなか組めなかったりするんですよ?
 そこでひらめいた凪さんは、他サバにキャラを作って叫びに行ったりしてます。
 (だけどなんとなく恥ずかしくて 3回くらい叫んだら帰ってきますw ←ヘタレ)

 耳もらえると うれしいですねっ

出張

 メンバー 鯖問わず募集しております^-^


 結構こんな感じでGVを組むのが大変なので、メンバー様、良かったら叫びなどを聞いたら、GV予約しちゃって下さるととても助かりますw(あんまり無謀なところはちょっとむりかもだけど・・・w)
 その場合はブログの予定↑のコメント欄か、公示に書き込んで下さい☆



 Gメンバーも募集してますよ!
 全職募集してる勢いです!
 実際↑のような日々が続いて、「もうトントンは終わりナノカナ・・・」とひっそり枕を濡らしたりしちゃいましたよ!
 
 新メンバーさんもいいですが、最近顔が見えないメンバー様、お元気でやってますか?
 まだ凪はたまに思い出してますよ。
 どうか元気でいますように。
 そろそろ助けにきてくれてもいいよっ><w

【蛇足】
 しばらく来てない方の為に、最近のGVの動向など。
 抵抗・・・[光抵抗100%]→TU(BISのターンアンデット)が鬼仕様になり、光抵抗がないと混乱しちゃったりしてスキルが使
       えない状態になってしまいます。
 動作・・・[万病]以前にもまして万病連打のスキルが必要になっています。
     →悪魔の『裏切り』が鬼畜です。現時点ではスキル1でも装備が指まで外れます。何が残るんだっけかw
      約定された時点で万病して効果を消さないといけません。
      裏切られた時点で装備に付属していた抵抗がなくなりますので、そこから『蟻地獄』(アスヒなどで回復され
      るとその量、またはそれ以上の闇ダメージをくらう。)をされたりします。
      呪い抵抗150%あればかかりません。闇抵抗はさすがに・・・ないなw 
      ので裏切られなければだいじょうぶ!
     →霊術師の『スイッチ』『ブレイズ』は、支援が全部はがれます。
      WIZとBISが以前より数倍忙しくなっています。
      『胴切り』されると、パッシブが切れます。武道さん涙目。
      『真空』は、上手なGさん相手だと全然再支援させてもらえないです。範囲外に逃げ惑うのみ。
     →最近目立つのは仕様変更になった『烈火』恐ろしいスピードでかけてくるGさんもいます。
      これはね、何もできなくなって心が折れてしまったりしますww 

光抵抗と万病連打を気をつけていればそこそこ前と変わらないかもしれません。万病はあまり持てないので、約定消し用に「聖水」、足止め対策用に「元気」を持っていくのもおすすめです。イパイ持ってくべしw

 だいじょぶ凪もできてない!w
  


 これからは ちょくちょくブログも更新できたらなーと思います。
 書きたい人はぜひ言って下さい。
 誰書いてもいいんだよっw


【催促】
 さいそく

一応フセ字w
 ●●テルさん書いてもいいよ^^


 ではではみなさま、寒い日がつづきますが、

 大掃除がんばれ。 

   ← ナンモシテナイ


 風邪などひかないよう、手洗いうがいちゃんとしましょう。
 凪はずっと咳が出るなと思ったら百日咳でしたよ。
(菌が飛ぶ期間はちゃんとおとなしくしてたのでダイジョブ)
 もうすぐ100日だからなおる!w 
 はずっ


 
 ではw



【おまけ】
杏ちゃん

  










【if・・・】


次回予告

目バリ甘かった・・・?w
※上記の写真はトントン一家の中の人とは関係があるかもしれませんしないかもしれません。あしからずw

 いつものクウォリティーで 予定が固まったのが前日の深夜だったため PT募集のできなかった(T△T)オフ会のようなもののレポートをお送り予定でございまする。
 メイン?内容は 『モーターショーいってきたよ。』のハズです。

では!

実はGMだった
[2011/12/22 03:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
トントンのアイドル
的存在の杏さんです。


杏さん


辛いことでもあったのだろうか・・・
[2011/12/05 14:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
便利

ギルドメンバー専用掲示板

アラビアンロック

☆入り口はこちら☆

リンク

このブログをリンクに追加する

