FC2カウンター

プロフィール

トントン一家

Author:トントン一家
RED STONE 橙鯖で活動中
【㌧㌧一家】のブログです。

MERGER

リンクフリー

ご自由にお持ち帰りください。


コメントや掲示板で ご報告していただけると管理人が喜びます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

QRコード

QRコード

週3回 日水金にGV!
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
※掲示板のパスワードは公示かGM・副マスさんに聞いてね♪
GV関係の話・ちょっとした内緒話・落書き・人生相談etc...どんどん書き込みしてくださいd(´Θ`*)

※お知らせ※
☆2011.6.29『つながりと絆』様と合併致しました。
☆2012.6.26㌧㌧一家は『250制限』になりました。
☆GVはアリーナにて週2固定『日・金』でやっております。←New
☆GVに参加できる全職募集中です。加入希望の方はコメントorメンバーにお願いします。

※掲示板について※
☆『探しています』スレを作りました。装備など探している物があったら利用して下さい。
☆たまに凪がつぶやいています。お暇なら書き込みしてね→→→→→→→→→→



◇◆◇GVに関しては下記の予定表をご確認いただける様お願いいたします◇◆◇
 

←クリックすると恐ろしいことに・・[GMお気に入り]
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
トントンな日々 
 返事

 誰かを呼ぶと 色々な人が返事をするのは 仕様ですw
 特に花は本人より早く返事します。
 
 はいはい。どうもどうも、GM 凪です。(最近はピンゴでいる時が少ないので、凪のほうがわかりやすいかもしれませんねぃ)

日曜日はGVお疲れ様でした^^

 お相手サマは200ちょい制限?のG様でしたが、トントンの集まりが2PTととてもよく、勝たせていただきました!みんな 来てくれてありがとう!
 
 特にさっちゃん!はるタンと一緒に加入後、一ヶ月以上たつのにはじめて顔を見ましたょ!
 初めてのキャラとはおっしゃってましたが、LAをたくさんとってらしたとか?(例のごとくダレが倒してるとか見る余裕ゴザイマセンw)
  そして 拉致をしたハムちゃん!も、来てくれました。
 お二人とも能力は無限大に感じます。ぜひまた来てくだされょ!!

 いつも思うのですが、同じ時間にみんなが揃ってPCをつないでRSにINしてくれて、 一緒にGVに出てくれる・・・。それを思うととても胸が熱くなります。
 本当にありがとう。

 今回は、とても狭くウネウネしたマップの会場でしたので、追撃体勢になると支援がむずかしかった感じです。お相手サマに高火力サマがおる場合、やはり気をつけないといけないなあと思いました。
 それぞれ良い部分と足りない部分があると思います。それをいかにのばしたり フォローしあえたりできるか・・・。一緒におるのだから、うまく協力できるといいネ。凪はアスヒなので、みんなにできるだけ気持ち良く戦ってもらえたらいいなぁと、思っています。
 
 毎回色々考えさせられます。
 まぁ、凪の場合考えてるだけであまり答えは出ませんw
 
 白兎様 ありがとうございました!
 とても良い勉強をさせていただきました!

 結果はこちら
090426VS白兎様



 panda

 ロトBOX 買ったことありますか?
 
 先日花が コツコツと貯めたポイントをロトBOXに変える!と、言い出しました。
 500ポイント貯まったようです。

 もし異次元が出たら半分ギルドに寄付する!!

 とか、言ってます。
 スバラシイ。

 そして!!!

 もちろん、黒い箱は出るはずもなく、出たのは滝花火。ある意味 ハズレだねww
 ヤケになって打ち上げる花。
 それを見ていて 花火がしたくなる凪。

  倉庫に入ってるくじ引き花火。くじ・・・・
 はずれの滝花火・・・

 そうだ、みんなで花火を上げてはずれが出たらブログを書くことにしよう!
 みんなシャイなせいかブログを書きたがりませんw かけー
 たまたまその場にいたのは チュンチュンと花。
 どうせやるならもっと誰かを呼ぼう!と言うことになり、Gチャで呼びかけると、珍しくエンマちゃんの声。
 でも秘密の為にINしていたようで、ただ今秘密中とのことです。

花火1待つ.

 最初は乗り気でなかったのに、二人とも乗り乗りです。深夜なのに・・・w

 こういうことはやっぱりイゴがいないと!と、探しましたがおりません。ホスもネンネしちゃったようです。GVGと化しておるトントンはあまりINしておる人が少ないです。サビッシイ><。

 そして待つこと数分。エンマチャンがやってきました。
 
 何が出るかわからない くじ引き花火。はずれ滝花火ドラゴン花火。最初は滝花火だけとしたのですが、ちょっと確率が少なそうなので、ドラゴンもハズレに追加しました。
 はずれが出たら ブログを書く!

 じゃんけんで順番を決めて、シャッフルしたくじ引き花火を一人づつ取ります。
 まずはチュンチュンから。

 花火2チュンチュ.


 セーフ!とってもショボイ花火でした!湿気てた模様!スバラシイ生き様ですね!
 次はエンマちゃん!

花火3マチャン

 くじ引き花火は何種類の花火があるのでしょう?2種類ハズレに設定したとは言え、なかなか出ないものなのかもしれませんな。
 そして次は凪。

花火4凪.


 む?

花火5凪.

 
 むむむwww

 滝だし!!!
 
 いやまだりんごっちも残っています。
 きっとりんごっちだって・・・

 花火6りんご.

 ・・・

花火7もう一度.


 リベンジ!(もう一回しようとダダをこねた)




 今度は逆周りで。
 りんごっちから。

 花火8リンゴ.
 
 綺麗デスネ・・・w

 そして凪!!





 




花火9凪


 ・・・・・・

 ちょw


 いや、まだまだ。
 次はエンマチャン。

花火10.マチャン.

 
 綺麗ですネ@@
 SSがたまたまなかったのですが、チュンチュンも普通の花火でした・・・

花火11↑

 
 そこで、イゴりんが登場!
 呼んでからなぜか40分後・・・・w 目が覚めたのかな?
 呼び出しちゃってゴメン。でもみんなイゴに会いたかったんだ・・・w
 
 で、こう。
 
花火11イゴ
なんかスペシャルな感じ?真ん中に「S」って見えない?w

 ああああぁ><

 なんなのこの確率!


 

 てなわけでブログ書いてます。
 てかいつも書いてます!
 GV後あたりにみんなでしたら楽しいかな~とも思ってますので、突然やるかもね!!





花火12.
 
 尊敬された。



 おまけ。
 執事のお楽しみ。

四苦八苦.
 
 まだ密かにマイブームミタイデスネ!


 今週末はGWウィークと言うことで 参加率どうなんだろぅと、ちょっとシンパイですが、GVちゃんと組む予定です。凪は予定がないので 参加でっす!
 くぅうう。

 ではまた@@ 一家







 
[2009/04/29 23:10] | トントン一家 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<GWですねっ | ホーム | 4月26日VS白兎様>>
コメント
GVオチュ~(ノ*´з`*)ノ~♪

凪s尊敬です(>Д<)ゝ”

4989はマジで吹きましたwww
いいセンスですね@@bw
[2009/04/30 02:13] URL | はるw #fiYwLGL2 [ 編集 ]
くっw
自分がSって事が・・・
ばれる!
流石花火w
まぁ更新お疲れー
[2009/04/30 13:53] URL | イゴ #- [ 編集 ]
最近SSがすばらしいですね^^
これからも更新期待してますー^^
[2009/04/30 18:47] URL | 子悪魔モチ #- [ 編集 ]
はるタン。
Σはるタンにも尊敬されたっ!!
よかったねチュンチュン!はるタンが喜んでくれたよ!

イゴりん。
 ソウダネ。色んな意味でSかもねっ!

ママちゃん。
 ま”ま”ぢゃーーん!! 
 最近姿が見えなくて心配しておりました。元気ですか?余裕ができたらいつでもおいで~
[2009/04/30 22:01] URL | 凪介 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonton7.blog6.fc2.com/tb.php/101-d922aed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
便利

ギルドメンバー専用掲示板

アラビアンロック

☆入り口はこちら☆

リンク

このブログをリンクに追加する

