FC2カウンター

プロフィール

トントン一家

Author:トントン一家
RED STONE 橙鯖で活動中
【㌧㌧一家】のブログです。

MERGER

リンクフリー

ご自由にお持ち帰りください。


コメントや掲示板で ご報告していただけると管理人が喜びます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

QRコード

QRコード

週3回 日水金にGV!
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
※掲示板のパスワードは公示かGM・副マスさんに聞いてね♪
GV関係の話・ちょっとした内緒話・落書き・人生相談etc...どんどん書き込みしてくださいd(´Θ`*)

※お知らせ※
☆2011.6.29『つながりと絆』様と合併致しました。
☆2012.6.26㌧㌧一家は『250制限』になりました。
☆GVはアリーナにて週2固定『日・金』でやっております。←New
☆GVに参加できる全職募集中です。加入希望の方はコメントorメンバーにお願いします。

※掲示板について※
☆『探しています』スレを作りました。装備など探している物があったら利用して下さい。
☆たまに凪がつぶやいています。お暇なら書き込みしてね→→→→→→→→→→



◇◆◇GVに関しては下記の予定表をご確認いただける様お願いいたします◇◆◇
 

←クリックすると恐ろしいことに・・[GMお気に入り]
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
5/3 GVお疲れ様でしたー
 
 もうGWも終わりですネー
 ミナサマ楽しかったですカーァ?
 どっこも行かなかった GM凪です。

 イヤイヤ 行ったよ!
 5/3にGV行きましたー
 VS ドラゴンファンタジー様!
 最後に教えてもらったのですが、なんと205レベル制限のG様です。

 つぇかったですw

 聞くところによるとお相手サマは2PTちょうどかな?(ブログを確認させていただいたら18人だったようですね@@b)こちらはたしか13人。5人差!
集まりはこちら。SSヘタだなぁ・・・w

0503 集まり

 GWとのことで、いつもいるメンバーでは BIS イケイケ花・アスヒ ハイパーデリちゃん・火力 たたり神モチパパ・火力 突撃ヨン様がお休み><。
もうね・・・
すっごく・・・マゾかった。
 凪は物資すっからかんになりました。花2列半じゃ足りんかッタw 
 分けてもらいました。ありがとー

 でもって、すっごく・・・

 楽しかった・・・絵文字名を入力してください
 
 マゾかったけど 楽しかったです。え?オマエはマゾかったから楽しかったんだろ~?って? www   エヘ
 たぶんお相手サマも GWって言う条件は一緒ですからね、出れなかったメンバーさんもいたと思うです。

結果はこちら。

090503 ドラゴンファンタジー様

 いい雰囲気デショ?
 結果は敗北でしたが、とても楽しめたGVでした。
 ぉ強いG様と対戦させていただくのはやっぱりワクワクしますネ。 
 GV後の反省会でも、
 「いつもこういうGVがしたい」 
 と言うMな発言が出ました。

 ぜひぜひぜひ、また、対戦オネガイいたします!

 桜DragonFantasy様
アリガトウございました!


  不思議なSSがあったので載せます。
 凪が無知なのかもしれないですが、この、黄ダメはなに?200↑出てるよねえ?それともただの数字の重なりでそう見えてるだけ?
090503 何?


 【最近のトントン】

 一緒の位置だった チュンチュンと花にゴボウ抜きされたメインクエ を地味に進めているハネですが、GWに気合を入れて秘密に入れる240レベルをクリアしました。
 でもヘトヘト。一日中RSしてたよ!

 ウダウダしていると、ホステイマ(304)がチュンチュン(292)と メインクエの アクアドラゴン秘密に行くと言うので、ムリヤリに連れて行かれました。
そりゃハネも 秘密のところまでやっと行ったけどさ・・・
 疲れたんよ・・・・w
 って、ことで散々ゴネゴネしたのですが・・・w

 じゃーん!

 アクアどらごん

 ドラゴンーーーーー

 メンバーは ホステイマ。チュンチュンWIZ。ハネたん。入り口で声をかけられたネクロさん。の4人。
 
なんだかんだ言っても 行ってしまえば楽しいです。
 ボスのアクアドラゴンまではひたすら走ります。
 

アクアドラゴン

 ホステイマ ちっちゃい子に大人気です。

 そんでもって対戦。

 無事討伐太陽
ハネたんのペットはほぼ凍ってました。
ダメじゃんw

 
これで ハネも先に進めるんだネ!

 クリアクリア!



むw

 そこで異変に気が付く ハネ。
なんかUPしないゾ?

 クエ欄を開く。


アクアドラゴン 勘違い

 わーたーしーはーーーーー!

 まだアークデビルさんをっ

 倒しておりません!

気が付けょ 自分!

 ホスに聞くと、ソロでアークデビル討伐したそうです。超マゾかったらしいですょ。これでチュンチュンも(あれはほぼソロでしたからね・・・ハネはついてったけど ボスに会って1秒でチンで見てましたからね) 花も、ホスも アークデビルさんは ソロしたことになります・・・・ まったくMだなぁ



で、

  アクアドラゴンに行く前には 散々行かない~とゴネた ハネが 今度はムリムリ ホスとチュンチュンにアークデビルに行ってもらうことにしました。

 

 【アークデビルと私】

 今度は ホスは 剣士(265)で来てくれました。チュンチュンは引き続きWIZで。
 
 まずはやはり チビッコは無視して走ります。

 キャーキャーです。

 アークデビル1.

アークデビル2

 今回もホス、大人気です。
 
 アークデビルの注意は・・・

 なんと言ってもボスの部屋に入ってすぐの 黒いモヤモヤ玉です。
 ペットに支援! なんて思ってると、即死です。

 ええ。

 入ってすぐにホスとハネ即死

 支援させてくれよぅー デビルさん~

 全滅かと思いきや、チュンチュンが生き残っております。サスガ。

 アークデビルフィニッシュ

 ホスに灰を振りかけてもらって、なんとかタゲをとります。
 アスヒをもらわないとペットもきついかもですねえ。

 

 で、おしまい。

 アークデビル終了


 ホス、チュンチュン どうもありがとう!

 ちょうどボス部屋あたりで、Gチャが光りまして、みぃちゃんから、
 「私もちょうどアークデビルのとこだったのに~~~~」
 との発言。

 うぁぅ!

 アクアドラゴンはゼヒ一緒に行きやしょう!!!

 他の方も、もしこれからの方で、一緒に行くっ!って方がいましたら、コメントでも下され!
 マゾいけどね・・・ 
 ご一緒しましょうw てか連れてってクダサイ。


 ではまたっ


 一家

[2009/05/07 22:28] | Gv戦績 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<5月10日VS青空の希望様 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonton7.blog6.fc2.com/tb.php/105-c03cff30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
便利

ギルドメンバー専用掲示板

アラビアンロック

☆入り口はこちら☆

リンク

このブログをリンクに追加する

