FC2カウンター

プロフィール

トントン一家

Author:トントン一家
RED STONE 橙鯖で活動中
【㌧㌧一家】のブログです。

MERGER

リンクフリー

ご自由にお持ち帰りください。


コメントや掲示板で ご報告していただけると管理人が喜びます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

QRコード

QRコード

週3回 日水金にGV!
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
※掲示板のパスワードは公示かGM・副マスさんに聞いてね♪
GV関係の話・ちょっとした内緒話・落書き・人生相談etc...どんどん書き込みしてくださいd(´Θ`*)

※お知らせ※
☆2011.6.29『つながりと絆』様と合併致しました。
☆2012.6.26㌧㌧一家は『250制限』になりました。
☆GVはアリーナにて週2固定『日・金』でやっております。←New
☆GVに参加できる全職募集中です。加入希望の方はコメントorメンバーにお願いします。

※掲示板について※
☆『探しています』スレを作りました。装備など探している物があったら利用して下さい。
☆たまに凪がつぶやいています。お暇なら書き込みしてね→→→→→→→→→→



◇◆◇GVに関しては下記の予定表をご確認いただける様お願いいたします◇◆◇
 

←クリックすると恐ろしいことに・・[GMお気に入り]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
GV結果 (5/24エメラルド碑文サマ 5/31勇気の光サマ 
 RSではID変更騒ぎで大騒ぎデスネ。

 凪はなんとか今日戻れまして、一安心。
 ミナサマはどうだったでしょうか?

 遅くなりましたが、2週分のGV結果です。

 まずは5月24日。
 vs エメラルド碑文様。
 エメラルド様18人(途中2人落ちたそうです)。トントン13人。
 過去完膚なきまでに叩きのめされたぉ強いG様ですw
 正直 再戦のぉ願いをする勇気が出るまでにとてもとても時間がかかりました・・・w
 トントンがGVを開始したての頃に対戦いただいて、これが本当にみんな150レベル?!!(
現在は171制限様です)と、とても脅威に思った記憶があります。こんなぉ強いG様がいるんだ!と感動しましたね。GV中に「どうしていいのかわからない・・・」と 思ったのはエメラルドサマが初めてですw
 今までいくつかのGサマと対戦いただいたわけですが、エメラルド様は独自の特色があって、とてもテクニシャンなギルド様だという感想を持っております。

 今回も 今までの戦い方にプラスされた新しい脅威を感じました。
 あっという間にマイナス1万にもなる優秀なディスペ様、ランサさんの優秀さもGV後の話題になりました。

 しかし、トントンも激戦をくぐり抜け、確実に力がついてきたようです!
 
 結果はこちら。
 090524エメラルドサマ.

感慨ひとしおです。
これもメンバー様のおかげです。
どうもありがとう!
 
エメラルド碑文様 対戦ありがとうございました!
またヨロシクオネガイシマス!



 そして、嵐の5月31日 vs †勇気の光†様。200レベル制限のG様なのかな?はじめて対戦いただくGサマです。
 勇気サマ7~8人。トントン11人?かな?

 この日はアレですよ。あの、魔のパスワード変更があった日です。
 トントンも数名IN出来なかった様子。わかっているだけでも、いつものメンバーでは、BIS花。ヨン様。噂ではもちパパも?そして・・・ワタクシ凪も><。
 GV会場に転送されて最初目の前がひらけて見えたメンバーがこちら。

090531最初の集まり

 きゃぁ~~ぁ

 こ、これだけ?
 ちなみにBISドンペリは、ワタクシです。
 急遽ダレでもいいから!と入ったのですが、装備はメチャメチャ。物資は揃わずとりあえずかばんの空いているところに花を押し込んで(ギリギリだったのでかばんの三分の一は変な物が詰まってましたw)の、出陣です。
 花もキャラがおらんとのことで、なつかしのリンゴっちでの出陣です。レベルが174ですが、これはお相手さまの了承を得ておるはずです。

 でもなんとかこのあと 2テンポくらいおいて数人が来てくれました><。ヨカッタ
 特にざっくんが来てくれたので、ドンペリは終始みんなのあとをくっついてうろうろしていただけでしたw
(ちょっぴりフルヒはしたかなw)

 しかし、デリちゃんとワンワンの姿は見えず・・・
 WIZなし2BIS(そのうち1BISは役立たずw)での戦いです。
 ぉ相手の勇気サマも似たような状態だったようで、やはりWIZなしだったようです。
 
 とても剣士サマが痛く、これでWIZさんがおったらどうなったことやらと、みんなで話しましたょ。

 そうそう、この日はとてもゴムバンド状態で動けなくなることが多い日でした。他にもそうだった方が数人おられたようで、その間にぉ相手サマと出会っちゃった方はそのまま・・・;;ぇぐぇぐ。ドンペは会わなくてよかった・・・w


 結果はこちら

090531勇気の光サマ

†勇気の光†様対戦ありがとうございました!またメンバーが揃ったときもオネガイシマス! 


 
 どうやらもう戻る可能性のないキャラをお持ちの方もおられるようです・・・><
 姿の見えない方、どうか無事でありますように・・・と 心から祈っております。
 凪はなんとか大丈夫でした。
 どうかどうか、また会えますように・・・


   一家
 
[2009/06/02 23:19] | Gv戦績 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<6/7 本日GVですよ~ vs Doragon Fantasy様 | ホーム | 5月31日VS†勇気の光†様>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonton7.blog6.fc2.com/tb.php/117-0f7b83f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
便利

ギルドメンバー専用掲示板

アラビアンロック

☆入り口はこちら☆

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。