FC2カウンター

プロフィール

トントン一家

Author:トントン一家
RED STONE 橙鯖で活動中
【㌧㌧一家】のブログです。

MERGER

リンクフリー

ご自由にお持ち帰りください。


コメントや掲示板で ご報告していただけると管理人が喜びます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

QRコード

QRコード

週3回 日水金にGV!
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
※掲示板のパスワードは公示かGM・副マスさんに聞いてね♪
GV関係の話・ちょっとした内緒話・落書き・人生相談etc...どんどん書き込みしてくださいd(´Θ`*)

※お知らせ※
☆2011.6.29『つながりと絆』様と合併致しました。
☆2012.6.26㌧㌧一家は『250制限』になりました。
☆GVはアリーナにて週2固定『日・金』でやっております。←New
☆GVに参加できる全職募集中です。加入希望の方はコメントorメンバーにお願いします。

※掲示板について※
☆『探しています』スレを作りました。装備など探している物があったら利用して下さい。
☆たまに凪がつぶやいています。お暇なら書き込みしてね→→→→→→→→→→



◇◆◇GVに関しては下記の予定表をご確認いただける様お願いいたします◇◆◇
 

←クリックすると恐ろしいことに・・[GMお気に入り]
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お知らせ
 6/21(日)のGVは都合により中止となりました。

 楽しみにしていらした方ごめんなさい><
 また平日に臨時GVを組むかもです。公示・ブログのチェックをお願いします うさぎ01ピンクver






 【お知らせ】
 ホス(ジュラキール)のリアル都合で 今後GV担当として副マスのお薬(リンゴッち)が加わることになりました。
 実質お薬が 組んでくれることになると思います。
 こんなG様と対戦してみたい・お知り合いのG様からの対戦申込などがありましたら、ホスに加えて、お薬のほうに言っていただけてもいいかと思います!
 色々大変かと思うけど、薬、よろしく!!
 ミナサマのご協力もオネガイシマスw


 事情により私は、GVを朝組むのがむずかしいので、トントンでは担当に代理で組んでいただいております。
 担当のホスも、朝が弱いのにふんばって早起きしてくれました。
 色々悩んだり、苦しんだこともあったようですが、1回も投げ出さずにここまでよく頑張ってくれました。
 数回 朝の待ち合わせに遅刻してしまったこともあったようで、その節は お相手G様大変申し訳ありませんでした
 私のほうからも一言お詫びをさせていただくようにしていますが、GV後すぐ落ちてしまわれたり、CCされたりして、なかなか耳がつながらない方もおりました。このブログを読んでくださっている可能性は少ないかと思いますが、この場を借りてあらためてお詫びさせていただきます。
 


 今までのトントンの戦歴をまとめてみました。
 感慨深いですね・・・w
 ホスがどれだけ強いお相手に挑むのが好きか良くわかりますね・・・w

 はじまりは今年2009年の年明けからです。
 160制限として週一回することになりました。
 
 1/11 ★RAINBOW☆ROAD★様(170) 6077×1342 
 1/18 蜜柑様(160) 2702×4385 
 1/25 喫茶店様(170) 4565×1455 
 2/ 1 ★RAINBOW☆ROAD★様(170) 8644×1067 
 2/ 8 輪蛇様(180) 5167×5294 勝 ※お相手BIS様落
 2/15 喫茶店様(170) 2560×1316 
 2/22 蜜柑様(160) 1910×2943 
 
 そして170制限へ。

 3/ 1 輪蛇様(180) 記録なし 
 3/ 8 冷凍都市様(169) 記録なし 
 3/11 喫茶店(170) 2132×3609 
 3/15 ドラツイ戦隊パラレンジャー様(170) 310×15400 
 3/22 エメラルド碑文様(150) 967×900 
 3/29 ギニュー特戦隊様(170) 0×5874 
 4/ 5 輪蛇様(180) 500×3412  ※お相手様4人
 4/12 ♪ぽぽぽ連盟♪様(252) 10180×484   トラブルで組まれたぽぽぽ様とのGVですが、このあたりから200↑の制限様との対戦も増えてきます。ぽぽぽさんに コテンパンにやられたオカゲで、たしかにちょっと恐怖感はなくなった感じですw

 4/16 ブルーアイ様(160) 3879×3305 
 4/19 膠漆之交様(150) 記録なし 
 4/26 白兎様 655×9367 
 5/ 3 DragonFantasy様(205) 5105×3083 
 5/10 青空の希望(215) 670×6776 
 5/16 ドラツイ戦隊パラレンジャー様(170) 1839×15073 
 5/17 RisingSun様(215) 3378×2719 
 5/24 エメラルド碑文様(171) 1510×4843 
 5/31 †勇気の光†様(200) 1151×5796 
 6/ 7 DragonFantasy様(205) 1032×2934 
 6/18 ξシュビドゥバーξ様(184) 170×1058 

 間違いなどがあったらゴメンナサイ。

 こんな感じです。
 わりとお相手様になにかトラブルがあったり、タナボタな感じでの勝ちが多い気もしなくもないですが、なんだかとても強くなって来た気がします。
 強くなった理由は・・・

 よくわからんですw
 
 バッチな方、光Pの方、ラグの方などのいることがめったにないトントン。(もしかすると過去あったかもですが本人に特に確認はとってません)
 普通なキャラの集まりです。
 でも、みんなの素晴らしいPSと 協力って高めあう力が現在の強さにつながっていると思います。
 
 今度どんな感じでGVをすることになったか・・・などもUPしてみたいと思います。

 これまで対戦いただいた、G様、ミナサマとても お強くて、毎回色々発見させていただいたり、感心したりの連続です。ちょっとでも気を抜くと崩されてしまう、ハラハラ感がとても楽しいです。
  低いレベルの方でもできるGVと言うことで、160制限ではじめたトントンですが、200前後の制限ギルド様は、きっと高レベル様のサブの方が多いのかな・・・ PS的にもありえないくらい皆様お強くて、逆に初心者様には敷居が高いwと言うのが これまでやってきた感想です。

 限られた制限の中で、どのスキルをとるか、どの装備をするか。磨かれて余計なものをそぎ落として戦うのが制限だと思います。

 今まで対戦いただいたG様、本当にどうもありがとうございます。いつもいつも まだまだすごい人がいるんだ・・・!と、感激しています。
 まだまだ初心者臭が抜けない凪ですが、一緒にいつもGVに行ってくれるメンバーさん、どうもありがとう!
 
 そして、これから出会うG様、共に戦って下さるメンバー様、よろしくお願いします。

 GM 凪一家

 
[2009/06/20 20:33] | トントン一家 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<6月23日(火曜)VSブルーアイ様 | ホーム | 6月18日(木)VSξシュビドゥバーξ様>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonton7.blog6.fc2.com/tb.php/125-20869bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
便利

ギルドメンバー専用掲示板

アラビアンロック

☆入り口はこちら☆

リンク

このブログをリンクに追加する

