FC2カウンター

プロフィール

トントン一家

Author:トントン一家
RED STONE 橙鯖で活動中
【㌧㌧一家】のブログです。

MERGER

リンクフリー

ご自由にお持ち帰りください。


コメントや掲示板で ご報告していただけると管理人が喜びます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

QRコード

QRコード

週3回 日水金にGV!
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
※掲示板のパスワードは公示かGM・副マスさんに聞いてね♪
GV関係の話・ちょっとした内緒話・落書き・人生相談etc...どんどん書き込みしてくださいd(´Θ`*)

※お知らせ※
☆2011.6.29『つながりと絆』様と合併致しました。
☆2012.6.26㌧㌧一家は『250制限』になりました。
☆GVはアリーナにて週2固定『日・金』でやっております。←New
☆GVに参加できる全職募集中です。加入希望の方はコメントorメンバーにお願いします。

※掲示板について※
☆『探しています』スレを作りました。装備など探している物があったら利用して下さい。
☆たまに凪がつぶやいています。お暇なら書き込みしてね→→→→→→→→→→



◇◆◇GVに関しては下記の予定表をご確認いただける様お願いいたします◇◆◇
 

←クリックすると恐ろしいことに・・[GMお気に入り]
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
㌧だ 毎日
Brilliant なんとなく毎晩 ダルいと言いつつ色んなことから逃げてる凪ですw
 ダラダラしてるから 体力がなくってダルいのか
 体力がないから ダルくてダラダラするのか
 
 でも周りの人に聞くと結構みんなダルいようなので よしとするか。うむ。
 ドモドモ。
 リビングで寝落ちして(マンガを読んでたはずなのにw)変な時間に目が覚めました。
 狩りしてないゎ~
 
 そう言えばこの前GHで放置していたら こんな会話が残ってましたょ。

盗聴G会話.

 お薬と誰かさんとの会話ですな。
 のせていい?って聞いたら なんかキィーってなってたので、匿名さんってことで!w
 ぉ薬にGVを組むのをお願いするようになったわけですが、前回ウッカリぉ約束の時間に遅れたようで。その反省から今回は寝ないで挑んだようです。ありがとうネ><でも毎回徹夜はやめておくれよぉ~ 体こわすぞ@@
 誰かさんの風呂寝落ちは 気合が入ってますな。溺れないようにw

 
 GVの結果がたまってました。

7/5 vs 喫茶店様

 集まりはこちら トントン10人 喫茶店サマは14人くらい??ちょっとメモ紛失です;;
 すっごく久しぶりに大ちゃんが来てくれました。ID騒ぎ以来です。戻れてヨカッタネ><

 090705 あつまり.

 いやぁ~もぅ、きつかった・・・
 結果はこちらです

090705 喫茶店戦.

 敗北~
 
 お互いにぉ寝坊をし合ってしまい、やっと対戦させていただきましたw 今回はこちらが遅れてしまって申し訳ございませんでした。優しく許して下さった喫茶サマのGM様の物腰の柔らかさにメロメロです。
 とても優秀な方が沢山いらして、素晴らしかったです。
 
 
 対戦後、メンバーが足りないょ!募集しましょ!と言うことで丸一日古都で叫んでいた凪でしたが、
一人も耳来なかったよw 募集は大変ですなぁ~
 トントン、ID騒ぎあたりからINしなくなった方が数名いらっしゃいます。
 カムバ~~~ック!!



 と、思ってたら、
 なぜかその後数日にわたって一人、マタ一人と懐かしい声が@@

 そして
7/12 vs 冷凍都市様

090712 冷凍都市戦あつまり.

 モチパパにママ。ケンケン。実に2ヶ月ぶりくらい?@@
 タンメンちゃんにドリちゃんもちょっと久しぶりです。
 来てくれてありがとーん!!
 そのあとにエンマチャンもGHに顔を出してくれました。

 でもって、数ヶ月息をひそめていた ソアちゃんからの久しぶりの耳!
 「脱退するから」
 ぅわ~~ん;; 
 
 そして。
 新しく「借金」をお仲間に入れてくれました。
 このレベルの上げ方がハンパなかったです。
 3日で170レベル@@
 ずっとレベル上げしてたわけではなく ちゃんと寝たりしてですよ?びっくり。
  
 でもってオトモダチの 鯉ちゃんを連れて来てくれました。
 一緒にGVできるのが楽しみです! よろしくおねがいします^^
 見るたびにレベルが上がっているカツオちゃんも いつ顔を出してくれるかとても楽しみでっす!

 これが数日のうちに起こっったわけです。
 まだ数人顔を見てない方がいるわけですが・・・
 シンパイしてます。元気ならよいのですが・・・;;
 ↑の数名の方のように、ひょっこり顔を出してくれるのを 凪はいつまでも待ってます!
 みんなとの会話でも たまに「どうしてるかな・・・」と出ますょ。待ってるカラネ!

 だいぶ脱線シチャッタ@@
 結果はこちら。

090712 冷凍都市戦.

 人数差が大きかったと思います。少数精鋭を目指されているとのことで、痛かったです!

喫茶店様、冷凍都市様 対戦ありがとうございました。
ぜひまたお願いします






ほへーだんだん目がショボショボしてきた凪ですが、もうちょっと・・・

 怒涛のレベル上げを披露してくれた 借金の会話なぞを載せてみたり。
 この日は借金が鯉ちゃんを紹介してくれた日です。
 数ヶ月ぶりのエンマちゃんも来てくれた日ですw たまたま知り合いに付き合わされてフィリピンパブ?に行った帰りだそうで・・・w

エルニニョ1

 ここいらあたりから性格が出はじめます・・・w

エルニニョ2
 
お豆ちゃんはマジメに。花はフィリピンパブのほうに興味深々。ホスはすべって、借金のエルニーニョさんが一人歩きしはじめました・・・w

エルニニョ3

 お豆ちゃんがマジメに調べてきましたw
 そしたら薬も負けじと・・・

エルニニョ4.

 

絵文字名を入力してください

 なんの気まぐれか ホスが水元素を200個も寄付してくれました。
 気が変わる前に 石像を作りました!

元素

 ホスありがとう!


 
 沢山言いたいことなどがあったりしますが どうもうまくまとまりませんw
 これだけは言えますが ミナサマに感謝です。
 ありがとう。
 側にいてくれる方、出会った方、最近ちょっとお会いできてない方・・・
  いつまでもあなたが 来てくれるのを待ってる凪であります。

 チョ~ネムイかもっ! クラクラ

GM 凪   

夏ばてしないようにね!風呂での居眠り注意w
 
 
[2009/07/18 03:54] | Gv戦績 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<本日GVでっす | ホーム | 引退します。㌧㌧一家、HA☆GAの皆様に。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonton7.blog6.fc2.com/tb.php/134-69c596b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
便利

ギルドメンバー専用掲示板

アラビアンロック

☆入り口はこちら☆

リンク

このブログをリンクに追加する

