FC2カウンター

プロフィール

トントン一家

Author:トントン一家
RED STONE 橙鯖で活動中
【㌧㌧一家】のブログです。

MERGER

リンクフリー

ご自由にお持ち帰りください。


コメントや掲示板で ご報告していただけると管理人が喜びます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

QRコード

QRコード

週3回 日水金にGV!
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
※掲示板のパスワードは公示かGM・副マスさんに聞いてね♪
GV関係の話・ちょっとした内緒話・落書き・人生相談etc...どんどん書き込みしてくださいd(´Θ`*)

※お知らせ※
☆2011.6.29『つながりと絆』様と合併致しました。
☆2012.6.26㌧㌧一家は『250制限』になりました。
☆GVはアリーナにて週2固定『日・金』でやっております。←New
☆GVに参加できる全職募集中です。加入希望の方はコメントorメンバーにお願いします。

※掲示板について※
☆『探しています』スレを作りました。装備など探している物があったら利用して下さい。
☆たまに凪がつぶやいています。お暇なら書き込みしてね→→→→→→→→→→



◇◆◇GVに関しては下記の予定表をご確認いただける様お願いいたします◇◆◇
 

←クリックすると恐ろしいことに・・[GMお気に入り]
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
トントンな日々【アークデビル&深夜のGVの巻】
 どぅもどぅも
 GM凪です。
 凧じゃありまへん。

アークデポー1


 昨夜は、ナルたんが アークデビルに会いに行く!というので、(暇なのでメインクエを進めてるそうですヨ)たまたまINしてた人を誘って みんなで行ってきました。
 と、言っても ナルたん(テイマ)・チュンチュン(戦士)・(武道)・ホス(WIZ)・ハネたん と言う、いつもの副マスメンバーですな。ダレかさんにも声かけたけどちょうどGVだった模様。
 
 少し前に[チュンチュン・薬・ホス]がメインクエをちょっとしていた時に、ハネたんも一緒に 寄生していたやっていた はずなのですが、なぜか ハネだけがアークデビルが終わったところで 止まっております。(副マス3人組みはとっくにカケラ集めをしております・・・)
 今回 ナルたんのサブキャラがメインクエをやるってるとのころですから。

 ここで食いついて行かなければ 寄生しそこねる!@@

 テヘ☆



 さて。
 BISがおりません。
 ナルたんのテイマは ちょうどハネと同じくらい。250ちょいですね。
 3人組はどうやら300レベルはちょいと超えてるらしいです。

とりあえず 行ってみましょう!

 抵抗は火と 闇よ~!
 じゃあ30分後に集合!

 と、言う事で、ハネも火と闇の抵抗をなんとか90にして、HPもできるだけ増やして準備完了です。

 雑魚は無視。例のごとくハネは置いてかれがちです。 なんなのこの距離www

 アークデポー2.



 そして突撃。








 5秒で終了。


 んなー

 死んだのはハネたんの召還獣だけでした。
 今回もなんの役にもたちませんでした。まる。
支援をかける間もなかったょ。。。w

アークデポー3


 次はアクアドラゴンかな・・・。ハネは テレットに行くのがめんどくてまだ行ってません。ゲホゲホ。



 ~~~んか もゃもゃするー

 と、モゴモゴ言ってると。(だって30分もかけて支度したのに・・・アークデビリに触りもせんかったw)
 深夜 はるたんがINして来ました。
 そこで、RSはまったく初めてと言う レアな新人さんな サクラっちが、GVの練習ができたらいいなあと言っていたのを思い出しました。

 「今度検証GVみたいなものするってのはどうかな?」
 
 それを言うと

 「じゃあからする?」

 ということになってしまったのでございます。@@
 
 現在INしてるのはサクラっちと 薬と凪。はるたんは 自分のGを持っているので
 やるならやろう!と15分後のGVに申し込みをし合い、急いで準備をします。
 
 そこでたまたまホスがIN。
 ホスにはセクハラまがいの名前の姫がおるのですが、それで出ろ!と言う 薬の言葉を振り切って
 『はるたんのGのほうで出る~』
 と、行ってしまいました。ふてぇ野郎です。

 おかげで、薬の長年の夢だった ホスと戦うと 言うのが叶うこととなったわけですが・・・!

 凪は なんと天使で出てみることにしました。
 作ったはいいけど出番のない天使ですw

 だれかぁ~一緒に行く人はおらんかぁ~?GVだよぉ~

 そして転送。

 ハイ。

深夜のGV1

 中略

 検証GVと言いつつも、検証などは一切せず、ガッツリ最後まで殴りあっていました・・・w
 初めて天使をさせてもらったのですが、 やはり実戦でなくてはわからないことがイパイありましたね!とても有意義な GV?でしたw 初めてのディスペ体験。ちょっとどんな具合かわからなくて、調子に乗っちゃったなあと 反省です。KYだった・・・w はるたんののG様、ありがとうございました!
 涙出るくらい面白かったデス・・・w

 奇襲だ!と、開始前に走ったのはいいのですが、途中まで進むと ちょうど同じことを考えていたホスとばったり会ったこと。あれだけの広さのMAPで会うのはスゴイネ@@(開始前なのでお互い何も出来ずw)

 開始になり、薬がコルをしたらしいのですが、コルミス連発。心臓を使い何十回も・・・w 実はPTを組んでなかったと言う落ちw

 すみっこでホスと薬がずっと殴り合っていたのが 笑えました。
 あんたら実は憎しみあってるん?w

 w

 
 新キャラなどを作った場合、慣れる為にもこういう臨時GVもたのしいなあと思いました。
 したい方はドンドン言ってね!
ほんとは某さんの実力もみせつけていただきたかったのですが、深夜だったのでお肌が荒れるとのことで、断念。w たしかに凪も今日寝坊しました・・・w


 
正式なGVでないので、発言は白チャです。

 
深夜のGV2


ファミに追われるサクラっち。痛いねw

深夜のGV2.5


ワーム出るw

深夜のGV3


ファミ死亡・・・w

深夜のGV3.5


タゲをあわせろー


深夜のGV4

 

ではまた~
GM 凪一家
[2009/08/06 16:57] | トントン一家 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ただいまー | ホーム | 8/2 GVお疲れ様でしたー vs 白兎様>>
コメント
殴りwwww
僕が出る番ですかなwww
僕は最強の殴りですので^q^
ブログは一応いつも見てるよーw
頑張れよw
[2009/08/10 17:44] URL | 郷田 #- [ 編集 ]
とぉぉぉぉ!!!!!!!


みんな元気そうでなによりです。
私は仕事が忙しい・・・というか、暑さが半端じゃないので体重削りつつ生きてます。

頭から草生えそうだぁぁ!!!!!


ではノシ
[2009/08/11 17:07] URL | もち♀ #- [ 編集 ]
おお、郷田!
正式なGVでなくても楽しいかと思うので、フラッとおいで。
ネタキャラでも作って殴りッコしましょう。(・w・)
[2009/08/14 14:57] URL | 凪 #- [ 編集 ]
ママチャン、体重削ってるんか・・・
凪は 旅行中、超腹を壊しておったけど 体重は削れませんでした・・・
[2009/08/14 14:59] URL | 凪 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonton7.blog6.fc2.com/tb.php/143-dad3393e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
便利

ギルドメンバー専用掲示板

アラビアンロック

☆入り口はこちら☆

リンク

このブログをリンクに追加する

