FC2カウンター

プロフィール

トントン一家

Author:トントン一家
RED STONE 橙鯖で活動中
【㌧㌧一家】のブログです。

MERGER

リンクフリー

ご自由にお持ち帰りください。


コメントや掲示板で ご報告していただけると管理人が喜びます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

QRコード

QRコード

週3回 日水金にGV!
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
※掲示板のパスワードは公示かGM・副マスさんに聞いてね♪
GV関係の話・ちょっとした内緒話・落書き・人生相談etc...どんどん書き込みしてくださいd(´Θ`*)

※お知らせ※
☆2011.6.29『つながりと絆』様と合併致しました。
☆2012.6.26㌧㌧一家は『250制限』になりました。
☆GVはアリーナにて週2固定『日・金』でやっております。←New
☆GVに参加できる全職募集中です。加入希望の方はコメントorメンバーにお願いします。

※掲示板について※
☆『探しています』スレを作りました。装備など探している物があったら利用して下さい。
☆たまに凪がつぶやいています。お暇なら書き込みしてね→→→→→→→→→→



◇◆◇GVに関しては下記の予定表をご確認いただける様お願いいたします◇◆◇
 

←クリックすると恐ろしいことに・・[GMお気に入り]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ただいまー
こにちはー

 エルニーニョな今日この頃 いかがお過ごしですか? 
 なぎでごじゃいます。
 借金の予言?通り エルニーニョさん大暴れですなー

  みなさん地震やら雨やら大丈夫でしたか?

 さて、凪はここ数日姿をくらまして 旅行?に行って参りました。
 よって日曜のGVは不参加だったデス。
 なにやら強豪の ブリュンヒルト様とのGVだったとか?
 あぁ・・・出てみたかった・・・w

 
 
 ブリュン様は200レベル制限。その差30レベル。
 参加は11人。
 お相手様13人。その差は2人。
 久しぶりにオチャちゃんが来てくれたとか?! わ~ぉ!おかえり!
 前日にヘソを曲げてたチュンチュンも出てくれたんだネ!
ざっくんお休みで1BISだったとか?さぞかしきつかったことでしょう><

 結果は結果は7580対400。

 がんばったねーハート
 うんうん
 
  ついて行きたかった・・・w


 ブリュンヒルト様 ぜひぜひまたお願いします!
凪とも遊んでクリクリ。(すっごい失点になったりして・・・!@@;)




 さて、お約束の お土産ですが・・・

 頑張って写真をイパイ撮ってきたのですが・・・

 ぜっ・・・





 全部消えちゃった・・・・w
なにこのお約束・・・;;


 ぅぇぇ~~~~~ぃ!

 しょうがないので、買ってきたお土産の写真などUPしてみます。

 お土産とかってさ・・・
 冷静になって見てみると なんかこぅ・・・
 間抜けだねw


 限定じゃがりこ。

2009夏 大阪土産

 産地限定とかではないけど、ツナマヨ味ってのが売ってて、おいしかったざんす。

 

お味噌汁に入れるそうめん?の きれはし。

2009夏 大阪土産2

 なんで味噌汁にそうめん入れるンじゃ~~~?!@@って、購入。そうめんを味噌汁に入れるのってポピュラー?
 大きさ比較の為に近くにあったペンを一緒に撮影。

 
なんか丸い玉

2009夏 大阪土産4

 陶器で出来てる玉。水盆に入れて楽しむ物。普通にホームセンターあたりに売ってるな・・・w


ちぃちゃい つつじ?

2009夏 大阪土産6

 近畿地方だけ?に自生している つつじらしいです。花がちぃちゃーいらしい。
 凪はきっと枯らすから 実家あたりにおしつける予定。


赤い蚊取り線香

2009夏 大阪土産3

 普通の蚊取り線香より煙が多いとか書いてある。もしかしたら普通に売ってるのかも・・・?でも凪は見たことがなかったので購入。
 山の中だったからもしかしたら山仕事用のものなのかも・・・・w
 1250円とかする。のちのち普通にホームセンターで見かけたりして脂汗が出そうな予感。



 なぎのお守り。

2009 夏 大阪土産5.

 世界遺産?の熊野の速玉大社というところに行ったわけですが、そこにある 梛(なぎ)の木が有名?らしい。梛(なぎ)は、(なぎ)に通じるため、家内安全、海上安全、縁結びの信仰があると、される。とのことらしいざんすよ。
 ふむふむ。
 梛の葉は、
 ●笠などにかざすことで魔除けとなり、帰りの道中を守護してくれると信じられていた。
 ●縦に細い平行脈が多数あって、主脈がなく、その一風変わった構造のため、縦には簡単に裂くことができますが、横には枯れ葉であってもなかなかちぎることができない。その丈夫さにあやかって男女の縁が切れないようにと女性が葉を鏡の裏に入れる習俗があった。
 
 などなど。
 なぎ なぎ と思いもよらないところで目にしたので ビクリしますた。


今回の旅は、雨雨雨。
でも 観光の間はちゃんと雨が上がってくれとりました。
これも人徳。

 一番デンジャラスだった思い出。
 なにやら山の中のつり橋に行く途中に(日本一長い なんとかというつり橋・・・。写真が消えた為に名前も忘れたw)崩落の危険ありと、道が通行止めになっておったのですが、ズンズン直進。
 
 雨は激しさを増し。
 進む くねくねと細い山道。
 横の山肌から流れ出る清水が濁流となって道にバシャバシャかかり・・・。
 もう、ちょっとした滝w あれはコワイね。
 ふと谷側の向こう岸の山を見ると ありえない本数の小さな滝が出来て谷に流れ落ちており・・・。
 進行する道には小さな崩落がたくさん・・・
 ついに目前の道が 半分土砂崩れで埋まっているのを見た時は、もうダメだと思いました・・・w

 でも行ったw(戻ると最終目的地に着く予定より数百キロ遠回りになる為・・・)

 通行止めって表示が出ているのに行って 土砂崩れに巻き込まれる ぉバカな観光客ってワシか!! と思いました。

 無事でよかったよぅ。神様ありがとう!


 ホテルは ホテル浦島という名前のところに宿泊。
 小さな島?一つが丸々ホテルになってる感じ???
 マンモスホテルざんす。
 ここは宿泊するのは2回目。
 昨年の画像があったのでUP
 島には山があって、凪は山の上のほうに宿泊。
 表示は35F 窓の外は前面海。
 エスカレーターだと、こんなのを3回?乗ってやっと着く。
 エレベーターもありやす。

 2008うらしま

 どんだけオカネかけて作ったんだろうねえ。
 洞窟風呂がイイカンジ。天気が悪かったので、波がザバザバでGood。
 ホテルに行くには 専用の船に乗って玄関の前まで送ってくれます。そこで、釣りなんか出来る。凪さん5匹くらい釣りました。


 今回は山側のデンジャラスゾーンを通って目的地大阪に向かったわけですが、昨年は海側を通って行ったざんす。
 
 その時の写真。
 通り道で買ったオレンジと海。
 
2008海2

 今まで 茨城あたりの海しかみたことなかったけど 静岡↓あたりの海ってホントニ綺麗だなと 感動しました。
 今年は海のほうを通っても雨で入れなかっただろうから 山でよかったのかもね。


 これは昨年金剛山に登った時に見た。
 雨のはじっこ。
 やじるし左が 雨。
 

 雨の端


 まあこんな感じですた。
 
 大阪あたりは世界遺産がイパイだね~
 そうそう、大仏見たよ!
 鹿がイパイおりました。
 なんで鹿センベイ売りの おばちゃんは襲われないんだろう?

 まとまりがつかないまま 終了www

 ささやかなおみやげ。

一家
 
[2009/08/14 19:09] | 自己満足 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<8/16 本日のGVは中止になります | ホーム | トントンな日々【アークデビル&深夜のGVの巻】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonton7.blog6.fc2.com/tb.php/144-e1b76ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
便利

ギルドメンバー専用掲示板

アラビアンロック

☆入り口はこちら☆

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。