FC2カウンター

プロフィール

トントン一家

Author:トントン一家
RED STONE 橙鯖で活動中
【㌧㌧一家】のブログです。

MERGER

リンクフリー

ご自由にお持ち帰りください。


コメントや掲示板で ご報告していただけると管理人が喜びます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

QRコード

QRコード

週3回 日水金にGV!
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
※掲示板のパスワードは公示かGM・副マスさんに聞いてね♪
GV関係の話・ちょっとした内緒話・落書き・人生相談etc...どんどん書き込みしてくださいd(´Θ`*)

※お知らせ※
☆2011.6.29『つながりと絆』様と合併致しました。
☆2012.6.26㌧㌧一家は『250制限』になりました。
☆GVはアリーナにて週2固定『日・金』でやっております。←New
☆GVに参加できる全職募集中です。加入希望の方はコメントorメンバーにお願いします。

※掲示板について※
☆『探しています』スレを作りました。装備など探している物があったら利用して下さい。
☆たまに凪がつぶやいています。お暇なら書き込みしてね→→→→→→→→→→



◇◆◇GVに関しては下記の予定表をご確認いただける様お願いいたします◇◆◇
 

←クリックすると恐ろしいことに・・[GMお気に入り]
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
GV結果(MONSTERDRIVE様・RAINBOWROAD様)&タコ討伐
 はぃどうも~
 なぎです。

 しばらくサボっておりました~
 GV結果から。

 8/20 VS ☆MONSTERDRIVE☆様 【臨時GV】

 お相手様7人。
 トントン13人?チョット記憶がアヤシイwサボってちゃダメだねw
 
 人数差と、お相手様BISなしだったとのことで、ちょっぴり早めに勝利させていただきました。
 しかし、それだけのハンデ?がありながらも、とてもスバラシイ動きをされておりました。

 ☆MONSTERDRIVE☆様、ありがとうございました^^


8/23 VS ★RAINBOW☆ROAD★様

 お相手様 12人
 トントン 14人?

 GVをトントンが初めた頃に2回ほど惨敗している老舗G様です。やっとやっと勝利できました!
シミジミ・・・w
 とは言うものの、GV後の反省会では、
 「点数では勝ったけど内容では負け」
 と言うみんなの意見。特に凪の働きが・・・w
 それでもちゃんとふんばれるみんなに脱帽!惚れるゎー!

 色々勉強になりました。
 

 ★RAINBOW☆ROAD★様 ありがとうございました!

 結果はこちら。

 MONSTERDRIVEサマ RAINBOWROADサマ




  
 RAINBOWサマとのGV後に、なにやらナルたんが、ゴニョゴニョ言ってます。

 どうやら、メインクエの タコを討伐に行くとのこと。
 なかなかウマイですな!
 たしかに、GV後ならみんなおる・・・w
 制限Gの宿命で、GVのない時はあまり人がいないですからね・・・w


 皆様のメイン?キャラなどにお手伝いをしてもらうって言う腹ですな。
 ハネたんも くっついて行ったりします。


 まずは秘密内のMOBを倒します。

 
 たこ討伐 おいてかれるハネ

お約束で、ハネたんはおいていかれてます。ムキィ
 クエのほうも、アクアドラゴンの前で すっかりおいて行かれてます・・・w 
まただYO!誰か寄生させてクダサイ。


 でもって、タコさんの手前で なんとか集合です。
 6人+ハネたんの 7人PTです!

たこ討伐1


 さぁ! 行っちゃうわょ!

 

 どんななんだろうね!

 
 ハネたん初めてです!!


 

 どーーーーん!






たこ討伐2.


 







 きゃーーーーーー


 





 3秒で終了。




 ん? 聞こえなかった?



 3秒。

 



 ハネたんが3秒で死亡?

 NON NON !!!










 3秒で終了。
 



 エー ナニをどうしたんだYO!




 たこ討伐


 今回もハネたんは 役たたずでしたっ!
 かろうじて見えたのはタコの足一本だけっ!




 その後 新人のアイちゃんも誘って ヴァンプでチビッコのレベル上げなどをしますた。

 ヴァンパイア

  ウィリーさんは 薬でっす。いつもの会話w
 さて問題です。伏字はダレでしょ~!                    答え:借金

 あいかわらずですww



 羽1


 【最近のトントンニュース】

 チュンチュンが火の元素を38個ほど寄付してくれたので、火の石像の頭が出来上がりました!ちょっぴり強くなったトントンに期待!チュンチュンありがとー!

石像効果で副マスが増やせることになったので、ナルたんに副マスをお願いしました。最近みんなオークしたがらないので、強制的に司会です。
 でも、みんな油断するなYO! 凪はいつも君を狙っている!


 
【みんなにおねがい】

 >※そろそろギルドの資金がピィピィになってきますたーーーーー!
  
露店で売れ残ってる品使わないけど鍛冶屋売りにはちょっともったいないかなーって品などなど、ぜひ倉庫1にほおりこんでクダサイまし><
  オークなどしましてオカネにかえまして、資金にさせていただきます。
 資金は、GV前のささやかなお弁当代・お誕生日プレゼント代などにさせていただいております。


 ぜひご協力をお願いします!
 

 GM 凪一家 

 
[2009/08/25 22:12] | Gv戦績 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<本日Gvです^^ | ホーム | 本日Gvです^^>>
コメント
装備全部売って寄付しようか?
まぁそれで みんなが幸せになるならw
[2009/08/25 23:26] URL | 郷田 #- [ 編集 ]
郷田、コメントありがとう!
郷田の若葉装備をもらっても・・・・

ってのは冗談としても。
どうせなら遊びに来てくれるほうが、シアワセですょ!
[2009/08/26 00:55] URL | ハネたん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonton7.blog6.fc2.com/tb.php/149-51a1cb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
便利

ギルドメンバー専用掲示板

アラビアンロック

☆入り口はこちら☆

リンク

このブログをリンクに追加する

