FC2カウンター

プロフィール

トントン一家

Author:トントン一家
RED STONE 橙鯖で活動中
【㌧㌧一家】のブログです。

MERGER

リンクフリー

ご自由にお持ち帰りください。


コメントや掲示板で ご報告していただけると管理人が喜びます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

QRコード

QRコード

週3回 日水金にGV!
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
※掲示板のパスワードは公示かGM・副マスさんに聞いてね♪
GV関係の話・ちょっとした内緒話・落書き・人生相談etc...どんどん書き込みしてくださいd(´Θ`*)

※お知らせ※
☆2011.6.29『つながりと絆』様と合併致しました。
☆2012.6.26㌧㌧一家は『250制限』になりました。
☆GVはアリーナにて週2固定『日・金』でやっております。←New
☆GVに参加できる全職募集中です。加入希望の方はコメントorメンバーにお願いします。

※掲示板について※
☆『探しています』スレを作りました。装備など探している物があったら利用して下さい。
☆たまに凪がつぶやいています。お暇なら書き込みしてね→→→→→→→→→→



◇◆◇GVに関しては下記の予定表をご確認いただける様お願いいたします◇◆◇
 

←クリックすると恐ろしいことに・・[GMお気に入り]
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
8/30 GVお疲れ様でした! VS §WANTED§様
 こにちはー
 皆様 インフルエンザ大丈夫ですか?

 おっさんがGV後にフラフラ来てくれまして、インフルエンザっぽい・・・とつぶやいて消えてゆきました。39度こえてるって・・・

 大丈夫?大丈夫?><
 熱出たら 首、わきの下 お股などを冷やすといいです。もう、冷やす物がなかったら、冷凍食品でも凍ったイカでも肉でも、ビニール入れてそれで冷やしてください。
 あとはもし一人だったら、豚インフルっぽかったら、もぅ救急車呼んじゃって>< 119だよ 119!
 解熱剤などは使わないほうがいいです。(熱出るのは体がウイルスと戦ってるんですからね。無理やり下げちゃうとウイルスが勝っちゃいますからね・・・。解熱剤を使うのは熱が長引いたりして睡眠がとれないとか食事が取れない時ですね。豚インフルだとすると、熱長引くのは危険なので我慢しないで病院行きましょう。行く前に連絡しないといけないので、やっぱり一人だったら救急車が無難かな・・・)
 どうかどうか 無事帰ってきてくれるのを待ってます><
 
 ※外出から部屋に入る時は 手洗い・うがいをしましょう!!
人ごみに行く時はマスクするといいね・・・




 ぁぃ。どもどもGM凪です。
 やっぱり戦績は忘れないうちに書かなきゃね!ってことで、チマチマUPです。
 詳細情報は→掲示板のほうにもUPする予定ですので、メンバーさんはぜひご覧下さい。

 さて、昨夜のお相手様は §WANTED§様でした。
 
 来てくれたトントンメンバーはこちら!
 

090830 あつまり

 205制限?かな?35レベル上のギルド様です。
 トントン参加 13人
 §WANTED§様 26人
 過去最多の参加率だったそうですよ!ちょうど倍ですね@@


 んもぅ、とっても濃いGVでした!
 ちょっとでも気を抜くとヤバイことになる気配がヒシヒシ。
 たまにはこういうメッチャ濃いGVもいいですな!ガッツリお腹にたまりました。

 お相手様は参加者が多くて制御不能になったところもあったとおっしゃってましたが、素晴らしいメンバー様が多数おられました。とくに武道さんが印象に強いです。
 ステキでした・・・
 トントンは常駐武道さんがおらんので、ちょっとうらやましいですwうちにも遊びにきてくれんかのぅ・・・w



 結果はこちら。

 090830 WANTED戦

 一人でもかけていたらダメだったかもしれません。
 みんなありがとう!
 残念ながら来れなかった方、トントンはいつもキツキツでふんばってます!
 本気であなたの参加を待ってるからねww
 気まぐれに来てくれるのでもいいので、キテネ~!
 最近会えてない方とかも どうしてるかな・・・って思ってます。
 ほんとは話がしたいけど なかなか凪もINできなかったりで・・・
 どうか 元気でいてくれますように・・・

 

 今回もまた色々お勉強になったGVでした。
 §WANTED§様には再戦を宣言いただきましたょ
 ぜひまたお願いします!
 


 手洗い・うがい お約束だよっ!!!


GM なぎ一家






 蛇足*凪の元メイン∽黄泉∽を一時ギルドに入れました。 しばらく放置だったのですが、また稼動予定。
 ただ今塩秘密レベル。
 まあワタシのキャラはほとんど誰も秘密には行かないのですが、秘密に行くキャラもおってもいいかなと思い・・・。毎日秘密に行きたいなあと思っておりますが、なかなかポタが出ないwww
 キャラがアレですからポタ枠で入ろうかと思ってます。

 何WIZかって・・・?

 アレですよ。

 絶滅危惧種。


黄泉さんIN

 クリWIZwww

大きなmiss!の文字がハズカシイ ポタ出し中。

 こんなダメですからね・・・
 あまりにマゾくて・・・放置になったのですが・・・w
 残りのRS人生かけて育てたいと。思っていたりいなかったり。
 お暇な方は遊んでくれてもよろしくてよっ
 
[2009/08/31 12:15] | Gv戦績 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<本日Gvがあります^^ | ホーム | 本日Gvです^^>>
コメント
大きいmissはMOBからの攻撃でしょ?www
[2009/08/31 17:35] URL | #- [ 編集 ]
大きいmissはMOBからの攻撃でしょ?www
[2009/08/31 17:36] URL | 名無し君 #- [ 編集 ]
あれwそかw
てっきり黄泉のミスかとw
空振りも結構しやすw
[2009/08/31 18:36] URL | 凪 #- [ 編集 ]
俺にぶどうでもつくれと?w
[2009/09/03 09:56] URL | ごうだ #- [ 編集 ]
ごうだへ
 fmfm
 いいねそれ。
 
[2009/09/03 16:41] URL | ハネたん #- [ 編集 ]
黄泉だったのか!?

知ってる・・・。
だいぶ昔に会ったことあったぜ。

変な人だとは思っていたが・・・。
フッ・・・。

やっぱり変人だったな。

でも、うちも負けない!!!!!

リアルも変人なモチママでしたー。
[2009/09/04 08:49] URL | もっちゃんでし #- [ 編集 ]
ままちゃんへ
「類は友を呼ぶ」ってやつでしょかね?ww
ソロ時代に出会った沢山の方は 宝物です。特にクリWIZ黄泉は効率のこの字もないくらいのキャラですからね。
 ネタキャラにも優しくしてくれる人。
 その頃に知り合った方にギルドに来てもらったりしてたり。ママちゃんとも不思議な縁があったんだね!
 そんなわけでトントンの半分は 優しさで出来上がっております。
 いつもみんなに甘えっぱなしです。
 こんなに楽してるGMはおらんのじゃないかのぅ・・・w

 ママちゃん また近いうちにコッチョリ密談でもしましょう。
[2009/09/07 16:29] URL | よみ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonton7.blog6.fc2.com/tb.php/152-3dd4b8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
便利

ギルドメンバー専用掲示板

アラビアンロック

☆入り口はこちら☆

リンク

このブログをリンクに追加する

