FC2カウンター

プロフィール

トントン一家

Author:トントン一家
RED STONE 橙鯖で活動中
【㌧㌧一家】のブログです。

MERGER

リンクフリー

ご自由にお持ち帰りください。


コメントや掲示板で ご報告していただけると管理人が喜びます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

QRコード

QRコード

週3回 日水金にGV!
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
※掲示板のパスワードは公示かGM・副マスさんに聞いてね♪
GV関係の話・ちょっとした内緒話・落書き・人生相談etc...どんどん書き込みしてくださいd(´Θ`*)

※お知らせ※
☆2011.6.29『つながりと絆』様と合併致しました。
☆2012.6.26㌧㌧一家は『250制限』になりました。
☆GVはアリーナにて週2固定『日・金』でやっております。←New
☆GVに参加できる全職募集中です。加入希望の方はコメントorメンバーにお願いします。

※掲示板について※
☆『探しています』スレを作りました。装備など探している物があったら利用して下さい。
☆たまに凪がつぶやいています。お暇なら書き込みしてね→→→→→→→→→→



◇◆◇GVに関しては下記の予定表をご確認いただける様お願いいたします◇◆◇
 

←クリックすると恐ろしいことに・・[GMお気に入り]
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
9/6 GVお疲れ様でした。 VS 青空の希望様
 唐突ですが
 何か願い事をするとしたら、何を願いますか?

 ワタシの願い事は、 いつまでも好きでいられますように
 です。
 好きになるのを自分で止められないように、薄れる気持ちも止められない。
 なかなか こぅ、やっかいですな。

 どうか いつまでも愛せますように。


 どもども。
 RSを愛するキモチはなかなか薄れないまま 結構遠くまで来たなあと思ったり思わなかったり。
 GM凪です。

 突然㌧㌧一家という 倉庫?ギルドを譲り受けてから、はや1年以上がたちました。
 初代GMのねもちゃん、元気でしょうか?
 「暇になったら突然INして公示で挨拶でもかくゎー」
 と 言って去って行きましたが・・・ふと考えましたが、[元老]って公示変えられるのかな?
 (ずっと元老のままにしてあります)

 もしたまたまINしたり、ブログを見てくれたりしたら驚くだろうなぁ・・・
 トントン、結構立派になっちゃったょ!
 色々夢はありますが、その中の一つに、ねもちゃんと一緒にGV出てみたいな。ってのもあります。
 初代GMさんに会ってみたいなーって意見もチラチラあるんじゃょ。

 何もわからなかった 私ですが、ちょっぴりはGVのこともわかるようになってきたんだからね@@
 もし、気が向いたら おいでー
 
 

 さて、気が向いたらと 言うことで
 昨夜GVがあったわけですが、とても懐かしい方が気が向いてくれたようです!
 おーちゃん。
 すっごい久しぶり!
 また会えてうれしいです。
 だいぶみんな帰って来てくれました。まだまだ会いたい人おるよ!
 待ってるからね!

 でもって、GV結果。
 
 VS 青空の希望様

 LV220制限のギルド様です。
 青空様  11人
 トントン  16人

 お熱が下がったおっさんが 華麗な舞を見せてくれました。
 借金タッチの差で 転送されずw 悲鳴あげてましたなw 
 久しぶりにカツオちゃんが出てくれました。

 あつまり。

090906 あつまり



 結果はこちら

090906 青空の希望様

 今回は参加率良好 バランス良く高火力良支援PTとなりました。
 強いて言えば 凪のちょんぼがキラリ キラン と光ったGVでしたな。
 しかし あんだけ広範囲に広がってちゃ・・・ いや、すんません。視野は広く持たないといけませんね><

 青空の希望様 対戦ありがとうございました。
 とても硬い方がいましたね!
 またよろしくお願いします!



 【おまけ】 

 Gチャ

 くら寿司知ってますか?

穴1

 ざっくん、「僕」言い始めましたな。
 
 こういうときの凪の粘着はしつこいです。

 
穴2

 なんか載せて欲しそうだったのでのせてみました@@b

 もし後日消えてたら ざっくんのしわざです。
 まちがいない@@b


 結局穴はわからずじまい。ちょっとキニナルw


 トントンブログは誰が書いてもいいんだからぜひ書いてほしいですな!


 ほんではまた~ 一家
[2009/09/07 15:01] | Gv戦績 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<9/13 本日のGVは中止になります | ホーム | 本日Gvがあります^^>>
コメント
どうも(_ _)
凪さん(o^^o)

ネオ☆です(*・ω・)ノ

来てみました(-^〇^-)

俺もGV出てみたいです
。゜(゜´Д`゜)゜。

俺が出たら負けますけどね
(ΘΘ)ρ

まぁ

またコメしに来ます(`∇´ゞ

では( ^o^)ノ

ノシ
[2009/09/07 20:31] URL | ㌧㌧一家の一員 #- [ 編集 ]
凧sど~も~♪
初カキコ☆
穴ってなんだ@@;;;;
[2009/09/07 22:43] URL | おっさん無力 #- [ 編集 ]
お邪魔します^^
『青空の希望』GMのuwanosoraです♪
先日はGvありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします^^

リンクフリーということですので頂いていきます☆

一応うちのGHPも載せておきます^^
よかったら遊びに来て下さい♪
ttp://skyhope.kakurezato.com/

では失礼します^^
[2009/09/08 22:14] URL | uwanosora #hHibA7Tc [ 編集 ]
お前らwww
ピンゴキモいぞ^^
[2009/09/09 15:19] URL | ごうだ #- [ 編集 ]
コメントアリがちょう!

●ネオへ
GV、出たいなら出てみんしゃい~
 ネオが出たから負けるってことはないから。死んだら放置しておきます。(ぁ
 出る場合は、前にも言ったように二日前あたりからうろうろしててくだされ~

●おっさんへ
 穴・・・なんだ?って おっさんが言ったんでしょ~@@

●青空の希望様へ
 訪問ありがとうございます^^
 こちらのほうもリンクさせていただきます!今後ともよろしくおねがいします。

●ごうだへ
 どこがキモイんだぁ?
 つっこみどころが自分でもイパイあって良くわからんw すべて仕様です。
[2009/09/09 19:34] URL | なぎ(ピンゴ) #- [ 編集 ]
§WANTED§のGMですb
そしてドリームマスターですw
前回よりも参加人数あがったのでそろそろリベンジを・・・ムフフw
リンクさせてもらいました><www
↓WANTEDのホムペですよろしければ相互おね^^b
ttp://www.freepe.com/i.cgi?wantedrs
[2009/09/10 15:40] URL | ナノウィザード #- [ 編集 ]
ナノウィーザード様
ドリちゃんコメントありがとう
 WANTED立派になってるようだね!
 さらに参加人数が・・・?!@@  KOEEE!
 草食な凪はシッコちびってしまいますょ。
 相互リンクのお申し出、ありがたくお受けいたしますです。
 
[2009/09/11 00:02] URL | なぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonton7.blog6.fc2.com/tb.php/155-2e6bb652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
便利

ギルドメンバー専用掲示板

アラビアンロック

☆入り口はこちら☆

リンク

このブログをリンクに追加する

