FC2カウンター

プロフィール

トントン一家

Author:トントン一家
RED STONE 橙鯖で活動中
【㌧㌧一家】のブログです。

MERGER

リンクフリー

ご自由にお持ち帰りください。


コメントや掲示板で ご報告していただけると管理人が喜びます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

QRコード

QRコード

週3回 日水金にGV!
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
※掲示板のパスワードは公示かGM・副マスさんに聞いてね♪
GV関係の話・ちょっとした内緒話・落書き・人生相談etc...どんどん書き込みしてくださいd(´Θ`*)

※お知らせ※
☆2011.6.29『つながりと絆』様と合併致しました。
☆2012.6.26㌧㌧一家は『250制限』になりました。
☆GVはアリーナにて週2固定『日・金』でやっております。←New
☆GVに参加できる全職募集中です。加入希望の方はコメントorメンバーにお願いします。

※掲示板について※
☆『探しています』スレを作りました。装備など探している物があったら利用して下さい。
☆たまに凪がつぶやいています。お暇なら書き込みしてね→→→→→→→→→→



◇◆◇GVに関しては下記の予定表をご確認いただける様お願いいたします◇◆◇
 

←クリックすると恐ろしいことに・・[GMお気に入り]
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
GVお疲れ様でした。9/23・27GV結果
 結構ショボクレテますよ?
 
 そろそろ秋ですなー

 GM凪 あらため どんぺりーです。ヂュゎッ!

 ID騒ぎでごたごたしたので、戦績をのせてなかったので書き書きしてます。


 えと、9/23臨時GV 対戦していただいたのは、エメラルド碑文様。
 エメラルド様には最後のGVになった一戦です。
 そう。トントンにとっても最後のGVになってしまったという・・・

 人数などのメモが今手元にありませんので、とりあえず結果を。

 こちら。

 090916 エメラルド碑文様

 ぎっりぎりですね!
 今までとちょっと違った戦法で来られたかんじ? 
 エメラルド様と言えば ペリング!て 考えすぎて 物資の配分がイテテになってしまった一戦です。
 中盤リードされましたが、なんとか必死に挽回。ハァハァです。
 
 やはりとてもお強いG様です。休止が残念でなりません。もっともっと対戦いただきたかったです。
 

 そして トントン、新Gを立ち上げての復活第一戦です。
 
 9/27(日) VS 冷凍都市

 いったいどうなるかと思いましたが、直前で数名の方が移籍して下さり、参加トントン15人!
 皆様ありがとうございます><
 本当にみんなの能力は高いと思っているので、また一緒に戦えるのはとても幸せです!!

 そして結果はこちら。

 090927 冷凍都市様

 冷凍様、参加が3人だったという・・・
 そういう意味ではちょっと残念ですが、果敢に立ち向かってくださいました。
 小耳にはさみますが、制限GVもだんだん 戦術が多様化してきた気がします。
 ドキドキですね!

 冷凍都市様、エメラルド碑文様 対戦ありがとうございました!



bear



 
 ドキドキと言えば、GV直後に耳をいただきました。

 なんと次の日曜のGVへのお誘いです
 ありがたいです!

 でも・・・喜んでばかりもいられません。最近飛ぶ鳥を落とす勢いのWANTED様です。
 トントンとはレベル差45レベル。 人数差が倍もある巨大G様です。
 数だけではなく、とても優秀な方が多数在籍しておられます。
 ONLY二戦目、早くもピーンチ!

 一ヶ月前くらいに一度対戦いただいてますが、その時とはまた状況が違うと思います。
 かなりキツイとは思いますが、しかしまぁ、胸を借りるつもりで行きたいです!
 
 対戦したメモは掲示板にありますので、ご参考に見てみて下さい。



 おまけ

 トントンの倉庫にまたもやお金が・・・・w
 たぶん誰かさんではないかなーと思っておりますが。
 ありがとう・・・><
 しかしこの、取りたくても取れないジレンマ!いいプレイです!!?(え?プレイじゃない?w)


 見つけた時の会話です。

おっかねぇ

 ハムたん・・・・w

 ONLYのほうの倉庫にも寄付をいただけていました。どなたかわかりませぬが 本当にありがとうございます。
 そちらのお金では、元素を買わせていただきました。速度2%ついたよ!

 ただ、寄付はとてもうれしいのですが、やはり申し訳なく感じます。
 ゴミでよいです・・・・w 
 引き続き、なかなか売れなくて困っている品・拾ったけど鍛冶屋ではちょっともったいないかなーという品がありましたら、トントンの倉庫にポイしていただけるとうれしいです。
 ジミにオークなどしまして、ゴールドに変えさせていただきます。
 
 これから年末 お誕生ラッシュが乗り切れるか心配などんぺりでしたw


 ではまた!  

 GM凪  どんぺりにょー一家


 

 
[2009/09/29 13:32] | Gv戦績 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<10/4 本日GVあります! VS WANTED様 | ホーム | 9/27(日)本日Gv再開します! in ONLY ONE>>
コメント
は、はずかしい・・・!w
こう見るとなんだか痛い子に・・><

碑文戦お疲れさまです~
わけあって出れなかったのがとても残念です・・!(ホントはただ忘れてただけというは無論内緒です。
[2009/09/29 18:33] URL | ハム #P9Vg.Y9U [ 編集 ]
どようびとかいんしたんだけど
だれもいなかった・・・
うつだ・・・しのう
まぁだれにもあえなくてもいいかなーっとおもいました。
こんどはいつかいんします
みなさんがんばってください
ぼくもがんばります。
[2009/10/03 13:22] URL | 甘酢 #- [ 編集 ]
ハムたんへ
 最初はクールなハムたんですが、徐々に化けの皮が剥がれて・・w

甘酢さんへw
 どしたw
 ワタシもINしても誰にも会えずちょっと寂しかったりしてます。2つに分かれてしまってることもあって 誰かと会うのは難しいトントン!特に凪は体調崩してます!ので、超変な時間にINしてまする。
 今度なにかの時の為に連絡先をUPしようかと思ってます。(MSNとスカイプどっちにしようか悩み中)決めたら掲示板にUPしやす。
 あとは必ずINスル時間とか 決めておこうかなとかも思ったり?
 まあ、そんなこんなで、GVにみんなに会えるのが、ほんとに楽しみな凪でした!
 
[2009/10/03 15:40] URL | なぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonton7.blog6.fc2.com/tb.php/164-18ab8449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
便利

ギルドメンバー専用掲示板

アラビアンロック

☆入り口はこちら☆

リンク

このブログをリンクに追加する

