FC2カウンター

プロフィール

トントン一家

Author:トントン一家
RED STONE 橙鯖で活動中
【㌧㌧一家】のブログです。

MERGER

リンクフリー

ご自由にお持ち帰りください。


コメントや掲示板で ご報告していただけると管理人が喜びます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

QRコード

QRコード

週3回 日水金にGV!
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
※掲示板のパスワードは公示かGM・副マスさんに聞いてね♪
GV関係の話・ちょっとした内緒話・落書き・人生相談etc...どんどん書き込みしてくださいd(´Θ`*)

※お知らせ※
☆2011.6.29『つながりと絆』様と合併致しました。
☆2012.6.26㌧㌧一家は『250制限』になりました。
☆GVはアリーナにて週2固定『日・金』でやっております。←New
☆GVに参加できる全職募集中です。加入希望の方はコメントorメンバーにお願いします。

※掲示板について※
☆『探しています』スレを作りました。装備など探している物があったら利用して下さい。
☆たまに凪がつぶやいています。お暇なら書き込みしてね→→→→→→→→→→



◇◆◇GVに関しては下記の予定表をご確認いただける様お願いいたします◇◆◇
 

←クリックすると恐ろしいことに・・[GMお気に入り]
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
10/5 GVお疲れ様でした! VS WANTED様
 
 GVお疲れ様でしたー!
 
 戦績でごじゃいます。

 10/5 
  VS §WANTED§様 (215制限)  22人
     ONLY ONE(㌧㌧一家)    15人


 一ヶ月ほど前にも対戦いただきましたが、今回はまた雰囲気が違っていました。
 印象に残ったのが超痛い剣士さん。


 サクッと昇天できますた。noooo タラリ。

 今回はリアル都合で ぉ野菜とデリちゃんが休みで、なんと1WIZ
 WIZ無しの火力PTのほうが超涙目でした。
 今後の課題としては、
いかに火力さんにキモチ良く戦ってもらうか。

かなと思います。
気持ちイイのは大切です!

 そこで、一つの解決策として、以前から話が出ていたことを実行しようと思います!




 はい!




 ㌧㌧一家(ONLY ONE)を・・・




 185制限に上げます!

 と言っても、現状のままでなんら変わりもなく。上げたい方は上げてねc001 と言う感じです。ババッ!っと上げてしまうもよし。楽しみながらマッタリ上げるのもOKかと。
 火力さんはやはり レベル上の方には攻撃が当たりずらいと言う意見が出てましたから。
 (特にONLYは 新設Gなので、ステが揃っておらず、命中などにもまだ振れてませんから・・・;;
石像も全然できてないですしね!)

 たかが15レベル。されど15レベル。
 どうでしょうか?
 どのくらいの効果があるかはわかりませんが、今まで歯がたたなかったG様にも ちょっとは・・・歯型くらいはつけれるようになればいいなーと 思っています。 

 秘密など、上げずらいキャラも誘ってくれるとありがたいでーす!

 あとは、出会いを待ちますか・・・
 ㌧火力をかせてくれる、超素敵なWIZさんとかが 降臨してくれないかしら!
 武道さんとか・・・リトルさんとか・・・ランサさんとか・・・
 
 WIZさん・足止めさんに限らず、トントン(ONLY ONE)では、遊びに来て下さるメンバーさんを募集しております。
 GVは基本週1回。日曜にしています。
 無理めなG様にヒィヒィ言いながら立ち向かって行くのがスキです。
 (ヒィヒィ言ってるのはGMだけかもしれませんが・・・w)
 
 あとは地味に凪2号を育てるか・・・と言う気持ちもあります。
 今どんぺりをしておりますが、比べるとやっぱりWIZはきっつかったかな?
 どんぺりも楽しいですが、WIZもすごく楽しかった!ハァハァ

 しかし、育てるとなると装備の面がヤバイですねw
 また装備を揃えて行くのは・・・・

 そうそう、ドンペリの装備を掲示板にのせてみます。あまり参考にならないかもしれませんが、
 資産のほとんどを失った私が、かろうじて残っていたタートを一個売って作ったお金で揃えた装備でつ。この職はわりと装備をそろえるのが楽かなと思いました。今は物価が下がっているからかも。


 だーいぶ 横道にそれました。


 GV結果

 20091004 WANTED様.


 久しぶりに来てくれたイゴ。お茶ちゃん。わざわざネカフェからかけつけてくれた ぉ薬。移動してくれたキュピたん。新キャラで加入してくれたミクッチョの天ちゃん。ラファク。一人でふんばってくれたアッキィ。
 いつもの素敵PSのおっさん、まめちゃん、ざっくん、ハムたん、しおたん、ヨン様、くまちゃん。

 参加ほんとにありがとん!
 今回参加できなかった方も、来てくれるのを楽しみにしてまっする!

 そして WANTED様。 対戦ありがとうございました!
 WANTED様とのGVは ハラハラしてとても楽しいです。
 またぜひよろしくお願いします!

 
 来週は185制限となった新しい㌧㌧と会えますね!
 楽しみでっす!


※移動してくださる方、ご加入希望の方へ。
 なかなか凪はINする時間が不定期です。
 PM11:30から少なくとも10分~くらいはHaneでINしていようかなと思っています。トントンのほうです。(いないときもあるかもだけど・・・w)
 または ONLYで副マスをお願いしている、スーパー野菜人獣師)まで 耳おねがいします。こちらはONLYのほう。
 ブログのコメントにて キャラ名などを教えていただければ、耳もします!








 【おまけぇー】

 現在PC破損のぉ薬が おうちでたわむれているそうです。


 くすりわんこ

 なにこの生き物!

 超うらやましい!


 と、言ったら 野菜も送ってくれました。

 野菜がたわむれているのはこちら。

 
 
 なるわんこ

 野菜 手、黒いなw
 走りこんでるので日焼けしてるそうですw
 てか、これ野菜の手なんでしょうか?
 両手が写っているのに どうやって写真をとったのでしょうか・・・・
 ナゾです!片方は足か?!
なにげにバックのマクラ?の柄が ブタなのもポイント高いです!

 
 みなさまの ぉペットのお写真もお待ちしております。
 傷心の凪さんが 眺めてはぁはぁしますから。
  
 ではまた!

 GM 凪 どんぺりーにょ 一家

 PS うさちゃん・・・・w
 見てないかもだけど 広告を・・・185制限になおしてぇぇぇぇえええええ
 わしには なおせる力量がありましぇん!

 もし、もし直ってたら みなさん、うさちゃんの方角wを向いて ありがとう!と10回唱えてくださいな!
[2009/10/05 13:08] | Gv戦績 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<10/11 本日Gvがあります^^ | ホーム | 10/4 本日GVあります! VS WANTED様>>
コメント
広告作り直しましたv-530
[2009/10/05 18:46] URL | うさ #- [ 編集 ]
うぉぉぉ!!!
仕事はええええええ!
かっちょえぇぇぇ!

ありがとうありがとうありがとうありがつお・・アレ? ありがとうありがとうありがとうありがおつ・・・アレ?w ありがとうありがとうありがとうありがとう!!(10回!)

 超イイ!
[2009/10/05 21:14] URL | トントン一家(ONLY ONE) #- [ 編集 ]
こう見ると私の手、黒いなww

恥ずかしい><;

んで、白いほうは足ですb
足はぬりかべを抑えてるから良いとして・・・なぜ手が写ってるのかは、私ですら分かりません。
[2009/10/07 13:43] URL | お野菜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonton7.blog6.fc2.com/tb.php/166-eec5ad6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
便利

ギルドメンバー専用掲示板

アラビアンロック

☆入り口はこちら☆

リンク

このブログをリンクに追加する

