FC2カウンター

プロフィール

トントン一家

Author:トントン一家
RED STONE 橙鯖で活動中
【㌧㌧一家】のブログです。

MERGER

リンクフリー

ご自由にお持ち帰りください。


コメントや掲示板で ご報告していただけると管理人が喜びます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

QRコード

QRコード

週3回 日水金にGV!
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
※掲示板のパスワードは公示かGM・副マスさんに聞いてね♪
GV関係の話・ちょっとした内緒話・落書き・人生相談etc...どんどん書き込みしてくださいd(´Θ`*)

※お知らせ※
☆2011.6.29『つながりと絆』様と合併致しました。
☆2012.6.26㌧㌧一家は『250制限』になりました。
☆GVはアリーナにて週2固定『日・金』でやっております。←New
☆GVに参加できる全職募集中です。加入希望の方はコメントorメンバーにお願いします。

※掲示板について※
☆『探しています』スレを作りました。装備など探している物があったら利用して下さい。
☆たまに凪がつぶやいています。お暇なら書き込みしてね→→→→→→→→→→



◇◆◇GVに関しては下記の予定表をご確認いただける様お願いいたします◇◆◇
 

←クリックすると恐ろしいことに・・[GMお気に入り]
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
GVお疲れ様でした! 11/01 VS ☆愛∞DA!くぅ~☆様  11/08 VS 輪蛇様
 はいはいはいはい!
 すっかりマッタリしちゃってる凪です。

 最近あまりINできてない現実。絵文字名を入力してください

 11/8のGVのあとに、ONLYONEから ㌧㌧一家への大移動?を行ったのですが、まだ移動をされてない方がイパイおります。本来ならINして移動のお手伝いをするべきなのでしょうが・・・。ゴメンチャイw
 ※野菜が頑張ってくれております。移動してくださる方は スーパー野菜人獣脂 獣師まで耳していただくか、トントンの紋章をつけた人に声かけてくださいー 待ってるから待ってるから待ってるからね!

 インフルエンザ蔓延してますねー 
 凪もインフルエンザの予防接種(新型ではないほう)をしようかと思ったら 
 もうワクチンありませんょ~
 と 断られたデス。新型に気を取られて従来のほうを忘れてました。
 
 なので ちょっと具合が悪いと ヤバイカモ!と思って即寝ます。
 決してサボってるわけじゃ・・・w    ゲホゲホ

 手洗いうがい気をつけてネっ!


 ぁ~さて。
 サボりっぱなしでちょっと変なプレッシャーがかかってきた GVの結果をのせようと思います。

 11/1 VS ☆愛∞DA!くぅ~☆様

 今回は トントン14人。

091101 あつまり

 途中メインPT半壊になりつつも なんとか持ち直しました!
 やはり1PTに一人づつBISさんとコルできる職がもう一人づつ いるといいんだけどなあ・・・と思いました。 ぉ薬がいない今、ちょっとキツイ現状。移動職がおるPTが ドンドン先に行って取り残されたPTが 危ない状態・・・と言うことに。

 どんぺりは移動PTにおったので、必死に愛ダクさんを追いかけたわけですが、吸っても吸ってもちゃんとコルするあのPSは素晴らしいと思いました。どんだけ物資揃えてたんでしょうかw
 どんぺりのペリングがイマイチ・・・てのは言わないように!w

 結果はこちら

091101☆愛∞DA!くぅ~☆様



11/08 VS 輪蛇様

200制限になったという輪蛇様とのGVです。
㌧㌧復帰第一戦ですね!ここは気合を入れて・・・・!

あつまり

091108 あつまり.

あつまり

091108 あつまり+1


むがーぁ!

 どこを探してもトントン大黒柱の ざっきゅんがおりません。借金もおらんし、おっさんも マメちゃんもおらーん@@
 いつも元気なペンペンもおらんし、はるたんも くまちゃんもぉ~ その他良く見る顔がおりませぬ。

 貴重な純BISさんが一人もいない状態。
 メインPTを天使天ちゃんに、「今日はBIS役やって;;」と頼んで サブPTをBISスキルがほとんどないどんぺりが担当します。
 いやぁ~怖かったですなー

 CM
 ※トントン一家ではBIS様の降臨を心よりお待ちしております!※

 ここはピンゴさんの出番なのでしょうか・・・w


 今回トントンは 12人。
 嬉しい新人さんの KARUちゃんと、責めたんが来てくれました~~~!よろちくよろちく!

 輪蛇様、ぺりんぐが優秀で、GV後の会話で、「ペリングされた人~」と聞いたところ、いっぺんに5人も6人も手が上がりました。何人おったんじゃーい!てな感じです。どんぺりも物資がやばかったです。これであちらに範囲さんがいたら、この結果はなかったと思われ。火力さんも痛く、とてもハラハラしたGVでした。


 結果
091108 輪蛇様

 マメちゃんは寝坊したらしいです。GVが終わったあとに寝癖つけて来ましたね。(イメージ)
 借金はお誕生パーチーに出席で欠席らしく。
 
 噂ではペンペン インフルエンザとか?大丈夫でしょうか?
 ざっきゅんは連絡とれず。こんな、こんな、はしゃいで(w)おったのに・・・w
 G移動時のSS。
ざっきゅん

www

 心配ざんすね。
 皆様飲みすぎても裸で寝ないように!
 特にざっきゅん おっさん、えんまちゃん、ドラちゃんあがりが危ないですね!@@b アッキィもか?@@


 その他の皆様も、顔を見るのを楽しみにしてますよー
 待ってるからっ
 この前チョロチョロっとモミちゃんが来てくれてたのにうっかりデリちゃんの移動をお願いするのを忘れてしまった・・・w 超失敗w 凪は基本うっかりしているので、キビシイ指摘をお願いしやすw 
 

☆愛∞DA!くぅ~☆様
輪蛇様

対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします桜

bear


  

【オマケ】

 以前いただいたGスキル再振り巻物を使用しました。
 ベルト外れて全部ばらまいて超焦りました。

さいふり.

 ちょっとGVGっぽいステになりましたょー


 ではまたー

GM凪どんぺー一家
[2009/11/10 11:57] | Gv戦績 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<11/15 本日GVがあります VS ライオンキング様 | ホーム | 11/8 本日Gvがあります!>>
コメント
頑張ってるね!いつも楽しみに見てますー^^
[2009/11/10 19:13] URL | 薬 #- [ 編集 ]
ぉ薬久しぶり~~~!
復帰を待っておるよぉ~
そろそろネタBISのピンゴさんが出動しそうだよー
[2009/11/12 11:22] URL | ハネたん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonton7.blog6.fc2.com/tb.php/177-e97879d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
便利

ギルドメンバー専用掲示板

アラビアンロック

☆入り口はこちら☆

リンク

このブログをリンクに追加する

