FC2カウンター

プロフィール

トントン一家

Author:トントン一家
RED STONE 橙鯖で活動中
【㌧㌧一家】のブログです。

MERGER

リンクフリー

ご自由にお持ち帰りください。


コメントや掲示板で ご報告していただけると管理人が喜びます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

QRコード

QRコード

週3回 日水金にGV!
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
※掲示板のパスワードは公示かGM・副マスさんに聞いてね♪
GV関係の話・ちょっとした内緒話・落書き・人生相談etc...どんどん書き込みしてくださいd(´Θ`*)

※お知らせ※
☆2011.6.29『つながりと絆』様と合併致しました。
☆2012.6.26㌧㌧一家は『250制限』になりました。
☆GVはアリーナにて週2固定『日・金』でやっております。←New
☆GVに参加できる全職募集中です。加入希望の方はコメントorメンバーにお願いします。

※掲示板について※
☆『探しています』スレを作りました。装備など探している物があったら利用して下さい。
☆たまに凪がつぶやいています。お暇なら書き込みしてね→→→→→→→→→→



◇◆◇GVに関しては下記の予定表をご確認いただける様お願いいたします◇◆◇
 

←クリックすると恐ろしいことに・・[GMお気に入り]
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
11/15 GVお疲れ様でした! VS ライオンキング様
 
 今まで運のみでテケトーに生きてきた感のある凪ですが、最近どうもこのままじゃいかんのでは?@@と思ったり思わなかったり。

 まぁ 少しづつイキマショかね。

 はい!

 最近めっきり夜寒いですが、皆様カゼひいてませんかぁ~?
 やぱり前回のGVがお休みだったペンペン、インフルエンザだったようです。
 なんと!今回は責めタンがインフルエンザでお休み。でしたょ@@
 いつ自分の順番が来るのか怖いですねー 
 責めタン、無事に華麗な舞をみせに来てくれるのをお待ちしてますょ!

 さて 今回、強豪 ライオンキング様とのGVでした。



 トントンの集まりはこちら!

091115 あつまり

 16人?では なくて、19人でしたょー!皆様ご参加ありがちょうごじゃります!
 SSがうまくとれず、ホス(キュピ)などはPTを組んだ時のSSから持ってきたもので、一人 みたいに表示ですw ゴメゴメw






 今回は新人さんの オリちゃん、Lたん、ちょめたんが出てくれました♪ どうぞよろしく^^
 あの方(伏字w)も今回来てくれましたょ。
 いつもGVギリギリに来るあの方。来るかどうか、どきどきするから 早めに来て欲しいものですなw

 



 あの方の登場シーン。

 あの方のことが大スキな おっさん。ドラちゃんも参戦。

もてもて


 モテモテね~w



 そして対戦。

 ライオン様、火力さんの痛いこと。ディスペさんの優秀なことw
 レクイエムのオバケがイパイ出ててびっくりでした。
 ワームなんか、ほぼずーっと噛まれっぱなしだったんじゃないかのぅ・・・w 
 火力さん、叩かないでおくれ><
 
 ずっとガッツリぶつかりっぱなしで、物資切れ多発。
 どんぺりの退却がヘタなせいで、被害拡大!
 いやぁ、ほんとに勉強になったGVでした。
 

 そして結果はこちら。

091115 VS ライオンキング様

 シーソーゲームの末、最後の1分で逆転。この点差・・・w
 最後ですよぃ~ のテロップが出た時には、再支援の為に遠く離れた時だったのですが。
 速攻支援を受けて
 「あと一人!」
 と 走って行く火力さんの後を追ったどんぺり。
 結構離れていたので、画面には探知スキルをもってもお相手様の赤い点が見えません。
 
 そして
 直後に左上に表示される

 『○○○が○○○を倒し㌧㌧一家○○点』
 の文字。

 スゴイです。なぜ広いフィールドで、残り時間が1分を切っている状態で、探知スキルのない火力さんが、お相手様のところに真っ直ぐにたどりつけるのでしょうか@@

 

 まぁ、直前にぶつかっておった場所に行ったということかもしれませんが。

 ちと感動しますた。

 

 今回は、本当に たくさんのことを考えさせられました。
 反省室行きは ダントツ一位でどんぺりさん!自分のふがいなさを痛感しました;;
 

 ライオンキング様 
対戦ありがとうございました!

 ぜひまたお願いいたします!!!



 まだまだインフルエンザ流行ってますねー
 手洗いうがい、お約束ですよ!

 ではではまたまた~ノシ

 GM凪どんぺりーにょ一家
 
 ※掲示板のほうにも感想がUPしてあります。 
[2009/11/16 22:53] | Gv戦績 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<男ならより太く・硬く・長く♪ | ホーム | 11/15 本日GVがあります VS ライオンキング様>>
コメント
こんちゃ♪
最近GV出れなくてごめんね~;;

ってかおっさんロガーやられちゃいました><:

運営には報告したけどアイテム帰ってこないだろうね><

異次元品とゴールド全部もってかれちゃった;

テレポ代もないなのでGV出れず><

ごめんなさい;;

[2009/11/27 10:40] URL | おっさん無力 #- [ 編集 ]
ぇぇえええ@@!
 凪はアイテムとゴールド全部戻ってきたよ? きっとおっさんのも戻ってくるハズ! 諦めんといて;;
 また元気に来てくれるのを待ってるからね!わし、あんまりINしてないけど、遊びにおいでーよ!
 微妙品の貸し出し装備でよければ 気にせずGVもおいで・・・・w
[2009/11/27 22:11] URL | どんぺり #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonton7.blog6.fc2.com/tb.php/180-5166bff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
便利

ギルドメンバー専用掲示板

アラビアンロック

☆入り口はこちら☆

リンク

このブログをリンクに追加する

