FC2カウンター

プロフィール

トントン一家

Author:トントン一家
RED STONE 橙鯖で活動中
【㌧㌧一家】のブログです。

MERGER

リンクフリー

ご自由にお持ち帰りください。


コメントや掲示板で ご報告していただけると管理人が喜びます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

QRコード

QRコード

週3回 日水金にGV!
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
※掲示板のパスワードは公示かGM・副マスさんに聞いてね♪
GV関係の話・ちょっとした内緒話・落書き・人生相談etc...どんどん書き込みしてくださいd(´Θ`*)

※お知らせ※
☆2011.6.29『つながりと絆』様と合併致しました。
☆2012.6.26㌧㌧一家は『250制限』になりました。
☆GVはアリーナにて週2固定『日・金』でやっております。←New
☆GVに参加できる全職募集中です。加入希望の方はコメントorメンバーにお願いします。

※掲示板について※
☆『探しています』スレを作りました。装備など探している物があったら利用して下さい。
☆たまに凪がつぶやいています。お暇なら書き込みしてね→→→→→→→→→→



◇◆◇GVに関しては下記の予定表をご確認いただける様お願いいたします◇◆◇
 

←クリックすると恐ろしいことに・・[GMお気に入り]
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ミ☆クリスマス会のお知らせ☆ミ +GV戦績12/6・12/13・12/20
                     ケーキ

 めりぃくりすま~す!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 プレゼント12/25の朝までに、凪からのプレゼント倉庫1に入れておきます。
 25日中にお一人様3個づつ、お取り下さい♪
 ささやかですが・・・@@

 骸骨サンタさんよりはマシくらいでbb 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 みなさま どんなクリスマスイヴを過ごされておりますかね?
 トントンでは、その話はすな!と言う者が数名いますなw 誰とは言うまい。フッnoooo ニヤリ

 リアルソロの勇者なあなたに、

 
ツリーBrilliantクリスマス会のお知らせ
Brilliantツリー

 です。

12月25日(金)
PM11:00~ひっそり開催

【やること】

凪を倒せ!かくれんぼGV
→ONLYONEとのGVです。
①まずフィールドに転送。まず集合。みんなで凪キャラを倒してもらいます。
②凪キャラ、旧復活の巻物で、復活。(HPが少ない状態)
③凪キャラ、その状態で、フィールドのどこかに隠れます。
④「もういいよー」で、捜索開始。
⑤凪キャラをみつけたら、倒して下さい。チョロチョロ逃げたりしますw
殴って倒して下さい。範囲スキル、遠距離スキル禁止。弓さんはランサで。悪魔さんはネクロで。天使さんはBISねw
⑥以下繰り返し。

一番凪をたくさん倒した方の勝利。もしかすると探され役が増える可能性もあります。

くじびき
 
 どちらもささやかな賞金が出ます。総額20M~50M参加人数により変動。
 参加者おるかなぁと ちと心配ですが、2人以上の参加者で決行ですb
 3人くらいだったらお散歩したりしましょぅw 
 地味なクリスマス会ですが、くじ引きだけでも遊びにキテネ~
 金曜のクリスマスの夜なんか誰も来ないと言う意見ありww


羽1


 

 どもども のどアメ太りの凪ですょ。ゲホゲホ

 戦績をためこんでおりますた~w
 ぶんぶんいっちゃいます。

 12/6 †Sadistick†様(230Lv制限)
  
 あつまり

091206 あつまり.

 凪さん、インフルエンザ。38度↑でいいかんじにふらんふらんしながら参加。
 朝アッキィにGVを組むのをお願いしました。アッキィありがちょん!
 SS+マメちゃんかな? 抜けてる人がいたらゴメンナサイ><

 結果はこちら

091206 サディ様.


12/13 神撃後援会 様(200LV制限)

あつまり

091213 あつまり.

 結果はこちら

091213 神撃様

12/20 輪蛇様(200LV制限)

あつまり
 
091220あつまり

結果

20091220 輪蛇様.


 サディ様・神撃様・輪蛇様、どのギルド様もホントに痛く、足止めさんも優秀で、とても勉強になりました。
 気を抜くとすぐに死ねそうな勢いです。
 タゲあわせもお見事でした。
 特に弓さんがスバラシかったです!
 あと、印象に残ったのが、輪蛇さんとした、新フィールド。
 あれはすごいですね!抵抗の下がり具合@@
 二つぶの涙の一粒は、BISさんの涙だと思います!

 

†Sadistick†様 神撃後援会 様 輪蛇 様 対戦ありがとうございました! 
ぜひぜひぜひマタよろしくおねがいします!


おまけ

GV後、よく凪は放置したまま落ちたりします。


盗聴.

サディさんとのGVのあとの会話。
載せてほしそうだったからのせたよ!
ホスが落ちたあとの マメちゃんとざっくんの会話はちょっとマズそうな内容は割愛させていただきましたw
 あの日は、凪、ざっくんとマメちゃんのオフ会の話をしていて、オフ会の集合場所や移動場所を聞いてないのにバンバン当ててしまいましたね!ふふふ~ 凪は、たまぁに色々当てます。アッキィのパンツの色まで当てたもんね!


ではまた~

めりぃくりすます~

                    めりくり


[2009/12/24 23:08] | Gv戦績 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<クリスマス会しましたょ | ホーム | 12/20(日)22:20 Gv>>
コメント
報告です!
ロガーされてた、おっさんのアイテム戻ってきました^^
ワンタイムキーしてなかったけど、戻ってきたよ♪
ご迷惑おかけしました;;
[2009/12/26 21:45] URL | おっさん #- [ 編集 ]
>おっさん

おおおお!
私がインフルでくたばってた時にロガ被害にあって
しまったと聞いてとても心配してました><
無事アイテム戻ってきて良かったですね!
またGv頑張りましょう!´`)b
[2009/12/26 23:26] URL | 野菜 #- [ 編集 ]
おぉお!
やったね!おっさん!
よかったホントによかった!!
 心配しておったよぉ。

さあ、ドラちゃんとざっくんの蜜月もここまでか!?
 またおっさんの元気な顔が見れるのを楽しみに待ってるよw
[2009/12/27 23:43] URL | 凪 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonton7.blog6.fc2.com/tb.php/189-5b845726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
便利

ギルドメンバー専用掲示板

アラビアンロック

☆入り口はこちら☆

リンク

このブログをリンクに追加する

