FC2カウンター

プロフィール

トントン一家

Author:トントン一家
RED STONE 橙鯖で活動中
【㌧㌧一家】のブログです。

MERGER

リンクフリー

ご自由にお持ち帰りください。


コメントや掲示板で ご報告していただけると管理人が喜びます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

QRコード

QRコード

週3回 日水金にGV!
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
※掲示板のパスワードは公示かGM・副マスさんに聞いてね♪
GV関係の話・ちょっとした内緒話・落書き・人生相談etc...どんどん書き込みしてくださいd(´Θ`*)

※お知らせ※
☆2011.6.29『つながりと絆』様と合併致しました。
☆2012.6.26㌧㌧一家は『250制限』になりました。
☆GVはアリーナにて週2固定『日・金』でやっております。←New
☆GVに参加できる全職募集中です。加入希望の方はコメントorメンバーにお願いします。

※掲示板について※
☆『探しています』スレを作りました。装備など探している物があったら利用して下さい。
☆たまに凪がつぶやいています。お暇なら書き込みしてね→→→→→→→→→→



◇◆◇GVに関しては下記の予定表をご確認いただける様お願いいたします◇◆◇
 

←クリックすると恐ろしいことに・・[GMお気に入り]
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あけましておめでとうございます!2009
 みなさまどういった新年を迎えられましたか?

 GMピンゴです。

 昨年は大変お世話になりました。
 
 心から感謝の気持ちでイパイです。

  
 昨日ちょろっとINしましたら、水元素が200個あったので石像パーツを作ってみました。
お安く見つけてくれたのはチュンチュンです。いつもありがとう。


 

我が家のツンデレ執事(チュン)とスベリ王子(ホス)は今日も絶好調です。

パト(チュンチュン)・凪(ピンゴ)・ミキなんとか剣士(ホス)

 しびん

 しびん知らないのかぁ・・・w

 この後も会話は続くのですが ホスの人権の為に割愛サセテイタダキマス・・・w






 かなりいつも地位の低いGM です。言われまくりです。

Hane(GM)・パト(チュン)・夜王(ホス)・花(りんご)

会話

 8日には マグロ漁に出ていたリンゴっちも戻ってくると思います。

 りんご耳
 実は気が弱い?ダジャレキング りんごっち。

 


 



 
 今年は160制限でGVがはじまります。

 イゴBISもパワーアップしたようですし!頼りにシテマス・・・w
 
 ホスも気合入れて新キャラ作っておるようですし!ガンガレw

 チュンチュンは新キャラつくろっか・・・でもヤメターと グラグラしておるようですし!作ってオクレ。
 
 新しく加入してくれた モチ子ちゃんとヨン様にも期待大ですね!ワクワク。年末のモチ子ちゃんの底力にはびっくりしましたょw

 ソアちゃん 新しい子を育ててくれると言っておりましたが、お忙しい身でしょうからムリしないでね>< でも実はすっごく楽しみだったりもします。
 
 エンマちゃんとケンケンはリアル事情でイロイロ未定なようですが、できればできればご一緒したいデスよ!

 ふぁぶちゃんミコちゃんオトメちゃんみょんちゃんやミコちゃんも最近会えてないですけどぜひご一緒したい!いつも誰もおりませんから 遊びにきてねw

 そしてモミモミちゃん、今年は隠されたベールを脱いでほしい・・・w 楽しみですw フフフ。



 ㌧㌧一家では160制限GVにでちゃおっかなー?とか思って下さる ちょっと内気な方を募集しております!お気軽に耳またはコメントください^^
 
 最近160制限のGさんの叫びを良く耳にします。160くらいだとまだまだスキルも装備も未熟。
 つまりが、戦略や戦い方、スキルのとり方で大きな差が出ちゃったりする 熱いレベル帯だと思いますデスヨ。初心者さんはもちろんのこと、超経験者様も、その経験をぜひ生かしていただきたい!

 実際ぉ強いところは とぉっても強いです!嘘みたいです。

 でもそれはワタシが未熟だからそう思うのかも?

 ぜひ、一度ご一緒に見に行きませんか?w 

 な~ぁんだ ピンゴの強いって言ってるGってばこんなもんか・・・w

 と、なるか、

 マジつえぇぇぇ!ホントにこいつら160以下かょぉおおおお!

 と、なるか・・・w

 
 人数も少なくてGV経験も少ない㌧㌧一家です。

 ぜひぜひ お待ちしております!

 週1回日曜あたりにGV予定です。
 メインGさんでGV出ていらっしゃる方には可能なかぎり時間をズラして組むようにもしたいなあと思っています。大体は9~12時くらいになるかと。
 
 ほんとは声かけたい方もおるのですが、気が弱くてできないピンゴです・・・w
 無制限などは一緒に出るなどはムリですから・・・ぜひ、気分転換にでも小さい子を作って・・・・w










 年末チュンチュンとひっそり宴会。

 過疎をシンパイしてくれております・・w

 過疎だけど平和だよ!

 クリスマス


 
 
 誰よりも頼りなくて、誰よりも貧乏で 誰よりも弱くて、

 ガンコで言うことをなかなか聞かないGMですが・・・

 
  
 G以外にもたくさん助けていただいた昨年でした。

 いつも十分なお礼も言えずに申し訳ないです。

 


 今年もぜひ 宜しくお願いします。


 

 

 



青い鳥


 

 


 
[2009/01/03 16:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<新人さん | ホーム | 大晦日ですなw>>
コメント
コンヌヅワv-10
この度お世話になります悪魔のもっちぃですぅv-238v-238
珍獣モチ子共々よろしくね~^^
[2009/01/07 07:57] URL | 小悪魔なモチ #- [ 編集 ]
よろしくおねがいしま====っす!
[2009/01/07 20:10] URL | 凪 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonton7.blog6.fc2.com/tb.php/19-1596d6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
便利

ギルドメンバー専用掲示板

アラビアンロック

☆入り口はこちら☆

リンク

このブログをリンクに追加する

