FC2カウンター

プロフィール

トントン一家

Author:トントン一家
RED STONE 橙鯖で活動中
【㌧㌧一家】のブログです。

MERGER

リンクフリー

ご自由にお持ち帰りください。


コメントや掲示板で ご報告していただけると管理人が喜びます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

QRコード

QRコード

週3回 日水金にGV!
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
※掲示板のパスワードは公示かGM・副マスさんに聞いてね♪
GV関係の話・ちょっとした内緒話・落書き・人生相談etc...どんどん書き込みしてくださいd(´Θ`*)

※お知らせ※
☆2011.6.29『つながりと絆』様と合併致しました。
☆2012.6.26㌧㌧一家は『250制限』になりました。
☆GVはアリーナにて週2固定『日・金』でやっております。←New
☆GVに参加できる全職募集中です。加入希望の方はコメントorメンバーにお願いします。

※掲示板について※
☆『探しています』スレを作りました。装備など探している物があったら利用して下さい。
☆たまに凪がつぶやいています。お暇なら書き込みしてね→→→→→→→→→→



◇◆◇GVに関しては下記の予定表をご確認いただける様お願いいたします◇◆◇
 

←クリックすると恐ろしいことに・・[GMお気に入り]
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
クリスマス会しましたょ
はいどうも~ 凪ですよ~

前回の記事の通り、クリスマス会なんぞが ひっそり開催されました!

12月25日。世間的にクリスマスの夜でごじゃいます。
そんな夜、RSをしているソロな人は 集まって下さったのはこちら!

2009 くりすます会1

 誰もこないかなーと思いましたが、5人来て頂けました。

 まずはかくれんぼです。「ONLYONE」にいる凪のキャラ【黄泉】が隠れます。
 見つけるだけじゃダメです。倒さなきゃいけません。

 支援さんなどにも倒せるように、まずは一回集合してフルボッコで倒してもらいます。フルボッコどころか秒殺でしたがね noooo
 そして復活の巻物で復活。HPは23ですw
 探すウほうは、遠距離スキルは禁止。移動スキルも禁止。
 剣士は戦士で。WIZは犬で。悪魔はネクロで。天使はBISで。殴って倒してもらいます。

 隠れるよ~

2009 クリスマス会2かくれる.

 こんな風に。
 一回目はサックリ ヨン様に見つかります。
 
 も一回隠れるよ~

 と、かくれんぼは続きます。

 しかし!凪に徐々に変化が。

 2009 クリスマス会3 襲う.

 最初は大人しく隠れていたのですが、見つけに来た人を見かけると、
 自分から襲いに行くようになりますたww

 みてみてw ↑のSS、ちょうどアシュを襲ってるところです! 
 アシュ必死に回復してますが、赤ダメが90↑出てます。
 その前にペンペンを襲ったのですが、発言のように100↑のダメをバンバン確認w TUEEE! 黄泉を倒す前に HPが半分になってしまう方続出!
 クリWIZつぇぇ!
 てか

 おぬしら致命打抵抗つけてないんか@@

 つけてくださいw でもほぼみんなに赤ダメ出てたな・・・新マップの仕様??んなわけないよね??w

 
 
 そんなこんなで、ほぼ全員に1回は倒され、かくれんぼ大会?はつつがなく終了いたしました。

2009クリスマス会5 勝敗

 最後に協力してくれたまま落ちていたチュンチュンを倒してもらおうかと思ったのですが、ムリでしたw
 チュンチュン協力ありがとう!

 エイトくん

 優勝者は圧倒的ポイントでヨン様でした。
 トントン側はPTを組まずにバラバラに探してもらったのですが、気が付くとヨン様が来ます。
 これはあれですね、
 野生のカン?w 
 前にブログに書いたことを思い出しました。
 探知スキルがないのに、まっすぐに相手に向かっていく
 まさにこれですよ!
 火力さんに必要な能力かもしれません。でも一人でつっこんじゃだぁめw
 
 アシュにもわりと良く発見されたのですが、
 聖職者は殴りません
 とかなんとか言って殴ろうとしません。(後半シルフラつけてましたがw)
 んで、すぐにその後ヨン様が来てLAを奪って行くと言うw

2009 クリスマス会4

 
 羽1

 GHに戻って、次は くじ引きです。
 トニィが遅れて参加です。
 ヨッチーも見かけたんですが、声をかけた時にはもういなかったw
 ムゥウ 花火一緒にしたかったのに!


 
 人数分の花火を倉庫に入れてみんなでシャッフル。一人ひとつづつとってもらいます。

 2009クリスマス会6 

 
 高速で移動する花火w 非常にとるのがむずかしいですw

 
 あたりはハートと滝!だったかな?

 倉庫管理人の前に並び、順番に花火を上げていきます。
 さて誰が当たるかな!
 ヨン様、ペンペン・・・とはずれです。
 そして、5人目の凪。
 
 はい!



2009クリスマス会7凪ハート.

 大ブーイング!w
 ちなみに当たったのは凪一人ですw

 しょうがないのでw 第2戦。

 花火とったらもいっかい並んで~


 
2009クリスマス会8 詰まる.

 なんか奥のほうに詰まってます@@w

2009クリスマス会9詰まる2

2009クリスマス会10詰まる3.

 なんだか楽しそうにしていますが、はじめますよ~

 2回目のあたりはアメと滝だったかな?

 2009クリスマス会10花火

 アシュとゆずちゃんが当たりました。

 今度は一回目のあたりの凪と、2回目のアシュとゆずちゃんで勝者を決めます。
 出ない場合はサドンデスで。
 あたりは ドラゴンと滝です!

 アシュ、出ず。
 ゆずちゃん、出ず。

 そして・・・

 2009クリスマス会11花火2-2.

 やらせ発言を背負いつつ、凪が上げましたよ!

 結果は・・・

2009クリスマス会12花火2-3.

 こちら!!
 どらご~~ん!


 なんでしょうねこの引きの強さ! 誰かさんには負けるかもだけど!

 かくれんぼでの勝者ヨン様には10M
 花火のあたりアシュとゆずちゃんに 5Mづつ
 
 G資金からプレゼントになりました。

 
 〆にみんなでGDに行きました。
 ここでヨンサマがおネムで離脱。栞ちゃんがふらっときてくれました♪

 2009 クリスマス会12GD


 以上、クリスマス会の報告でした!

 新年会もしたいね!と思っております。
 公示、ブログで発表しますので、ぜひご参加下さいましまし。

 今回はじめてこのようなことをしてみたのですが、
 意見として出たのは

・発表するのが遅すぎる!あのヒトは来ないのか?あの人は?と言う意見多数。カワイチョウな人を救済しようと(筆頭は凪なんですがね!)突然思いついたのと、クリスマスのラブラブな時にお邪魔しちゃうとイケナイなあと思い、特に個別に誘ったりはしなかったわけですが・・・w もし公示・ブログを見てなかったら、わからなかったわけですからね・・・今度はもっと早めに公表しようかと思います。ゴメンチャイ><
・かくれんぼの隠れ役がもっといるといい。
隠れ役が黄泉一人だったので、なかなか探し出せなかった様子。

 新年会はどんなことしましょうかね?
 何か案があったらコッチョリ教えてくれてもよくってよ!

 【追記】
●年明け最初のGVは1月3日です。は~りぃすたー☆様です。ご参加おまちしてまっす!


 ではでは!
 何かあったらブログ・公示などでお知らせしますので、チェックよろしく!

GM 凪一家

 
 


 
 
 
 
[2009/12/27 23:34] | トントン一家 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<新年 | ホーム | ミ☆クリスマス会のお知らせ☆ミ +GV戦績12/6・12/13・12/20>>
コメント
ぉー楽しそうねー

パンツ盗み見といて呼ばないとか
凪酷い・・・・
[2009/12/28 23:41] URL | 夜 #- [ 編集 ]
エー
アッキィのお邪魔しちゃいけないかと・・・w お誘いは控えておりましたよ!
 野菜がアッキィに会いたがってたよw
 今度はゼヒ参加お願いしますマル。

[2009/12/29 21:57] URL | 凪 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonton7.blog6.fc2.com/tb.php/190-47ea729d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
便利

ギルドメンバー専用掲示板

アラビアンロック

☆入り口はこちら☆

リンク

このブログをリンクに追加する

