FC2カウンター

プロフィール

トントン一家

Author:トントン一家
RED STONE 橙鯖で活動中
【㌧㌧一家】のブログです。

MERGER

リンクフリー

ご自由にお持ち帰りください。


コメントや掲示板で ご報告していただけると管理人が喜びます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

QRコード

QRコード

週3回 日水金にGV!
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
※掲示板のパスワードは公示かGM・副マスさんに聞いてね♪
GV関係の話・ちょっとした内緒話・落書き・人生相談etc...どんどん書き込みしてくださいd(´Θ`*)

※お知らせ※
☆2011.6.29『つながりと絆』様と合併致しました。
☆2012.6.26㌧㌧一家は『250制限』になりました。
☆GVはアリーナにて週2固定『日・金』でやっております。←New
☆GVに参加できる全職募集中です。加入希望の方はコメントorメンバーにお願いします。

※掲示板について※
☆『探しています』スレを作りました。装備など探している物があったら利用して下さい。
☆たまに凪がつぶやいています。お暇なら書き込みしてね→→→→→→→→→→



◇◆◇GVに関しては下記の予定表をご確認いただける様お願いいたします◇◆◇
 

←クリックすると恐ろしいことに・・[GMお気に入り]
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新年あれこれ・1/3 GVお疲れ様でした VS は~りぃすたー☆様
 年があけてはや一週間。みなさまいかがお過ごしですか?
 どもども GM凪です。
 ここ数日胸が痛いです。

 胸の奥のこの痛み・・・
 これが恋・・・

咳のしすぎですw

 どうも年末にインフルエンザにかかってから咳だけが残っております。夜更かししてるからなおりゃしないwゲホゲホ。

 皆様体調にはお気をつけ下さい
 そいや、他の方もそうですが、お歳暮ハムたん、体調崩してないでしょうかね?

 先日ブログを書いたあとに、いろいろな事がありました。
 なんと凪さん、あのあとすぐ思い立って 1/1 暗いうちに出発して、リアルぷち冒険してきました!
 ずっと近くで見てみたいなと思ってた 富士山見に行ったょ!
 初めて走る首都高でかなーり迷い、(と言っても50キロくらいだよ!w)
 「まるでわしの人生のようじゃ・・・w」
 とかなんとか言いつつも、なんとか到着。
 行ってみるとかなりの快晴で最高でしたw
 感動したナリ。
 
 こちらは、近くに住んでる人にもらった当日の写真。凪さんの撮ったのはブレブレでしたw
 
本栖湖から見たふじさーん。

 もとすこ

西湖から見たふじさーん。

さいこ.

 綺麗デショ?温泉で 「こんな風に雲とかのない富士山が見れるのはめったにないんだよ」とオバチャンが話ししてました。今度は山梨側のほうにも行ってみたいですな。
 凪は御殿場のほうに行って来ました。アウトレットで福袋買って、温泉入って、昼寝して、夜にうなぎ(超ウマ!)食べて帰ってきました~。走行距離400キロ。我ながらアクティブな年明け。
 大 満 足桜
 ムフーw おしいところはソロだってことだな。まぁ好き勝手できて良かったw






 そして忘れてはならないGVが3日にありました!

 



 これもすごいね。すごかったね。
 凪さん年明けからもうね、

 トラウマなりそうwww
 てかすでにトラウマ?w ブログ書くのを逃げてましたw


 これは、GV後数日たった時に ドラちゃんと野菜と凪でした会話です。
 どうやら誉めてもらってるのか慰めてもらってるのか・・・実はなにげにイヂメられてるのか・・・・w
 これから頑張る!と言う凪に二人が言ってくれました。
 
 新年の抱負


 凪はほぼ他のGさんに行ったことがないのですが、どこのギルドさんもGMさんって強くてカッコイイってイメージあります。

 そう!

 1/3 VS は~りぃすたー☆様(215LV制限)。
 凪死亡・・・

 9回!
 その他変なコルして味方殺すこと数回。





 失点の半分はわたくしです!!

 ごめんなさぃぃぃぃ>< ピィヤァア

 
 当日の集まりはこちら。

20100103 あつまり

 お正月3日というのに、たくさんの方が来てくれました!
 久々にブログ人気がヒッソリ高まっているデリちゃんが来てくれました。そして戻ってきた酔っ払いヒーロー!のおっさん。前回に引き続き軽やかに舞うわんわん。注意してもらわなかったら、もっと失点を重ねてたかも・・・wの、モルたん。その他 愛すべきメンバー達!
 皆様どうもありがとう!

 みんなね、ぎっりぎりでINしてくれるものですから、どんなメンバーになるかわかりませんw
 凪は こりゃBISが足りないだろう!と予測して、久々のピンゴで参加です。
 でもあわてるとダメですね。間に合わずに首がなかったです・・・w ハイ いいわけですw

 結果はたぶんこちら!

20100103 はぁ~りぃすたー☆様

 あまりのふがいなさに心が折れてて、GV結果のSSを撮るのを忘れてました・・・w
 
 GVの最後の最後でギッリギリでの挽回。
 みんな、頑張ってくれました!!

 へたれなGMのぶんまで、頑張ってくれました!
 ありがとう!
 
 スリルのあるGV楽しかったでしょう!これはほら、演出だよ!w
 わざとピンゴタゲもらって、みんなを救ったんだょ!!

 ごめんなさい!うそです!! 

 はぁ~りぃすたー☆様、抵抗がキッチリしていらっしゃって、範囲さんがものすごく痛くて・・・
 火力さんもものすごく痛くて・・・
 GV後の話し合いでは、とても貴重な意見を下さって、とても勉強になったGVでしたパンダ涙

 対戦ありがとうございました!
 ぜひまたよろしくお願いいたします!



 ここにきて イゴりんとママちゃんがトントンに戻ってくれました。なかなかINできないかもしれないですが、ウレシイですねw また暇な時でも顔を出してね。

 まだ年が明けてから顔を見てない方、おヒマになってからでいいから きてねん。
 慰めてくれてもイイヨ!w

 トントンでは0時前後に 適当メンバーでギルドダンジョンに行ってたりします。
 寄生させてクダサイ。
 会える可能性が高いかも。

 ではでは また~

 
 GM 凪一家



 【おまけ】

 今回のセクシーショット ぺんぺん。

せくしーしょっと.


[2010/01/09 23:08] | Gv戦績 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<1/10 本日GVありますよ!vsPower_of_Flower様 | ホーム | 本日22:20~GV>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonton7.blog6.fc2.com/tb.php/193-1e43f586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
便利

ギルドメンバー専用掲示板

アラビアンロック

☆入り口はこちら☆

リンク

このブログをリンクに追加する

