FC2カウンター

プロフィール

トントン一家

Author:トントン一家
RED STONE 橙鯖で活動中
【㌧㌧一家】のブログです。

MERGER

リンクフリー

ご自由にお持ち帰りください。


コメントや掲示板で ご報告していただけると管理人が喜びます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

QRコード

QRコード

週3回 日水金にGV!
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
※掲示板のパスワードは公示かGM・副マスさんに聞いてね♪
GV関係の話・ちょっとした内緒話・落書き・人生相談etc...どんどん書き込みしてくださいd(´Θ`*)

※お知らせ※
☆2011.6.29『つながりと絆』様と合併致しました。
☆2012.6.26㌧㌧一家は『250制限』になりました。
☆GVはアリーナにて週2固定『日・金』でやっております。←New
☆GVに参加できる全職募集中です。加入希望の方はコメントorメンバーにお願いします。

※掲示板について※
☆『探しています』スレを作りました。装備など探している物があったら利用して下さい。
☆たまに凪がつぶやいています。お暇なら書き込みしてね→→→→→→→→→→



◇◆◇GVに関しては下記の予定表をご確認いただける様お願いいたします◇◆◇
 

←クリックすると恐ろしいことに・・[GMお気に入り]
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
くいだおれぇー
どうも。


最近。頑張って


遅刻しそうでパンを銜えて走ってる女性ぶつかろうとしてるんですが


パンを銜えてる女性いNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE













どうでもいいかw



はい。昨日は・・・昨日は・・・


大会でした~


どーーn

会場



IN神奈川


とおいいいよおおお


遠すぎだよー。



まぁその大会の内容なんですが


入賞しました。


みんな頑張ったー



はい。全力で帰宅し


GV。



今回のトントンのお相手は


【だけど必ず前を向く】様


ここに私のサブがいたんですよ(''



迷った結果













トントン様と戦ってみたかったので今回は敵に回ってみましたw



今回は敵視点で書きますよw


えーと


トントン様はとても人多く


いつもどおりの先発メンバーだったのかな?(''


人数多すぎバランスよすぎw


さすがトントン様w




こちらは主に妨害さま大目(''

私も妨害で参加ですw



私は粘着で範囲s攻撃予定だったのですが



敵みえねぇえwww




ダメすGEEEEEEEEEEEEEEEEEw


って感じでもう私はボロンボrン





でも自分的には予想以上に生き残れたんじゃないかなーってちょっと思ってたりもする。


こちら全体だと


みんな粘り強くGVを終えれたんじゃないかなって思います


こちらも作戦を練り練り


GVでは勝てませんでしたが面白いGVができました


また機会があればGVしたいですw




今回も変なの?載せます




トランプです。


ぽにょ



地元ではこいつが手札に来たら勝利



って感じになってきました


神のカードといわれますw



大富豪とかもうウホウホ。



今回はこのぐらいにします。
[2010/04/26 18:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<GW | ホーム | 4/25 本日GVあります! vs だけど必ず前を向く 様 ・GV戦績他>>
コメント
 大会入賞おめでとー!
 って・・・?
 これは 体操? 
 オリちゃん体操してるのカー!!(初耳w
 違うかな?レスリング?wなんだ?w
 
 GVはいつも通りあゎあゎしてて オリちゃんがどこにいるかわかんなかったよ!凪のこと蹴ったかぃ?w
 
 ポニョカードイイね!ホシス!
 よく見たらうちのに似てるかも・・・? よし、ペット特集で載せないとね。ぬこちゃんのショットも また載せて!
[2010/04/27 11:07] URL | 凪 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonton7.blog6.fc2.com/tb.php/226-0af461dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
便利

ギルドメンバー専用掲示板

アラビアンロック

☆入り口はこちら☆

リンク

このブログをリンクに追加する

