FC2カウンター

プロフィール

トントン一家

Author:トントン一家
RED STONE 橙鯖で活動中
【㌧㌧一家】のブログです。

MERGER

リンクフリー

ご自由にお持ち帰りください。


コメントや掲示板で ご報告していただけると管理人が喜びます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

QRコード

QRコード

週3回 日水金にGV!
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
※掲示板のパスワードは公示かGM・副マスさんに聞いてね♪
GV関係の話・ちょっとした内緒話・落書き・人生相談etc...どんどん書き込みしてくださいd(´Θ`*)

※お知らせ※
☆2011.6.29『つながりと絆』様と合併致しました。
☆2012.6.26㌧㌧一家は『250制限』になりました。
☆GVはアリーナにて週2固定『日・金』でやっております。←New
☆GVに参加できる全職募集中です。加入希望の方はコメントorメンバーにお願いします。

※掲示板について※
☆『探しています』スレを作りました。装備など探している物があったら利用して下さい。
☆たまに凪がつぶやいています。お暇なら書き込みしてね→→→→→→→→→→



◇◆◇GVに関しては下記の予定表をご確認いただける様お願いいたします◇◆◇
 

←クリックすると恐ろしいことに・・[GMお気に入り]
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
きんきょう
はいどもども  GM凪です。
最近めっきり秋っぽくなってきましたね!
天高く馬肥ゆる秋! ですねっ

最近めっきりINしていないので、ブログでもちょっと書いてみるか。と思いました。

皆様はお元気ですか?

疲れてないですか?

ストレスたまってないですか?

寂しくないでしゅか?w


さてさて、凪はINしないで何をしてるかと言いますと、
オベンキョしてたりします。

ちょっと蛇足ですが、【赤ワイン】ってボケ防止とかにいいそうですよ!
知ってました?
マウス実験では、赤ワインを与えたマウスのほうが、ゴールの位置をちゃんと覚えたそうです。
 
なら 物覚えもよくなるんジャネ?w

と、凪サン 赤ワインを飲み始めたりして。毎日飲んでみたりして。
毎日ほろ酔いですw
すぐ眠くなります。

だめじゃんねwwww

たまぁに ふらっとINしてみたりすると、数人に出会ったりします。
どうも誘い合ってGDに行ってる様子。
イイネ!

マメちゃん、ざっくん、どらちゃん、ヨン様、薬あたりが新キャラ作ってるのかな?
子育てをしたい方は遠慮なく混ざっちゃうといいと思われます。
凪もまざりたいなぁ・・・w いやいやがまん。

0時過ぎくらいは誰もいないだろうなぁ・・・と、INしてみると、
誰かいたりして。
「GDだぁ~」
と。
いったいいつGDに行ってるんでしょうか?w適当?w

誰もいないなぁと思うと、INしてきたりして。
INしてきたのはいいけど すぐに落ちたりして。

寝る前に顔出してくれてるんですね。
ちょっと嬉しいです。

そうそう、倉庫1がGV仕様のままになっていて、不便だからどうにかせい!と
数人に言われましたw
すまぬwww
でもね、倉庫2はフリーだから、ご自由にお使いくださいましw
すまんのぅすまんのぅw

ついでに、今入ってる倉庫1のWIZ120Tは わしのでごじゃります。
リンゴっちが探してきてくれたのでごじゃります。ありがとん!
今120Tセット集めておりまする。倉庫1に入ってるの以外で あまってる人はめぐんでくれてもいいよ!


でもってGVは、最近調子いいですね。トントンさんち。
ここにきて復帰してくれた方が数名。
薬にホス、おかえりぃ!
色々変化はあるので、慣れるまではちょっとしっくり来ない部分もあるかもしれませんが、
楽しめたらいいなと思います。
こうしたらいいんじゃね?ってのがありましたら、遠慮なく凪に耳してちょうだい!

そう、
[しばらくトントン顔出してないけど・・・GVちょっとやってみたくなったなー]
とか、思っちゃった人、深く考えず、遊びにおいでおいでですょ。
ウエルカム!

この前ひさーーーしぶりに お茶ちゃんが来てくれましたね。
すごーく嬉しかったですが、たまたまキッツイGVで・・・
ちょっと申し訳なかったなぁ・・・w
懲りずにまた来てくれよぅ!いつもはああじゃないんだw たまたまだったんだww

いつも 「あの人は今・・・!」と 思ってる凪です。
ゆっくり話しはできなくて申し訳なく思うけど、来てくれるとやっぱり嬉しいんですょ。


てなわけで、10月なかば過ぎくらいまではIN率がかなーり悪いと思われる凪です。
INして 凪キャラが光ってるのを見たらたら、きっとちょっぴりイイコトが起こるよ! 

こんなGMですが、いつもフォローしてくれる副マスさん、ギルドメンバーさん、どうもありがとう。

感謝しておりまする。

ではでは。

[2010/10/02 15:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<10/03(日)GVあります | ホーム | 9/26(日)GVあります>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonton7.blog6.fc2.com/tb.php/258-bc530c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
便利

ギルドメンバー専用掲示板

アラビアンロック

☆入り口はこちら☆

リンク

このブログをリンクに追加する

