FC2カウンター

プロフィール

トントン一家

Author:トントン一家
RED STONE 橙鯖で活動中
【㌧㌧一家】のブログです。

MERGER

リンクフリー

ご自由にお持ち帰りください。


コメントや掲示板で ご報告していただけると管理人が喜びます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

QRコード

QRコード

週3回 日水金にGV!
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
※掲示板のパスワードは公示かGM・副マスさんに聞いてね♪
GV関係の話・ちょっとした内緒話・落書き・人生相談etc...どんどん書き込みしてくださいd(´Θ`*)

※お知らせ※
☆2011.6.29『つながりと絆』様と合併致しました。
☆2012.6.26㌧㌧一家は『250制限』になりました。
☆GVはアリーナにて週2固定『日・金』でやっております。←New
☆GVに参加できる全職募集中です。加入希望の方はコメントorメンバーにお願いします。

※掲示板について※
☆『探しています』スレを作りました。装備など探している物があったら利用して下さい。
☆たまに凪がつぶやいています。お暇なら書き込みしてね→→→→→→→→→→



◇◆◇GVに関しては下記の予定表をご確認いただける様お願いいたします◇◆◇
 

←クリックすると恐ろしいことに・・[GMお気に入り]
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
近況とかw
 はいどうも~♪

 最近INしてない凪です。
 INするとね・・・気付くと日付が変わってたりしてね・・・
 意志が弱いのでINは今週イッパイ控えるつもりです。

 しかーし あちこち体が弱ってしまったりしてね。
 なかなか慣れないことをするのはキツイっすね。
 はやくRSしたいのぅ~~~

 んでもって禁断症状で ついふらふらPCを触ってしまったので、ブログなど書いてみることにしました。


 まずは最近のトントンさんち。
 GV結果この頃全然のせてないねw すまんこってす

 一番最近の結果はこちら。

201010 最近のGV結果

現在6連勝だって!
見づらいですが、下に貼り付いてるのが、最近のGVでSSが残っていた分のものです。

まあ、お相手様にBISさんがいなかったり、とんとんさんちのほうが 倍くらい人数がいたり・・・でしたので、
あまり積極的には載せなかった というわけです。はい。さ、さぼってた言い訳じゃないんだったら!

 感想としては、皆様お強いです。
でもってどのギルド様と対戦させていただいても とても楽しいです。
 シーソーゲームの末 なんとか勝てた対戦も、お相手様にBISsがいなくて
結果的には大差になってしまった対戦も、凪的には楽に勝てたという記憶があまりないです。
もうね、必死w
 凪はWIZをしている時が多いです。
個人的に 火力さんその他みんなに、HPを気にせず、楽しくのびのびと 戦ってもらうのが目標です。
 現状はペアを組むWIZさん(最近はアッキィが多いかな)に助けられることが多いな・・・
 先日は 支援をまかせちゃって気を抜いてたので、GV後に
「なんでヘイかけてくれないんだ!自分にかけるのは大変な時もあるんじゃ!」
 って怒られたところです・・・ すまねええええええ
 そゆ時に限ってギルチャ見逃してたりね・・・(T皿T) 

 リアルもそうですが、RS内でも 思いやり ってのが大切ですね・・・w
 いつまでたっても修行中・・・
 注意してくれる方は宝です!
 

 さてさて!
 最近の トントンさんちの近況は・・・
 ウエルカムキャンペーン中!
 って感じでしょうか?w
 意味わかんない!ww

 ずーーーっとどっかに失踪してた方や、姿の見えなかった人が、ボロボロ戻ってくれてます。
 嬉しいですね嬉しいですね
 先日のGVでは、
 リア充してたんだよん♪って言う はるたん
 オベンキョひと段落したぜぃ!と言う Dちゃん
 来てくれましたねん。
 
 杏ちゃんの紹介の ぐっさんもすくすく育って(二日で160?とかもうね・・・wすごいねw)
 出てくれました。ゆずぽんがぐっさん萌え~って言ってたゾ!気をつけろww

 あとニュースと言えば 剣士で一人頑張っててくれた くららんが、弓に転向。
 剣士0になっちった!w
 ってこと?w
 たまには剣士でも・・・って言ったら、
 「もう装備売っちゃったも~ん♪」
 という返事。やること早スww



【毒林檎ちゃんのクエスト】 


さて、先日長い眠りから覚めた薬が、ちいちゃい子を育てております。

 知ってました?
 LV15あたりでは、ビガプールで受けられる
 「ビガプールの歴史」
 というクエがおいしいです。

 古都で受けれる『バインダーの怨恨』が、経験値14000なわけですが、
 『ビガプールの歴史』は、40000。
 それも答えるだけ!

 で、それを林檎ちゃんに教えてあげることにしました。

 まずはビガプールに行ってクエを受けます。
 そしたら ビックアイに移動。

 んで、4問受け答えするとクエUPですよ!
 簡単ですね!


毒リンゴクエ1


 あ?


毒リンゴクエ2

 顔を見たとたん 適当に返事したらしいですな・・・w
 ちなみに全問不正解だと経験値は2000のハズ?
 3問正解でも 25000もらえるんだからね!

 ちなみに林檎ちゃん、大昔にポタクエしましてね、
 廃坑で『フルヒ持ってくるかお金渡すか』と、問われて、お金(ほぼ全財産)払った勇者です。



毒リンゴクエ3

 復帰してから 大人しいから、ちょっとシンパイしてたけど やっぱり根本的なものは変わらないんだなーと
思った凪でした!w



【芸術の秋】

 そいやそろそろ秋ですな!
 SSが結構あったのでのせまする。

 芸術と言えば 古都西。
 ネタSSの宝庫ですね。

 ある日古都西に行くと 一人のアチャさんが、一生懸命・・・


ある日の古都にし


 ならべてましたww


 そしてまた別の日・・・

ある日の古都西1

 並んでますねw


ある日の古都西2


 すんごい並んでますww



 並んでない日はこうです。

ある日の古都西3


 どんだけ集めてきたんだとw


 そこにテイマさんが来て・・・・脅かすと・・・


ある日の古都西4

 綺麗でしたw



 あとひとふんばり 凪は顔を出せませんが、
 寂しがらずにミナサマ仲良くしてください!

GH会話
 
 あんまり 期待されてないのは 知ってますがね!w


ではでは まとまりませんが、このへんでノシ

GM凪
[2010/10/13 13:45] | 自己満足 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<タイトルなし | ホーム | 10/10(日)GV>>
コメント
ぐみさんは私が勝手にマブダチにしました←
凪さん無理せず頑張ってねーw
[2010/10/14 02:17] URL | 匿名希望 #- [ 編集 ]
なんで匿名なんだよぅ
どうみてもゆず臭がぷんぷんしとるぞぅw
[2010/10/14 07:43] URL | なぎん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonton7.blog6.fc2.com/tb.php/261-8daeb50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
便利

ギルドメンバー専用掲示板

アラビアンロック

☆入り口はこちら☆

リンク

このブログをリンクに追加する

