FC2カウンター

プロフィール

トントン一家

Author:トントン一家
RED STONE 橙鯖で活動中
【㌧㌧一家】のブログです。

MERGER

リンクフリー

ご自由にお持ち帰りください。


コメントや掲示板で ご報告していただけると管理人が喜びます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

QRコード

QRコード

週3回 日水金にGV!
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
※掲示板のパスワードは公示かGM・副マスさんに聞いてね♪
GV関係の話・ちょっとした内緒話・落書き・人生相談etc...どんどん書き込みしてくださいd(´Θ`*)

※お知らせ※
☆2011.6.29『つながりと絆』様と合併致しました。
☆2012.6.26㌧㌧一家は『250制限』になりました。
☆GVはアリーナにて週2固定『日・金』でやっております。←New
☆GVに参加できる全職募集中です。加入希望の方はコメントorメンバーにお願いします。

※掲示板について※
☆『探しています』スレを作りました。装備など探している物があったら利用して下さい。
☆たまに凪がつぶやいています。お暇なら書き込みしてね→→→→→→→→→→



◇◆◇GVに関しては下記の予定表をご確認いただける様お願いいたします◇◆◇
 

←クリックすると恐ろしいことに・・[GMお気に入り]
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
おみやげ IN RSフェスタ2010
はいどもども。
「RSフェスタ」なるものに 行ってみちゃったGM凪です。

 色々な情報を仕入れてきたりしたのですが、みんなに話しても案の定信じてもらえません。(w)
普段の行いのよさですね^^

 で、ブログUPオネという声が多かったので、疲れてるのにがんばってAM3時までかかって写真取り込んでみました。ねむねむ。


あ~さて、有楽町駅から徒歩1分というのに若干迷いつつ、到着。

得たいのしれない恥ずかしさを覚えつつ、RSのブースへ。

こんな感じ。

RSフェスタ2010 ブース.

人はそこそこいましたね。4時すぎあたりからモッサリ人が増えたかな。
なんだかみんなブースに入っていってませんでしたな。
この恥ずかしさはなんだろぅ?って思いましたwww

そんでも歯をくいしばって(w)突入。
「テイマちゃんが遊びにきてまぁ~す♪」
と言ってたので、写真とってきました。

遊びに来てたテイマちゃん。
うらっ

RSフェスタ2010 テイマ



霊術師ちゃんも来てましたよ。

ほれっ


RSフェスタ2010 東?


東ちずるに似てると思ったのはわしだけでしょうか・・・w

色々なゲームのブースがありましてね。
やることは縁日的な感じなのですが、やってるのはみな大人と言う。
不思議な世界w

んで、そうそうにやることを見失ってしまった凪さんは、
とりあえず、なんかせねば。と、







全ブースの
おねぃちゃんの写真を撮ってきました^^




ほぃ。

RSフェスタ2010 おねえちゃん1.

ほい。

RSフェスタ2010 おねえちゃん2.

ほいっ

RSフェスタ2010 おねえちゃん3

ほれっ

RSフェスタ2010 おねえちゃん4.

うんせっ

RSフェスタ2010 おねえちゃん5

ほいさっ

RSフェスタ2010 おねえちゃん6

あらよっ

RSフェスタ2010 おねえちゃん7.

よいせっ

RSフェスタ2010 おねえちゃん8.


いかがですか?
個人的にはピンクのおねぃちゃんがカワイイと思いますw

まぁそんなのはおいといてとw


小腹がすいたので、片隅で軽食を売ってますので、買いました。

これ。

RSフェスタ2010 コーラ400円

これ、
メンチ100えん。
ホットドック本400えん。
コーラ400円

コーラだけ値段設定間違えてね?
的な?
韓国は この前も思いましたが、主要なドリンクを高値設定するようですねwww 抜け目がないwww




ぱくついてると、なにやら抽選がはじまったりして。
ステージから遠くても大きなモニターが3枚設置されている上に、あちこちにテレピがあるので、特にストレスは感じませんでした。

抽選の時になんでか、おねぃちゃんが棒につかまってステージの隅で踊っておりました。

RSフェスタ2010 抽選会の.

暗いけど見えるぅ?
もぐもぐしてた凪sなんは、見に行こうとしましたが、メンズが群がってて近寄れませんよ。
写真とりたかったのにににに。

ほら開脚!

RSフェスタ2010抽選会の・・・


写真とりたかったのににににに。








そんなことをしてると、決戦がはじまりました。

RSフェスタ2010 決戦のスクリーン

パーティ紹介の画像が良かったです。

こんな。

RSフェスタ2010 決戦紹介

BISかっちょええ。


ステージ近くは人がかなり群がってたので、遠目のテーブルでみていたわけですが。

目が悪い凪さんはよくわかんなかったw



それからね、シークレットなお知らせなんかがありました。

凪さんが言ってもみんな信じてくれなかったあれですね。

これだょこれ。

RSフェスタ2010 DS.

なーんとRSDS発売決定! なんだってさ。




ほんとだべ?

ほら

RSフェスタ2010 DS2.


ほら

RSフェスタ2010 DS3.

剣士ぶちゃいくな感じですね?


完全オリジナルストーリーとか言ってました。
 まだ開発中だそうございますよ。



まだまだいくよっ

次はこれ!

RSフェスタ2010 おしらせ1

闘士実装!
こりゃわりとみんな知ってるね。



お次はこれ!

RSフェスタ2010 おしらせ2

GVアリーナ実装予定!
これもまぁ噂になってたね。



お次はこれ!

RSフェスタ2010 おしらせ3

あらま・・・
ほんとに?




こんな感じ

RSフェスタ2010 おしらせ4新キャラ

魔法を使う少年?

RSフェスタ2010 おしらせ4新キャラ2.

片目が赤いんですってよ 奥様。
それがレットストーンに関係あるんじゃないかって噂ですのよ 奥様っ
はっ!ちょっとあれにカブってません?黒執事の・・・w



色々盛りだくさんなわけですねぇ。
楽しみですねぇw



最後に おにゃのこの写真でも。

近くにカメラ小僧がいなくて安心してる霊術師ちゃんと なぜかカメラ目線のテイマちゃん。

RSフェスタ2010 カメラ目線~.


この木の隙間からこっそり撮ったのにw
テイマおそるべし。

RSフェスタ2010 カメラ目線の元.


んでは 問題。

このカワイコちゃんは誰でしょう!

RSフェスタ2010 ランサ?


なんかね・・・・

ランサだってwww

えーちがうよ。
ランサはもっとこぅ・・・・

RSフェスタ2010 ランサ

もっとこぅ・・・

まあいいかw
いくないいくないw



そんな感じでございましたー


おまけはなんかの原画。

RSフェスタ2010 原画





ではまたん 
GM 凪 
[2010/10/25 15:28] | 自己満足 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<10/27(水)本日イベント(GV)あります | ホーム | 10/24(日)GVあります>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonton7.blog6.fc2.com/tb.php/266-f62a2627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
便利

ギルドメンバー専用掲示板

アラビアンロック

☆入り口はこちら☆

リンク

このブログをリンクに追加する

