FC2カウンター

プロフィール

トントン一家

Author:トントン一家
RED STONE 橙鯖で活動中
【㌧㌧一家】のブログです。

MERGER

リンクフリー

ご自由にお持ち帰りください。


コメントや掲示板で ご報告していただけると管理人が喜びます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

QRコード

QRコード

週3回 日水金にGV!
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
※掲示板のパスワードは公示かGM・副マスさんに聞いてね♪
GV関係の話・ちょっとした内緒話・落書き・人生相談etc...どんどん書き込みしてくださいd(´Θ`*)

※お知らせ※
☆2011.6.29『つながりと絆』様と合併致しました。
☆2012.6.26㌧㌧一家は『250制限』になりました。
☆GVはアリーナにて週2固定『日・金』でやっております。←New
☆GVに参加できる全職募集中です。加入希望の方はコメントorメンバーにお願いします。

※掲示板について※
☆『探しています』スレを作りました。装備など探している物があったら利用して下さい。
☆たまに凪がつぶやいています。お暇なら書き込みしてね→→→→→→→→→→



◇◆◇GVに関しては下記の予定表をご確認いただける様お願いいたします◇◆◇
 

←クリックすると恐ろしいことに・・[GMお気に入り]
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
10/27(水)本日イベント(GV)あります
 おはようございます。
 GM凪です。

 本日10/27(水)は、かねてから公示しておいたように、

【ハロウィンパーチー】  が、ありますですよ。

主催は 盛夏の吹雪様。

 そして メインイベント?の色々制限GVwですが、
 昨夜ですね、
平日だから待ち合わせゆっくりでいいよネ
 とか言って待ち合わせを11時とかにしたら、

 メンテじゃんねwww

 てことで時間などはメンテが終わってから わかることになります。
 この時間にブログをチェックする方はいるかどうかわかりませんが、
 どうぞよろしく!

 色々制限GVの詳細がイマイチわからない方は、→の[メンバー専用掲示板]のほうに
 スレが立ってるわけですが、いまだに掲示板のパスワードが、
 「このブタ野郎」だっけ?とか、ちがうよ「このメスブタが!」だよ。とか言う人がおりますwので、
 一応こちらにも書いておきます。
 パスワードわかったら→掲示板みてくだされ。


 ハロウィンパーチィ 
主催:盛夏の吹雪様

イベント

※まずマップの中央に集って、盛夏さんの挨拶があってから開始となります。
●制限GV●
制限①:215以下のキャラであること。(職はなんでもOK。姫はパス。)
制限②:スキル難易度1のスキルのみ使用すること。
注意:パッシブ。そうなるとパッシブナシになるのかな?)
   ※誤爆を防ぐ為、スキルセットからはずして別に組むといいと思われます

制限③:装備はのみいつもとは違うグラになるような装備にすること。
制限④:HP回復アイテムは使用禁止。(赤ポ・青ポ・フルヒ・花など)
制限⑤:HPを回復しない、CP回復アイテム・石・油などは使用OK。
制限⑥:復活の巻物10個所持のこと。


追加:回復アイテムが使用できないということなので、普段はタブーとされる
【GV中座ること】をOKにしてもらうよう交渉したいと思います。です(確認済み)。

説明
テイマとかでもいいそうですよ。いつもと違うキャラで出るのももちろんOKです。
③いわゆる[仮装パーティー]だそうですよw いつも着ているGV鎧以外グラが変わればよし
 トントンの昨日いたメンバーは、武器なども赤やら青やらに光るオサレ武器を探してキャッキャしてましたねw
 さすがに武器までGV中変えるのはGがかかっているので、アレですが、一回SSとろうと思うので、
 一応オサレ武器も持ってきてもらうとうれしいなw 
④つまりが、回復はBISのスキル1の ヒールのみになりますねw
 ヒールは「即時回復」なので、薬回復がいらないという意見あり。サスガダネッ
⑤物資は倉庫1・2に入れようかと思うので、ゴミみたいな物かもしれないですけど、活用ください。
 結構ぎりぎりに入れるかもですよ。
⑥灰は使えないことになると思うので、(確認しときます)です。(確認済み。)死んだら生き返るのは復活の巻物になります。
 神秘で交換しといてください。
 
 全滅したら 負け となります。
 

 連絡がちょっとうまくできなかったので、(ブログ見ない人もおるからね・・・w)
 トントン何人きてくれるのか不明です。ごく少数かも;;
  あちらがわで出て、凪倒すし!とか言ってる方もおるようなのでw ぜひぜひぜひご参加お願いします。
 それはそれでいいのだけれど、掲示板で凪さん ああ言っちゃった手前、トントン負けるわけにわわわわ;;
 ひぃぃぃぃ
  楽しむのが一番ですが、できれば勝ちたいですね><


 GV後に豪華?賞品などがもらえるイベントがあるそうです。
 10:50~シュトラタコホテルにて。

 



 ではご参加おまちしてますよ!
 途中参加でもいいから時間あったらミに来てくださいな。

では  GM凪  
[2010/10/27 09:26] | Gv予告 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<10/31(日)GVあります | ホーム | おみやげ IN RSフェスタ2010>>
コメント
ボトル姫の存在は盲点でした…
うっかり姫出そうかと…w

灰は使用禁止でおねがします!!
[2010/10/27 10:46] URL | ゆず #- [ 編集 ]
良識あるそちらのメンバーさんが止めてくれたようですねw>姫
 うちはまったく気が付いてませんでした。
 ずいぶん姫でわしを倒したかったようだけど残念だったねw
 
 また機会があったら姫アリでしましょうかね。
 
[2010/10/27 13:41] URL | なぎん #- [ 編集 ]
凪はHP鎧を脱いでオサレ鎧で行くので、倒せないことはないと思われるょ・・・w 狙わんといてw
[2010/10/27 13:43] URL | なぎん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonton7.blog6.fc2.com/tb.php/267-8977f629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
便利

ギルドメンバー専用掲示板

アラビアンロック

☆入り口はこちら☆

リンク

このブログをリンクに追加する

