FC2カウンター

プロフィール

トントン一家

Author:トントン一家
RED STONE 橙鯖で活動中
【㌧㌧一家】のブログです。

MERGER

リンクフリー

ご自由にお持ち帰りください。


コメントや掲示板で ご報告していただけると管理人が喜びます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

QRコード

QRコード

週3回 日水金にGV!
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
※掲示板のパスワードは公示かGM・副マスさんに聞いてね♪
GV関係の話・ちょっとした内緒話・落書き・人生相談etc...どんどん書き込みしてくださいd(´Θ`*)

※お知らせ※
☆2011.6.29『つながりと絆』様と合併致しました。
☆2012.6.26㌧㌧一家は『250制限』になりました。
☆GVはアリーナにて週2固定『日・金』でやっております。←New
☆GVに参加できる全職募集中です。加入希望の方はコメントorメンバーにお願いします。

※掲示板について※
☆『探しています』スレを作りました。装備など探している物があったら利用して下さい。
☆たまに凪がつぶやいています。お暇なら書き込みしてね→→→→→→→→→→



◇◆◇GVに関しては下記の予定表をご確認いただける様お願いいたします◇◆◇
 

←クリックすると恐ろしいことに・・[GMお気に入り]
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
とんとんな日々
はいどもども 凪です。
ねむいです。



さてさて最近のトントンさんちの様子でも書きましょうかね!

ぉや?誰かの悲鳴が聞こえます。


きっけちゃんの叫び

 なんか一人喜んでる人がいますが、最近のGVの集まりがよろしくありません。
 特に水曜あたり やばす ですw

 ほらみてこれw

水曜

 まだBISいるからいいんだよ?この日はw


 でもGVを組むべく凪はがんばっております。

 でもでもアリーナで叫んでもなかなか組めなかったりするんですよ?
 そこでひらめいた凪さんは、他サバにキャラを作って叫びに行ったりしてます。
 (だけどなんとなく恥ずかしくて 3回くらい叫んだら帰ってきますw ←ヘタレ)

 耳もらえると うれしいですねっ

出張

 メンバー 鯖問わず募集しております^-^


 結構こんな感じでGVを組むのが大変なので、メンバー様、良かったら叫びなどを聞いたら、GV予約しちゃって下さるととても助かりますw(あんまり無謀なところはちょっとむりかもだけど・・・w)
 その場合はブログの予定↑のコメント欄か、公示に書き込んで下さい☆



 Gメンバーも募集してますよ!
 全職募集してる勢いです!
 実際↑のような日々が続いて、「もうトントンは終わりナノカナ・・・」とひっそり枕を濡らしたりしちゃいましたよ!
 
 新メンバーさんもいいですが、最近顔が見えないメンバー様、お元気でやってますか?
 まだ凪はたまに思い出してますよ。
 どうか元気でいますように。
 そろそろ助けにきてくれてもいいよっ><w

【蛇足】
 しばらく来てない方の為に、最近のGVの動向など。
 抵抗・・・[光抵抗100%]→TU(BISのターンアンデット)が鬼仕様になり、光抵抗がないと混乱しちゃったりしてスキルが使
       えない状態になってしまいます。
 動作・・・[万病]以前にもまして万病連打のスキルが必要になっています。
     →悪魔の『裏切り』が鬼畜です。現時点ではスキル1でも装備が指まで外れます。何が残るんだっけかw
      約定された時点で万病して効果を消さないといけません。
      裏切られた時点で装備に付属していた抵抗がなくなりますので、そこから『蟻地獄』(アスヒなどで回復され
      るとその量、またはそれ以上の闇ダメージをくらう。)をされたりします。
      呪い抵抗150%あればかかりません。闇抵抗はさすがに・・・ないなw 
      ので裏切られなければだいじょうぶ!
     →霊術師の『スイッチ』『ブレイズ』は、支援が全部はがれます。
      WIZとBISが以前より数倍忙しくなっています。
      『胴切り』されると、パッシブが切れます。武道さん涙目。
      『真空』は、上手なGさん相手だと全然再支援させてもらえないです。範囲外に逃げ惑うのみ。
     →最近目立つのは仕様変更になった『烈火』恐ろしいスピードでかけてくるGさんもいます。
      これはね、何もできなくなって心が折れてしまったりしますww 

光抵抗と万病連打を気をつけていればそこそこ前と変わらないかもしれません。万病はあまり持てないので、約定消し用に「聖水」、足止め対策用に「元気」を持っていくのもおすすめです。イパイ持ってくべしw

 だいじょぶ凪もできてない!w
  


 これからは ちょくちょくブログも更新できたらなーと思います。
 書きたい人はぜひ言って下さい。
 誰書いてもいいんだよっw


【催促】
 さいそく

一応フセ字w
 ●●テルさん書いてもいいよ^^


 ではではみなさま、寒い日がつづきますが、

 大掃除がんばれ。 

   ← ナンモシテナイ


 風邪などひかないよう、手洗いうがいちゃんとしましょう。
 凪はずっと咳が出るなと思ったら百日咳でしたよ。
(菌が飛ぶ期間はちゃんとおとなしくしてたのでダイジョブ)
 もうすぐ100日だからなおる!w 
 はずっ


 
 ではw



【おまけ】
杏ちゃん

  










【if・・・】


次回予告

目バリ甘かった・・・?w
※上記の写真はトントン一家の中の人とは関係があるかもしれませんしないかもしれません。あしからずw

 いつものクウォリティーで 予定が固まったのが前日の深夜だったため PT募集のできなかった(T△T)オフ会のようなもののレポートをお送り予定でございまする。
 メイン?内容は 『モーターショーいってきたよ。』のハズです。

では!

実はGMだった
[2011/12/22 03:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お知らせ | ホーム | トントンのアイドル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonton7.blog6.fc2.com/tb.php/334-5ed880f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
便利

ギルドメンバー専用掲示板

アラビアンロック

☆入り口はこちら☆

リンク

このブログをリンクに追加する

