FC2カウンター

プロフィール

トントン一家

Author:トントン一家
RED STONE 橙鯖で活動中
【㌧㌧一家】のブログです。

MERGER

リンクフリー

ご自由にお持ち帰りください。


コメントや掲示板で ご報告していただけると管理人が喜びます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

QRコード

QRコード

週3回 日水金にGV!
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
※掲示板のパスワードは公示かGM・副マスさんに聞いてね♪
GV関係の話・ちょっとした内緒話・落書き・人生相談etc...どんどん書き込みしてくださいd(´Θ`*)

※お知らせ※
☆2011.6.29『つながりと絆』様と合併致しました。
☆2012.6.26㌧㌧一家は『250制限』になりました。
☆GVはアリーナにて週2固定『日・金』でやっております。←New
☆GVに参加できる全職募集中です。加入希望の方はコメントorメンバーにお願いします。

※掲示板について※
☆『探しています』スレを作りました。装備など探している物があったら利用して下さい。
☆たまに凪がつぶやいています。お暇なら書き込みしてね→→→→→→→→→→



◇◆◇GVに関しては下記の予定表をご確認いただける様お願いいたします◇◆◇
 

←クリックすると恐ろしいことに・・[GMお気に入り]
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
2011 大晦日 &モーターショーオフご報告
 やり残しはいけないと ブログを書き始めたらなんかこのまま年を越しそうです。
 どもども凪ですこんばんわ!

 あと数時間で今年も終わりですね。
 皆様どう過ごしているのでしょうか?

 さてさて
 2011年、あいかわらずにダメダメな凪でしたが、皆様に助けられ、なんとかトントンさんちも
年を越せそうです。

 ありがとう。

 他のギルド様はきっと、素敵で強いGMさんの元、成り立っているかと思いますが、トントンさんちは
まわりのメンバーさんのほうが がっつり上です。はい。

 途中、ブログにも書きましたが、GV参加人数が激減。
 ここでトントン終了のお知らせを書くつもりでした。
 けれどもなんとか続けられそうです。
 あらためて いつもいてくれるみんなと、来てくれる人達のありがたみがわかったのでした。
 
 個人的なことを書くと、今年はリアルも含め、たくさんの『大切』を失った年でした。
 
 傍にいてくれるのが当たり前のように思っていた
 そこにあるのが当たり前のように思っていた
 当たり前の幸せが どんなにモロい砂の上に建っているのか・・・
 思い知らされた年でした。 
 
 そんな身が裂けるようなつらい時を乗り越えてこれたのもRSがあったからだと思います。


 本当にありがとう。






 さて。
 先日のブログにも書きましたが、モーターショー行って来ましたよ!
 
 たまたまふぃーたんと話をしていましたら、遠い東北から来る!とのこと。
 これは行かねばね。
 
 メンバーを募ろうとしたら、これがまたw
 いつもと同様
 まとまらないwww
 なんでこう集まりの詳細が決まらないのでしょう・・・w
 ↑決まったのが前日の深夜という。
 そんなだったので、PT募集ができませんでした>< 申し訳ない

 詳細を決めてる間は、
『もう二度とオフ会なんぞするものかキイイイイイイ!』
と 思っているのですが、
 会うとやっぱり楽しいです・・・・w

 まずは待ち合わせ。東京駅です。
 ふぃーたんは夜行バスでもうとっくに到着済。

 「そろそろ集合の時間です」とかなんとか15分前にメールをする凪。気がきくね!
 
 あれ?
 なぜか電車の中で待ち合わせの時間・・・?
 あれ??

 集合時間を過ぎ(←、急ぎ足で集合場所に向かいます。
 「なぎサン」
 ん?

 誰かに声をかけられた気がします。
 んなわけないね。急がないと!
 「凪サンどこ行くんwww」
 アレ?

 そんなこんなで、集合場所で待つ、先にきていたふぃーたんとはーしーの目の前を通り過ぎ。
無事合流できました。←

 まずは腹ごしらえ。
 東京駅のらめん街。

オフ1ラメン.
 
 いくらRS内で顔を会わせてるとは言え、リアルではほぼ初対面ですからね。
 味がよくわかりませんでした。シャイなワシ! 

 やばい もたもた書いてると年内に終わらんwww

 ではいきますよ!
オフ2モーターショー

 ビックサイトさすがにビックですね。
 人多いっすねー
 ぁ なんか嫌な予感。


オフ3入り口

 ぁあっ
オフ4中.
 
 ほらもう 迷子。
 
 入って1分で迷子になりますた。
 ムリだよこれはw

 さ、気にしないで写真とりますよ。(まったく別行動w)
 人多くて大変です。

 車。

オフ5車

 ほらほら おにゃのこ。

オフ6 おにゃのこ

 一通り見た後カフェで ぉビール りんごジュースを飲んでいるところを無事捕獲され、次は飲み会に移動!
 上野駅。

 オフ7クリスマス
 
 大きなクリスマスツリーが飾ってありましたね。
 なんでしょこのカップル!(腐
 無事すべたんと合流。

 オフ7

 もつ鍋んまかったよー
 んまかったよー
 飲み放題コースで満腹。

 次いってみよかー

 とんとんさんちご用達 定番になっちゃったアラビアーンな店に。
 ここは入店すると、ランプをこすらされます。
 ぼっって 火が出るですよ。
 今回は ふぃーたんがコスコスしました。新人さんはこするですよ!

 オフ8いつもの.

 無事アラビアンの国の王様になれますた。
 この店の店内はこんな感じ。

オフ9なか

 店員さんがみんなコスプレしてます。
 メンバーは、このおにゃのこがいいとかあの格好がいいとかキャッキャしてました。

 さて、昼間の疲れもあり、満腹なのもあり、みんなぐったりしてきましたよ。
 そんな時にメールが・・・

 ドタキャンしていた薬さんです。
 なんと今から来ると言う。
 
 いつも用事ができたりしてドタキャンになる薬さん。

 店を変え 合流!
 オフ合流

 しかしすぐにみなさんダウンしていきます。 
 緊張のあまり飲みすぎて一人ゴキゲンな薬さん。
 
 オフ10薬
オフ11

 

 そして店を追い出され、カラオケへ。

耐久カラオケ

 薬は何回撮っても ブレる。(心がブレているからだそうです)
 みんなうまかったです。
 そしてみんなイケメンで凪は身のおきどころがありませんでした・・・w

 オールはきつかったけど、楽しかった!
 ぜひ今度は新年会を・・・?

 はっ
 あと10分で新年です。

 どうか皆様にとって良い年になりますように。
 最近顔を見せていない方も、暇なときがあったらぜひ遊びに来て下さい。
 待ってます!



コロコロ

 みんなでコロになって手をつないでみますた。
 思った以上にキモかった!


ではまた!
 

GM 凪 



 
[2011/12/31 23:54] | 自己満足 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2012年 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonton7.blog6.fc2.com/tb.php/340-d7b41e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
便利

ギルドメンバー専用掲示板

アラビアンロック

☆入り口はこちら☆

リンク

このブログをリンクに追加する

