FC2カウンター

プロフィール

トントン一家

Author:トントン一家
RED STONE 橙鯖で活動中
【㌧㌧一家】のブログです。

MERGER

リンクフリー

ご自由にお持ち帰りください。


コメントや掲示板で ご報告していただけると管理人が喜びます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

QRコード

QRコード

週3回 日水金にGV!
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
※掲示板のパスワードは公示かGM・副マスさんに聞いてね♪
GV関係の話・ちょっとした内緒話・落書き・人生相談etc...どんどん書き込みしてくださいd(´Θ`*)

※お知らせ※
☆2011.6.29『つながりと絆』様と合併致しました。
☆2012.6.26㌧㌧一家は『250制限』になりました。
☆GVはアリーナにて週2固定『日・金』でやっております。←New
☆GVに参加できる全職募集中です。加入希望の方はコメントorメンバーにお願いします。

※掲示板について※
☆『探しています』スレを作りました。装備など探している物があったら利用して下さい。
☆たまに凪がつぶやいています。お暇なら書き込みしてね→→→→→→→→→→



◇◆◇GVに関しては下記の予定表をご確認いただける様お願いいたします◇◆◇
 

←クリックすると恐ろしいことに・・[GMお気に入り]
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
2012 1/4(水)本日GVありますょ
激動の2011年も終わり、2012年ですね!
皆様風邪などひいておりませぬか?

どもども凪です。チョット胃が痛いです。
なんで痛いかは秘密です。言わせんなハズカシイ!w

さて!
本日1/4(水)新年初GVがございます。
久しぶりの方、脱退した方もお待ちしております。再加入よろちく!w



数日のお休み中、みなさまどのようにお過ごしでしたでしょうか?
凪はわりとINしておりましたが、例年になく結構みんなが顔を出しに来てくれてますねぃ。

そんなトントンさんちの年明け。

新年

EMストロベリーさんの挨拶から始まる新年。
GHにも久しぶりのイゴりんやら、皆様いてくれました。
野菜は今年もシモネタから始まったようですな。いいのかそれで!w
初再構成?で惨敗?する人もいたなーw いい厄落としになったことでしょう。

結構皆様年末年始にかけて装備を一新する人がぽろぽろ。凪もなんかしたいなぁ



さて、そこからAM3:00出発で凪は ここ数年恒例になったところに出発。
ここからは プチ冒険記ですので、興味ない方はスルーでw

慣れている人にはたいしたことないかもしれませんが、車で約3時間ほど走った御殿場です。
首都高ってマジわけわかんない!
でも今年は 迷ったけど迷わなかった!とてもスムーズに到着。今まで4時間以上かかって行ってましたww

御殿場のアウトレットで買い物~
2012御殿場.

ここね、富士山がとても綺麗に見えます。
茨城の牛久のアウトレットは巨大な大仏が見えますがね。
どっちがいいかはお好みで♪

行ったことない人で行ってみよかなーと思われる方にアドバイス↓
たしか10時開店ですが、福袋の整理券は8:00くらいから配られる店が多いです。
7:00くらいから並んでますよ。早い店はもっと早いかな。
10:00に行っては整理券のお店はほとんど売り切れ状態。
整理券のない店でも12:00くらいにはめぼしい店は売り切れかなあ?
てかその時間だと人がイパーイで車も停められないかもっ
7:00くらいだととすぐそばの駐車場に停められます。
10:00前にもフードコートは開店しているので、整理券もらったら朝ごはんを食べて待つといいかもー
御殿場カレーのビーフが んまかったですw



そして次は
温泉~
こんなところに行ってるデスヨ。
スーパー銭湯みたいなもんなのかもしれませんが・・・
子供は入れない年齢制限のある温泉施設です。

入り口

いりぐちー

露天.

露天2

露天風呂~
こっしょり撮ってきたよ!さすがに大浴場?のほうは人がイパイで撮れませんでした。
どこの風呂からも富士山まるみえです。
今年の富士山は雪がちょっと少なめに見えたな。

にわ.

休憩所の庭?
良く見ると梅の木がありますな。
梅の時期に行ってもいいだろうなー


毎年ソロでしたが、今年は親とPTを組んで行ってまいりました。
いやぁ ずっとブーブー文句言われてたw
買い物は一緒の趣味?の人か、まったく別行動が取れる人かのどっちかと行けるといいと思うw。

そして夜うなぎを食べてー 帰って来ました。
静岡のうなぎはどうしてあんなに んまいのだろぅうう






帰りのPAで見つけたメロンパン

富士山メロンパン

富士山メロンパンやてw
あっさり甘すぎず んまかったですw

だがしかし 
凪パンにはかなうまい!
年末パンを焼いてて ちょっと目を離したらこれ。


こげぱん.

焦げすぎだろww

『ハートの焦げを作るなんて凪さんて女性ジャネ?!』
とか妄想してる方もおりましたが。

わざとじゃないんだこれw
ハートも焦げも。
適当にバターをボンとのせて、うらっと焼いたら、こんな焦げ目が。
バター乗ってるとこは焦げないんだね。発見。




ぐだぐだですが。
今年も一歩でも前に進めますように!
遠いところから同じ時間にネットをつないで 遊んでくれる皆様に
感謝を込めて。

御殿場.


【おまけ】

なぎの実家の帰り道からも富士山みえました。とおいねーあんなとこ行ったんだねー
自分じゃたどり着けないように思えているところでも、そっちに向かっていけば着くんです。
すげー田舎!
とか言わないようにww

帰り道の.













[2012/01/04 12:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<1/8(日)本日GVありますよ | ホーム | 2012年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonton7.blog6.fc2.com/tb.php/342-cc8fa1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
便利

ギルドメンバー専用掲示板

アラビアンロック

☆入り口はこちら☆

リンク

このブログをリンクに追加する

