FC2カウンター

プロフィール

トントン一家

Author:トントン一家
RED STONE 橙鯖で活動中
【㌧㌧一家】のブログです。

MERGER

リンクフリー

ご自由にお持ち帰りください。


コメントや掲示板で ご報告していただけると管理人が喜びます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

QRコード

QRコード

週3回 日水金にGV!
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
※掲示板のパスワードは公示かGM・副マスさんに聞いてね♪
GV関係の話・ちょっとした内緒話・落書き・人生相談etc...どんどん書き込みしてくださいd(´Θ`*)

※お知らせ※
☆2011.6.29『つながりと絆』様と合併致しました。
☆2012.6.26㌧㌧一家は『250制限』になりました。
☆GVはアリーナにて週2固定『日・金』でやっております。←New
☆GVに参加できる全職募集中です。加入希望の方はコメントorメンバーにお願いします。

※掲示板について※
☆『探しています』スレを作りました。装備など探している物があったら利用して下さい。
☆たまに凪がつぶやいています。お暇なら書き込みしてね→→→→→→→→→→



◇◆◇GVに関しては下記の予定表をご確認いただける様お願いいたします◇◆◇
 

←クリックすると恐ろしいことに・・[GMお気に入り]
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
とんとんなひび
まいどー フリマの仕度をしてたら全身筋肉痛です。凪でっす。

今日はエイプリールフールですね。
凪は日付が変わってすぐ騙されたよ・・・。

さてさて、皆様ポンズは好きですか?
凪は最近までぽんずが嫌いでした。
今は積極的に大好きです。あのジュレタイプのも美味しいよね!w
ええ 関係ない話ですね。

【ぽんじ】

ぽんじさんがトントンを乗っ取ったらって話。

ぱんつ

即紋章を変えるそうですよ!


【ぽんじさんの苦悩】

どうしても出なかった様子。

あいるー

「あいるー」って読むんだって。
【はーしーのかばん】

はーしーのかばん

凪のかばんをブログにUPしたら UPしてきやがりましたよ!
てかみんなUPしてたけどキレイだった・・・
サイフの額も若干負けてるのが悔しい。


新年度になり、新たな道を歩む方からの挨拶などがチョボチョボもらったりしていちいちホロリとしてます。
ちょっとの間一緒にいただけでも、最近顔を見ない方も、また来てくれたらいいなーって思ってます。
気が向いたらまた遊びに来てください。うまい言葉は言えませんが、喜びます。

では本日もGVご参加お待ちしております。

GM なぎ



へびあし
ちゃんと読み方知ってるからね!わざとだからね!

ちょこちょこ話題に出ているオフ会ですが、
5/4.5に決定です。
ただ今の参加予定者は 岡山・島根・山形・茨城・千葉・東京と、広範囲からの集まり予定。
人数はそう多くないですがね。
 本来だったら出会えることが100%ない人と知り合いになるというのはすごいことですねぇ。しみじみ・・ 
 お泊りのオフになるかと思いますが、そこまでは参加しなくても、もうすでに若干緊張してきた凪と 夜ちょっと一緒に飲むだけでもぜひ。今回は誰も凪をかまってくれなそうなので、お世話してください。 ← 
 もしかしたらもう会えない人と会っておくのもいいかもですよ!
 若いうちの冒険はきっとあなたの人生にプラスになることでしょう!
なんのこっちゃw
 

 詳細は掲示板のほうにありますと思います。
 たぶんなんも決まってません。へへへっ
 
[2012/04/01 16:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<とんとんな日々 | ホーム | トントントン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonton7.blog6.fc2.com/tb.php/352-e71b8b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
便利

ギルドメンバー専用掲示板

アラビアンロック

☆入り口はこちら☆

リンク

このブログをリンクに追加する

