FC2カウンター

プロフィール

トントン一家

Author:トントン一家
RED STONE 橙鯖で活動中
【㌧㌧一家】のブログです。

MERGER

リンクフリー

ご自由にお持ち帰りください。


コメントや掲示板で ご報告していただけると管理人が喜びます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

QRコード

QRコード

週3回 日水金にGV!
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
※掲示板のパスワードは公示かGM・副マスさんに聞いてね♪
GV関係の話・ちょっとした内緒話・落書き・人生相談etc...どんどん書き込みしてくださいd(´Θ`*)

※お知らせ※
☆2011.6.29『つながりと絆』様と合併致しました。
☆2012.6.26㌧㌧一家は『250制限』になりました。
☆GVはアリーナにて週2固定『日・金』でやっております。←New
☆GVに参加できる全職募集中です。加入希望の方はコメントorメンバーにお願いします。

※掲示板について※
☆『探しています』スレを作りました。装備など探している物があったら利用して下さい。
☆たまに凪がつぶやいています。お暇なら書き込みしてね→→→→→→→→→→



◇◆◇GVに関しては下記の予定表をご確認いただける様お願いいたします◇◆◇
 

←クリックすると恐ろしいことに・・[GMお気に入り]
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
1/18Gv

こんにちは うさぎです。

SSだけでも貼っときます・・
誰か文章つけてといてくれたら嬉しいな・・(つд゚⊂)

誰も書かないならか~いちゃお!っと コソコソやってきました。
 GMピンゴです。なんせワタシの意見ですからね。ここはほれ、”まぁたこんなこと言ってるよ・・・・w”と 生暖かい目で見ていただければよいかと思います。
 一回全部がんばって書いたのですがね・・・なぜか全部消えてしまって大ショーーーーック!です。

 気を取り直していきますか!


集まり

新人さんも加入していただいて、火力陣が多くなりましたね!なんと今回は2PT!
 ソアちゃんが161ですが、これはぉ相手様にも了解を得ています。

2

 火雨と氷雨がまるで・・・たまごとじのようでおいしそうですね!太ちゃんのところにダメが集中しているのが見えます。ネクロさんは狙われるのかな?ブルブル。
3

 最初はぉ相手さんに点をとられます。どうなるトントン!
4

 なんとこのSSには レア画像がうつっております!
 見てよ見てよ!凪(ピンゴ)が倒してる・・・・w 
 削れておったところにうまくサンダーが当たったと思われますw

5

 ㌧㌧の名前がイパイ!
6

 画面左のほうに・・・これは ぽこタンかな?ぽこタンに蟻塚のようにダメが・・・。怖いですね・・・@@
 そしてその上にヨン様が誰かを狙っておりますが、少し離れたところからモチ子ちゃんがちゃんとタゲを合わせておるのが見えます。スバラシイですね。

7

 雨がすごい勢いでぉ相手を削っておるのがよくわかります。ピンゴは”あの黄色の連続するダメはなんだべか?”といつも思っておりました・・・w
スバラシイ。
 ワンワン(スヌーピー)に、タゲマークが。スナイプなのかな??

8

 上のほうにもありましたが、赤枠、クラッシュ(決定打)が出ています。決定打抵抗はあまり眼中に入れない場合が多いかもですが、出ないということではないようですね・・・。当たり前かもですがw
 やはりここでも太さんが狙われてるSSです。想像するに この山盛りのグレーのダメはパラ?とエンチャ? バター装備かな・・・?ゾクゾク

9

 中盤?少し追い上げられています。とても長く感じたなぁ・・・

10

 そしてフィニッシュ。また少し点がひらきました。
11


勝ち点

失点

誰が狙われやすいのかな?と思ってまとめてみました。
微妙ですね・・
気に入らなかったら消すので言ってください。


相手G様ありがとうございました。
では、皆様お疲れ様でしたm(__)m


 オツカレさまでした!
 これがすべてではもちろんないかと思いますが、とても良いデータではないかと思います!
 うさちゃんご苦労様!

 ワタシが言うのもおこがましいですが、感想としては、今回このSSを見たカンジでは、特出していたのはモチ子ちゃんの タゲあわせの上手さでしょうか?
 その分狙われておったようですが、そのへんは次の課題と言うことでw PT分けをイロイロ考えたいと思います。

 新火力陣のヨン様 妖チャマも光ってましたね。
 ぽこタン、レベルが低いのにちゃんとLAがとれておるのも、火抵抗が高いと思われるぉ相手さんからのLAのソアちゃんも ちゃんとタゲ合わせが出来ておるか 動体視力と判断力に優れておるのだと思います。
 
 もちろんLAだけが GVではないですから、他にもちゃんとコメントしたいのですが、なにぶん見ていないので(w)申し訳ない・・・w

  
 ★少し話題に上ったのですが。PTで リーダー(1)をBISにしようと言う案が出ています。
 なぜなら、BISのスキルでは みんなの抵抗などが上がります。

 【参照】
  アーチ・・・異常抵抗95%
         低下抵抗90%
         呪い抵抗85%
         魔法抵抗(スキルLV40で) 70%
         スキルレベル上昇(スキルLV40で) +2


 ↑これの届く範囲が 例としてスキルLV40だとすると 8mです。(8mって言ってもよくわからんですが・・・w)

 つまりが!

 BISから離れると この分の抵抗が全部なくなるわけです。BISのCPが切れても同様です。
 今まで痛くなかった火雨が・・ドラツイが・・・いててててーーーーーぇ!ってなったら BISさんから離れちゃってるか BISさんがディスペされてるかもしれません・・・w

 なので、ですね。
 リーダーBIS(1)を 思い出してもらって、あまり離れすぎないことも必要かと思います。


 そして!

 アスヒWIZが未熟です;;
 ここ大切ですよ!試験に出ますよ!

 理想としては ぽんぽ~ん!とテレポして 危ないヒトにアスヒをかけ、またぽんぽ~んと戻れれば 最高なのですが、そこまでのPSが備わっておりません><。

 基本BISのそばにおるようには心がけておりますので、ちょっと離れてしまったなと気が付いたら、

 やべ!アスヒはピンゴだった!

 と、思い出していただけたら幸いデス。 トホホ



 
 こうしたらイイヨーッという意見がありましたら ゼヒ教えてくださいまし;;
 
[2009/01/20 13:03] | Gv戦績 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<こんなかんじで | ホーム | またまたバナー>>
コメント
ブログUPご苦労さま~
今回の編集はすごく大変そうだねw スゴイスゴイ パチパチw

ワタシが見えてなかったGVの全容がちょっと見えた気がしてウレシイです!


 
[2009/01/20 16:13] URL | ピンゴ #- [ 編集 ]
やはり、得点あげる人狙われますよね。しかし、硬いとか、逆襲されるとかで諦める場合もあるので。。。
まぁ。悪魔な私は狙われてないようです。( ´艸`)ムププw
[2009/01/21 01:19] URL | 小悪魔なモチ #- [ 編集 ]
画像UPありがとうございます><
Gvに夢中でSS撮ってないといぅ・・・
すみまそんwww
SS見ると全然倒してないですねorz
むしろ倒された方が多かった気が@@;
攻撃のダメ維持したまま7フレから6フレにできるように努力します><

[2009/01/21 18:23] URL | ヽ(○´3`)ノ ホチュゥゥゥ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonton7.blog6.fc2.com/tb.php/41-abf04f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
便利

ギルドメンバー専用掲示板

アラビアンロック

☆入り口はこちら☆

リンク

このブログをリンクに追加する

