FC2カウンター

プロフィール

トントン一家

Author:トントン一家
RED STONE 橙鯖で活動中
【㌧㌧一家】のブログです。

MERGER

リンクフリー

ご自由にお持ち帰りください。


コメントや掲示板で ご報告していただけると管理人が喜びます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

QRコード

QRコード

週3回 日水金にGV!
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
※掲示板のパスワードは公示かGM・副マスさんに聞いてね♪
GV関係の話・ちょっとした内緒話・落書き・人生相談etc...どんどん書き込みしてくださいd(´Θ`*)

※お知らせ※
☆2011.6.29『つながりと絆』様と合併致しました。
☆2012.6.26㌧㌧一家は『250制限』になりました。
☆GVはアリーナにて週2固定『日・金』でやっております。←New
☆GVに参加できる全職募集中です。加入希望の方はコメントorメンバーにお願いします。

※掲示板について※
☆『探しています』スレを作りました。装備など探している物があったら利用して下さい。
☆たまに凪がつぶやいています。お暇なら書き込みしてね→→→→→→→→→→



◇◆◇GVに関しては下記の予定表をご確認いただける様お願いいたします◇◆◇
 

←クリックすると恐ろしいことに・・[GMお気に入り]
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
最近

 ★掲示板出来ました。みてね~→  チクワ!



 はいどぅも~!

 GMピンゴです。皆様お元気ですか?

 大変遅くなりましたが、GVオツカレ様でした^^ 
非常にズレているのは仕様デス。

 前回は170制限のG様で、同じくらいの人数という条件。
  
 なおかつ途中BIS花のPCのフリーズ?で再起動・・・。まさかの事態にビックリなGVデシタネ!

 BISのいなくなったスバインでのドラツイが どれほどいのか 身を持って体験できた貴重なGVデシタ!ムフーww

 水抵抗って大切デスネ! 

 見直し必須かもですw
 

あと心に残ったのは、お相手武道さんでしょうか?

 当たらない~

 ああいう場合は 必中スキルのある方以外は無視でちょっと移動しちゃうといいかもしれない・・・?

 移動と言うと、スバインは初めてなワタシでしたが、障害物がとても多いですね!ちょっとでも離れちゃうとアスヒが届かない><。

 もちろん未熟なのもありますが@@いつまで未熟だ?


【気が付いたコト】

 今頃気が付くな!ですが、まずはPTメンバーの名前NOを覚えるといいなぁと思いました。

 地図で確認して ダレ(何番)が柔らかいかなとか狙われるかなとか・・・判断できるようになれたらいいなと思います!ガンバルヨ! 
 
 ミナサマも BIS(1)とアスヒの番号は覚えて下さるとよいかも?
 
 逃げる時はBISかアスヒのほうに逃げてきてね!場合によるけど・・・w

 
 あとは ワタシはアスヒなので よくわからない部分が多いのですが、 タゲ合わせについてです。たとえばWIZを狙おうと事前に話ししていても、実際はなかなかどこにいるのか見つけられなかったり。
 足止めさんからの意見では、火力さんに この人は柔らかいからと、教えていただけたら嬉しい
 とのことでした。足止めさんには 誰が柔らかいとかわからないそうです。
 

 タゲ合わせのコツについて、自分はこうしてるょ?みたいなものがあったら、ぜひ、発言していただけたら嬉しいなぁと 思います。コメントでも掲示板でもヨカょ? 

 今回は、透明で相手が何職だか全然見えなかったと言う 意見が出ていました。カーソルを合わせると見えたけどいつもより見えづらかったそうです。ミナサマはどうでした?
 ワタシはいつも見えてませんw くぅうう

 
 なにやら久しぶりに出てくれたケンケンも 必死に都合をつけて来てくれたようで、会場に入った後に、装備やらなにやらが すごいことになっていることに気が付いたようで・・・wどんなだったんだろww ドンマイw でもね、リアルが大変な時にムリしてくれたのはとても感じました。来てくれて嬉しかったよ!ありがとう^^ 

 GV中、半分戻って来れなかった花。戻ってこれて、よしこれからだ!と 思ったら
 あと1分ですのテロップ・・・w

 今回のGVはとっても短く感じました!10分くらいにw

 万全とは行かなくても、ソレに近い形で、ゼヒまた対戦していただきたい!と、思いました。

 喫茶■様、ありがとうございました^^




【最近のトントン】
 GV終了後、ワタシと副マスチュンチュンと副マス花で 小さい子を育てはじめました。

新キャラ チュンチュン(啄木鳥)花(仔豚)コボ洞窟にて!
 
 GV用の子になるかと思います。さてどんなキャラに育つのか・・・w 
 近いうちにヒョッコリGVに参加するかもですょ!お楽しみに!
 少しでもみんなに楽しんでもらえたらイイナと思ってます。
 お待ちかねのデリちゃんも グングン大人になっているようです!






 三人は今は蟲秘密卒業したあたりのレベルです。

 蟲秘密

 最後のカウントダウン。大量の芋ムシと、暗闇で、あやうくチヌところだった夕凪さん。この数はダメだろw 先に走って行ったチュンチュンの陰謀を感じ・・・w





 【誕生日】
 
 ㌧㌧に入ると誕生日を聞かれます。たまに聞き忘れています@@ゴメンナサイ
 誕生日にはささやかなお祝いをしたりします。だいたいはワタシが忘れて一ヵ月後くらいになったりもします。ゴメンナサイ・・・w
 
 3人連続で誕生日を忘れ、一ヶ月遅れで祝ったりしたのですが、今回はたまたま気力で覚えておりました!でも前日に聞いたにもかかわらず ウサちゃんの誕生日をうっかり一日空白がw

 お祝いと言っても、そこに居合わせた人と花火を上げたりする程度ですw

 はなび

 今回はチュンチュンとウサちゃんの誕生日です。本当かどうかはわかりませんがw

 おめでとう!

 これで一安心・・・w いつもまた忘れたか@@とヒヤヒヤです。
 わざとじゃないんだよ!仕様なんだよ!GMクォリティw

 デリちゃんがたまたま来たので一緒に花火を上げてもらいました。
 いきます!の後に なかなか花火が上がらないデリちゃんに・・・
 とっさにこの発言の出る花(仔豚)はスゴイね・・w

 花

 
 
 お誕生日プレゼントとして Gから超ささやかなプレゼントが贈られるわけですが、最近トラブル?があったので、今度は選んでもらおうかのぅとも考えております。
 
 どうかな?w
 
 例) ①GV資金2回分程度
    今まではコレのみでしたw
    ②GMセレクトの品。(金額的には①程度)
    お金をもらうのに抵抗がある人向け?ただし、とんでもないイラナイ物が贈られる可能性あり。
    ③GMが次に出すUをプレゼント
    ギャンブル的。いつ出るかわからないで~す。次の誕生日までに出るか不明。ちなみに最後に出たのがフレアークレセント?ゴミUってやつですねw 億Uはポケットに入れます!あしからずw出ないだろうけどね! 
    ④ジョーカー
    返却不可の受け取り拒否不可で、GMがステキなネタ品(ゴミ)をプレゼント!まったく価値もなく、迷惑なだけ!なぜこれを選ぶかよくわかりませんが、マニアックな方向け!+α。物理的精神的にもダメージを受けます。真面目にちっともお祝いじゃない・・・

  PS・③と④を選ばれた場合は①分相当のG資金が自動的にGMのポッケに入ります。ってのはどう?クスクスw

 こういうのがイイナ。と言うご意見があったら教えてクダサイ。

 ではまた~ノシ


 *ウサちゃんも書いてくれていましたが、読んだ方は↓の拍手を押していただくか、コメントをお願いします^^記事UPも待ってますょ!


 
 

[2009/01/30 21:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<2月1日Gv確定です~ | ホーム | 1/25Gv>>
コメント
ほほう
ちなみに私の誕生日は1月23日でした。
32歳になりましたv-40
気持ち的には17歳から変わっていないけど、体力は・・・ねぇ・・(-ω-;)
[2009/01/31 07:37] URL | 小悪魔もっちぃ #- [ 編集 ]
ぉお ママちゃんのぉ誕生日を聞き忘れていましたネ!申し訳ない><。(聞いてない人があと5人はいる模様@)
 これからドンドン美しさに磨きがかかってくる時デスナ!ムフーw
[2009/01/31 11:21] URL | ピンゴ #- [ 編集 ]
どうも。。

RS3年やってて花火初めて使ったのでした!

お恥ずかしい>ヮ<
[2009/01/31 23:03] URL | イガグリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonton7.blog6.fc2.com/tb.php/49-579c6df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
便利

ギルドメンバー専用掲示板

アラビアンロック

☆入り口はこちら☆

リンク

このブログをリンクに追加する

