FC2カウンター

プロフィール

トントン一家

Author:トントン一家
RED STONE 橙鯖で活動中
【㌧㌧一家】のブログです。

MERGER

リンクフリー

ご自由にお持ち帰りください。


コメントや掲示板で ご報告していただけると管理人が喜びます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

QRコード

QRコード

週3回 日水金にGV!
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
※掲示板のパスワードは公示かGM・副マスさんに聞いてね♪
GV関係の話・ちょっとした内緒話・落書き・人生相談etc...どんどん書き込みしてくださいd(´Θ`*)

※お知らせ※
☆2011.6.29『つながりと絆』様と合併致しました。
☆2012.6.26㌧㌧一家は『250制限』になりました。
☆GVはアリーナにて週2固定『日・金』でやっております。←New
☆GVに参加できる全職募集中です。加入希望の方はコメントorメンバーにお願いします。

※掲示板について※
☆『探しています』スレを作りました。装備など探している物があったら利用して下さい。
☆たまに凪がつぶやいています。お暇なら書き込みしてね→→→→→→→→→→



◇◆◇GVに関しては下記の予定表をご確認いただける様お願いいたします◇◆◇
 

←クリックすると恐ろしいことに・・[GMお気に入り]
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
4/19 GVオツカレサマでした!&引導とトラン
 ハイハイハイハイ!

 どもども。昨夜はGVオツーーーッシタ! GMピンゴです。
 ハイ。
 ご存知の通り、凪はGVに出れませんした!!!

 ぎゃふーーーーん

 行きたかった・・・行きたかったよ・・・みんなと何かができるのって、今はGVくらいですからネ。
 楽しみにしてるんです。ぅん。
 昨日はね、一日中INしてたんですょ。いい天気なのにw なのに肝心のGVの時間にはINできないと言う このジレンマw


 お相手は20レベル下の150制限のG様。1PTだったようです。
 トントンは1.5PTくらい?
 
 レベル差と人数差もあり、勝利させていただきました!
 しかし、キラリと光る物がいくつもあったG様だと思います。
 とても沢山の貴重なご意見をいただきましたし、こちらとしても良い経験も出来たと思います。
 そのうちにまた挑戦しますと言っていただきました。寝首をかかれないように気をつけましょう!

 膠漆之交様、ありがとうございました!
 またよろしくお願いします!



ショートケーキ


  昨日は、昼間、トランに行ってみました。
 
 まだちょっと適正外ッポイ感じもしますが、経験値がそこそこもらえて物資も拾えると言ったらここかなと・・・
 ホスも合流して、ちょっと一緒に狩りしたりしました。ホスとは狩りを一緒にしたことがほとんどなかったので、ヨカッタデス。


 ニコちゃん

 ハネたんはネタテイマ臭がする子ですが、さぁ、トランでやっていけるでしょうか!


  
 ゴンタ君がんばってます。

おぉ?

 なんともう一匹のぺっとの引導 耕ちゃん(命名チュンチュン)が新スキルを使ってくれましたょ!!!
 初めて見ました!
 

 引導トラン1

 
 絶対防御。このスキルを使うとすべての攻撃から身を守ると言う!!





 その名も





 地に潜る!



 引導トラン2


 YABEEEEEEE!


 耕ちゃん!!!




 戦っておくれ・・・・w

 引導トラン3


 何回生き返っても呪われて一瞬で地に潜ってシマイマス・・・
いわゆる死亡w
 あっと言う間に・・・!





 だめじゃん!w


 引導を連れてトランで狩っていらっしゃる方はおるのですか?
 いたらぜひコメントオネですw
 狩り方にコツがあったりするのかな・・・・
 抵抗の少ない引導ではムリなんでしょうか・・・><
 



0419腰

 まぁ よさげな腰を拾いまして、即売れしましたw 
 昨夜のおわびに一部を上納しようと思います・。。。クロネコ
 一億は全財産合わせても、ないです・・・w
 ぅへぇ


 ではまた!一家
[2009/04/20 18:55] | Gv戦績 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<トントンな日々 | ホーム | 4月19日VS【膠漆之交】様>>
コメント
引導者でトランで狩るには呪い抵抗石食べさせながらだといい感じだと聞きました~^^でもめんどくさそうですね・・・
[2009/04/21 01:11] URL | #- [ 編集 ]
おお!
 どこのどなたかはわかりませんが、コメントありがとうございます!とても嬉しいです!!!!
 なるへそ!【呪い抵抗石】とは眼中にありませんでした。
 今度はゴートで試してみるつもりでしたが、なんとかなるのでしたら このまま耕ちゃんに石をぶつけつつ頑張ってみやす!せっかくテイムしたんだからずっと一緒にいたいですからねw
 結果はまた後日ご報告しますw
 またぜひアドバイスクダサイ!
[2009/04/21 02:04] URL | はねタン #- [ 編集 ]
お散歩係りみたいだなw

ノシ
[2009/04/30 18:45] URL | 子悪魔モチ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonton7.blog6.fc2.com/tb.php/98-71a58f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
便利

ギルドメンバー専用掲示板

アラビアンロック

☆入り口はこちら☆

リンク

このブログをリンクに追加する

