FC2カウンター

プロフィール

トントン一家

Author:トントン一家
RED STONE 橙鯖で活動中
【㌧㌧一家】のブログです。

MERGER

リンクフリー

ご自由にお持ち帰りください。


コメントや掲示板で ご報告していただけると管理人が喜びます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

QRコード

QRコード

週3回 日水金にGV!
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
※掲示板のパスワードは公示かGM・副マスさんに聞いてね♪
GV関係の話・ちょっとした内緒話・落書き・人生相談etc...どんどん書き込みしてくださいd(´Θ`*)

※お知らせ※
☆2011.6.29『つながりと絆』様と合併致しました。
☆2012.6.26㌧㌧一家は『250制限』になりました。
☆GVはアリーナにて週2固定『日・金』でやっております。←New
☆GVに参加できる全職募集中です。加入希望の方はコメントorメンバーにお願いします。

※掲示板について※
☆『探しています』スレを作りました。装備など探している物があったら利用して下さい。
☆たまに凪がつぶやいています。お暇なら書き込みしてね→→→→→→→→→→



◇◆◇GVに関しては下記の予定表をご確認いただける様お願いいたします◇◆◇
 

←クリックすると恐ろしいことに・・[GMお気に入り]
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
おみやげ IN RSフェスタ2010
はいどもども。
「RSフェスタ」なるものに 行ってみちゃったGM凪です。

 色々な情報を仕入れてきたりしたのですが、みんなに話しても案の定信じてもらえません。(w)
普段の行いのよさですね^^

 で、ブログUPオネという声が多かったので、疲れてるのにがんばってAM3時までかかって写真取り込んでみました。ねむねむ。


あ~さて、有楽町駅から徒歩1分というのに若干迷いつつ、到着。

得たいのしれない恥ずかしさを覚えつつ、RSのブースへ。

こんな感じ。

RSフェスタ2010 ブース.

人はそこそこいましたね。4時すぎあたりからモッサリ人が増えたかな。
なんだかみんなブースに入っていってませんでしたな。
この恥ずかしさはなんだろぅ?って思いましたwww

そんでも歯をくいしばって(w)突入。
「テイマちゃんが遊びにきてまぁ~す♪」
と言ってたので、写真とってきました。

遊びに来てたテイマちゃん。
うらっ

RSフェスタ2010 テイマ



霊術師ちゃんも来てましたよ。

ほれっ


RSフェスタ2010 東?


東ちずるに似てると思ったのはわしだけでしょうか・・・w

色々なゲームのブースがありましてね。
やることは縁日的な感じなのですが、やってるのはみな大人と言う。
不思議な世界w

んで、そうそうにやることを見失ってしまった凪さんは、
とりあえず、なんかせねば。と、







全ブースの
おねぃちゃんの写真を撮ってきました^^




ほぃ。

RSフェスタ2010 おねえちゃん1.

ほい。

RSフェスタ2010 おねえちゃん2.

ほいっ

RSフェスタ2010 おねえちゃん3

ほれっ

RSフェスタ2010 おねえちゃん4.

うんせっ

RSフェスタ2010 おねえちゃん5

ほいさっ

RSフェスタ2010 おねえちゃん6

あらよっ

RSフェスタ2010 おねえちゃん7.

よいせっ

RSフェスタ2010 おねえちゃん8.


いかがですか?
個人的にはピンクのおねぃちゃんがカワイイと思いますw

まぁそんなのはおいといてとw


小腹がすいたので、片隅で軽食を売ってますので、買いました。

これ。

RSフェスタ2010 コーラ400円

これ、
メンチ100えん。
ホットドック本400えん。
コーラ400円

コーラだけ値段設定間違えてね?
的な?
韓国は この前も思いましたが、主要なドリンクを高値設定するようですねwww 抜け目がないwww




ぱくついてると、なにやら抽選がはじまったりして。
ステージから遠くても大きなモニターが3枚設置されている上に、あちこちにテレピがあるので、特にストレスは感じませんでした。

抽選の時になんでか、おねぃちゃんが棒につかまってステージの隅で踊っておりました。

RSフェスタ2010 抽選会の.

暗いけど見えるぅ?
もぐもぐしてた凪sなんは、見に行こうとしましたが、メンズが群がってて近寄れませんよ。
写真とりたかったのにににに。

ほら開脚!

RSフェスタ2010抽選会の・・・


写真とりたかったのににににに。








そんなことをしてると、決戦がはじまりました。

RSフェスタ2010 決戦のスクリーン

パーティ紹介の画像が良かったです。

こんな。

RSフェスタ2010 決戦紹介

BISかっちょええ。


ステージ近くは人がかなり群がってたので、遠目のテーブルでみていたわけですが。

目が悪い凪さんはよくわかんなかったw



それからね、シークレットなお知らせなんかがありました。

凪さんが言ってもみんな信じてくれなかったあれですね。

これだょこれ。

RSフェスタ2010 DS.

なーんとRSDS発売決定! なんだってさ。




ほんとだべ?

ほら

RSフェスタ2010 DS2.


ほら

RSフェスタ2010 DS3.

剣士ぶちゃいくな感じですね?


完全オリジナルストーリーとか言ってました。
 まだ開発中だそうございますよ。



まだまだいくよっ

次はこれ!

RSフェスタ2010 おしらせ1

闘士実装!
こりゃわりとみんな知ってるね。



お次はこれ!

RSフェスタ2010 おしらせ2

GVアリーナ実装予定!
これもまぁ噂になってたね。



お次はこれ!

RSフェスタ2010 おしらせ3

あらま・・・
ほんとに?




こんな感じ

RSフェスタ2010 おしらせ4新キャラ

魔法を使う少年?

RSフェスタ2010 おしらせ4新キャラ2.

片目が赤いんですってよ 奥様。
それがレットストーンに関係あるんじゃないかって噂ですのよ 奥様っ
はっ!ちょっとあれにカブってません?黒執事の・・・w



色々盛りだくさんなわけですねぇ。
楽しみですねぇw



最後に おにゃのこの写真でも。

近くにカメラ小僧がいなくて安心してる霊術師ちゃんと なぜかカメラ目線のテイマちゃん。

RSフェスタ2010 カメラ目線~.


この木の隙間からこっそり撮ったのにw
テイマおそるべし。

RSフェスタ2010 カメラ目線の元.


んでは 問題。

このカワイコちゃんは誰でしょう!

RSフェスタ2010 ランサ?


なんかね・・・・

ランサだってwww

えーちがうよ。
ランサはもっとこぅ・・・・

RSフェスタ2010 ランサ

もっとこぅ・・・

まあいいかw
いくないいくないw



そんな感じでございましたー


おまけはなんかの原画。

RSフェスタ2010 原画





ではまたん 
GM 凪 
[2010/10/25 15:28] | 自己満足 | トラックバック(0) | コメント(0) |
近況とかw
 はいどうも~♪

 最近INしてない凪です。
 INするとね・・・気付くと日付が変わってたりしてね・・・
 意志が弱いのでINは今週イッパイ控えるつもりです。

 しかーし あちこち体が弱ってしまったりしてね。
 なかなか慣れないことをするのはキツイっすね。
 はやくRSしたいのぅ~~~

 んでもって禁断症状で ついふらふらPCを触ってしまったので、ブログなど書いてみることにしました。


 まずは最近のトントンさんち。
 GV結果この頃全然のせてないねw すまんこってす

 一番最近の結果はこちら。

201010 最近のGV結果

現在6連勝だって!
見づらいですが、下に貼り付いてるのが、最近のGVでSSが残っていた分のものです。

まあ、お相手様にBISさんがいなかったり、とんとんさんちのほうが 倍くらい人数がいたり・・・でしたので、
あまり積極的には載せなかった というわけです。はい。さ、さぼってた言い訳じゃないんだったら!

 感想としては、皆様お強いです。
でもってどのギルド様と対戦させていただいても とても楽しいです。
 シーソーゲームの末 なんとか勝てた対戦も、お相手様にBISsがいなくて
結果的には大差になってしまった対戦も、凪的には楽に勝てたという記憶があまりないです。
もうね、必死w
 凪はWIZをしている時が多いです。
個人的に 火力さんその他みんなに、HPを気にせず、楽しくのびのびと 戦ってもらうのが目標です。
 現状はペアを組むWIZさん(最近はアッキィが多いかな)に助けられることが多いな・・・
 先日は 支援をまかせちゃって気を抜いてたので、GV後に
「なんでヘイかけてくれないんだ!自分にかけるのは大変な時もあるんじゃ!」
 って怒られたところです・・・ すまねええええええ
 そゆ時に限ってギルチャ見逃してたりね・・・(T皿T) 

 リアルもそうですが、RS内でも 思いやり ってのが大切ですね・・・w
 いつまでたっても修行中・・・
 注意してくれる方は宝です!
 

 さてさて!
 最近の トントンさんちの近況は・・・
 ウエルカムキャンペーン中!
 って感じでしょうか?w
 意味わかんない!ww

 ずーーーっとどっかに失踪してた方や、姿の見えなかった人が、ボロボロ戻ってくれてます。
 嬉しいですね嬉しいですね
 先日のGVでは、
 リア充してたんだよん♪って言う はるたん
 オベンキョひと段落したぜぃ!と言う Dちゃん
 来てくれましたねん。
 
 杏ちゃんの紹介の ぐっさんもすくすく育って(二日で160?とかもうね・・・wすごいねw)
 出てくれました。ゆずぽんがぐっさん萌え~って言ってたゾ!気をつけろww

 あとニュースと言えば 剣士で一人頑張っててくれた くららんが、弓に転向。
 剣士0になっちった!w
 ってこと?w
 たまには剣士でも・・・って言ったら、
 「もう装備売っちゃったも~ん♪」
 という返事。やること早スww



【毒林檎ちゃんのクエスト】 


さて、先日長い眠りから覚めた薬が、ちいちゃい子を育てております。

 知ってました?
 LV15あたりでは、ビガプールで受けられる
 「ビガプールの歴史」
 というクエがおいしいです。

 古都で受けれる『バインダーの怨恨』が、経験値14000なわけですが、
 『ビガプールの歴史』は、40000。
 それも答えるだけ!

 で、それを林檎ちゃんに教えてあげることにしました。

 まずはビガプールに行ってクエを受けます。
 そしたら ビックアイに移動。

 んで、4問受け答えするとクエUPですよ!
 簡単ですね!


毒リンゴクエ1


 あ?


毒リンゴクエ2

 顔を見たとたん 適当に返事したらしいですな・・・w
 ちなみに全問不正解だと経験値は2000のハズ?
 3問正解でも 25000もらえるんだからね!

 ちなみに林檎ちゃん、大昔にポタクエしましてね、
 廃坑で『フルヒ持ってくるかお金渡すか』と、問われて、お金(ほぼ全財産)払った勇者です。



毒リンゴクエ3

 復帰してから 大人しいから、ちょっとシンパイしてたけど やっぱり根本的なものは変わらないんだなーと
思った凪でした!w



【芸術の秋】

 そいやそろそろ秋ですな!
 SSが結構あったのでのせまする。

 芸術と言えば 古都西。
 ネタSSの宝庫ですね。

 ある日古都西に行くと 一人のアチャさんが、一生懸命・・・


ある日の古都にし


 ならべてましたww


 そしてまた別の日・・・

ある日の古都西1

 並んでますねw


ある日の古都西2


 すんごい並んでますww



 並んでない日はこうです。

ある日の古都西3


 どんだけ集めてきたんだとw


 そこにテイマさんが来て・・・・脅かすと・・・


ある日の古都西4

 綺麗でしたw



 あとひとふんばり 凪は顔を出せませんが、
 寂しがらずにミナサマ仲良くしてください!

GH会話
 
 あんまり 期待されてないのは 知ってますがね!w


ではでは まとまりませんが、このへんでノシ

GM凪
[2010/10/13 13:45] | 自己満足 | トラックバック(0) | コメント(2) |
暑中お見舞い申し上げます 韓国レポート
 まいにちムシムシ暑いデスネー
 お元気ですか?
 どもどもGM凪です。

 学生は 夏休み突入でしょかね?
 トントン内でもいつもはいなくなるような時間にまだいる人なんぞがいたりして、
 夜中にコソコソ ピ○○○な濃ゆい話をしてたりしてなかったり。w
 みんなの隠された一面が見れたりして 楽しいです。

 あ~さて、聞きたくもないかもしれませんが、
 先週の7月17~19と 凪さん GVをお休みして旅行に行ってきました。
 ささやかなお土産でございます。RSの話題はございませぬw

 カメラ持って行かなかったので、たいした写真はないのですが・・・


 行ってきたのは韓国です。ソウル。
 目的は

 やきにくー

かんこく1

 これは豚。
 鉄板は日本と変わらないです。肉が大きいんだよこれw・・・鉄板ぎりぎり!
 おねえさんがテーブルに来て焼いてくれて、小さく切ってくれます。
 肉は全面に隠し包丁みたいに浅い切れ込みが入っていて、やわらかくておいしかったデス。
 この肉2枚で日本円で1800円くらいかなー
 サンチュは食べ放題で持ってきてくれました。
 キムチとかなんかこぅ、小さな惣菜が、サービスでついてきました。これはどこの店でもそうだったかな。

 牛は、日本と値段がそんなに変わらないそうです。
 下手したら日本より高いくらいだって。
 いい肉を焼き焼きしたいなら、一人1n~とか。

 豚でも充分うまうまでした。
 
 驚いたのが、
 ウーロン茶の高い事w
 たまたまかもしれないけど、行った店どこも1缶で200円~300円しましたよ?
 「きっと大きい缶とかコップで出てくるのでは?」
 と 想像してたのですが、
 来たのはこれ。

かんこく3
 
 ちっちぇーの。
 手のひらサイズw
 その他の普通のジュースはその半額くらいだったかなあ。これは大きなビンで来たりするw

 ちなみにコンビニあたりで ジュースが一缶50円ちょいだったりします。


 あとは食べたのが

かんこく2

 サムゲターン
 鶏がまるのままスープに漬かってます。腹にご飯とか詰まってて。朝鮮ニンジンとかね。色々身体にいいものがね。
 ここもほら、キムチ写ってるデショ?これもサービスで置いてあります。

 
 露店も結構出てます。
 デパートの前とかね。
 毎日が縁日みたいな?
 
 珍しいな~と思ったのが、これ。

かんこく8

 アメリカンドック?
 でもみてみて。衣がポテト@@ ポテトが貼り付いてます。
 ものすっごくカロリー高そうですw
 これは日本ではみないよねえ?
 
 凪さんストレスの為?w味がよくわかんなくなり、何を食べても薄味でとてもおいしかったデスw!




  
 日本は梅雨ど真ん中でしたが、韓国でも雨でした。
 やっぱり梅雨あるんだってーぇ
 知ってた?w
 でも日本より 湿度は低いようです。


  


 唯一観光?したのが、ソウルタワー。
 山の上に建っているタワーです。展望台になってます。

かんこく4

 上から見る景色はすごかったですね。
 家やらビルやらがごっちゃり。360度。

かんこく6
かんこく7

 ↑の写真の光の帯は 車のライトです。渋滞~
 片側8車線?とかがあったりね。
 しかも中央線とかが消えかけてたりね。

 運転が粗い粗いとガイドさんとかも言ってましたが、不思議とベコベコしてる車は見かけなかった気がシマス。
 荒っぽくても実は運転うまいんじゃなかろうか。


 ソウルタワーの入り口にぶら下がってるオブジェがなんか妙でした。
 これね。

かんこく5

 いろいろな体位?で 3~4体あったかなぁ。
 針金のようなもので出来たオブジェで、ワイヤーのようなものでつるされてぷらんぷらんしてます。
夜になるとライトアップされ、暗闇に浮かび上がるw
 シュールだったなぁw



 
 あと 韓国へ行くヒトへのアドバイス?をスコシ。
 韓国と言えば通貨はウォンです。

 両替をするわけですが、
 凪は 成田空港で両替しました。

 10,000円→110,000ウォン

 でした。

 で、現地空港についたら、

 10,000円→130,000ウォン

 でしたよw

 そんでもって街中では 135,000ウォンだったりしましたw

 両替は現地でしたほうが絶対お得です。


 あとはー これ。

ひび

 スーツケースね。ピリッとヒビ入っちゃったわけですっが、これ、空港で言えば保障になります。
 凪さんは旅慣れてないので、家に帰って届いた保険の書類をみて、[もしかしてなおしてもらえるんじゃネ?]と、思ったわけですが。空港に連絡したら、その場で言ってもらわないとーぉ って言われました。 
 証明書は送ってくれるので、保険でなんとかしてもらうようになるかと。
 海外旅行とかって そうそう行かないですからねえ。わかんないことがイパイありますよねえ。
 でも 壊れたスーツケースがなおしてもらえるのは嬉しいですな。
 また買わなきゃならんのかと思ったよw



 そんなこんなの2泊3日の旅でした。

 買ったのはー 靴くらいかな?オーダーで2足作りました。
ちょうどセールで安くなってて、二足で40nウォンくらいかなあ・・・
 オーダーで送料込みでその値段ならいいよね?

 ちっさい店でね、たまたまフラッと入ったのだけれども、話してるとオーダーの店だという。
 皮の色などなど全部選べるって。足の型もとってくれてね。
 ほらみてw って、ライターを持ち出して、おもむろに靴をあぶりだしたのはびっくりだったけどw
 (燃えなかったょ@@ あれはナニのパフォーマンス?w火に強いのはなんかメリットあるんだろか・・・w)

 凪は足が甲高なので、靴選びに苦労してます;;
 ただ、ちゃんとホントに送ってくれるのか不明@@ 言葉通じてたんかなぁw
 オーダーなんかしたことないからちゃんとした靴が来るのかどうか不安@@
 ガボガボだったらどうすんの?取替えにいくの?
 うへえw


 言葉はだいたい通じます。
 通じなくても気にしない!

 3人で行ったわけですが、内輪もめというか・・・一人がゴネたりしてなかなか・・・
 わざわざ遠くまで来てゴネちゃダメだぁー(T口T)
 凪さん一人タクシーでゴネた人をホテルに迎えに行って 日本語の話せない運転手にとんでもないところに連れて行かれ、(同名のホテルが別なところにあった為らしい)結局迎えられなかったという・・w
 これがぼったくり?! って思ったけど、全額タダにしてくれたw 言葉通じないのは怖いね~

 気の合う人ともっとアヤシイ屋台のほうとか、観光とかしたらとても楽しいかと思いますw



 てなわけで、ぜひ機会があったらもう一度行きたいです。


おしまい。



【おーまーけー】
 

 ダレカさんが送ってくれたわんこー

 かわゆいねー

わんこ?

 正直ビーグルは カワイイイメージなかった凪でしたが、このわんこはカワイイねー


ではまたねん~

GM凪
[2010/07/28 19:11] | 自己満足 | トラックバック(0) | コメント(2) |
男ならより太く・硬く・長く♪

こ~んちゃ=w=ノ   皆のヌイドル横ちん凸です♪
ドンペリsから許可をもらって、使っていいとのことで
かいちゃいます><w

僕、文章力無いので、
頑張って読んでください(ρε;)

僕の生い立ちww

RedStone 09.11.27[111]

ここで僕の【㌧㌧メンバーの剣士】の誕生。オメデトウ!!
おっさん無力sからの紹介です^^
おっさんとは結構昔からGv戦友でしたw


RedStone 09.11.27[03]

横ちんすっげ~=w=ノ。神に愛されてるやんっ♪


RedStone 09.11.27[04]


 ● ● ● ● ● 。

えぇ。スベりましたよ。確かに落ちないですよ。
でも必死にネタ考えたんだぞ!!  
苦笑いでもいいので、愛の笑顔をくださィ(ぁ




それと!暇人なので、Gv結果や・感想・戦略・次回はこうした方が良い。
など思ったことなどをカキカキしますので、Gメンバ様は、こまめに見てくださると嬉しィです><


それでは横ちんでした。
また見てね=w=スシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/11/27 23:59] | 自己満足 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ただいまー
こにちはー

 エルニーニョな今日この頃 いかがお過ごしですか? 
 なぎでごじゃいます。
 借金の予言?通り エルニーニョさん大暴れですなー

  みなさん地震やら雨やら大丈夫でしたか?

 さて、凪はここ数日姿をくらまして 旅行?に行って参りました。
 よって日曜のGVは不参加だったデス。
 なにやら強豪の ブリュンヒルト様とのGVだったとか?
 あぁ・・・出てみたかった・・・w

 
 
 ブリュン様は200レベル制限。その差30レベル。
 参加は11人。
 お相手様13人。その差は2人。
 久しぶりにオチャちゃんが来てくれたとか?! わ~ぉ!おかえり!
 前日にヘソを曲げてたチュンチュンも出てくれたんだネ!
ざっくんお休みで1BISだったとか?さぞかしきつかったことでしょう><

 結果は結果は7580対400。

 がんばったねーハート
 うんうん
 
  ついて行きたかった・・・w


 ブリュンヒルト様 ぜひぜひまたお願いします!
凪とも遊んでクリクリ。(すっごい失点になったりして・・・!@@;)




 さて、お約束の お土産ですが・・・

 頑張って写真をイパイ撮ってきたのですが・・・

 ぜっ・・・





 全部消えちゃった・・・・w
なにこのお約束・・・;;


 ぅぇぇ~~~~~ぃ!

 しょうがないので、買ってきたお土産の写真などUPしてみます。

 お土産とかってさ・・・
 冷静になって見てみると なんかこぅ・・・
 間抜けだねw


 限定じゃがりこ。

2009夏 大阪土産

 産地限定とかではないけど、ツナマヨ味ってのが売ってて、おいしかったざんす。

 

お味噌汁に入れるそうめん?の きれはし。

2009夏 大阪土産2

 なんで味噌汁にそうめん入れるンじゃ~~~?!@@って、購入。そうめんを味噌汁に入れるのってポピュラー?
 大きさ比較の為に近くにあったペンを一緒に撮影。

 
なんか丸い玉

2009夏 大阪土産4

 陶器で出来てる玉。水盆に入れて楽しむ物。普通にホームセンターあたりに売ってるな・・・w


ちぃちゃい つつじ?

2009夏 大阪土産6

 近畿地方だけ?に自生している つつじらしいです。花がちぃちゃーいらしい。
 凪はきっと枯らすから 実家あたりにおしつける予定。


赤い蚊取り線香

2009夏 大阪土産3

 普通の蚊取り線香より煙が多いとか書いてある。もしかしたら普通に売ってるのかも・・・?でも凪は見たことがなかったので購入。
 山の中だったからもしかしたら山仕事用のものなのかも・・・・w
 1250円とかする。のちのち普通にホームセンターで見かけたりして脂汗が出そうな予感。



 なぎのお守り。

2009 夏 大阪土産5.

 世界遺産?の熊野の速玉大社というところに行ったわけですが、そこにある 梛(なぎ)の木が有名?らしい。梛(なぎ)は、(なぎ)に通じるため、家内安全、海上安全、縁結びの信仰があると、される。とのことらしいざんすよ。
 ふむふむ。
 梛の葉は、
 ●笠などにかざすことで魔除けとなり、帰りの道中を守護してくれると信じられていた。
 ●縦に細い平行脈が多数あって、主脈がなく、その一風変わった構造のため、縦には簡単に裂くことができますが、横には枯れ葉であってもなかなかちぎることができない。その丈夫さにあやかって男女の縁が切れないようにと女性が葉を鏡の裏に入れる習俗があった。
 
 などなど。
 なぎ なぎ と思いもよらないところで目にしたので ビクリしますた。


今回の旅は、雨雨雨。
でも 観光の間はちゃんと雨が上がってくれとりました。
これも人徳。

 一番デンジャラスだった思い出。
 なにやら山の中のつり橋に行く途中に(日本一長い なんとかというつり橋・・・。写真が消えた為に名前も忘れたw)崩落の危険ありと、道が通行止めになっておったのですが、ズンズン直進。
 
 雨は激しさを増し。
 進む くねくねと細い山道。
 横の山肌から流れ出る清水が濁流となって道にバシャバシャかかり・・・。
 もう、ちょっとした滝w あれはコワイね。
 ふと谷側の向こう岸の山を見ると ありえない本数の小さな滝が出来て谷に流れ落ちており・・・。
 進行する道には小さな崩落がたくさん・・・
 ついに目前の道が 半分土砂崩れで埋まっているのを見た時は、もうダメだと思いました・・・w

 でも行ったw(戻ると最終目的地に着く予定より数百キロ遠回りになる為・・・)

 通行止めって表示が出ているのに行って 土砂崩れに巻き込まれる ぉバカな観光客ってワシか!! と思いました。

 無事でよかったよぅ。神様ありがとう!


 ホテルは ホテル浦島という名前のところに宿泊。
 小さな島?一つが丸々ホテルになってる感じ???
 マンモスホテルざんす。
 ここは宿泊するのは2回目。
 昨年の画像があったのでUP
 島には山があって、凪は山の上のほうに宿泊。
 表示は35F 窓の外は前面海。
 エスカレーターだと、こんなのを3回?乗ってやっと着く。
 エレベーターもありやす。

 2008うらしま

 どんだけオカネかけて作ったんだろうねえ。
 洞窟風呂がイイカンジ。天気が悪かったので、波がザバザバでGood。
 ホテルに行くには 専用の船に乗って玄関の前まで送ってくれます。そこで、釣りなんか出来る。凪さん5匹くらい釣りました。


 今回は山側のデンジャラスゾーンを通って目的地大阪に向かったわけですが、昨年は海側を通って行ったざんす。
 
 その時の写真。
 通り道で買ったオレンジと海。
 
2008海2

 今まで 茨城あたりの海しかみたことなかったけど 静岡↓あたりの海ってホントニ綺麗だなと 感動しました。
 今年は海のほうを通っても雨で入れなかっただろうから 山でよかったのかもね。


 これは昨年金剛山に登った時に見た。
 雨のはじっこ。
 やじるし左が 雨。
 

 雨の端


 まあこんな感じですた。
 
 大阪あたりは世界遺産がイパイだね~
 そうそう、大仏見たよ!
 鹿がイパイおりました。
 なんで鹿センベイ売りの おばちゃんは襲われないんだろう?

 まとまりがつかないまま 終了www

 ささやかなおみやげ。

一家
 
[2009/08/14 19:09] | 自己満足 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
便利

ギルドメンバー専用掲示板

アラビアンロック

☆入り口はこちら☆

リンク

このブログをリンクに追加する

