FC2カウンター

プロフィール

トントン一家

Author:トントン一家
RED STONE 橙鯖で活動中
【㌧㌧一家】のブログです。

MERGER

リンクフリー

ご自由にお持ち帰りください。


コメントや掲示板で ご報告していただけると管理人が喜びます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

QRコード

QRコード

週3回 日水金にGV!
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
※掲示板のパスワードは公示かGM・副マスさんに聞いてね♪
GV関係の話・ちょっとした内緒話・落書き・人生相談etc...どんどん書き込みしてくださいd(´Θ`*)

※お知らせ※
☆2011.6.29『つながりと絆』様と合併致しました。
☆2012.6.26㌧㌧一家は『250制限』になりました。
☆GVはアリーナにて週2固定『日・金』でやっております。←New
☆GVに参加できる全職募集中です。加入希望の方はコメントorメンバーにお願いします。

※掲示板について※
☆『探しています』スレを作りました。装備など探している物があったら利用して下さい。
☆たまに凪がつぶやいています。お暇なら書き込みしてね→→→→→→→→→→



◇◆◇GVに関しては下記の予定表をご確認いただける様お願いいたします◇◆◇
 

←クリックすると恐ろしいことに・・[GMお気に入り]
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
とんとんな日々
最近みんなに無視されてる気がする凪です。
でもキニシナーイ


【KO】

年齢を公開していないせいか 凪の年齢を気にする人がおりますね。
ぽんじとかぽんじとかぽんじとか
うまいこと返したたつもりでも、ガッツリ返されちゃう時ってありますね。

どいつご

なぜか混じってくる人もwww
なんて言ってるかわかりますか?
凪はもちろん わかりません。

そういう時は こうですね。

にげる



本日もご参加お待ちしております!

こいつらが何て言ってたか誰か教えてください^^
GM みんなの下僕 なぎ
[2012/04/06 09:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
とんとんなひび
まいどー フリマの仕度をしてたら全身筋肉痛です。凪でっす。

今日はエイプリールフールですね。
凪は日付が変わってすぐ騙されたよ・・・。

さてさて、皆様ポンズは好きですか?
凪は最近までぽんずが嫌いでした。
今は積極的に大好きです。あのジュレタイプのも美味しいよね!w
ええ 関係ない話ですね。

【ぽんじ】

ぽんじさんがトントンを乗っ取ったらって話。

ぱんつ

即紋章を変えるそうですよ!


【ぽんじさんの苦悩】

どうしても出なかった様子。

あいるー

「あいるー」って読むんだって。
【はーしーのかばん】

はーしーのかばん

凪のかばんをブログにUPしたら UPしてきやがりましたよ!
てかみんなUPしてたけどキレイだった・・・
サイフの額も若干負けてるのが悔しい。


新年度になり、新たな道を歩む方からの挨拶などがチョボチョボもらったりしていちいちホロリとしてます。
ちょっとの間一緒にいただけでも、最近顔を見ない方も、また来てくれたらいいなーって思ってます。
気が向いたらまた遊びに来てください。うまい言葉は言えませんが、喜びます。

では本日もGVご参加お待ちしております。

GM なぎ



へびあし
ちゃんと読み方知ってるからね!わざとだからね!

ちょこちょこ話題に出ているオフ会ですが、
5/4.5に決定です。
ただ今の参加予定者は 岡山・島根・山形・茨城・千葉・東京と、広範囲からの集まり予定。
人数はそう多くないですがね。
 本来だったら出会えることが100%ない人と知り合いになるというのはすごいことですねぇ。しみじみ・・ 
 お泊りのオフになるかと思いますが、そこまでは参加しなくても、もうすでに若干緊張してきた凪と 夜ちょっと一緒に飲むだけでもぜひ。今回は誰も凪をかまってくれなそうなので、お世話してください。 ← 
 もしかしたらもう会えない人と会っておくのもいいかもですよ!
 若いうちの冒険はきっとあなたの人生にプラスになることでしょう!
なんのこっちゃw
 

 詳細は掲示板のほうにありますと思います。
 たぶんなんも決まってません。へへへっ
 
[2012/04/01 16:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
トントントン
だいぶ春らしくなってきましたよー
春は気持ちがグラグラしちゃう人がイパイいるらしいですよ?
なんかぐらぐらしても 春だからなので気にするな!!w

SSたまってるのですが、すっかりサボってます。
どもども凪です。

【お返し】

ちょっと前のホワイトデーの話。
野菜さんがお返し何にしようかなって悩んでました。

ほわいとでー

いまどきのイケメンはクッキーくらい手作りは当たり前(キリッ  のようです 



【仕様変更】

なんかアップデートでメンバーがログインしたりログアウトするたびに左上に表示されるようになりましたね。
わしはあんまりあの機能はいらない気がするんだけど・・・なんのため?

 昨日GDに行ったら、野菜のキャラが、いるのにログアウト表示が出まくってました。
 なぜか野菜のキャラばっかりww
 

ログアウト

 5回くらいは出てたな。


【予告】
 ちょぼちょぼ話が出ていた オフ会のお知らせです。
 今回は 凪は来ちゃダメ!ってことでしたが。(いぢめいくない)

オフ
 
 こいつら・・・w

 えと、詳細は→掲示板にてご確認ください。


 まかされたからには案を出しましたよ!

★めざせ全店制覇?!ラーメン博物館オフ
★んまいよんまいよ 横浜中華街オフ
★イチゴ食べ放題&バーベキュー&どっか探検 夜は宿で大富豪しようZE!?秩父お泊りオフ

上の二つは夜 恒例のアラビアンなお店で。
どれも昼間だけ参加、夜だけ参加 などフリーダムです。

今のところの凪が行きたいとこを上げただけです。 ←食い気しかない



ではでは!

今遊びに来てくれてる他Gのメンバーさんと一緒にGVできるのもあと少し・・・;;
ずっといていいよ!
本日もご参加おまちしております!

 凪




【おまけ】

きたないと評判になった凪の悪魔のバックの中。(GV時)

こがらし

指摘されるまで気がつきませんでしたw
そう言われるとそうだな・・・。ぅん。
なんか中途半端な数の物資とかあるし。
なんか冒険者協会の羅針盤入ってるし。
なんか遺跡のかけらとか一個入ってるし。
なんか物資の置き方ばらんばらんだし。
なんかひとます空いているし。
サイフの残高少ないし。

いつも普通にこのまんま出てます。

いいじゃんねぇ?普通だよねぇ?w
ねぇ?w
[2012/03/25 12:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
トントンな日々
はいどもー
トントンの中で一番頼りがいがない凪です!
(参照ぽんぢブログトップ:トントンメンバーの紹介があったり。凪は[3フレパラ]がすきです。更新した日はアクセスが15倍?になったという伝説のブログ!!w)

最近のとんとんさんち

凪とは話をしてくれなかったみかみんが若干本性をあらわしてきましたょ

この日は凪が遅刻してGVに出れなかったので、他の人のかばんに入ってたようです。

【君に決めた!】

ぽんじとみかみん

ぽんぢさん防御80,000だそうです。他のG様狙っても無駄です!狙わないであげてください。



↑のSSで「どこー?」と叫んでるキッケちゃん。
この日はソロだったのかな?
さびしがりやのキッケちゃんに一言w

【きっけちゃんの受難】
きっけちゃんとみかみん

がんばれ きっけちゃん!


    

【すれ違い】

先日のGVでは火力さんなしか!? と思っていたら実はいっぱいいて、
逆にBIS・天使が1しかいなくて妨害がきつすぎで 
たった一人だった天使ふぃーたんがぶち切れしたと言うw
珍しいものが見れて楽しかったです。
こうやってだんだんみんなの本性が・・・ふふふ
その前のGVではすべたんがBISしたら 蓋をあけたら剣士さんが誰もこなかったという。

今日はどうなるかな!w

参加お待ちしております。


なぎ





【蛇足】

実は凪さん、こっそりキャラを作ったりしまして、適当ーにたまに動かしています。
昨夜誰もいなくてさびしかったので ドナツで狩りをしようと向かいました。
今のところ
100%ガークンに毎回殺されます。
たまたまいた野菜にチャットで「リザオネ」と言っていますと(もちろん来る気なし)
それをこっそり聞いていた人がどうやらいたようです。
RS画面に戻ると白チャが残っていました。

がーくん

ぽんぢ わざわざドナツまで見に来たなら 灰してけwwww 何しにきたんだよww
[2012/03/07 12:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
トントンな日々
コニチハー
どもども凪です。

最近のトントンさんちは、そこそこの集まりを保ちつつ日々平和に・・・

がっ!
お休み連絡が少し入りつつあります。
年末とか新年度とかそういう時ってみんな忙しいんでしょね・・・
深刻な火力・支援不足になるかもしれません。
短期でもいいのでどなたか助けにきてくれるといいなぁぁ(T△T)

急募:火力さん WIZ.BISさん

最近見てない方、お元気ですか?
またたまにでも遊びにきてくださいよ?
WIZ、短期でよかったらちょっとやってみてもいいよ?と言う方、凪に声かけてもらえると嬉しいです。凪貸します。シー!

どうぞよろしくお願いします。

最近のトントンさんちで目に付くのが、誰かさんたちのじゃれあいでしょうか?w

こんなかんじ

neko

わぁ画像でっかい・・・w まいっか
誰かさんたちと言うのは、↓でブログを書いてくれた誰かさんたちですがねw
見てると 愛らしくて大変です。

だけど最近ちょっと 変化が。

こんなかんじに。

kuma

成長しとる・・・
[2012/03/01 12:22] | 自己満足 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
便利

ギルドメンバー専用掲示板

アラビアンロック

☆入り口はこちら☆

リンク

このブログをリンクに追加する

